人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


不良神父 クレメンス

/*
うきゅーノシ

ディークはかっこいいよねぇ。
一回使ったことあるけど。

んむ。
どういう反応するか分からないけど、楽しみですねぃ

(1160) 2012/05/24(Thu) 14:47:25

不良神父 クレメンス、/*ころろろろ…

2012/05/24(Thu) 16:09:20

不良神父 クレメンス

/*
久々にミクガチャ回したらリンアペンドの背景が来た(苦笑)
どんだけだw

(1161) 2012/05/24(Thu) 18:37:20

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、ふにゃり。

2012/05/24(Thu) 20:04:40

不良神父 クレメンス、/*くろねこさん、お疲れ様。[なでこ]

2012/05/24(Thu) 20:06:37

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[なでらりくろねこ、にゃー]

うみゅ、試験のおさらいせねばならんのだが、予測どおりのタイミングで百神が超魔神イベにはいりおって気がとられる(

とかのたまいつつ、こんばんわー、なのだぜ。

(1162) 2012/05/24(Thu) 20:10:01

不良神父 クレメンス

/*
あー。最近三九シィに入ってないなぁ。
あまりにあまりすぎt

でも、あのアプリは面白い←

(1163) 2012/05/24(Thu) 20:15:45

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
あまりにもありすぎて、はわかりすぎるw
俺も限定してどーにかやってる、てレベルだしねぇ。

うむ、あれはおもろい。
うっかり課金したくらいに(

(1164) 2012/05/24(Thu) 20:17:48

不良神父 クレメンス

/*
ねぇw
もーいいかなー、とか思いつつ、あそこ限定のつながりの人もいるからどーにも。(苦笑)

あれは課金する。
最近入ってないからアレだけども。

(1165) 2012/05/24(Thu) 20:22:28

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
あそこ限定のつながり、は俺も多いからねー。
まあ、ゆるゆると。

するよね、ついつい。
最近はイベが目まぐるしいから、ついてくのが大変さー。

(1166) 2012/05/24(Thu) 20:28:28

不良神父 クレメンス

/*
うん、ゆるゆると。

あー、イベント多いのか。
ああいうのは多いのが普通、みたいな所あるからねぇ。(苦笑)

(1167) 2012/05/24(Thu) 20:37:07

夢魔 ベアトリーチェ

/*
よいしょ。
アプリはぽちぽちしてるけど、最近家族にけーたい奪われててあんまり出来てない私参上。

スマホひたいおーだからって、人のけーたいつかってまでやることないとおもうの。

(1168) 2012/05/24(Thu) 20:43:16

不良神父 クレメンス

/*
おぅ、ベアトはこんばんわ。

あー…そういうのあるよな。
だったら、スマホにするなっていう。

(1169) 2012/05/24(Thu) 20:47:47

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1167 クレ
イベントが絶え間ないよw
全部はやりきれんから、好みでない時はてきとーになるわ、どーしても。

>>1168 ビーチェ
こんばんわー、だよ。

あー……スマホは結構非対応多いからなあ。
しかし、そこまでせんでも、とは確かに思う。

(1170) 2012/05/24(Thu) 20:48:29

特異点 クロエ

/*
みょこりら、と、こんばんはー。

くろねこさんは、うん。またタイミングが、とかも含め。
ご苦労様なのです(ぎゅむ

ビーチェも大変だね(なでなで

ウチの鳩は最近餌食い度が半端無くて困ってます。
取り替えるにしてもなあ。まだスマホにする気ならないしなぁ…。

(1171) 2012/05/24(Thu) 20:50:45

不良神父 クレメンス

/*
>>1170ライ
クロエとウェンデルもしてる位置ゲーもイベント多い(と言うより長い)から、あるあるすぎるw

その方が財布にも優しい。(真顔)

(1172) 2012/05/24(Thu) 20:51:00

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1169クレ
こんばんはー。

よくある、ね。
スマホにしてからひたいおーに気付いたんだって。
せんりょーされてる間スマホつかっていーよって言われるけど、スマホつかいづらくて。
そもそも使い方がよくわからn

>>1170ライ
こんばんはー、なの。

ね。
にたよーなゲームじゃ、いやなんだって。

(1173) 2012/05/24(Thu) 20:52:32

特異点 クロエ

/*
みくしのアプリは全然手をつけてないなぁ。
某コロとか、課金せずライトに遊んでても時間食われるんだものw

あ、クレム兄。
日曜日また君津便出るから。誰かいたらどぞですよー。

……じゃなくて。キャラ纏めなきゃ。きゃきゃ。

(1174) 2012/05/24(Thu) 20:53:33

不良神父 クレメンス

/*
スマホにする気ないからなー。

今年の12月になったら、新しい機種にする。
今度は鴨[防水仕様]にするんだー。
[今の鳩は6年目でs]

