人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


普通の ユリアン

/*
>>443 ライヒアルト
見守りだからぽえぽえだ(きぱっ
まあ色々遊ぶが、ちょっと忙しかったり眠い日でも眠って構わない位置ってのはいいな(そこか

おやすみー。

(447) 2012/05/20(Sun) 01:48:36

みかん色 ロミ

/*
過去ログざざっと見て、ベッティさんとクレさんの話しているウェブ漫画が何かわかったのだわ。影絵と数字の時点でわかったのだわ。

そんな村たったら、確実に参加したがりそうなのが一人いるわ…www私以外にも。二人ではまって泣いたっけな…懐かしい…

(448) 2012/05/20(Sun) 01:54:42

夢魔 ベアトリーチェ

/*
くろねこさんはおやすみなさい、ね。
おつかれさま、なの。
ゲルダおねーさんは、おはよー、ございます?

>>440ベッティ
うん。音の重なりもすごいん、だけど。
コーラスまで入っててすごい…!って、思った。
あと旗まで再現。ぱねぇ。(

>>442ライ
みぃ。
まぁ折角ぐんぷくだし王属の兵とかそんなのがいっかなとか。
もうちょい頭の中コネコネしてみる。
[こんなんで癒されてくれるならいくらでもちたぱたするよ!]

んに、縁故無いと対立も無機質にできちゃえそーだから、ね。
縁故でロールの余白部分できたらいーなーとか。

(449) 2012/05/20(Sun) 01:56:30

みかん色 ロミ

/*
あ、こんばんは!(遅)

物理と魔法剣士が戦ったら、物理が勝つのが当然…
なの?(・ω・;)

や、確かにイメージ的には魔法剣士のが
腕力弱そうではあるけれども。

私そこらをさらっと無視するタイプだから
ちょっと心配になったのだわ。<過去ログざざっと見て

(450) 2012/05/20(Sun) 01:57:45

普通の ユリアン

/*
>>446 ベアト
そうらしい、びっくりだな。俺も初めてしった

[真実かどうかそもそもしらない、ってか確実に違うだろうけども、なんでかそうなった?尾っぽの振り具合をじぃと見つめつつ]

まあまだ日にちあるからじっくりことこと煮込みつつえいやってやってけばいいだろうとかボソリ状態

(451) 2012/05/20(Sun) 02:01:34

普通の ユリアン

/*
ロミこんばんはー。傭兵な縁をどうもです。(死神役な人)
ちみったく設定を弄ったりしとりますが、適当によろしく。

(452) 2012/05/20(Sun) 02:03:50

みかん色 ロミ

/*
しにがもー!(・ω・*)
傭兵縁故こちらこそありがとう!

ところで、アデルは男だと思っていましt

指いっぱいなのね。カークは気づいてないだろなー。

まだ私も設定構築中だけど、孤児院育ちにはならないかなあ。
単に、古神に縁ある者が集まりまくってると「何この孤児院怖い」って思って逃げたくなるのが理由だけども。w

(453) 2012/05/20(Sun) 02:09:25

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>448ロミ
そこだけで解る人がいたw
わーww興味ある人多いな!ちょっと頑張って作るか…。

もう一人いらさるのかw
あれ泣くよね。うんすごく泣ける未だに泣ける。
>>450ロミ
物理攻撃力って点だけだから、
あんまり気にしなくても良いんでないかな?

>>449ベア
ねー。細かい所もしっかり再現しててなんてエレクトーン使いだ。
旗はwwwwwww最初襟巻き巻いてるかと思っt(

(454) 2012/05/20(Sun) 02:10:10

古代語魔法使い ベッティ、『総帥』 アルトゥルおやすみー。

2012/05/20(Sun) 02:10:50

特異点 クロエ

/*
あ、ロミちゃんもこんばんはー!
とゲルるんにおはよう(違)言い忘れてたね。大丈夫ー?

>>446 ビチェ
なるなる。もしなったらこちらこそよろしゅうに。
おお、SAOの分かる人がいた!うん、アニメ化するらしいですね。
僕は最近のラノベの中ではかなり嵌って読んでいるのでした。
ああいう村やってみたいとか思ってるくらいで…!

みゅ。妹は死んだと思い込んでるから、どうでしょ。
もし生きてたらこんな風にって構いたがる、かもしれないですw

>>450 ロミ
にゃ?純物理対決になったら負けるー的な意味かと思ってました、該当部分。
ちなみに、俺最強!にならなければ無視して問題ないよねとも思ってます。ハイw

(455) 2012/05/20(Sun) 02:11:10

みかん色 ロミ

/*
>>454
やあやあなのよ!
うん、某おやまという人がね、面白いから読んでみろって私に勧めてきて、見事にはまったわ…

たとえ私がいなくても たとえあなたがいなくても、
世界は踊る、いつまでも、というフレーズが今も大好き。

>中段
いや、他にもこういうお約束があったらどうしようかと…
私もお約束は大体わかる方だとは思うのだけども、
無視したりするから、ええ。wwww

(456) 2012/05/20(Sun) 02:15:09

普通の ユリアン

/*
>>453 ロミ
しにがもーです。
まあ中衛からナイフでも投げる?人です。ってな感じなよろしくねー

俺もアデルはどっちかわからなかったが、どっちもありなグラかねとか見ていた。

んむ、指一杯、一本多いだけだが、ごまかしている、気づいても気づかなくてもだが、周囲の目が鬱陶しいからとかね。

確かにその孤児院はいわれてみると怖いかもな

(457) 2012/05/20(Sun) 02:15:58

みかん色 ロミ

/*
>>455 クロエ
俺TUEEEEEEEEにならないように頑張るわ!wwww
強さ加減はいつも悩んで、弱くなるヘタレな私です。


幻想水滸伝…か…(嗚呼青春の日々よ)(聴いてる)

