人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢飼い ミハエル

/*
>>538フォルカー

 幼い頃から遊びに来ていたと言うことだったので……イリスの名前で呼んだこともあったのだろうなと思っていたのです。あまりズレがないイメージを持っていたようで良かった。

 まだこちらのキャラがぶれぶれなのであれそれなのですが、お会いした時期と目の状態については了解しました。
 と、ここにお返事を書き記してみる[かきかき]

(544) 2012/05/21(Mon) 18:14:22

夢飼い ミハエル

/*
 こんにちはゲルダ。

 お邪魔致します狙撃手。
 こちらこそよろしくお願いします。

(545) 2012/05/21(Mon) 18:18:08

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、たおれた(何

2012/05/21(Mon) 18:29:27

夢飼い ミハエル

/*
 シメオンが16の時は、ウルズは21か。
 呪狼との関係で年齢ひとつあげようかと思ったけれど、一人だけおばちゃんになっちゃうかしらん(悩むところがそこだった

 と思ったら狙撃手22だったのでちょっと安心しました。

 吊り襲撃順をあらかじめ決めた村に参加するのは初めてなので、なにかやらかしてないか挙動不審な霊媒師です。よろしくお願いします[ぺこり]

(546) 2012/05/21(Mon) 18:29:44

夢飼い ミハエル、/*くろねこさんにおふとんをかけた。

2012/05/21(Mon) 18:31:26

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
サンダルスリッパで3時間立ちっぱで発声練習が結構な拷問だと知った、そんな俺、惨状。

ミハエルもいらされませー、ですよ、と。

[おふとんかけられたくろねこは、にー、となきました]

(547) 2012/05/21(Mon) 18:32:57

流離者 ゲルダ

/*
[くろねこを土鍋に入れて撫でた]

>>546ミハエル
あれ、おばちゃんってことは女性なのか?Σ
狙撃手はグラが10代に見えなかったので22にしました←

私もまだ2回目なので不安はありますですよ。
でもきっとどうにかなるなる。
前回もどうにかなった![楽観的]

(548) 2012/05/21(Mon) 18:33:04

みかん色 ロミ

/*
24はおばちゃん違う

と思う呪狼です。

26歳だけど、ワカモノのつもりだよ、呪狼wwwwww

(549) 2012/05/21(Mon) 18:37:19

みかん色 ロミ

/*
昔雑誌で見かけた「男は25歳から」のフレーズは真理だと
今でも思っています(キリッ

(550) 2012/05/21(Mon) 18:39:19

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[土鍋にいられた。ごろにゃー]

年齢幅はわりと平均的なのかしら、現状。

ちなみに、瘴狼は19だが、多分19に見えんw
二次覚醒までは、ほやほやしてるからなぁ。

(551) 2012/05/21(Mon) 18:40:17

流離者 ゲルダ

/*
だがナイスミドルには負ける(何<「男は25歳から」

(552) 2012/05/21(Mon) 18:40:38

流離者 ゲルダ、/*種族名決まらねぇよおおおお。

2012/05/21(Mon) 18:41:31

夢飼い ミハエル

/*
 ライヒアルト、お邪魔しています。

[にー、と鳴いたくろねこさんのお隣で、シャボン玉をぷかぷか]

>>548 ゲルダ
 ウルズの胸にチチがあるように見えましたので女性なのかと思っておりました。
 ただ男の方がやりやすいのだろうかと結構な割合で思っているところでもあります。なやむー[腕組み]

 そ、そうか!
 きっとなるなるなるねですよね。狙撃手が言うなら間違いないです(役職関係ない)

 頑張ります。なんか怪しいことしてたら遠慮無くつっこんで頂けたら幸いです。

(553) 2012/05/21(Mon) 18:41:41

夢飼い ミハエル

/*
 ナイスミドルには負ける、それは真理ですね[真顔]

>>549 ロミ

 24はおばちゃんではないですか。よし、じゃあ24にしよう[決まった]

 あ、霊媒師です。よろしくお願いします。

(554) 2012/05/21(Mon) 18:45:10

みかん色 ロミ

/*
>>552
ナイスミドル…!くっ…!(膝をついた)

種族名…「つばさのなんとか」にしたらいいんじゃないかしら。ドイツ語で。

もしくは有翼人(シンプルイズベスト)

(555) 2012/05/21(Mon) 18:45:21

流離者 ゲルダ

/*
>>553ミハエル
ホントだ…。
私はてっきり男性グラかと。
まぁどちらでもやりやすい方でやれば良いのではないかな。

私が言ったからかΣ
いや、確かに言ったし何とかなると思っているが。

こちらも「それはどーよ」なことしてるかも知れないので遠慮なく突っ込んでくれ。

(556) 2012/05/21(Mon) 18:47:49

みかん色 ロミ

/*
>>553
えっ ウルズのグラには乳ありますよね!
明らかにありますよ!!

