人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流離者 ゲルダ

/*
ぎゃふ、しばらく置かないと箱復帰無理っぽ。
まだ雷鳴ってるし。
[とりゃーず落ち着いた]


本家の歳は分かんないなー。
20代な雰囲気だとは思うんだが。
とりあえずオネェは両方で出来るようにはしてある。




いっそ両方でやっか!!←

(1767) 2012/05/28(Mon) 17:05:13

流離者 ゲルダ

/*
火狐開いたら書いてた文章保持されてた!!
偉いぞ火狐。
だがテンションが落ち着いたのでもう使わない(

(1768) 2012/05/28(Mon) 17:08:52

不良神父 クレメンス

/*
遠くの山の方で烏賊みたいな雲ができてる…。
…まぁ、白いから大丈夫か。

それより、近い山の雲の方がやばいかも。
色味的に。

…家に着くまで降らないといいんだけど。

(1769) 2012/05/28(Mon) 17:22:37

流離者 ゲルダ、不良神父 クレメンス/*急いで帰るでござるっ。

2012/05/28(Mon) 17:44:35

流離者 ゲルダ

/*
何かこっち、雨降ったり止んだり雷鳴ったり治まったりまちまちなんだけど。
皆のとこ大丈夫かしら。ら。

(1770) 2012/05/28(Mon) 18:49:31

不良神父 クレメンス

/*
ふぃー。
[箱前に着地。]

ぱらぱらと小雨に降られたけど小雨で済んで良かった。

(1771) 2012/05/28(Mon) 18:52:14

流離者 ゲルダ

/*
やばい、ケンドーオハヤシにツボった。
[とあるフリーゲームの武器]

クレメンスお帰りー。
大降りされなくて良かった良かった。

(1772) 2012/05/28(Mon) 19:06:54

不良神父 クレメンス

/*
ケンドーオハヤシて…。
…あの人をもじった、とk

ただいまー。
うん、前大降りで雨粒が大粒で、痛ー!!な事あったから、そうならなくてよかった。

(1773) 2012/05/28(Mon) 19:14:08

流離者 ゲルダ

/*
どう考えてもあれしかあるまいw

そwwれwwwはwwww
ホント良かったね!!

と言いつつ私が離席するのであった。
また後でー*ノシ*

(1774) 2012/05/28(Mon) 19:26:29

不良神父 クレメンス

/*
……あ。
唐突に「でたまか」と「時空のクロス・ロード」が読みたい。

……でももう売って無いんだよなぁぁぁ[ごろごろ]

「でたまか」か「時空のクロス・ロード」みたいな村やりたい。[ぱたり]

(1775) 2012/05/28(Mon) 19:28:42

不良神父 クレメンス

/*
>>1774ゲルダ
ですよねwwwww

うん、ほんとよかったwww

あーい、また後でーノシ

(1776) 2012/05/28(Mon) 19:29:55

特異点 クロエ

/*
バナナはおやつですか?(

こんばんはw
時空のクロスロードっぽい村、いいなあ。やってみたい。
でたまかは…あのノリを村に転用するのは難しそうw
ランダ系ならできたりするかなあ。

(1777) 2012/05/28(Mon) 20:05:05

不良神父 クレメンス

/*
バナナは…どうなんだろうな?w

多分、グラは子供〜青年まで、だろうなぁ。
幻夢でやるなら、ダミーはギュン爺だろうなぁ。
位置的にイェロヒムでw

SF物だしなぁ。
碧海みたいに人が船から船へ、って難しいだろうし。

(1778) 2012/05/28(Mon) 20:13:45

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、ぐてえええええ(ぱたーん

2012/05/28(Mon) 20:14:59

不良神父 クレメンス

/*
くろねこさん、お帰りなさい。
[ぐでぇぇぇぇ、としている人に氷枕を渡した。]

(1779) 2012/05/28(Mon) 20:18:20

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
にゃーん……。

あしと。
みぎのてくびが。
いてえ。

とか、びろーん、としつつ、こんばんわー、なのだぜー。

(1780) 2012/05/28(Mon) 20:21:02

不良神父 クレメンス

/*
それは…お疲れ様なんですよぃ
[くろねこさんをなでぽふなでぽふ]

(1781) 2012/05/28(Mon) 20:25:17

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[なでぽふらりた。ころころにゃー]

