人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>894 ユリアン
そだね、絡める相手がいるなら、という感じ。
それもあるから、俺はらすぼす宣言のタイミングになやんどるのだがね……!
やってみたいシチュはあるが、上手く流せるかなー、とかいろいろと。

>>897 ゲルダ
そこの整合性は拘りすぎると先に進まんからね……!
極端なタイムリープしてなきゃいいという事でw

ほんとにねぇ……。
とっさに使うべき言い回しがでてこないんだ。
いやあ、来週から大丈夫なのかしら、これで、て状況w

(904) 2012/05/22(Tue) 23:32:47

普通の ユリアン

/*
>>904 ライヒアルト
ふむ・・・そだね、どういう感じでの想定?シチュ?があるかわからないが、超がんば!

(905) 2012/05/22(Tue) 23:35:04

普通の ユリアン

/*
>>902 ベアト
そんな可愛らしくみたって騙されないぞ(何に。よしよし)

(906) 2012/05/22(Tue) 23:35:38

投擲 フォルカー

/*
>>891 ユリアン
(こくこく) しってるよね…だーりん(棒読み)

>>895 ベアトリーチェ
そうだったんだ、おつかれさま…!
忙しい中いっぱい愛をくれてありがとうでした、もうほくほく。
だねー、絡めたらいいなあ!お墓にいってしまわれる前にどうにかこうにかするんだ…!
共有者さんたちの設定もたのしみにしてます!

たぶん、しってる(こくこく)

(907) 2012/05/22(Tue) 23:36:32

神父見習い ウェンデル

/*
>>890
 ガラクタ、ねぇ……

[少年?とガラクタを交互にまじまじと見て、だが言葉の追及はせずに]

 ……食うか?

[ちょっと溶けかけた一口チョコをポケットから取り出した]


安心しろ僕も下手だ!(
それはますます酷いことになると思ったから自重したのよww
しかし随分遠い昔のような気がすると思ったらそんなに前だったか……

>>893
少なくとも清く正しい聖職者なんて絶対無理だわなww

やりたいけどなかなか機会がwww
今までやった一番の外道といえばハーヴェイ君(仮)だが、あれも金にしか興味ないもんな!

(908) 2012/05/22(Tue) 23:37:36

神父見習い ウェンデル

/*
>>896>>898
よし分かった脱げ。

[拳銃を(ry ※色々間違っています]

(909) 2012/05/22(Tue) 23:39:23

流離者 ゲルダ

/*
>>901フォル
この取り方はかなりのギャンブラーだよw
技能なしの時は平目(ダイスのみ)だからね。
うむ、先にも書いたけど、技能は同じ回数使用するように調整する予定。
後は難易度で差をつける感じかな。
いちいち変えると混乱するから難易度を一定にするのも考えていたりする。
ダイス目、出ない時は出ないからな…。

本当はTRPGのようにやれたら良いな、と思っているのだけれどね。
時間合わせはオンセでの難題だよなぁ…。
まぁ、1人でも集まれば1on1でやれなくも無いから、参加出来る人だけ集まってやる、ってのも手だけれどね。
1つのシナリオを何日もかけてやるのではなく、1日ごとにシナリオを用意すれば良い。
がっつりTRPGをやるのではなく、2〜3時間を目途にライトにやれると良いな、と思っている。

そうだね、そう言うことになるか<本人が説明
その方が接触のしやすさもあるかな。
後でWikiの方にも縁故希望出しておくよ。

(910) 2012/05/22(Tue) 23:40:17

みかん色 ロミ

/*
今日 夢の中に

エルシャダイに出てくる堕天使みたいな黒い鎧の
呪狼さんが出てきました

たすけて

そんなもの着ない

(911) 2012/05/22(Tue) 23:44:38

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>906ユリアン
ぢぃいいいいいい。

[教えてくれる?くれる?とか期待のこもった目で見上げ見上げ。]

>>907フォルカー
ううん、こちらこそたくさんありがとう、なの。
ちょー愛されて愛してしあわせだったえへへ。
きょーゆーは二人とももぐもぐたべてもらって墓下いくからね。
おいしくたべてもらえるよーなせってーにしたいんだ…!(

んぢゃ、ユリアンおにーちゃん、もっとぢぃって、する。

(912) 2012/05/22(Tue) 23:46:30

普通の ユリアン

/*
>>907 フォルカー
俺が知らないわけがないだろう(棒読み

>>912 ベアト
とっても罪悪感を感じる気がしてきたぞっ。飴なめる?[苺キャンディーをだしてごまかした]

(913) 2012/05/22(Tue) 23:48:13

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ろみちゃんこんばんはー。
かっこいーユメ、みたの、ね。

…きない、の?[着ません]

(914) 2012/05/22(Tue) 23:48:34

流離者 ゲルダ

/*
[焚き付けるだけ焚き付けて後は傍観した(ぉぃ]

>>904ライヒ
だよねぇ。
もう皆時間軸については言及しなきゃ良いんだ!w
どうせ時間を示す描写なんて空腹と睡魔くらいしかないんだから(

その辺って経験して学ぶしかない気がするのだけれど、どうだろう?
予め学ぶことも出来るけど、咄嗟の時となればそう簡単には出てこないだろうし。
最初くらいは緩く見て欲しいところだよね。

>>908ウェン
うんwwwww
破戒僧的な感じになりそう(

あれは金だけだったね!
じゃあ機会が来ることを祈っているw

(915) 2012/05/22(Tue) 23:48:42

普通の ユリアン

/*
そしてPL情報みたいなのをふらっと付加。
考古学者宛?ようとか色々?

