人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流離者 ゲルダ

/*
お、関所ってこれか。[ゲームなう]

ミハエルもお休みなー。

>>2349クロエ
>>2347だからな?

(2354) 2012/06/02(Sat) 00:59:18

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
寝た人お休みー。
俺もテンション下げて寝よう、寝よう……!

つか、そろそろOP作っとかんとなぁ……今回はというか、今回もOP=入村文だから、ある意味ラクである(

村枠は、突発なければ大丈夫かなー、と思いつつ、思いつつ。
5,6,7の3日間は早番だから、建てるタイミングが難しいのだよ、な。
早寝せんとならん、という意味で。
切迫しそうにないなら、6日の夜、寝る前に建てるのが一番安全かな……。
まあ、様子見つつ、見つつ。

(2355) 2012/06/02(Sat) 01:03:03

神父見習い ウェンデル

/*
とりあえずLiVをどうにかするつもりでうっかりログ泥棒に捕まっていた。
ら素敵イラストが!相変わらず上手いなあ…

>>2344
僕程には時間かからないと思うよきっと!
がんばれがんばれ。

字が読めない程度じゃ差し支えないwww(片っぱしから破壊するので
そこまでいくともう多分火も手から出せちゃう系だと思われる。

そうなんだけどさwww 実際美術館なら丸投げしてたと思うぜ!
それもありだけど下手すると出血多量で自滅コース( >鏡割る

そんな昔になるかー。早いなあ。
あまりまともに見た事ないんだけどもっ。

(2356) 2012/06/02(Sat) 01:03:39

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2350 クロエ
廃村タイミング。

…………忘れt(

6日00時に閉じるくらいの計算でいてるから、日曜入ってから、かな。
飴いるなら、とりあえず二つ投げるよ!

(2357) 2012/06/02(Sat) 01:07:22

流離者 ゲルダ

/*
>>2356ウェン
ちょっと今から突っ込んでくるよ!

全くだwwwwwww
手から火は……いけそうだな、うん。

実際丸投げで良いと思うww
自滅コースは、うん、そうだね!(爽 ←

龍騎は平成ライダーの中で一番好きなのだよなぁ…。
13人のライダーとかカードで変身とか斬新過ぎた。
仲間とTRPGで龍騎シナリオやったくらいだwwwwww
最後夢オチなのがあれだったが(

(2358) 2012/06/02(Sat) 01:08:31

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ともあれ、寝よう。
今日は病院いったりなんだりなのだからして。

……睡眠不足、今一番の敵だろうからなあ……。

てわけで、おやすみー。
[くろねこ、くるりん。**]

(2359) 2012/06/02(Sat) 01:09:26

流離者 ゲルダ

/*
うん? 飴投げる?

ライヒアルトもお休みー。

(2360) 2012/06/02(Sat) 01:10:44

流離者 ゲルダ

/*
クロエクロエ。

オクの求品のチロリアンのところ。
「○アクセサリ/背中系」ってのが混ざってるwwwww

あとシンシアガールフェイスは色不問?
[私ゃ持ってないので入札出来んがね]

(2361) 2012/06/02(Sat) 01:15:36

特異点 クロエ

/*
あ、ライもおやすみなさーい。
病院前の睡眠は、休息とはまた別で大事、だね!
ゆっくり休めますように。

日曜に入ったら、かあ。
…あ、でもユリアンも結構減ってきてるのね。
まだ縁故調整とかもしてるし、どのくらい喋るかも分からないし。
今夜寝る前に入り直しておくことにします。

げるるんもありがとー。

(2362) 2012/06/02(Sat) 01:17:03

特異点 クロエ、流離者 ゲルダ/* Σ またやった!直してくる(><

2012/06/02(Sat) 01:18:36

特異点 クロエ、流離者 ゲルダ/*スレ上げ兼ねての修正完了(爆) いつもありがとー!(ぎゅう

2012/06/02(Sat) 01:19:57

神父見習い ウェンデル

/*
>>2358
頑張れおんなのこ!

最早死亡フラグなんか通用しないね!
どうしよう、恐怖も切なさも欠片も見当たらない気がするww

遊園地の他の建物も実際丸投げるつもりだしな!
www おまそんな爽やかにwwww

あー、ライダー同士で戦い合うのだっけ。確かに斬新である。
…… って夢オチなのかwwww

(2363) 2012/06/02(Sat) 01:19:58

流離者 ゲルダ

/*
うむ、関所一発クリアw

>クロエ
修正確認。
まぁミスは誰にでもあるw
私も一旦上げて、後で気づいたりすること多々。
[ぎゅうぎゅう]

(2364) 2012/06/02(Sat) 01:21:28

流離者 ゲルダ

/*
>>2363ウェン
モンスター盾にして忍者妨害して進みました←

完全にマンボウPの世界だね…w
突っ込みどころ満載のギャグだww

YOU丸投げちゃいなYO!
えwwwww たまには良いじゃない、自滅があってもwwwww

そうそう、ライダー同士の戦い。
しかも最終話一歩手前で主人公死ぬんだぜ…。
あれは「ちょwwwwwwwwwww」だったwww
そんな結果夢オチです(

(2365) 2012/06/02(Sat) 01:24:13

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ミハエルさんも、ライヒアルトおにーさんも、おやすみなさい、ね。
…そか、もーけっこー、遅い時間、なんだ。
ねて起きたばかりだから、なんか時間がくるってr

>>2353クロ
ふにふに。
年に一回のペースできてくれるなら、お話できるのがたのしみになりそう。

(2366) 2012/06/02(Sat) 01:27:17

特異点 クロエ

/*
>>2364げる
確認もありがとです(苦笑
シンシアーのは、前回も間違えてて、今回はと思ったのに。
下書きから修正したらまた抜けてたって間抜けっぷり(><
ゲラチェック(違)って一人だとどうにも落とすよねぇ…。
[ぎゅうしつつ、されつつ。にゅうん、と鳴いた]

(2367) 2012/06/02(Sat) 01:28:14

神父見習い ウェンデル

/*
>>2365
モンスターの有効活用w 一発おめ!

