人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流離者 ゲルダ、/*フォルカーはおにゃのこ(メモ

2012/05/27(Sun) 00:22:39

流離者 ゲルダ

/*
>>1507ベッティ
ライナーちげぇ!!ww
ランサーだって!wwwwww

フォーチュンが厳しいね…!
まぁ私が振るんだから仕方が無い←
[わしゃわしゃ継続中]

(1509) 2012/05/27(Sun) 00:23:51

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>1504フォルカー
ねー。ところでツイッターつなげても良いですか(←
鬼さんとの会話が気になるお年頃で…!

ぱあああwwwwwwwwwわかるけど何となくwwwwwww
そこは死ぬ理由が明確だから、やりたい事するっと出そうだよね!

(1510) 2012/05/27(Sun) 00:24:16

流離者 ゲルダ

/*
>>1508ライヒ
マジでか、よし威張る![えっへん]

おおぅ、なるほろ。
ふむむ、そう言うのがあるならマジで譜面作ってー、で良いんじゃないか?
過去の話になるし、矛盾した結果になるとちょっと…な部分もあるよね。

(1511) 2012/05/27(Sun) 00:25:33

普通の ユリアン

/*
[>>1508 まあ建物のほうを心配される。きっとこけも少し呼ばれなかった時期とかあると、呼ばれないなーってなると落ち着かないレベルになってくのです]

>>1506 ルカ
うん、覗いたらそうだったよ[不穏な発言]

いってたのです。だって噛むのだもの

(1512) 2012/05/27(Sun) 00:25:51

古代語魔法使い ベッティ

/*
フォルカーおにゃのこはあく!

>>1508ライヒ
なのでした。いやだから余計に、前回とリンクする所がこうね…!
またわりと年上の男だし ね。

>>1509ゲルダ
間違えたwwwww
脳が薔薇仕様すぎるwwwwwww
気になるなら入札すれば良いんだ…!

[わっしゃわっしゃごろーん。]

(1513) 2012/05/27(Sun) 00:26:43

投擲 フォルカー

/*
>>1510 ベッティ
ボクも貴公子との会話が気になるのでぜひ(キリッ

ねっwwwwwwwwぱぁあああですよwwwww
しかも、ボク、ひとりだけ、自殺なんだ。ふへへ
其処に至るまでPCをどう精神的に追い詰めていくか考えるともう(←

(1514) 2012/05/27(Sun) 00:28:17

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1505 ウェン
うん、声荒げるのはほとんどなかろう。
無言の圧力というか、にこにこにこにこにこにこ(えんどれす)の圧迫はありそうだよw

中々、そういうのはやり難いものだしねー。
『紅の宴』の縁故制限では、そういうのもできるかなー、とかほのかに期待もしてるけど。

>>1507 ベッティ
初回オチって、重要ポジだと俺は思ってるよ!
そこが起爆剤になる、て思考で組むこと多いしね。

ともあれ、ゆっくり固めるといいんだ。

>>1513
うむ、確かに共通項は多いな……。

(1515) 2012/05/27(Sun) 00:30:08

普通の ユリアン

/*
他の人は殺す殺されるがあるが、死神と洗礼はない。(聖も最後までないが)ってことと他あれこれ浮かんだのがあるから縁をのそっと取りに行ったとかいうのをいいつつ。

なんか知らないところで鬼とかまたいわれてる気がしたっ

(1516) 2012/05/27(Sun) 00:30:30

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[>>1512 建物は直すの大変、とか素でいうからね、きっと。そしてあるがすふぃあ、それはwww]

>>1511 ゲルダ
うみゅ、矛盾が出る結果になるのがね。
なのでランダムは怖いんだが、通常で組むと、思考が誘導されてやり難いかな、と。
だったら、最初からオチまで決めて進んだ方がいいんじゃないか、と思ったのだった。

……問題は、譜面と、俺が最後まで女子をやり通す気力をもてるか、だが(

(1517) 2012/05/27(Sun) 00:34:02

普通の ユリアン

/*
[>>1517だって人体は勝手に治っていくしなっ。こいつよりも窓ガラスや備品の心配をされるのである。そしてあるがすふぃあに徐々になつかれていくという未来が(あるのか?]

(1518) 2012/05/27(Sun) 00:37:26

流離者 ゲルダ

/*
>>1513ベッティ
何かあったのかwwwww<薔薇仕様

んー、下手に入札するとクロエが困りそうな気がするので何とも。[フレと言う意味で]
それにあんまり交換材料になるものを持ってないのだよね。
2個くらいは出せそうなのあるけど、多分落札までは持ってけない。

[喉とかお腹とか撫でてやった(猫扱い]

>>1517ライヒ
じゃあ事前決定でやろうぜ![やる気満々]

くろねこさんの女子だと(がたっ
初代『絵師』は女子だったのか…!
そこはもう頑張れとしか←

(1519) 2012/05/27(Sun) 00:37:37

投擲 フォルカー

/*
>>1512 ユリアン
……覗い、た?[じっと見た]

…………ボクのはだか、見た?[臨戦態勢]

(1520) 2012/05/27(Sun) 00:37:47

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>1514フォルカー
わーい宜しくお願いします!(ぽちぽち
貴公子との会話は留まる事を知らない程度に恐ろしい事になってるよ…←

あ、そういやそうだね自殺!
wwwwwwwwそこ楽しそうだなぁwww

(1521) 2012/05/27(Sun) 00:38:47

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……自殺にときめかれていようとは(ぉぃ

[>>1518 うむ。本格的に大ダメはいっちゃったりしたら、ちょっとし心配するかもだけど(ぇ。そしてなつかれる未来はきっとくるのです(]