女性神殿騎士は萌えるので女性でも問題ないと
個人的には思いますがミハエルんのやりやすいのが
一番かなあと思うます。

(557) 2012/05/21(Mon) 18:47:51

流離者 ゲルダ

/*
みんなおっさんすきね!!
[←おっさんスキー]

>>555ロミ
ふっ…勝った(何

翼を持ってるわけじゃ ないのだよw
背中や腕の一部に羽毛が生えるだけなのだ。
あと竜の亜人なので、そっちに絡めたいところだね。

(558) 2012/05/21(Mon) 18:50:08

夢飼い ミハエル

/*
 駄目だ、ワカモノのつもり、が徐々に腹筋に来ます。

>>551 ライヒアルト

 みんなが同じ歳でもびっくりしますしね。
 あ、ウェルシュは19も若いのもいけると思いますよ。

 きっとチップがいくつに見えるかなんて、重要じゃないはずだ![むしろ自己暗示だった]

(559) 2012/05/21(Mon) 18:53:16

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
は、そだそだロミさんや。
ちょっと確認しておこうと思ったのだけど。

赤会話が使えるようになるタイミングとか、何か考えおありかしら。
こっちは、島に着く(一次覚醒)までは、会話とか全くできない想定でいるのですが。

(560) 2012/05/21(Mon) 18:54:30

流離者 ゲルダ、/*ウェルシュで妖怪何百歳をやった私に死角はなかった(

2012/05/21(Mon) 18:54:34

夢飼い ミハエル

/*
>>556 ゲルダ

 ダンジョン探索、バトル、と言うことで、単純に男性が良かろうかなと思ったのです。怪我もさせやすいですし[酷い理由だった]

 あはは、すみません。調子に乗りました。
 でもなんとかなる、は心強いなあと思います。
 ありがとうございます。

(561) 2012/05/21(Mon) 18:59:14

みかん色 ロミ

/*
>>559 ミハイル
Σ笑いどころちなうwwwwwwww

>>560 ライヒ
同じく、島につくまでは会話できない想定…
というか、1日目から使えるようになるものだと。
船の上でウェルシュに会っても、さっぱりわからんでしょうねえ。

(562) 2012/05/21(Mon) 18:59:25

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>559 ミハエル
20年前、が起点だから、その近辺に集まる感じだけどね。

うん、そしてあのグラは年齢幅は広いなー、と。
それも選んだ理由の一つだったり。

幾つに見えるかが問題じゃない、は確かに。

(563) 2012/05/21(Mon) 18:59:31

不良神父 クレメンス

/*
よし、腹ごなし終了。
あとは夕飯までまつ←

>>543ゲルダ
はぁい、ですよー。(分かられてて、ふなり

感情は、流れるものですし(

あ、いいですよー。
うぃうぃ。
こっちも似顔絵貰っておいたほうがいいかしら?

(564) 2012/05/21(Mon) 19:02:55

夢飼い ミハエル

/*
>>557 ロミ

 良かった、見間違いじゃなかった[胸を押さえた]

 キャラクターを選んだ時点ではこの人と一番相性よさそうと思うので、多分大丈夫だと思うのです。聖堂騎士もやってみたかったですし。

 萌えると言われて引っ込むようじゃ、オンナが廃りまする[胸を張った]

(565) 2012/05/21(Mon) 19:04:37

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>562 ロミ
了解ですよー。
いや、開始前から使えたりするパターンもありだな、と思ってたんで。
ここらは夜兎さんにも関わる所だから、確かめておこうかと。

何かしら、引っ張られるものはあってもわからない、て感じだなあ、と思いつつ。
なんか、設定見てると白でも赤でも懐きそーです、それこそ名前の如く。

(566) 2012/05/21(Mon) 19:04:51

夢飼い ミハエル

/*
 わあクレメンスさんこんばんは。

 ちょっとお呼ばれしたので離籍です**

(567) 2012/05/21(Mon) 19:05:41

流離者 ゲルダ

/*
人間=メンシュ
竜=ドラッヘ
翼=フリューゲル
羽毛=フェーダー
白=ヴァイス

ドイツ語で組み合わせると確実に長くなるな(

フェードラッヘッシュ
フェーデュゲルドラッシュ
フリュードラメンシュ
ヴァイドラッヘンシュ

うーん( ̄ω ̄)

(568) 2012/05/21(Mon) 19:07:35

流離者 ゲルダ

/*
>>561ミハエル
そんな理由wwwww
女性でもバトルしたって 良いじゃない
女騎士も滾るよ!!(何

いやいや、気にせず。
今からあんまり切羽詰って考えたってしょうがないしね。
動かしてみないと分からない部分だって多いんだし。
何とかなると思ってた方が気が楽だよ。

>>564クレ
承諾感謝。
ああ、こっちの似顔絵貰っておくのは構わないよ。
こっちの顔分からないまま話だけ知ってるのでも良いし。
一応、こっちから接触に向かうつもりではある。

(569) 2012/05/21(Mon) 19:07:40

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light