人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


特異点 クロエ

/*
恒例、作業始まると呼ばれる謎発動っ!
てか何でウチはこう本気で毎回タイミングが悪いのかと(涙

ちょっと茹って参ります。
お返事は戻ってきてから、でー!**

(2253) 2012/06/01(Fri) 22:02:30

流離者 ゲルダ

お、ログ読みに没頭してたら。
みんなこんばんは。

今日もラ神が荒ぶってることは把握した(

名前かー。
ちょっぴり小ネタは入れてるが、大したことは無い小ネタだった。
ちなみに英語から持って来ている。

>>2249フォル
本当だΣ
なにその一致こわい

ええ、起きましたとも!!
対処に一瞬悩んだサーwww
エピになるから独り言フライングは気を付けてwwwww
うん、起きる時は起きると思ってた方が良いらしい…。

(2254) 2012/06/01(Fri) 22:03:14

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
お、ウェンとフォルカーもこんばんわー、なのだぜ。

>>2248 フォルカー
[解放されたら追撃来たΣ [15]]
無自覚ボケ倒し続きでほのぼのなんだかなんなんだか、な空間は形成できそうな気がする。

そして>>2249に横レス。
あの入れ替わりは茶を吹いた。
そんな俺は、狙撃結果分岐絶賛連敗中です。

(2255) 2012/06/01(Fri) 22:04:32

夢飼い ミハエル

/*
>>2247 ライヒアルト

 ???と思ってローゼンハイムか! と思い当たる。なるほど。
 付ける自由があるのだもの、頑張ってかっこいいの考えるよ!

>>2249 フォルカー

 あー ラテン語は僕もやるなあ。
 ラテン語からさらにもじって原型が無くなったり。
 見守られた、頑張ろう。

>>2252 ユリアン

 もう名前だけでいいじゃない!は、すごく! わかる!

(2256) 2012/06/01(Fri) 22:05:49

普通の ユリアン

/*
ウェンデルこんばんは。
ミハエル弱音というと、疲れてるのかっ。とかいいつつ、またー。
クロエもゆだってらー

>>2249 ルカ
(おぉ、噛まれなかった。と内心思ってる、なでなかったらいいなどという仕組みは理解できてないから、あぐらをかいた上に乗せて)ルカはこうされるの嫌か?

そう、ついつい、ね。まあそこは動かしたキャラとに合わせて流してくほうがより自然になっていくことだろうということで、その時まで大雑把な流れ以外はまるっと考えずにおこう。

(2257) 2012/06/01(Fri) 22:06:22

夢飼い ミハエル、act間違えてた! 「ぽへっ」を回収したかったのに!

2012/06/01(Fri) 22:06:57

普通の ユリアン

/*
>>2256 ミハエル
さくっと浮かばない時は大概そういうのにする。というか名前意外を考えるのがめんどいなー…じゃあそういうのでも違和感ないキャラ設定にしちまうか・・・とかまで影響する俺は今更ながら色々駄目だとおもった。

(2258) 2012/06/01(Fri) 22:08:21

夢飼い ミハエル、流離者 ゲルダの小ネタくらいがいいよなーとかうんうん頷きつつ、離席なのよ**

2012/06/01(Fri) 22:08:28

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2252 ユリアン
うみゅ、無理前提ではあかんからね。
大丈夫だ、くろねこの特性には「負けず嫌い」が入っておる。
ただ負けはしねーw 

>>2256 ミハエル
応援ありがとー、なのだよ。

うん、最初からファミリーネームは決まってたからねー。
考えるとしたら、本当の苗字なんだけど、出す機会もあるかわかんないからね。

離席いてらー、なのだよ。

(2259) 2012/06/01(Fri) 22:09:47

不良神父 クレメンス

/*
来た人やほー。
行く人はいってらっしゃーい。[まとめた]

名前はドイツによくあるっぽいのにしたのです。
[狙撃手分岐で入れ代わり?発生したのも、です。]