>>1519 ゲルダ
やる気だされたら、のっかるのがくろねこくおりてぃと……知ってますね、はい。

ていうか、そこにがたっ、するのかwwwwww
いや、レアなのは認めるがwwwwwww

真面目な話をすると、10人くらいでできる事前決定、というのもやってみたいのであるのこと。
GJとか逆呪殺で上手く調整すれば、いけると思うんだ。

(1522) 2012/05/27(Sun) 00:43:53

普通の ユリアン

/*
>>1520 ルカ
相変わらず成長しないな。(へらっとした悪気零の様子

(1523) 2012/05/27(Sun) 00:46:48

神父見習い ウェンデル

/*
>>1515
えんどれすwww
それは …………ごめんなさい[土下座] ってなってしまうなw

それこそ事前決定村とかでしかできなさそうな。某引きこもりはとても楽しかったでs
よし、じゃあそういう方向でキャラを考えてみるよ!(

(1524) 2012/05/27(Sun) 00:47:27

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>1515ライヒ
うんー、まだ色々決まってないからだろーとは思ってる。
おっさんの時はそうでもなかったからなぁ…。
<最下段
ネー。決めた後で気付いたよwwwでも赤軍服で通す通す。
今は女の子よりは多分意識もって行き安いと思ってるし。


>>1519ゲルダ
最近薔薇の村とかキャラをよく見てるせいでs<ライナー

あーどうだろう(ちらっとクロエを見た)とはいえ中身次第だからねぇ。
←わりとフレさんから入札あるけどそこまで困らなかった子
うや、弾が無いのは仕方ない…。

[ごろんごろん(猫じゃないけど猫の如く]

(1525) 2012/05/27(Sun) 00:48:58

流離者 ゲルダ

/*
>>1522ライヒ
知ってるからこそのやる気アピールです(`・ω・´)

するよ!めっちゃするよ!!
そして今度は自分も女子で入って絡みたいと思うのだった。

ほむほむ、少人数での事前決定かー。
そこらで調整すれば行けるというのは同意。
狼の数何人にするかにも寄るね。

(1526) 2012/05/27(Sun) 00:49:14

古代語魔法使い ベッティ

/*
くろねこさんが長期村で女の子なんて…!


という意識でいたから某村で中身誤認してたわけですが(

(1527) 2012/05/27(Sun) 00:49:41

流離者 ゲルダ、/*うん入札無理だな(´ω`)

2012/05/27(Sun) 00:49:57

投擲 フォルカー

/*
>>1516 ユリアン
うん、何気に洗礼も半ぼっち陣営です、殺し殺され的な意味で。
でも展開によっては殺しのほうはあると思うけど。
すっかり鬼で定着してしまわれて…www

>>1521 ベッティ
わーいわーいよろしくです。
これでたっぷりニヨれる!やっほおおい。
此方は大したこと話してませんが…!

うんwwwww楽しい考えるだけで楽しいwwwww
死ぬのを怖がってる(かもしれない)うら若きおにゃのこ(のはず)の命と引き換えに蘇生される狙撃手さんのプレッシャーを考えると申し訳ない気もするがそこ自重 できる気がしない←

(1528) 2012/05/27(Sun) 00:50:16

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1524 ウェン
怒鳴られるより怖いよね。
でもって、最後に拳骨一発だけ落とすという。

うん、事前決定でないといきなり相互負縁故は辛い気がする。
……あれは楽しそうだったね!
にゃふ、あれもいつ表出せるか、わかんないけどね!

(1529) 2012/05/27(Sun) 00:51:23

普通の ユリアン

/*
[>>1522 無理だよ。痛いよっ。とかいいつつ、いっつも元に戻るからねぇ。いずれちゃんと怪我する魔法とかを研究されそうで怖い(ぇ)わーいって飛びつかれてたっぷり増殖される。コケにすかれてもうれしくないっ]

(1530) 2012/05/27(Sun) 00:51:38

流離者 ゲルダ

/*
>>1525ベッティ
なるほどww

バイアスかかったりしないなら良いんだけどね。
まぁ弾が無いからどうにもならない。
持ってるのもあるけど、手放せないもの…![ヘタ整形って言う]

[そういえばたぬきだtt
まぁいきものって点では同じか!]

(1531) 2012/05/27(Sun) 00:52:15

流離者 ゲルダ、投擲 フォルカー/*←なにもかんがえていなかったひと( >>1528

2012/05/27(Sun) 00:53:31

普通の ユリアン

/*
>>1528 フォルカー
まあ殺しはありえる範囲だよねー。だからまだありえるよっそっちはっ。
そういう意味でとってもぼっちでさほど縁という意味では取らなくてもいいかもしれない死神であった。(だから基本無計画)

なんで定着しちゃったかなぁ、まあそれだけ印象に残るキャラができたのだとおもっておこう、うん

(1532) 2012/05/27(Sun) 00:54:57

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1525 ベッティ
うみゅ、空白が埋まっていけば自ずと転がるだろーしね!
やり易いとこに落ち着けそうなら、それはそれでよかった、よかった。

つか、>>1527wwwwwwwwww
どんだけwwwwwwwwwwwww

いやまあ、子兎はめっさ誤認されまくってたけど!

(1533) 2012/05/27(Sun) 00:56:01

投擲 フォルカー

/*
>>1523 ユリアン
(ぴきっ)……………コロス。

[足元のガラクタから重量のありそうなものを適当につかみとってぶん投げた[15]]

(1534) 2012/05/27(Sun) 00:57:03

普通の ユリアン

/*
>>1534 ルカ
好き嫌いするなよって、え。そんなのあたったらとっても痛いぞ!

[ガラクタぶんなげに抗議の声をあげた。そんなことしてる暇あったらよけなよ?[04]]

(1535) 2012/05/27(Sun) 00:58:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light