マンボウPは時々最後にほろりとさせてくるけど この場合完全にギャグしかないね!wwww

参加者丸投げは伝家の宝刀(
いややりたい人がいるなら全然止めないよwww
普通にその辺に飾ってあるレプリカ武器とか使えばいいものをw とか言いつつ向こう側では本物になってるとかすればいいかも知れないと今思いついた。

おなじみのショッkもとい戦闘員は出なかったのかな……![固定観念]
何その二段オチww 視聴者安心していいのかなんなのかw

(2368) 2012/06/02(Sat) 01:34:47

特異点 クロエ

/*
は、本当だ。もう1時半Σ
ビーチェは体内時計ズレちゃったかな。大丈夫?
ちゃんとこの後も休めるといいんだけど(なでりこ

>>2366べあ
うん、島から持ち出せてる魔法鉱石はそう多くもないだろうし。
普通の剣の材料は旅商人的な人と取引するにしても、そういう品はちゃんと自分で確かめて、って出かけてたりしても変じゃないかなと思い始めたから。ではその方向でまとめてこう。こう。

(2369) 2012/06/02(Sat) 01:35:23

特異点 クロエ

/*
では。私も入り直しだけして(でないと鳩発言できないw)
そろそろ休む事にしますにゅう。

(2370) 2012/06/02(Sat) 01:36:38

特異点 クロエが村を出て行きました。


11人目、特異点 クロエ がやってきました。


特異点 クロエ

[ふわり、ゆらり]

[薄紅の影舞う風に乗って、求め人なき刻を漂う]

(2371) 2012/06/02(Sat) 01:40:18

特異点 クロエ

/*
なんとなくRPで入り直しつつw

それでは、おやすみなさいまし![*まるっと*]

(2372) 2012/06/02(Sat) 01:41:20

流離者 ゲルダ

/*
>>2367クロエ
うん、前もやってたなー、とは思ってたw<シンシアー
気付かないでそのまま、も結構あるからねぇ。
今回は気付けたんで良しとしとこー。

お休みー。

(2373) 2012/06/02(Sat) 01:51:41

流離者 ゲルダ

/*
>>2368ウェン
でもまだ関所あるのねこれwwww
南に行って来ます(`・ω・´)ゝ

うん、完全にギャグだね!www

wwwwwwwww
いやほら、舞台がミラーハウスだけだった場合の話だからwwww
レプリカ武器が鏡の世界では本物っての良いね!
他にも偽物が本物になってたら面白いな。

あ、怪人は居たよ。ミラーモンスターってのが居て、それが人を襲ってた。
奴ら、鏡の世界から現実世界に出るためには制限あるから、襲う時はほぼ必ず鏡面状のものの近くに出現するのだ。

二段オチのみならず、朝枠で入ってたのの他にもTVSP版ってのがあってだな…。
ストーリーとラストが違ったりするんだ。
しかもTVSP版は視聴者が見たい展開を投票するシステムだった(爆
あと劇場版も色々繋がって無かった気が。
多分物語全体の設定の関係でそう言うのが出来たんだろうけどねー。

(2374) 2012/06/02(Sat) 01:52:26

夢魔 ベアトリーチェ

/*
クロエおねーさん、入り直しおつかれさま。
おやすみなさい、ね。
私も、そろそろねないと、なぁ。

>>2369クロ
ふにふに。
りょーかい、です。
じゃ、そーゆー、ことで。(ぽむりん。

(2375) 2012/06/02(Sat) 01:54:49

夢魔 ベアトリーチェ

/*
私もおやすみなさい、するね。
また、あしたノシ**

(2376) 2012/06/02(Sat) 01:55:12

流離者 ゲルダ

/*
よっしゃ、ちょっと危なかったが南も抜けた。


ベアトリーチェお休みー。

(2377) 2012/06/02(Sat) 01:58:04

神父見習い ウェンデル

/*
クロさんベアさんおやすみなさーい。

>>2374
そこが僕の一番の難関じゃった……>南
ぐっどらっく!

ミラーハウスだけの場合は花のむしり合いという手も……!
と言いつつ基本花は本人(と狼)しか触れない設定にしようかと思ってるけども…… 造花むしって死ななかったらバレちゃうs
よし、高評価いただいたので本設定に組み込もう(
他か……何故か風船犬がとことこ歩いてるメルヘンな図が浮かんd

それは変身する前に襲われかねないこともあったりとか かな……!難儀じゃのう平成ライダ―。

何それすっげぇwwww 夢オチは通常版なのかしらん。
繋がりがないのは他でもよくあることだと思う!(

(2378) 2012/06/02(Sat) 02:11:23

神父見習い ウェンデル

/*
>>2377
気をつけろ、奴はもう一段階変身を残しているぞ(

というか気がついたらこんな時間か……

(2379) 2012/06/02(Sat) 02:13:08

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light