人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
とてつもなくどーでもいい余談。
今回のローゼンさんの歳はリアルダイスの言うとおりだった。
……41〜52の幅があったんに、無難な数字に落ち着いたよなぁ。

>>45 クロエ
なるりら。
上手くまとまりつくとよい、ね……!

役職の特性、というのは凄くよくわかるw

>>46 クレ
取りあえずは、ランダ神の沙汰待ちつーことでw

(48) 2012/05/17(Thu) 22:14:43

特異点 クロエ

/*
そいや、石村のも少し形にしないとなんです。が。
6月は黎明があるのだから、今月中にWiki成形しないとと。

何石にするか、どこかで浮かんだはずなのに、メモが消えた…!(爆
あ、通称の方です。うに。

(49) 2012/05/17(Thu) 22:16:29

流離者 ゲルダ

/*
>>45クロエ
私も最近はさっぱりやっていないのだけれどね(苦笑
村ネタになればと思って揃えてみた。
脱落理由等が決まれば通常の村としても運営してみたいところだ。

そう言えば私もまだ夜兎は経験してないな。
興味あることはあるが……やはり狙撃手がやりたいw

>>46クレ
折角だからこの場で作った方が楽しかろうしな。
ラ神がしでかしてくれる気がしないでもないが(笑)。

(50) 2012/05/17(Thu) 22:21:05

流離者 ゲルダ

/*
>>47ライヒ
そうだな。
今後村ネタにするのも含めて、纏めサイトのようなものは作りたいと思っているのだが。
あれもまた気力が要るw

うむ、それを見てやりたくなった部分はあった<『融合して闇』
じゃあそれも視野に入れておくとしようw

どの結果になるにしても流れ次第、だな。
それまでに関係性がどうなるかも分からないのだし。

(51) 2012/05/17(Thu) 22:21:13

不良神父 クレメンス

/*
>>48ライヒ
あいw

>>49クロエ
Jade Stoneとか?

>>50ゲルダ
にー。

それはたしかにwwww<ラ神がしでかしてくれる〜〜

(52) 2012/05/17(Thu) 22:24:45

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
黎明後……。
ぼくらの未来のイベントもまとめてストックしとかんとなぁ。
夜天は夏でもよかろーが。

>>51 ゲルダ
まとめサイトとか作るのは、気力いるからね……!

おう、そこが呼び水になったのかw
アイテム的な設定とかも特にないから、陣営内で相談してセッティングしてしまってよいのですよ、と。
いちお、こっちは光の剣は持ってるけど(

その流れと関係性の交差を楽しめれば、というのが主旨の一つだしね。
どうなるのやら、楽しみです。

(53) 2012/05/17(Thu) 22:27:47

特異点 クロエ

/*
>>48 ライ
はーい。とりあえず僕も、聖痕その他の決まり方をドキドキしながらじっと見つめつつ、ですね。
洗礼は、またいつか。うん。

>>50 ゲルダ
先月、久しぶりにN◎VAやったんよ。
あっちはやってなくてもとりあえずサプリは買っとく、のレベルに刷り込まれてるからなあ、僕w
ちなみに、SW2.0はウィザ−ズドゥームなら持ってます(ぉ
いつか真語魔法の詠唱使ってみたいのww
(つまりは、やっぱりそんな集め方

狙撃手もいいよね!ね!
あの3つ以外ならそこだったです、ええw
ただ一度堪能してるだけに優先順下がっちゃってたのでした。

(54) 2012/05/17(Thu) 22:29:54

不良神父 クレメンス

/*
黎明後は7月に久々に議事に戻ってー、ぼくらの、は日程さえ、被んなきゃ、かな。
あとは多分、石村入る!(キリッ

(55) 2012/05/17(Thu) 22:30:53

特異点 クロエ

/*
>>52 クレ
それじゃ、そのまんますぎるのです、よw
宝石名以外の何かに引っ掛けて決めたいのだけど…うーにゅ。

(56) 2012/05/17(Thu) 22:31:24

特異点 クロエ、不良神父 クレメンス/*>>55 わぁい、ありがとなのですよー!

2012/05/17(Thu) 22:32:02

不良神父 クレメンス

/*
>>56クロエ
うーん、ガーデンストーンとか?

ネフライト、ジェイダイトも安直ですか ね

(57) 2012/05/17(Thu) 22:42:57

6人目、夢魔 ベアトリーチェ がやってきました。


夢魔 ベアトリーチェ

[ぱたぱた。
 
  とてとて。

     てこてこ。


ぴたり。]


……ここ、前も…きたこと、ある?