(1175) 2012/05/24(Thu) 20:53:56

特異点 クロエ

/*
>>1172 クレ
1つが長くてイベント間が短い、よねw
今4色でチーム戦してるのだけでも息切れそうな勢いwww

(1176) 2012/05/24(Thu) 20:55:51

特異点 クロエ

/*
6年目は凄い、なあ。
ウチのは2年だっけ、3年だっけ。コキ使ってるから疲労してるかもw

と、くろねこさん、入り直しするなら飴は投げない方がいいですー?

(1177) 2012/05/24(Thu) 20:56:50

不良神父 クレメンス

/*
>>1173ベアト
スマホにする前に確かめようよ、とか言いたくなるな(苦笑)

あー、iPadとかと同じ要領でいい気がする。
とか思いながら、二台あるうちは特殊だろうなぁ、とも思う(苦笑)

>>1174クロエ
あーはいさ。
ネネ子を乗せるわ。

(1178) 2012/05/24(Thu) 20:57:11

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1171 クロエ
こんばんわー、で、おつありなのだよ。
まあ、テストは今日の問題覚えなおせばいける、と言われたから。
気負わず、ミスった所を書き出して復唱する、という方向になったw
ほいでもって、>>1143に返しそびれてたが、投げられそうならどぞ、なのだよ。
夜兎さんと縁があるのも、赤組的にはおいしいw

>>1172 クレ
最近の携帯アプリは、イベントでつってる感あるからねぇ……。

うむ、財布への優しさは大事。
けおし終了で出費減るとはいえ、ね……!

(1179) 2012/05/24(Thu) 20:57:46

不良神父 クレメンス

/*
>>1176クロエ
そうそうw
前回は酷かったもんなぁ。イベントのラスボス逃亡とか。

現行、瑠璃、茜、萌黄の3色だよー

(1180) 2012/05/24(Thu) 20:59:26

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1171クロエ
クロエおねーさんもこんばんは、なの。

私の鳩さんもそろそろおつかれだから、新しい子にかえるべきなんだけど。
まだほしーのないから悩みちゅー。

(1181) 2012/05/24(Thu) 21:01:11

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
あ、飴は投げなくてもよいのよ、入りなおすからね!

>>1173 ビーチェ
それもそれで、なんだかなあ、だねぇ。


しかし、携帯も新しいタイプのブラウザは対応してないのが多くて焦らされる……一時期は、@ゲもダメだったもんなぁ。

(1182) 2012/05/24(Thu) 21:01:18

不良神父 クレメンス

/*
>>1177クロエ
気にいってるのもあるし、機種変する金もなかったからずるずるな。
大分ズタボロだよ(苦笑)

>>1179ライ
だねぇ。
俺やクロエがやってるのはアプリっつーかサイト、だな。

そろそろ俺も財布に優しくしないとなぁ。

(1183) 2012/05/24(Thu) 21:02:57

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1178クレ
ねー。
まぁ、スマホひたいおー知っててもスマホにかえてたろーから、けっきょくかわらない気もした。

iPadももってない、なぁ。
タッチパネルがにがて、で。(

>>1182ライ
みぅ。
きにいったゲームがあるのは、いーことなんだろけど、ね。

そいや@ゲ、ずいぶん入ってないなぁ。

(1184) 2012/05/24(Thu) 21:07:50

特異点 クロエ

/*
入り直し了解ー。

>>1179 ライ
そかそか。それは不幸中の幸いというか。良かった。
わーい、どもです。じゃあ上手く纏まるようにねりねりしますっ!

>>1178 クレ
多分、日曜日付変わったらまたFB使いますので。
>>1180
あれはアレすぎたよねwww
あ、そだったのですか。前回四色で今回三色。
…最後は二大対決とか言う?w

>>1181 リチェ
そだよね。欲しい子いないと、悩むよねぇ(もふもふ

(1185) 2012/05/24(Thu) 21:07:51

不良神父 クレメンス

/*
>>1185クロエ
はいさ。

あれはねwwwww
運営ボコボコにされても文句言えんわwwww

可能性はあるねw
しかし、萌黄と茜すごいなぁ。[他人事のよーなはつげn]

(1186) 2012/05/24(Thu) 21:11:25

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light