人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


古代語魔法使い ベッティ

/*
おー不死身の人が来てた。ユリアンやっほー。
そして設定はぼっこぼこに穴だらけだなこれ…。
(メモ帳とにらめっこ中

>>341クレ
ね!なんでよ!って言いたくなるけどそれが普通だったw
あれ最初は数字が無くて、ある日持ち物に突然数字が見えるとかいうシステムなのかしらw
そして、数字の持ち物を捨てたらどうなるのかとか考え出すと(ry

>>342ライヒ
なるほど。まぁあれは仕方ないよね…。
うん、リアルで悲鳴あげてぷるぷるしたよほんと…。
おー、蒼天最後のやつも楽しみにしてるー。
私も残してるもの片付けないと…。

ほむり、なるほど(漠然と想像中)
だよね、実践で何とかするんだ新任さん…!

[大丈夫まるかじりすれば…←]

(355) 2012/05/19(Sat) 22:17:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light