(2260) 2012/06/01(Fri) 22:11:58

流離者 ゲルダ

/*
コピペミスって中記号が取れていた。

そして考えた小ネタをメモし忘れていて、何が何だか分からなく…!(爆
何故検索に引っかからん。

>>2255ライヒ
噴かれていた。
いや私も噴いたけど!!
どう処理せぇと、と混乱したエピ冒頭であった。

(2261) 2012/06/01(Fri) 22:14:57

神父見習い ウェンデル

/*
ケンオハが役に立たなくなる時代が来るとは……(

挨拶したっきり外しとった。こんばんはです。
行く人は行ってらっしゃいですー。

(2262) 2012/06/01(Fri) 22:16:04

普通の ユリアン

/*
>>2259 ライヒアルト
んだね、ただはいかん。最低でも有料でなければ。まあどっちにしろ、おやすみはおやすみしてください。

(2263) 2012/06/01(Fri) 22:16:43

神父見習い ウェンデル、とりあえず肉球を狙えばいいんですね![14]

2012/06/01(Fri) 22:17:30

投擲 フォルカー

/*
ペンタブさんと格闘しつつなので低速ご容赦。

>>2254 ゲルダ
こっちは小ネタどころかド直球であった…<名前
確かにwwwフライング超気を付けるwwwww墓で油断してるとあぶねえwww
まあ、それはそれで楽しそうだよね!
どう話片付けるかわくてかしてしまう。

>>2255 ライヒ
[よけられた。しょんぼりんぐ。]
よし、プロロの間に和みに行く。決めたぞ。(ぐっ

(2264) 2012/06/01(Fri) 22:18:33

流離者 ゲルダ

/*
>>2262ウェン
あるあr
そんな私のところの主人公は未だにケンオハ使用中であった。
専用武器出たところはしゃーない。

(2265) 2012/06/01(Fri) 22:18:35

投擲 フォルカー

/*
>>2256 ミハエル
原型なくなるあるあるw
がんばれー、何か悩んでるなら協力するよー。
あ、ところで、今回の調査団に加わってることはお互い知らなかった感じだよね?

>>2257 ユリアン
(胡坐をかいた上にちょこんと体育座りでまったり。ユリアンの腕に顎をくてーん)
嫌じゃない。どっちかってゆーと、好き?(こてんと首を傾げた)

うんうん、村始まってキャラ動かしてみたらまるで違ったりとかすることもあるしねw
開始前はお遊び程度にです。

(2266) 2012/06/01(Fri) 22:18:40

黒耀鴉 ライヒアルト、神父見習い ウェンデルにも狙われておるΣ[10]

2012/06/01(Fri) 22:20:13

流離者 ゲルダ

/*
>>2264フォル
直球なのかw
そうだよ、油断してると危険wwwwww
突っ込むならメモで!

まぁ一応入れ替わり起きた時のことも考えてるけどね!
だがそんなことになると、自分は狙撃手の時の結果分岐が入れ替わり率100%に…(爆

(2267) 2012/06/01(Fri) 22:21:43

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……1回毎に結果変えんな、ラ神wwww

>>2261 ゲルダ
あれはねwwwww
よりによって一番確率低いのひくかよ、と……!
次はほんとに、どうなるやら。

>>2263 ユリアン
うみゅ。
明日は農作業も出ないとならんっぽいが、休める時に休む。

>>2264 フォルカー
[しょんぼりされると、それはそれで気になるくろいねこ(]
うみゅ、プロではまったりと、だねー。
ここで絡まないと、白組とはまともに絡むの難しいからなぁ、俺。

(2268) 2012/06/01(Fri) 22:24:40

流離者 ゲルダ、/*おぅ、ぐーぐるせんせい意外にやるな。[翻訳したらしい]

2012/06/01(Fri) 22:24:40

不良神父 クレメンス、/*風呂ぬくい(

2012/06/01(Fri) 22:27:22

普通の ユリアン

/*
>>2266 ルカ
おぉ。そうなのか。(噛まれないだけじゃなかったのだなとか思いつつ、後ろから抱擁したまま、ゆりかごのようにのーんびりゆらゆら)

