人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流離者 ゲルダ

/*
>>1451ライヒ
生還してくれw

ホントにねwwwww
お陰様で破壊出来ましたさー。
エピ入り後、遭遇一発目からダイレクトアタックだった気がしている(

(1458) 2012/05/26(Sat) 22:37:25

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[>>1456 どっかの永劫者のこころのめもにはきっと記載が増えている事でしょう(]

>>1458 ゲルダ
にゃはw

だねぇ、初撃からきつい一発入ってたわ、あれはw

(1459) 2012/05/26(Sat) 22:43:21

普通の ユリアン

/*
[ここより戻った後>>1459普通の人の身がどうなったか誰も知らない。まあ丈夫だから大した心配もいらないだろう]

(1460) 2012/05/26(Sat) 22:46:03

不良神父 クレメンス

/*
[塗れた人たちをぼんにゃり見ている。]

>>1457ライ
だねw
多分、誰が欠けても微妙に収まりが悪いと思われ。

うん。
ギィ父は、ギィの情深い(?)ところを倍かけすれば大体出来上がる←

北の御方もすごそうですよn<スパルタ

あながち間違ってないw<とにかく凄いひと
なんつーか、チェスプレイヤーに近い視点を世界に対して持ってそうな感じ。

(1461) 2012/05/26(Sat) 22:50:03

投擲 フォルカー、普通の ユリアンをもふっとした。

2012/05/26(Sat) 22:51:03

投擲 フォルカー、夢飼い ミハエルをつんつんつついた。

2012/05/26(Sat) 22:51:24

投擲 フォルカー、神父見習い ウェンデルをつんつんつついた。

2012/05/26(Sat) 22:51:35

神父見習い ウェンデル

/*
>>1457
ならいいんだw

弾かれ先があれじゃなかったらもうちょいマシだったと思うんだけどなww

(1462) 2012/05/26(Sat) 23:01:57

流離者 ゲルダ

/*
そしてついうっかり時間泥棒封じ絵ver.

[ずぶ濡れた人達には白タオルを投げ入れた]

>>1459ライヒ
てへ☆
どうしてもやりたかったんだ、あれは(

(1463) 2012/05/26(Sat) 23:02:34

神父見習い ウェンデル、つつかれた。ぶるぶるぶる[水飛ばし]

2012/05/26(Sat) 23:02:41

投擲 フォルカー

/*
あくとミスtt
ミハエルをつつきたかったんだな、これが無意識の愛の力。たぶん。

いたりいなかったり、ぽんやり作業してたりするので、ボクのことはお気になさらずですよ。
しかし、チップを使ってちょこっとでも動かしてみると、設定ぽこぽこ思いつくものだなあ…と、別に必要ないのに(笑)

(1464) 2012/05/26(Sat) 23:04:25

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[>>1460 うん、きっと丈夫だから大丈夫でしょう。どんなあいが落ちてきても]

>>1461 クレ
そだねぇ、一角欠けたら崩れそうな。

そして何となく、イメージが固まったその例えwwww

にゃるる、世界を盤面としてみているタイプ、か。


つか、設定に何付け足してるのwwwww
ひとが自重したとこwwwwww

(1465) 2012/05/26(Sat) 23:04:36

普通の ユリアン、流離者 ゲルダ/*からもらったタオルでふきふきしたり、もふられたりしつつ

2012/05/26(Sat) 23:04:46

普通の ユリアン、/*壁のほうにもどった(ちょっと色々中のためいたりいなかったり

2012/05/26(Sat) 23:05:14

投擲 フォルカー、普通の ユリアンの後ろに隠れた。

2012/05/26(Sat) 23:07:36

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
忙しいひとは無理すなやー、と言いつつ、俺はひたすらほえほえとするのである(

>>1462 ウェン
確かに、ね!
弾かれてなかったらなかったで、それもまたおいしかった気がするがw

>>1463 ゲルダ
てへ、て、あなたw
まあ、あれがなかったら、あの流れにはならんかっただろけどね!

