人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2422 クレ
確かに、ろくな手立てがないよな……!

>>2423 ウェン
[くろねこ、しっぽをぱたん、としてじいい]

>>2425 ゲルダ
うん、すんごいめどいけどねw
おつありなのだよー。[わしゃらりわしゃらり]
うん、そのくらいのおまけはあってもいいと思うんだ……!

(2426) 2012/06/02(Sat) 23:28:37

投擲 フォルカー、普通の ユリアン口移しした

2012/06/02(Sat) 23:29:41

投擲 フォルカー、普通の ユリアンに話の続きを促した。

2012/06/02(Sat) 23:29:53

神父見習い ウェンデル

/*
>>2424
ありがとーですって二回とかすげぇΣ

>>2426>>2425
[あちこちから見られているが隠れている。心算だが身体がでかくて丸見えである]

(2427) 2012/06/02(Sat) 23:31:12

投擲 フォルカー

/*
くろねこさんは田植えお疲れ様です。
良いお米ができますよーに。

ちらっと見たらもうちょっとで此処閉じると聞いてにょろっと。
喉が痛い子に飴を放り込み。

(2428) 2012/06/02(Sat) 23:32:27

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2427 ウェン
[てちてち近づいて、てしっとしてみた]

>>2428 フォルカー
こんばんわー、で、おつありなのだよ。
うん、良いお米が実ってくれるのが、何よりだからねぇ。

(2429) 2012/06/02(Sat) 23:42:56

不良神父 クレメンス

/*
>>2426ライ
喉○ールとかイ○ジンを、
でかい綿棒みたいなので湿してやるくらいしか思いつかなかったのでs

奥だとホントどうしようもなひ。

>>2427ウェン
二回とも運よくなって変な声上げましたy

(2430) 2012/06/02(Sat) 23:45:27

流離者 ゲルダ

/*
フォルカーやほー。

>>2426ライヒ
数あると特にねw
うん、そのくらいのオマケはあって良いと思うよ…!

>>2427ウェン
[はみ出た部分をじーーーー]

[てふてふ近寄って、角でつんつん]

(2431) 2012/06/02(Sat) 23:49:25

不良神父 クレメンス

/*
よし、眠さ加減が半端無くなってきたから寝る!

[ころり、と黒わんこモードで寝始めた**]

(2432) 2012/06/02(Sat) 23:51:45

投擲 フォルカー

/*
やほーやほー。

でも、さっきまで前後不覚で寝てたので、大人しくごろごろします。
おやすみなさいー(ぱたりこ)**

(2433) 2012/06/02(Sat) 23:55:21

古代語魔法使い ベッティ

/*
ちょっと別の場所に顔出したりしたので戻ってくるの遅くなったのだった。
寝た人お休みーノシ

(2434) 2012/06/03(Sun) 00:00:56

神父見習い ウェンデル

/*
>>2429>>2431
[つつかれたりてしられる度にうねうねしている。しかしまだ隠れてる心算(気付けよ]

寝た人おやすみー。

(2435) 2012/06/03(Sun) 00:09:14

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ちょwwwwwwwwwwwwwwww
[某けおしの状況にうっかり芝が生えた]
[やること極端すぎんだろ、あいえふwwwwwwwwwww]

とと、寝た人はおやすみー、で、ベッティはこんばんわー、なんだぜー。

(2436) 2012/06/03(Sun) 00:12:38

古代語魔法使い ベッティ

/*
何だろうと思って見に行ったらKOCってアイデアファクトリーだったのか…!(そこに今気付いた

こんばんはー。風呂に入ることで若干体力回復してきた はずー。

(2437) 2012/06/03(Sun) 00:19:47

流離者 ゲルダ

/*
おっと、クレメンスとフォルカーお休み。
ベッティはお帰りだね。

横になってたら20分くらい寝てたわw

>>2435ウェン
[しばらく角でつんつん。そのうち尻尾の先で擽り始めた]

(2438) 2012/06/03(Sun) 00:19:56

特異点 クロエ

/*
は。ちょっとオークション対応やら、入札やら(← やってたら戻るの遅くなりました。
クレム兄と、今夜は会えなかった(苦笑)フォルちゃん、おやすみなさーい。
そして、ただいま。

