人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


特異点 クロエ

/*
>ウェン
Volortは何語なんだろうねw
なんだかロシア方向ぽいみたいだけど。

あ、地震は大丈夫でした。イキナリでびっくりしたけどw
この時間はちょっと焦りますにぃ。
でも実はウチの辺りは震度2程度だったらしいです?あれー。
夜だから増幅して感じられちゃったのかも(苦笑

べちの人とか、オトさんとかの方が大変だったんじゃないかな、これだと。後は某にゃんこ様とか。大丈夫だといいな。

>ゲルダ
あ、それは現時点でも既に言っちゃったw<取引しない
1週間以内に連絡あればまた対応考えますって添えておいたけど。
来なかったら、フレさん関係とかで名前見かけた時には教えてしまうつもりなの。嫌な思いする人増えたら、やだもん。

投下しようとした途端ガタガタッて来たから、驚いちゃったw
実害はありませんでした。ご心配おかけしまして!

(1866) 2012/05/29(Tue) 01:54:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light