人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


投擲 フォルカー、時々みてるかも。一撃離脱**

2012/06/03(Sun) 10:06:03

流離者 ゲルダ

/*
しかしほぼ根オチに近いのでは無いかと思っている←
退席コメなしだしねぇ。

ん?
私がシメオンのところに2度目の訪問したとか付加させても良いよ?
それこそ調査に行くから手伝ってもらえないかー、とかで。

(2480) 2012/06/03(Sun) 11:07:02

流離者 ゲルダ、/*根オチってなんだ。寝落ちだろ。

2012/06/03(Sun) 11:08:18

古代語魔法使い ベッティ

/*
うなー。おはよう(もそもそ
まだ眠いとりあえずご飯つくらねば…

(2481) 2012/06/03(Sun) 11:26:37

流離者 ゲルダ

/*
ベッティおはー。
私もそろそろご飯…。[ぐーきゅるる]

(2482) 2012/06/03(Sun) 11:30:29

古代語魔法使い ベッティ

/*
おはよー。よし全員で揃った所で縁取りにいくか…

あーゲルダとの縁故に羽毛竜人側から取れるかなーって打診しようとおもったけど、そういえば竜関係は白竜黒竜チームだけってのに抵触するな。諦めた(自己完結

お父さん側からの親戚にしようか。

(2483) 2012/06/03(Sun) 11:43:04

古代語魔法使い ベッティ

/*
ってまてまてそうなると自分の設定と矛盾するか?しそうだなwwwwww

ちょっとゆっくり考えてくるか…。

(2484) 2012/06/03(Sun) 11:46:44

流離者 ゲルダ

/*
従兄弟?従兄弟?[きらきら]

父方となると苗字が同じくなる可能性が…。
ああいや、こっちのが母方苗字でも良いか。

(2485) 2012/06/03(Sun) 11:49:24

流離者 ゲルダ

/*
うちの父親がそっちの村から出奔してることにすれば問題無いような?

(2486) 2012/06/03(Sun) 11:50:38

古代語魔法使い ベッティ

/*
まぐまぐ(飯チャージ


調査理由に困ったときは、ローゼンさんから打診来たで良いと思ってた私だった。
音頭とってるのローゼンさんだしねー。
なんか立場的に私も音頭取る側な予感がしてならないが…まぁ成り行きでいいかなぁ…。

>>2486ゲルダ
ああそっか(設定上王都出身者だと困るという話だった)

いっそ苗字同じでもいいやーとか。まずいならこっち母、そっち父が兄弟ってことにすれば多分問題ない。

(2487) 2012/06/03(Sun) 12:10:18

流離者 ゲルダ

/*
私も多分音頭取り側だなぁ。
なにせローゼンさんの弟子だ。

>>2487ベチ
やっぱそこが問題だったかw
父親が王都出身とは決めてないから、そこは大丈夫。

苗字同じでも良いなら良いけどー。
ミドルネームが母親の苗字、っても出来るから。
その辺はお任せる。

(2488) 2012/06/03(Sun) 12:14:11

古代語魔法使い ベッティ、ん?王都?というかあの国だな(

2012/06/03(Sun) 12:14:43

古代語魔法使い ベッティ、おや薔薇にAPH村が建ったなぁ。

2012/06/03(Sun) 12:18:04

流離者 ゲルダ

/*
事前予約村だったか。[←見に行った]
まぁ入れるわけがないのだけど。

でもなー、最初に遊んだAPH国がなー。
あまりにも素晴らしすぎたもんだから、専用チップが無い限りはAPH村には入るつもりが無かったりする。

(2489) 2012/06/03(Sun) 12:26:09

流離者 ゲルダ、/*トーマスで独……![衝撃だった]

2012/06/03(Sun) 12:27:04

古代語魔法使い ベッティ

/*
雑談入れて8枠だっけ?
今6枠だからぎりぎりだねー。
7(黎明).11.15と建つからずっとぎりぎり。

>>2488ゲルダ
そんな声まで変わって!
ってのを縁故PCとの再開時にやりたかったんだ(

まぁやらなくても良いかな…も踏まえつつ時期とか決めないと。
王都に来たのが10年前でー…そっから逆算か(ごそごそ

(2490) 2012/06/03(Sun) 12:27:08

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、ころにゃー。

2012/06/03(Sun) 12:31:11

古代語魔法使い ベッティ

/*
wiki見に行ったら名前が呪文に見え……(


やっぱりキャラ村やるならチップがある方が良いよねー。
とは東方村を楽しんでる人達を見て思うのだった。

くろねこさんおはよー。

(2491) 2012/06/03(Sun) 12:33:15

流離者 ゲルダ

/*
雑談入り8までだね。
後半の村、建てれるかも微妙な詰め込み具合かも知れない…。

>>2490ベチ
笑ったw

うちの父親は遅くとも22年前にはそっちの村出奔してることになるけど…。
20代後半ならギリ面識はあることになるのかな。[父とツヴィンガーが]

王都来たのが10年前なら、まだ孤児院だなぁ…。
弟子入りしてから親戚判明、もありかも。
もしくは父親を頼ってきたら死んでたことが判明とか?