クレム兄のとこは、今鳩が餌切れ沈黙してるので、寝る前に忘れなかったらお預けしまーす。

(2439) 2012/06/03(Sun) 00:25:41

神父見習い ウェンデル、/* 苦手通路ktkr(

2012/06/03(Sun) 00:25:51

古代語魔法使い ベッティ

/*
おー。薔薇に銀髪眼鏡が実装しとる。
かっこいいねー。

(2440) 2012/06/03(Sun) 00:26:04

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
いやしかしこれは……まあ、課金切れアカウントも可能な限り復活させるって言ってたし……。
データ残ってるひと、全員復活させたのね……。
250人近く、魂切れおったのか、ウチの国……。

>>2437 ベッティ
うん、あいえふなのよ。
はくおーきとかと同じ会社なのだぜ。

回復できたなら、何より。

(2441) 2012/06/03(Sun) 00:26:29

古代語魔法使い ベッティ、はくおーきもあいえふだったのか・・・!

2012/06/03(Sun) 00:37:27

神父見習い ウェンデル

/*
よし、今夜のクリアは諦めた(爽

>>2438
[擽られた。むずむず。……へっくしょい]

(2442) 2012/06/03(Sun) 00:37:58

夢魔 ベアトリーチェ

/*
もちもち。
こんばんは、なの。

(2443) 2012/06/03(Sun) 00:40:56

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
来た人はーこんばんわー、と。

>>ベッティ
うん、実はそーだったんだ。
あんまり知られてないというかなんというか、だけどね!

(2444) 2012/06/03(Sun) 00:45:54

特異点 クロエ

/*
ビーチェはこんばんはー。もちもち(ぎゅう

オークション、しょんぼりで終わるかも…(とおいめ
土曜の夜でも反応薄いや。

(2445) 2012/06/03(Sun) 00:46:08

古代語魔法使い ベッティ

/*
よっぱりの人はこんばんはー。

>>2444ライヒ
ほんとに知らなかったw
わりとマイナー所を作る会社だと思ってたんだけど、こんなに売れる物も作ったのか…(酷い認識だ

元気はうん、何とか。
また落ちるかもしれないけど村には大して影響出ないようにするんだよー。

(2446) 2012/06/03(Sun) 00:56:19

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ついうっかり忘れておった。
縁故関係、wikiにお返ししつつ、しつつ。

>>2446 ベッティ
ゲームとしてのスペクトラル・フォースとかジェネレーション・オブ・カオスのシリーズはそこそこ知られてる、と思うんだけど、ね!
[※元々、スペクトラルから入ったヤツ]

まあ、その認識は間違ってないと思われる、うん。

そかそか。
まあ、うん、ゆるりとできるときはゆるりとするといいよ。

(2447) 2012/06/03(Sun) 01:00:05

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ふにぃ…
箱前におちつくと、よばれる。
あらためて、こんばんは、なの。

(2448) 2012/06/03(Sun) 01:00:16

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ベッティおねーさんも、くろねこさんも、おつかれさま、ね。

[二人にぎぅぎぅ。]

(2449) 2012/06/03(Sun) 01:01:57

神父見習い ウェンデル

/*
何となく把握したのでベッティを撫でておく。[撫で撫で]

LiVのwikiをちくちくしつつ。
ふと、次回はリアルでの知り合い縁故禁止にしたらどうかなーと思ったんだけども、やり辛いかな。

(2450) 2012/06/03(Sun) 01:02:49

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>2445クロエ
どんまいだ。あんまり来ないようなら時期が悪いんだから無理して出す必要は無いんだぞ(なでた
何度も出してみるのだー。

>>2448ライヒ
私はスペクトラル タワー から入ったからな…(マイナーというか大変なゲーム
クリアしてないけどね!

あースペクトラルの方はわりと何度もリメイクされたり、続編が出たりしてるから認知はされてるかなぁ。
ウェイブとブレイクが好きだったなー。キャラ多かったなー。

と懐かしさから色々調べたらウェイブが駄目父なの把握したひどいwww

(2451) 2012/06/03(Sun) 01:09:52

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light