おつあり、なのだぜ。
まあ、まだ初日だし。
身体がリズム覚えるまでの辛抱だとおもふ。

……少なくとも、レジ操作は問題なかったから、後は細かい部分だにゃあ……。

(1782) 2012/05/28(Mon) 20:33:30

不良神父 クレメンス

/*
そかそか。

[再び土鍋へ、氷枕と保冷剤(追加)を投入してみた←]

(1783) 2012/05/28(Mon) 20:40:15

特異点 クロエ

/*
おっとと、ちょっと他作業に気をとられてました。
くろねこさんも、こんばんはー。
おつかれさまですにゅ。
[兎猫、にくきゅーでくろねこさんの手首なでさす]

慣れってのは大きいですものにゃあ。
早く身体が流れを覚えちゃってくれるといいですに。

(1784) 2012/05/28(Mon) 20:40:45

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[冷やしくろねこ、なでさすらりてにゃーん]

あと、靴が今日下ろした新しいヤツだったから、そっちの不慣れもあるんじゃろなぁ。
とりあえず、やって体を慣らすしかない、という結論。

……お客大半知った顔だから、肩肘張らずに済むのが救いだにぃ……。

(1785) 2012/05/28(Mon) 20:46:07

特異点 クロエ

/*
>>1778クレ
なぜか、でたまかというとあの会議が思い出されてw

んですに。老け顔キャラ!って言い張ってもいいけどww
イェロヒムなギュン爺www
後はあれかな、執事国で学生セットだけ使うとか。

ねー。艦隊戦とかになるとまたルールが、ですし。
でたまか派生だと、殺伐系よりはお笑い系(?)にしたいし。

(1786) 2012/05/28(Mon) 20:46:34

特異点 クロエ

/*
>>1785ライ
[まっさーじ、まっさーじ、もにもに]
あーあー。新制服ってことはそっちも、でしたかあ。
靴は重要…!新しすぎても古すぎても疲れやすくなりますもの。

それは救いですねね。
何かミスがあっても、慣れるまではって温かく見守ってもらえそう。

(1787) 2012/05/28(Mon) 20:49:27

特異点 クロエ、/*呼ばれたのでちょっと離席です**

2012/05/28(Mon) 20:54:07

流離者 ゲルダ、/*鳩で先にくろねこを撫でておいた。お疲れ様ー。

2012/05/28(Mon) 20:54:28

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[もきゅもきゅ、とwikiにおかえし、おかえし]

>>1787 クロエ
制服自体は、ジャケットとネクタイだけなんだけどねー。
靴の傷みが激しかったから、新調したのよ。
スニーカーだから、すぐになれるとは思うんだけど、うん。

「なんかヘンw」とかもいわれるけどねw
今までほぼタメ口だったのが、がらっと変わってるから。
それでも、ちまっと応援もらえたりするのが、ささやかに嬉しいのだった。

(1788) 2012/05/28(Mon) 20:57:39

不良神父 クレメンス

/*
>>1785ライ
あー、なるほど。(苦笑)

でも、ソレは確かに救いですね。[なでこ]

>>1786クロエ
あれは確かに印象強いですがw

言い張るのに、難しい奴数人いませんかwwwww
ダミーだしね!www
あー、アレならおじさんとか入らないで済みますしねぇ。

んー、なんか浮かべばいいけれど。
時空のクロスロードの方は割と楽かm

(1789) 2012/05/28(Mon) 20:58:22

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
クロエはいてらー。
ゲルダはおつありー、だよー。

>>1789 クレ
[なでらり]

うん、そこが救い。
しかし、ちょっと困った事も起きる。
現場のおっちゃんとか、完全に終わる前に行っちゃうんだ、今までのノリでwww

(1790) 2012/05/28(Mon) 21:03:14

流離者 ゲルダ

/*
よいせ箱前。

素晴らしいタイミングでクロエと擦れ違ったことは把握したw

(1791) 2012/05/28(Mon) 21:04:02

不良神父 クレメンス

/*
クロエはいてらーぃ

>>1790ライ
ちょw現場のおっちゃんwwww
慣れるまで大変そだけど、ちょっと楽しげなかんz(

(1792) 2012/05/28(Mon) 21:21:12

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light