(1466) 2012/05/26(Sat) 23:09:45

普通の ユリアン

/*
[>>1465隕石ぐらいどおってことない子だから建物にだけ注意が必要だった(きっと備品とかそっちの心配が主なのだろう)]

(1467) 2012/05/26(Sat) 23:10:44

不良神父 クレメンス

/*
>>1465ライ
…こうして文字としてみると、不良神父綱渡りな状態ね…。
[いつファンブル出てもおかしくないんzy]

松岡○造より暑苦しくはないけど、分かりやすい例えですw

んむ。
玉座に座って「勝てるものなら勝ってみなさい」的な思考もあるっぽいけd(イメージ図でs)

今回はオレンジ色攻防戦に参戦しようかt
[朱金は別の意味で参戦してたけd]

(1468) 2012/05/26(Sat) 23:15:26

古代語魔法使い ベッティ

/*
弾かれてなかった!(
やふーお久しぶりー。
ちと色々あって遠くなってたよ…。

(1469) 2012/05/26(Sat) 23:21:26

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[>>1467 そこはわかっているから、きっとおちてくるのは深緑色のもっさり球体d(]

>>1468 クレ
……ほんとにね!

とりあえず、くろわんこの義理の父母がすげーひとである、というのは改めて把握したw

攻防戦wwww
いや、あれって防戦側だと楽しいけどね!
[ふぃーくんは結局負けまくってたけd]

(1470) 2012/05/26(Sat) 23:23:16

不良神父 クレメンス

/*
ベッティはおーノシ

お疲れ様ですよ(なでこ

(1471) 2012/05/26(Sat) 23:23:46

古代語魔法使い ベッティ、そして進まないwikiにどうしようかとごろんごろん。

2012/05/26(Sat) 23:24:31

普通の ユリアン

/*
[>>1470ある意味拘束系が一番っちゃ一番かもしれないとかだものねー]

(1472) 2012/05/26(Sat) 23:25:15

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1469 ベッティ
おう、こんばんわー、でお久しゅう。

雑談村設置時は、暫定で蹴り出しが延長される仕様です。
>>%0でねこも囁いているぜw


そいや、夢魔さんと接点とれんか、と。
ごろごろしている俺がいてたのだった……。

いや、全くナシでもええんやけど!

(1473) 2012/05/26(Sat) 23:26:37

流離者 ゲルダ

/*
>>1466ライヒ
突っ走れとお告げがあったんだ(何
ファーストアタックのインパクトは大事だしね!
うん、やって良かったと今なら思えるw

>>1469ベッティ
おつーおひさー。
何があったのかは分からないが、お疲れ様なのだよ。

(1474) 2012/05/26(Sat) 23:28:15

不良神父 クレメンス

/*
>>1470ライ
多分、本人自覚あるようでない気もすr

父親は名前すらついて無いけどねw

なので(?)、今回志願してみたのでs
[朱金は美味く食べさせて貰ってたけd]

(1475) 2012/05/26(Sat) 23:29:29

神父見習い ウェンデル

/*
>>1466
ついログ読みに行ってt(
弾かれてなかったら…… 事件後兄弟関係修復できるんだろうk
それはそれで面白かっただろうけどw

ベッティやふー。

(1476) 2012/05/26(Sat) 23:32:38

投擲 フォルカー

/*
ベッティさんはこんばんわー。[もきゅ]


ところでユリアン、ボクの性別はどっちなんだい。
村入りしない間、使う予定もないフォルカーの設定を埋めるという趣味的作業が脳内で着々進んでしまったので教えておくれ。(催促した)

(1477) 2012/05/26(Sat) 23:35:51

古代語魔法使い ベッティ

/*
骨は決めてるけど肉にするにはどうしてくれようかとうにゃー。
前の所属どこに縁とろうかなーとか。
他に出してない人もいるみたいだから、もうちょっと様子見でも大丈夫かなぁ…。

>>1473ライヒ
わりとそっち縁故ありそうだから、良いかなー?って思ってたとか(
でもローゼンさんと縁故があるとここに来る理由つけやすいのだよね…。

は。またダミーと縁故が(

(1478) 2012/05/26(Sat) 23:36:17

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[>>1471 そのためだけに召喚されるあるがすふぃあはいい迷惑だろうけどねー]

>>1474 ゲルダ
何のお告げwww

とはいえ、おかげで『絵師』にしては幸せになれましたw

>>1475 クレ
そこは自覚して、にーさんww

今回は、継続難しいかもだけど。
色々がんばれ、と言いつつ、今回は攻側にまわりそうd(

>>1476 ウェン
ここにも時間泥棒が。
その時は、どーなってたんだろなあ。
兄は受け止めちゃいそうな気もするけど。

(1479) 2012/05/26(Sat) 23:38:59

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light