だね、まあそれにあの回想はプロの内じゃなくてもできる感じだしね。あせらずともどうにかなるなる

>>2268 ライヒアルト
むぅ、それは新たに加わるおつかれさまだ。

(2269) 2012/06/01(Fri) 22:29:51

神父見習い ウェンデル

/*
[肉球奪取(?)成功。ふにふにふにふに]

>>2265
変えてしまうのは名残惜しい気もしつつ、でも強い武器に流される僕。さらばケンオハ……
専用武器には躊躇わなかったけどn

(2270) 2012/06/01(Fri) 22:31:07

流離者 ゲルダ

/*
>>2268ライヒ
全くだwwwww
まぁなるようにしかならんよなー、と思ってるです、はい。
どれになっても楽しいことに変わりは無いかとw

>>2270ウェン
あー、専用武器以外のケンオハ以上は、そのシナリオに参加してた人につけちゃってるわ。
主人公は常にレベルアップしていくから、武器がワンランク下でも十分戦えるし。
シナリオ内で手に入れた防具は主人公につけたけどな(

(2271) 2012/06/01(Fri) 22:36:11

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[ふにふにふにふにされて、ちたたた、にゃーにゃー]

……そーいや現状、おぷしょん持ちいないのだよ、なぁ。
誰もつけないなら、でちと考えてはいるのだが(

>>2269 ユリアン
だが、これも頑張らねばならんことだから、ね……!

>>2271 ゲルダ
うん、なるよーにしかならないよね。
どれになっても楽しい、は、確かに。

(2272) 2012/06/01(Fri) 22:46:08

不良神父 クレメンス

/*
オプション…。

白梟さんくっつけて行こうかどうしようかなやんでr

(2273) 2012/06/01(Fri) 22:52:15

特異点 クロエ

/*
くぇっ。
短時間で出てきたつもりなのに、また茹りすぎたみたいです(ぱたん
ただいまーの。
ご挨拶し損ねてた方には纏めてでごめんなさいの、こんばんはー。

ミハさんは低気圧追い払いありがとう…!
そういうの言ってもらえると凄く嬉しいw

>>2252ゆり
うん、どんな剣がいいですか。
今はどんな剣をお使いですか…って、ちょっと待って!それは!!
[カウンター飛び越えて最接近]
とか、そんなノリかと思います。事前だとw

(2274) 2012/06/01(Fri) 22:55:22

投擲 フォルカー

/*
>>2267 ゲルダ
あれ、もしかしてぐぐってもらっちゃったんだろうかw
ドストレートにも程があった。
メモでですね、りょーかいですwww
青い楽園でのびのびしすぎないようにしないと。
今回は心の準備をしているなら安心。
入れ替わり率100%www狼の魂引き寄せてますね!

>>2268 ライヒ
[気にしてる猫さんをちらちら。そーっと手を出してみる]
確かに。プロロでしっかり絡んどかないと、その後も下手すると…
ま、まあ、変な見た目だし、古神研究者なら気になるはず!

>>2269 ユリアン
ユリアンはこうするの好きなの?(ゆらゆらきもちよさそうにまったり。ごろごろ)

ああ、確かにプロロじゃなくても、時間はたくさんありそうだった。
でも多少はぷろろのうちに触っておきたいかな?関係性わかりやすくするのに。
ところでディーク身長どれくらいの想定?

(2275) 2012/06/01(Fri) 22:57:01

特異点 クロエ

/*
アンカーが追いかけられなくなってきた(汗

>>クレム兄
んじゃ、指輪ってことでWikiにも出しちゃっていいかしら。
装飾は、あった方がよければつけときますよ、というか私の死後、剣が回収されてたらそこでそちらも気付けるのかな。
目立たない形だったけれど傍で見ると同じ意匠でした。とか。

(2276) 2012/06/01(Fri) 22:57:59

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light