(458) 2012/05/20(Sun) 02:17:48

夢魔 ベアトリーチェ

/*
み。ロミちゃんこんばんはー。
ロミちゃんと縁故結べたらおねがいしたいなーと思いつつ、まだ設定が固まってないお弁当第一弾です。(

>>451ユリ
うん。びっくり、ね。
でもおねーちゃんばっかりだから、おにーちゃんがいて、うれしい。
[尻尾ぱたぱた、えへへー。とか。]

>>454ベッティ
エレクトーンってこんなことまでできるんだね、って思った。
旗はね。あのシーンおもいだしt

>>455クロエ
みぅみぅ、こちらこそよろしくですにゃー。
SAOはね、中の人の相方さんがはまってるの。
あんまりにも熱く勧められたから、ちょっとけーえんしてt
舞台設定とかは好きなんだよ…

み。妹の代わりに構われるでもおいしーとおもtt

(459) 2012/05/20(Sun) 02:28:10

みかん色 ロミ

/*
>>459
縁故ー縁故ー(´ω`*)

公園で捨てられている子猫を、呪狼が拾って、
その姿を見て一目惚れとか(いつの少女漫画だ)

楽しみに待っています!
呪狼の設定も、裏以外は適当だしねえ。

(460) 2012/05/20(Sun) 02:32:59

普通の ユリアン

/*
>>459 ベアト
よし、何か困ったことがあればお兄ちゃんに任せておけ。兄ちゃんが普通にがんばって普通になんとかなることはがんばりなんともならないことは諦めてやろう

[なんとも普通?なことをいう、頼りになるのかならないのかわからんやつ]

などといいながら、眠る。おやすみー**

(461) 2012/05/20(Sun) 02:36:02

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>456ロミ
吹いた某おやまさんだったのですかいwwwwwwwwwwww
あれは仕方ないよ泣くよ…。

師匠が歌いつつ最後の方にも出てくるやつですね。良いフレーズ。

理由もなくごく一般幼女が熊を一撃死させるとかやらない限り大丈夫じゃないかな!(
まぁ大抵何とかなるもんだと思ってますはい。

(462) 2012/05/20(Sun) 02:39:29

古代語魔法使い ベッティ、普通の ユリアン普通にお休みー。

2012/05/20(Sun) 02:42:22

古代語魔法使い ベッティ

/*
wwwww
しゃるさんがついーとしてた幻水がここで流行ってるよ!(届いてません

(463) 2012/05/20(Sun) 02:43:15

みかん色 ロミ、普通でないユリアンもいるんだろかと思いつつユリアンお休みー

2012/05/20(Sun) 02:47:05

夢魔 ベアトリーチェ

/*
うとうとしてた。
むりせずおやすみなさいします。(´・ω・`)

>>460ロミ
学ラン着てたら、更にときめき度あっぷ、ね。(マテ
こねこねして早く形にできるよーがんばりまっす!

>>461ユリ
ふつーにがんばってふつーになんとかなってふつーになんとかならなくて?
んと、よくわかんないけど、ありがとお?

[こんがらがりつつ、えへー?とか。]

ってことで、わたしもおやすみなさいー。**

(464) 2012/05/20(Sun) 02:53:25

みかん色 ロミ

/*
>>462
己の勘を信じていきます。勘。

>>464
カークの服、立て襟ぽいよね…
学ランに見えなくも…見えない。


あらもう三時…道理で眠いはず…
私も寝ますー。おやすみなさい!**

(465) 2012/05/20(Sun) 02:56:23

古代語魔法使い ベッティ、おやすみー。私も雪崩れるのだった(ごろろ**

2012/05/20(Sun) 02:59:07

流離者 ゲルダ

/*
ベッティが『総帥』にお休みの挨拶してることは突っ込むべきなのだろうか。
ね、てn(ry

あと孤児院に関してはこれ以上増えても縁故取らない予定だなぁ。
強縁故あと1つしか取れないし。
別の孤児院か、疎遠だったかのどっちかかな。

(466) 2012/05/20(Sun) 04:10:23

流離者 ゲルダ、/*むぅ…寝直すかどうか悩む。[←消えてからずっと寝てた人]

2012/05/20(Sun) 04:35:31

流離者 ゲルダ

/*
頑張って戦績遡って終わったと思ったら、新しいステータスが出てる件(

でもやっぱこれガチ用なんだなぁ。
RP村を全部魅力に含めるなら魅力しか上がんないよw
魅力113って何。

(467) 2012/05/20(Sun) 06:17:30

流離者 ゲルダ、/*久々にフォーゼで爆笑した回だった(

2012/05/20(Sun) 08:29:59

不良神父 クレメンス

/*
腰、いたひ…。
貧血週間ェ…。
[3時半から4時くらいに飛び起きてうごうごしていた。]

(468) 2012/05/20(Sun) 08:32:04

不良神父 クレメンス、/*ぐでぇ

2012/05/20(Sun) 08:32:59

流離者 ゲルダ

/*
私が起きた頃にクレメンスも起きてたのかΣ

腰、温めておいた方が良いんじゃないか?

(469) 2012/05/20(Sun) 08:35:09

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light