人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


流離者 ゲルダ

/*
ようやく名前の小ネタを見つけた。
しかし何でこれにしたんだろう(爆

>>2330ウェン
合ってた(笑)。
アクションは私も得意ではないけど、何とかなる範囲なのかな…?
頑張ってみよう。

ホントだ、どかす必要が無くなるwwwwww
一人でも生きていけちゃうじゃないか…。

その辺は実在のものでも架空のものでも好きに描写おk!ってしておけば良いよ!!
きっと勝手にやってくれるwwww
ミラーハウスでの武器は……鏡割って使う?(爆

あの辺からかな、色んな付属品増えてきたのって。
と言っても龍騎自体、だいぶ前の作品になっちゃったけどねー。
もう10年も前になるわ。

(2344) 2012/06/02(Sat) 00:51:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light