人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流離者 ゲルダ

/*
>>1867ウェン
だよねwwwwww

なん…だと…。
それは探さねばなるまい←
奥深いゲームだけど、最初からまたやる気力は無かった(

潔いよね!!
ゲームはねー、RPGなのだよ。
「タイムパーティー」ってフリーゲームなんだけど…検索で出るかな。[ごそごそ]

ああ、「タイムパーティー」で検索して一番上にあるフリーゲームDLサイトに飛べばDL出来る。

(1870) 2012/05/29(Tue) 02:06:28

流離者 ゲルダ、神父見習い ウェンデル/*お休みー。

2012/05/29(Tue) 02:06:48

特異点 クロエ

/*
ウェンはおやすみなさーい!
てか2時なのか。私もそろそろ気をつけないとw

>>1868ゲル
うん、最大震度は4ってあったから。夜のその規模は、ねえ。

やー、初めての体験で加減が分からずw
あーっと。うん、そだねじゃあメッセの方で少し説明するー。

>>1869ウェン
www いいんじゃないかな、多国籍言語ってことで!(爆
私も時々混じって使ったりしてるもんwww

(1871) 2012/05/29(Tue) 02:08:40

流離者 ゲルダ

/*
>>1871クロエ
おーぅ、結構来たんだね。
無事なら良いが。

や、それだけのことされたってことで良いんじゃないのw
了解。
んじゃこっちは落ちとくわ。
話聞いたら寝るー。


であ**

(1872) 2012/05/29(Tue) 02:12:41

特異点 クロエ

/*
今もチラッと揺れたなぅ。
なまずさんも落ち着けー!(ぉぃ

ゲルダはありがとでしたー。
うん、私もこっちは下がっておこう。少しずつ寝る準備をw
おやすみなさーい!**

(1873) 2012/05/29(Tue) 02:21:43

流離者 ゲルダ

/*
お、シェイの設定出てるー。

ふむふむ、悩むな(何が

[そして*飯*]

(1874) 2012/05/29(Tue) 11:45:15

流離者 ゲルダ

/*
あれ、そーいえばローゼンさんが魔導院に所属して研究してるってことは、私も所属はそこになるのかな。

教えてくろねこさん!!(

(1875) 2012/05/29(Tue) 16:56:47

不良神父 クレメンス

/*
がるるるる…
[しゃげー、と毛が逆立っている。
仕事でいらっ☆となったらしい]

(1876) 2012/05/29(Tue) 17:16:08

流離者 ゲルダ、不良神父 クレメンス/*をわっしゃわっしゃしておいた!

2012/05/29(Tue) 17:53:01

不良神父 クレメンス

/*
はー…、あんまりにもいらっと来たから、別所で毒吐いてきた。

もー、やだ、あの同僚。[ぱたり]

(1877) 2012/05/29(Tue) 19:01:20

神父見習い ウェンデル、不良神父 クレメンスを撫で撫で。歌うまなう。

2012/05/29(Tue) 19:27:12

神父見習い ウェンデル

/*
楽しんごは流石である(

こんばんは。
何があったか知らんがクレさんは元気出すのよ。[お腹をわっしゃわっしゃしておく]

(1878) 2012/05/29(Tue) 19:33:14

流離者 ゲルダ

/*
楽しんごに何が。

クレメンスとウェンデルお帰りー。

(1879) 2012/05/29(Tue) 19:35:12

神父見習い ウェンデル

/*
女声と男声で一人二役やってたんだww>楽しんご

(1880) 2012/05/29(Tue) 19:39:00

流離者 ゲルダ

/*
まじでかwwwww
すげぇ見てぇwwwwwwwww

(1881) 2012/05/29(Tue) 19:39:51

神父見習い ウェンデル

/*
流石としか言いようがないよねwww
二回戦にいけなかったのがとても残念である。

とか言ってるうちに弘道おにいさんが勝ったw

(1882) 2012/05/29(Tue) 19:50:36

神父見習い ウェンデル、しかしノンスタ敗退か(´・ω・)[←実は嫌いじゃない]

2012/05/29(Tue) 19:51:24

流離者 ゲルダ

/*
て言うか何が入ってるのwww
ものまね?

(1883) 2012/05/29(Tue) 19:59:57

神父見習い ウェンデル

/*
歌うまがあってるのよー。
今日はメンズ括りらしい。

……あれ、楽しんごメンズでいいのk

(1884) 2012/05/29(Tue) 20:04:32

流離者 ゲルダ

/*
おぅ、歌うまか。
こっち入ってないわー。

……いいんじゃないの?w

(1885) 2012/05/29(Tue) 20:06:55

不良神父 クレメンス

/*
ただいま。[微妙に寝てた+食事してt]

>>1878ウェン
簡単に言うとー、年上の同僚に高所作業(掃除機持った上で脚立登って排気口についた綿埃を取る、場所によって足場が不安定なすのこの上に椅子乗せて男女ロッカーの上を拭いたり、きれた蛍光灯換えたり)しろとさ。

…やりたくない、と言う本音が丸分かりだっ。
気持ちはわかるけどさー、高所作業だと時間が掛かる奴にやらすなよー。
[高所が苦手な奴。それでも承服したよ!ああ!(血涙)]
[お腹をわっしゃわっしゃされた]

(1886) 2012/05/29(Tue) 20:07:09

神父見習い ウェンデル

/*
おーそうか。じゃあ遅れてあるかも?
楽しんご見れるといいn

本人がいいならいいんだけどさww

(1887) 2012/05/29(Tue) 20:11:23

神父見習い ウェンデル

/*
クレさんおかえりんさー。

>>1886
はにゃ。
同僚でも年上だと断りにくそうだな……
超おつです。[なでなでなで]

(1888) 2012/05/29(Tue) 20:14:12

不良神父 クレメンス

/*
>>1888ウェン
ただいまー。

…むしろ断れない年齢なのでした。[二回り以上はいってる気g]
ありがとー、ありがとー。[なでられなでられなでられ]

(1889) 2012/05/29(Tue) 20:22:34

神父見習い ウェンデル、さて風呂ってくるべ**

2012/05/29(Tue) 20:23:12

流離者 ゲルダ

/*
私もご飯していた。

>>1887ウェン
そうかも。
そして土日の日中に入ったりするんだ…w
見れると良いなー。

良いから出てるんだろうしねww

(1890) 2012/05/29(Tue) 20:24:26

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、ころりんころころ。

2012/05/29(Tue) 20:30:07

不良神父 クレメンスが村を出て行きました。


黒耀鴉 ライヒアルト、/*……ぉぅ、落雷ちけえ。海にいったか今の……。

2012/05/29(Tue) 20:32:20

12人目、不良神父 クレメンス がやってきました。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light