人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1418 ゲルダ
雑談村はメモ代わりにしてなんぼd(

うみゅ、そだねー。
いろいろ始まると、忙しないし。

(1421) 2012/05/26(Sat) 21:09:13

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1419 クレ
[納得されたので、わらっておいた]
[そして大変そうなので、ぽふぽふぽふ]

……走ったキャラ止めるのは、結構苦労するのよね……。
[経験ありすぎるらしい]

うむ、
・少年時代のかーくん
・どこかへ惚気るくろわんこ
・惨状つくるふぃーくん
の三本です(最後酷い。

そしてそれ、いろんな意味でこわいんですがwwwwwww
ええええ、何言われるんだ、一体。

(1422) 2012/05/26(Sat) 21:09:30

特異点 クロエ、/*くたころりら。

2012/05/26(Sat) 21:18:19

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、くたころりらしているひとをぽふぽふした

2012/05/26(Sat) 21:21:45

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……つか、三本だけじゃねぇ。

・とある居候の日常
・その後の『絵師』の物思い・そのに

の二本もあったんだった。
時間ある時に、ちまちま書きだめるか……。

(1423) 2012/05/26(Sat) 21:23:56

神父見習い ウェンデル、黒耀鴉 ライヒアルト/* を凝視した(

2012/05/26(Sat) 21:27:02

流離者 ゲルダ

/*
[くたころねこと、近くに居たくろねこを纏めて毛布で包んでみた]

>>1420クレ
良かったねwwww
私もしばらくログ読んだら何か満足したw

>>1421ライヒ
じゃあ遠慮なく(

だよねぇ。
ゆったり出来る時はゆったりすべし。

そして3つ目酷いなwww>>1422
『絵師』は私がちらちらするターンなのかしら(何>>1423

(1424) 2012/05/26(Sat) 21:28:17

不良神父 クレメンス

/*
>>1422ライ
春と冬は鼻がききづらひ…[ぽふられぽふられぽふられ]

多分、追加イメージの徒手空拳が使える、で止まってくれ…るといいなぁぁ……!
[しかも、元々の土台キャラが最強、最凶で重度のシスコンの人。
別称:世界で一番魔王様
一緒に作った人曰く
「生まれて来る場所を間違えた人。
本来であれば神様たちの中で王様になっていたであろう人。」]

そいや、くろわんこ惚気るいうてたもんn…って、フィオン…。
[とても遠い眼をするどこかの狼がいた。]

多分、蜘蛛さんとは別の意味で楽しげに見てるよwww

いたって普通の内容っぽい。
けど、「わかりやすくて見てて飽きないわよね、あの子」とかムフ、って感じで笑っていらっしゃr

(1425) 2012/05/26(Sat) 21:29:44

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
なんぞ、あちこちから見られておるwwww
そしてそうか、『絵師』ネタはもう一本あったわwwww

>>1424 ゲルダ
俺も雑談しつつ、めもること多いしね!

うみゅ、そーでなくても来週は1時間長く勤務する事になっとるでなも。
なるべくゆるりとするさー。

うん、酷いけど、ここは書いておきたいのよwww
『絵師』に関しては、うん、そーなりますなw

(1426) 2012/05/26(Sat) 21:33:14

特異点 クロエ

/*
恒例、顔を出すと呼び出しの来るターン、でした(爆
こんばんはー。

[ぽふられつつ、包まれた毛布の中でにゅーんと鳴いた]

足裏のマメはやっぱり厄介ですー。
そんな状態で明日はラウンド。体力保つかしらん(苦笑

>>1422ラストは、密かに泣いてればいいですか、どこぞの笛吹き。
でもって当人も炎の夜が書ききれずに止まったままだったなあ。お返し(違)に進めないとだなあ。
某酒場の風景は、船長さん忙しそうだからまったり待つとしてw

(1427) 2012/05/26(Sat) 21:35:35

不良神父 クレメンス

/*
[くたころりらな人を撫でた]

>>1423ライ
…いっぱいだね。

……夜石黒わんこでネタになるようなの出てきたらもそもそしよう、うん。

>>1424ゲルダ
うんw
さて、もう一個の時間泥棒をば…。
[ア○ラスェ…と呟いた]

(1428) 2012/05/26(Sat) 21:37:08

流離者 ゲルダ

/*
>>1426ライヒ
いやまぁ、ローカル保存してても良いんだけどさ、メモはww
変なところあれば突っ込み欲しいな、な感じでぼーんと。

あらま、そんなことになってたのか。
だったら余計ゆっくり出来る時はしとかないとだねぇ。

楽しみにしてるwwwww
『絵師』関連はどうにも纏まらなくて放置したのがあったなぁ…。
…浮かんだらにしよう、うん(

(1429) 2012/05/26(Sat) 21:37:17

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1425 クレ
そうなってしまうと、気合で止めるしかないのよなぁ……。
ていうか、そんだけの土台があったら暴走率は高いと思う。

うん、いうてたねw
人魚の子からいろいろおいしいものもろてるから、そこも取り入れたいのよー。
そして狼さん、とおいめしないでwww
過去話なのだからしてwwww

……ユウレン首脳は、多方面から楽しげに見られすぎではないですかと。
普通って言われても怖く思えるのは、黒笑みさんの先達のひとりだからですね!(

(1430) 2012/05/26(Sat) 21:37:39

投擲 フォルカー、神父見習い ウェンデルの後ろに隠れた。

2012/05/26(Sat) 21:44:10

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1427 クロエ
おおう、いろいろとお疲れ……足裏のは辛いよね。
[一緒に包まれていたので、ぽふり]

いや、そこで泣かれてもっ!
やはし書いておきたいのだよ、テオさんとの出会いのあれこれは。

>>1429 ゲルダ
うみゅ、突っ込みもらえるのは利点だからね!

