人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


不良神父 クレメンス

/*
[うごうご、ごろごろ ぐでーん]

久々の土日休みだからか、時間の使い方が分からんw

(279) 2012/05/19(Sat) 16:16:35

古代語魔法使い ベッティ

/*
ごろごろ。今日はお休みなうえに猫外伯中だから
たっぷり雑用してるんだけどクレさん暇そうだねー。

[ごろごろしてる人を撫でた撫でた。]

(280) 2012/05/19(Sat) 16:34:37

流離者 ゲルダ

/*
昼から時間泥棒のせいで集計が進まない(爆
そろそろログ読み止めよう。

>クレメンス
いつもの休みと同じようには行かないのかな?
私は祝日とかでも普段土日休む時と同じだw

(281) 2012/05/19(Sat) 16:35:23

不良神父 クレメンス

/*
>>281ゲルダ
…そうすると昼寝か夕飯つくりか、くらい?w
あとは…ゲームか、HPつくりの資料読むくらいか。
………ゲームは前編部、終わらせよう。

(282) 2012/05/19(Sat) 16:38:19

不良神父 クレメンス

/*
>>280ベッティ
うん、とっても暇。
[撫でられ撫でられにゃーん。]

(283) 2012/05/19(Sat) 16:40:13

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、くてん。

2012/05/19(Sat) 16:44:22

不良神父 クレメンス

/*
お、くろねこさんはお疲れ様。
[ぶんぶか尻尾を振った]

(284) 2012/05/19(Sat) 16:45:51

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
顔合わせミーティングおわた……とりあえず、人間関係は怖くなさそうでほっとした……ぜ(くてり

(285) 2012/05/19(Sat) 16:46:41

流離者 ゲルダ

/*
時間泥棒ェ…。[振り切れて居なかった]

やぁベッティ。
そしてライヒアルトお帰り、お疲れ様。

>>282クレ
ゲーム終わってないんだったなw
クリアしてくると良い。

(286) 2012/05/19(Sat) 16:51:15

不良神父 クレメンス

/*
おー、それはよかった。

人間関係が一番厄介だからなぁ。[とっても遠い眼をした]

(287) 2012/05/19(Sat) 16:52:46

古代語魔法使い ベッティ

/*
おっと私が時間泥棒に襲われてた(漫画読んでた)
みんなお帰りお疲れ様ー。

>>283クレ
そうか暇かー。
わりと簡単な暇つぶしとしては
ニコ動見るとか、web漫画読むとかかなぁ。
ついったに乗せたアドレス先とかはわりとオススメ。

(288) 2012/05/19(Sat) 16:56:28

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[くろねこ、しっぽを振り返した]

おつありー、なんだぜ。
まあ、まだ家にはついてないがw

やっぱり、人間関係はねー……対人接触業だし。


つか、新しく入るひとに男子がいるんだ。
それがえらい新鮮であるw

(289) 2012/05/19(Sat) 16:59:24

不良神父 クレメンス

/*
>>286ゲルダ
んむw
ホントに中盤あたりでな。

…きばって逝ってくる←

(290) 2012/05/19(Sat) 17:00:59

古代語魔法使い ベッティ

/*
とりあえず皆時間泥棒に捕まり気味なの把握。
くろねこさんは気をつけて帰ってらー。
こっちも雑用の続きするかねぇ…。

(291) 2012/05/19(Sat) 17:30:42

不良神父 クレメンス

/*
は。
ベッティが紹介してたウェブ漫画にはまってt

>>288ベッティ
あれ、楽しいね!

(292) 2012/05/19(Sat) 17:31:29

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、ぽてりこ。

2012/05/19(Sat) 17:33:46

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>292クレ
見てたのかwwww あれ良いよね!
最初はふつーすぎるくらいふつーなんだけど、
中盤から終盤の展開は素敵。

(293) 2012/05/19(Sat) 17:34:45

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
放置していた携帯アプリぽちぽちしつつ、箱前帰還っと。
まあ、すぐに召喚されそーだが。

しかし、来週はえらい大変だわー……朝のコーヒーが飲めん(ふにゃりこ。

(294) 2012/05/19(Sat) 17:36:33

古代語魔法使い ベッティ

/*
おっかえりなさーい。
朝早いってことかな(なでた

(295) 2012/05/19(Sat) 17:39:02

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>295 ベッティ
ただいまなのだよー。

早い、って言っても、1時間なんだけどね。
いつもは10時出勤なのだが、研修の間は9時前には行ってないとならんの。
月曜日までは大丈夫なんだけど。

本格起動してからも、上手く飲める時間が取れるといいんだけどなぁ……。

(296) 2012/05/19(Sat) 17:42:54

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>296ライヒ
朝の1時間ってわりと大きい よ…。
研修大変だなぁ。1ヶ月くらいかしら。
どっちにせよお疲れ様なのだよー。早く体慣れると良い。

(297) 2012/05/19(Sat) 17:49:50

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>297 ベッティ
うむ、大きいよねぇ。

そして、1ヶ月もない よ。

1日3時間の講習5日で基礎身に着けて、後は実践でやりくりしろ、という素敵な無茶振りされてますw

慣れの方は、まあ、ね。
タイムシフトは、今までとあんまり変わらないように組んでもらえるとは思うんだ。
むしろ、今までの時間水準で働かせてもらえるかが問題なのよ(とほりら。

(298) 2012/05/19(Sat) 17:55:32

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
うにゃ、召喚されたので、ちと外すのだよ。

戻ってきたら、wiki編集かけるか……平均年齢高めだから、1個上げるか悩み中なのだった。**

(299) 2012/05/19(Sat) 17:59:58

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>298ライヒ
それはなんつーか、あんまり基礎に時間かかなくて良かったねと言って良いのか悪いのか…。

新しい所(だよね?)がどんなもんかだよねー…。
前より忙しいとかだと残業も出るのだろうし。
おつおつなのだよ(なでたなでた

いってらー。
調査団20歳近辺が多そうだね。
かくゆう私も20歳代の予定だけど(たとえ猫でも←)

(300) 2012/05/19(Sat) 18:04:19

古代語魔法使い ベッティ、雑用再開前にオークションの準備中(ごそごそ

2012/05/19(Sat) 18:05:12

不良神父 クレメンス

/*
>>293ベッティ
うん、時間泥棒されてきたwww
影絵調なのが更にいいわー。

…まぁその後で夕飯作りに確保されてたけd
[今夜はカレーです]

…そろそろご飯にスイッチいれるか。
[コンロでご飯焚きー]

(301) 2012/05/19(Sat) 18:45:56

不良神父 クレメンス

/*
>>299ライ
あー、俺は一回10代にするか迷ったんだよなぁ。
あざとすぎると思って結局20代にしたんだが。

(302) 2012/05/19(Sat) 18:49:25

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、みょーん。

2012/05/19(Sat) 18:53:03

不良神父 クレメンス、黒耀鴉 ライヒアルト/*おけーりー

2012/05/19(Sat) 18:56:27

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
うむ。
新玉葱美味かった(
てわけでただいまただいま。

二十歳前後多いのは、異変の時間軸の関係じゃろな、と思いつつ。
持たせておいた余裕を結局プラスした俺でした。

>>300 ベッティ
まあ、接客スキルはみんなそこそこあるから、とにかくシステム先に、って判断なのかもに。

あたらしいとこ……24時間は営業できないコンビニです。
とにかく、やってみんことにはどーにもならんのよねぃ……。
[なでらりなでらり。にゃーん]

うむ、やはし「20年前」がキーなんじゃろねぇ。

(303) 2012/05/19(Sat) 18:58:09

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light