人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
にゃふり。
しょーじきなとこ、どの役職にも、『遊べる』余地はねじ込んであるつもり、なので。
結構、やりたい事はできる仕様にはなっているはず……と、思うのでした。

一番縛りあるのは、俺が最初から持ってってるしね!

>>41 ゲルダ
シンプルさがよいからね、あれは!
にゃ、やれるくらい人が集まるとよいな……!

どーなるんだろーねーw
ここはやってみないと全くわかんないのよね。

狙撃手、墓下で賢者さんとかからぱわーをもらうとかもありだからね!

そしてその突っ込みはwwwww
あえてしなかったのにwwwww

ラ神がなにやらかすかが今からとっても楽しみです(

(43) 2012/05/17(Thu) 21:56:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light