(916) 2012/05/22(Tue) 23:48:46

みかん色 ロミ

/*
こんばんは、でも一撃離脱です。

ショックでつい報告に来ただけだから…**

(917) 2012/05/22(Tue) 23:49:03

流離者 ゲルダ

/*
>>911ロミ
そんな武器で大丈夫か?

[せりふがあっているかはしらない]

(918) 2012/05/22(Tue) 23:49:24

みかん色 ロミ

/*
>>914
かっこよくない(ふるふる)

多分そういうの着たら恥ずかしがる系

(919) 2012/05/22(Tue) 23:49:47

みかん色 ロミ

/*
>>918
大丈夫じゃない、問題だ

(920) 2012/05/22(Tue) 23:50:12

普通の ユリアン

/*
ロミは・・・おつかれ?おやすみー

(921) 2012/05/22(Tue) 23:50:17

流離者 ゲルダ

/*
おや、一撃だけだったか。
ロミまたな。

>>916ユリ
誤字は突っ込むべきかな?(ぉ

(922) 2012/05/22(Tue) 23:51:06

流離者 ゲルダ

/*
>>920ロミ
返しありがとうwwww

エルシャダイは紹介動画しか見たこと無いからな…。
どんな鎧なのか想像が出来ない。

(923) 2012/05/22(Tue) 23:52:40

夢魔 ベアトリーチェ

/*
み、ロミちゃんいちげきりだつ、なのね。
おつかれさま、なの。

>>913ユリアン
わぁい、ありがとー。

[キャンデーもらってにこにこ。まふまふ。]

(924) 2012/05/22(Tue) 23:53:16

投擲 フォルカー

/*
>>908 ウェンデル
………。

[差し出された一口チョコを手からぱくりとと食べた。]

…チョコに罪はない……

[器用に包み紙を口の中で外して出しながら、チョコを舐める無表情はほんのりご機嫌だった]

それはそれでありだとおもっていたwwwww
裏切った幼馴染の腕の中で殺されるとかなかなかない。なかなかない…!
んむ、つまり…此処がそれくらいぶりの同村です!(握手

(925) 2012/05/22(Tue) 23:53:26

普通の ユリアン

/*
>>922 ゲルダ
眠いから突っ込んでくれ。というか間違えてたのを早速修正しだすやつ。だが多分誤字のところじゃない

(926) 2012/05/22(Tue) 23:53:34

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>905 ユリアン
まあ、うん、なんだ。
少しでもらすぼすらしくできるように頑張るよ……! て事です。

>>911 ロミ
それは いったい どんな ゆめ。
一撃お疲れ、だよ!

>>915 ゲルダ
うんうん。
細かい事はきにしたら負けだ! でいいじゃない。
……段々ヒト超えて、感覚おかしくなるのもいるしね!

まあ、そこで手を抜かないからこそ、なものがあるのもわかってはいるんだ。
とりあえず、焦らずやってくさー。

(927) 2012/05/22(Tue) 23:54:20

投擲 フォルカー

/*
あ、ロミさーん。

ウルズつながりで、あったことがある、って軽い縁故取れそうー?

って、行ってしまわれた。(しょもん

大丈夫じゃない問題な何か解決するといいね!

(928) 2012/05/22(Tue) 23:54:40

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
さて。
ほどよく睡魔が落ちてきたとこで、寝よう。

雨、朝には止むといいんだが……ともあれ、お休みなんだぜー。

[くろねこ、ぱたりこ。**]

(929) 2012/05/22(Tue) 23:56:05

普通の ユリアン

/*
>>924 ベアト
いいこだなぁ(安心してなでぽふった)

>>927 ライヒアルト
まあ気張らずにいかなくてもきっとなんとかなる。
だが自分がやりたいことに気合いれるのはわかる。ということでその狭間あたりでがんばだ。

そしておやすみー。

(930) 2012/05/22(Tue) 23:57:23

流離者 ゲルダ

/*
>>926ユリ
大したことは無く、「以外」が「意外」になっているだけだがw

>>927ライヒ
…そうだね!<ヒト超えて

うむ、焦らないのが一番だ。
滞りなく進むのを祈っているよ。

(931) 2012/05/22(Tue) 23:59:36

流離者 ゲルダ、/*ライヒアルトお休み。

2012/05/22(Tue) 23:59:53

普通の ユリアン

/*
>>931 ゲルダ
おぉ、そこか、なるほど、ありがとー。訂正してきました。

ってことでまあゆるやかーに曖昧なものを出しておくのであった。といっても本編でもなんぞあれば言っていたレベルだからあんま関係ないかもだが

(932) 2012/05/23(Wed) 00:01:26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light