慣れるまでの間の様子見っつーことらしい。
実際、長い方が余裕あるんで助かると思うんだ、最初は。

『絵師』の方は、わりとさらっとしてそうな気もするけどね!
まあ、のんびりとお待ちをー。
浮かんでこないと、書けんもんだし、ねぇ……。

(1431) 2012/05/26(Sat) 21:45:04

流離者 ゲルダ

/*
よしお前ら出てこないとこのバズーカが火を吹くぜー。

[壁に隠れてるんじゃないのにバズーカを持ち出した]

(1432) 2012/05/26(Sat) 21:45:34

流離者 ゲルダ

/*
[にゅーんと鳴いた兎猫を撫でておいた]

>>1428クレ
いってらっしゃいww

>>1431ライヒ
だね!

なるほどー。
余裕作ってくれるのは助かるねぇ。
最初はどうやったって慣れないし、焦りも出てくるだろうから。

さらっとしてるのか!
でもまぁ、それはそれで楽しみだw
はいさー、のんびりしときます。
浮かばないのはとりあえず放置しておきまs

(1433) 2012/05/26(Sat) 21:52:12

神父見習い ウェンデル

/*
ついついレッカペ見てたらバズーカで狙われてるだと……(((゚д゚;)))

>>1426
いや多分そっちだろうなとは思ってたんだ よw

(1434) 2012/05/26(Sat) 21:57:02

不良神父 クレメンス

/*
>>1430ライ
んだねぇ…。
不良神父は土台ほど強くなる意志はないみたいなのが救いなのでした。
[土台はとんでもなく負けず嫌いゆえに。]

なるる。[正座待機で見守るつもり、らしい]
過去話でもなんかしたくなった、よ…!

なんか観戦席多いよn
かも、ね…![否定しないんかい。]
黒笑みとの外交交渉兼、勉強会でさえ「矯正しがいがあって楽しいわぁ。」発言があったとかなかったとか(

(1435) 2012/05/26(Sat) 21:58:56

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1433 ゲルダ
その分、帰り遅くなるのはま、しゃーない、てことで。
前にずらす、てのが難しいからね、俺の場合は……。

もうあれよ、「失敗しながら覚える!」て開き直りが多いよ、みんなw

さらっとしてるのはまあ、うん。
いろいろとめんどーなヤツだから仕方ない、という事で。
[※さっきログ読み返して、しみじみ思ってたらしい]
うん、自然に降って来るのを待つのが一番w

>>1434 ウェン
うん、まあ、そーなんだけど。
のほほんの方もあったのよ、あったのよ……!

ブラコン度高いですが(

(1436) 2012/05/26(Sat) 22:00:54

流離者 ゲルダ、神父見習い ウェンデルに水鉄砲バズーカぶしゅーー。[04]

2012/05/26(Sat) 22:02:26

投擲 フォルカー、神父見習い ウェンデルの後ろにやっぱり隠れている。

2012/05/26(Sat) 22:06:11

神父見習い ウェンデル、/* 背後に隠れたフォルカーを盾にしようと(酷 [10]

2012/05/26(Sat) 22:06:39

流離者 ゲルダ

/*
>>1436ライヒ
それはしゃーない、うん。

良い開き直りっぷりだねww
そのくらいの気概がなきゃ続けられないよなー。

wwwwwww[思わず芝]
そーね、私頑張って壁壊しに行ったくらいだもんねwww

(1437) 2012/05/26(Sat) 22:07:10

神父見習い ウェンデル

/*
[熊猫 は 逃げ出した]

>>1430
あるのかwじゃあ期待してる!
ブラコンは仕方ない、あいつらだから(他人事

(1438) 2012/05/26(Sat) 22:09:34

投擲 フォルカー、神父見習い ウェンデルに盾にされかけた。きゃー?(08)

2012/05/26(Sat) 22:10:39

流離者 ゲルダ、投擲 フォルカー/*ダイス違うww d20ねー。[だがd10でも負ける酷さの04]

2012/05/26(Sat) 22:11:41

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1435 クレ
まあ、あれだ。
にーさんがあんまり先に突き進もうとすると、どっかの子がじいいい、と心配そうに見上げるよ!

過去話故の容赦なさもあるのだけど、ね。
とりあえず、本編中との落差にわらうといいんだ。

楽しい国なのは認めるけどねぇ、ユウレン。
ていうか、矯正、てwwwwwwwww

>>1437 ゲルダ
今までだって、「やって覚える」だったのだもw
実際、やってみないとわからん、て事多いしね。

うん、物凄く頑張られました。
あの攻防はいろいろと凄かったw

(1439) 2012/05/26(Sat) 22:12:35

投擲 フォルカー、盾にされつつ、水鉄砲は華麗に回避。(えへん)/*Σd10なのか!

2012/05/26(Sat) 22:14:18

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
欄外攻防戦が、例によってラ神くおりてぃを発揮しておる。

>>1438 ウェン
うん、まあ、のんびりとー。
そしてそれは確かに。リヒトさん家だから仕方ない、よね……!(

(1440) 2012/05/26(Sat) 22:15:31

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light