[きょろきょろ。

ぽすん。]

(58) 2012/05/17(Thu) 22:44:44

夢魔 ベアトリーチェ

/*
そんなこんなで、おじゃまします。

ぐんぷくセット、2枠目もらっちゃっても、よかった?
って、聞きにきたの。

(59) 2012/05/17(Thu) 22:46:40

流離者 ゲルダ

/*
>>49クロエ
石はなんだったっけ…。

>>53ライヒ
PLが知るべき情報だけでも意外とあるしな。
アイテムやらスキルやら。
気力が無ければ無理だw

はっ、アイテム。
何も考えておらなんだ。
素手で良いやって思ってたから…!(ぉぃ
役職が決まってから相談することにするw

縁故先も考えねばなぁ…役職確定してからになるが。
ここも、交差に関わってくるだろうし。

(60) 2012/05/17(Thu) 22:48:17

流離者 ゲルダ

/*
>>54クロエ
そっちはN◎VAかw
ウィザーズドゥームは魔法使いたい人には必須だな。
私はグラップラーが出来ればそれで良い←

一度やってるが、またやりたくなる私であったw
結果差分が楽しすぎる。

>>57クレ
通称だから、「○石村」になるような名前をクロエは考えているのだよ。

(61) 2012/05/17(Thu) 22:48:21

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……なーう。
[別所で原因不明現象発生してて悩み中]

>>54 クロエ
うん、まずは決まってから。
その内また、何か思いつくかもしれないし、ね!

>>59 ビーチェ
やは、いらっしゃいだよ、と。

で、グラについては他で希望出てないし、問題ないさー。

(62) 2012/05/17(Thu) 22:50:27

特異点 クロエ

/*
あ、ベアちゃんいらっしゃいー!
[こっそり、ぎゅう]

そして他用事片してたら、茹れコール来ちゃったので、お返事は戻ってから。ら。
夕方一度汗流してるから、多分そんなに時間かからない、はず!

(63) 2012/05/17(Thu) 22:54:40

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>60 ゲルダ
ほんとにね……!
テンションが上向いてると楽しくて一気にできるんだけど……!

いやまあ、こっちも魔法主体の魔法剣士だから、どんだけ武器使うかは謎なんだけど!
うん、そこらは決まったらー、でいいと思うよ!

縁故のとり方で大分変わるとは思うの。
なので、俺もそこは悩み中なのだよねー……。

(64) 2012/05/17(Thu) 22:55:14

不良神父 クレメンス

/*
>>61ゲルダ
むぅん、むつかしいねぇ。

眠いのもあるかもだけどー

(65) 2012/05/17(Thu) 23:00:05

7人目、古代語魔法使い ベッティ がやってきました。


古代語魔法使い ベッティ

[頭の上に青色のふわふわを乗せて、
旅装束の少女――は通り越した子が一人。]

つっかれたー。
ピノくん、ここどこだろね?

(66) 2012/05/17(Thu) 23:00:25

流離者 ゲルダ

/*
やぁベアトリーチェ。
中身が分かりやすくて助かるな(何

クロエは行ってらっしゃい。

>>64ライヒ
全くだな。
そして最近の私は気力がない(爆

いや。
物理的に素手で良いと思ってt(
属性も決めなければ行けないしな。
今はのんびり待つとするよ。

個人的には瘴狼と縁故を取りたいと思っているwwwww

(67) 2012/05/17(Thu) 23:01:05

古代語魔法使い ベッティ

/*
すげーだるだるのなか惨状(ぐったり)やほー。
クロエさんはいってらっしゃーい。

(68) 2012/05/17(Thu) 23:01:44

夢魔 ベアトリーチェ

/*
あ、石村。
今年は、ヒスイなんだよ、ね。

むずかしー漢字になっちゃってもいーなら、かわせみの古字使って鴗石村…とか。
変換で出せないけど。(ダメじゃん

(69) 2012/05/17(Thu) 23:03:53

不良神父 クレメンス

/*
クロエはいてらーい

ベッティはやほー

(70) 2012/05/17(Thu) 23:05:14

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
クロエはいてらでベッティはいらされませー、と。

>>67 ゲルダ
あっはっは。
俺もいろいろとテンション低めなのさー。
……今日はいろいろ「ねーわ」が立て込んでおかしいが(

なる ほど 。
属性決めは、何気に白竜陣営のお楽しみだと思っているw

そして、やはりそこは考えてたのねwwwwwwwww

(71) 2012/05/17(Thu) 23:05:41

古代語魔法使い ベッティ

/*
村入る前に『古代語魔法使い』って通称でいいのか悩んで
モニターの前で10分くらい正座して入村遅れたとかそんな(


んでええと、籤引きに参加すりゃいいのだよね。
クレさんと引きっこ?

選ぶ順番とかは、ぶっちゃけ余り物でも気にしないのだけど(

(72) 2012/05/17(Thu) 23:06:15

流離者 ゲルダ

/*
ベッティはお疲れ様だな。

>>69ベア
ああ、翡翠で良かったのか。
変換で直ぐに出せないものは避けた方が良いだろうな。
機種によっては文字化けるかもしれない。

(73) 2012/05/17(Thu) 23:07:01

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ベッティおねえさんとピノくんも、こんばんは、なの。
だるだる、なの?お疲れ様。[なでなで]

>>62ライヒ
こんばんはー。

おへんじありがと、それじゃエンリョなくもらっちゃうね。

>>63クロエ
クロエおねえさんも、こんばんは。[お返しぎゅー]

おふろいってらっしゃい、なの。

>>67ゲルダ
ゲルダおねえさんも、やっほー。
うん。
ぱっと見でわかりやすいのって、いーよねって。(

(74) 2012/05/17(Thu) 23:08:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light