(2492) 2012/06/03(Sun) 12:34:36

流離者 ゲルダ

/*
それを読み解いてこそヘタリア愛(何>>2491

元々別でキャラ絵があるからね。
そっち使いたくなるのは人間の性だ。


くろねこさんおはやう。

(2493) 2012/06/03(Sun) 12:36:27

流離者 ゲルダ、/*ツバメ(?)に笑うww

2012/06/03(Sun) 12:38:24

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おはやうおはやう。
起きた後、リヒャルトのデータが上がっているのを見て即行突撃してきた俺、参上。

調査団への参加の理由付けで困るようなら、ローゼンさんは好きに使っていいのよー。
そのためのあのポジなのだし、ね。

しかし枠、ほんとにぎりぎりだねぇ。
ここで突発するヤツはいないと思うけれど、いつでも建てられるよう、準備だけはしとかんとなぁ……。

(2494) 2012/06/03(Sun) 12:41:53

神父見習い ウェンデル、|) みゃー

2012/06/03(Sun) 12:48:48

古代語魔法使い ベッティ

/*
ざっくり20年前に村を出て、10年前に王都入りかな。現在想定32歳。
年代迷子にならないように分かりやすくしてきた(

>>2492ゲルダ
20代後半どころか30代に突っ込んできたよ(
また微妙な年頃を演じる事にな……


父親頼ろうと王都に行く道中ローゼンさんと出会って〜かな。
でそのまま王都入りしたら叔父さん死んでるΣ
ってなるとその時点で息子気にして探すだろうから面識はありそうかなぁ。

(2495) 2012/06/03(Sun) 12:50:07

流離者 ゲルダ

/*
[壁奥の鳴き声に突進した( ]

>>2495ベチ
30代に突っ込んでた(笑)。
よーし、○○兄って呼ぼう。[呼び方考え中]

じゃあ孤児院の時から面識あるってことで。
恐ろしいことに父親はツヴィンガーが村を出る前に死んでるんだぜ…(
突然のこと過ぎて村には連絡行かなかったってことで。
子供1歳だったし、そのまま孤児院へーって感じ。

(2496) 2012/06/03(Sun) 12:58:10

神父見習い ウェンデル

/*
[例によって角が刺さっている。ぐったり]

やほぅ。もうそろそろ村なのねー。

(2497) 2012/06/03(Sun) 13:03:06

流離者 ゲルダ

/*
[角が刺さった。抜けなかった。おぶおぶおぶ]

そろそろ村なのよー。
ちゃんとキャラが動いてくれるか分かんないけど(

(2498) 2012/06/03(Sun) 13:06:43

古代語魔法使い ベッティ

/*
ウェンデルもやほー。
そしてwikiをちまちま編集しつつ階級で悩み中。
ふぁんたじーだからあんまり考えなくて良いかと思いつつも既存のあれそれに引っ張られてごろん。

>>2496ゲルダ
ローゼンさんを救出し仲良くなりつつ階級上げて行くとなるとどんぶり勘定でもここらへんだろうなーって<歳
んーもうちょいぎりぎりまで攻めるべきか。
そして兄呼びされるのか…!

だねー。親代わりまで面倒見れないだろうけど、まぁちょこちょこ会いはしたかなと。
それはおそろしいな…!(
まぁ行き違いはあるあるだ。

(2499) 2012/06/03(Sun) 13:08:38

流離者 ゲルダ

/*
>>2499ベチ
階級明記しなくてもいいんじゃね、と思ったり。
軍属が分かれば良いよーな。
キャラ付けとして入れたいなら悩むと良いんだw

どんぶり勘定なのかww
どの道年上になりそうなので兄呼びするよ!
もっと歳近いなら呼び捨てタメ語なんだけども。
兄呼びでもタメ語だけどなっ。

あいあいあー。
3年後ローゼンさんのところに弟子入りしたと聞いて驚けば良い←

(2500) 2012/06/03(Sun) 13:15:44

神父見習い ウェンデル

/*
[口から白い何かがふよふよ]

おう、がんばれぃ。
そこはやってみらんとわからんな(´∀`;)

(2501) 2012/06/03(Sun) 13:18:28

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light