人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


不良神父 クレメンス

/*
うん…。
ベッドだからシーツやマットに被害出すわけにはいかなくて…。(苦笑)

張るホッカイロ、腰にするー。

…あー、でも苛立ち易かった理由がコレもあるなら納得だわ。

(470) 2012/05/20(Sun) 08:40:47

流離者 ゲルダ

/*
とても良く分かる(苦笑

腹が重いなら腹に貼るけど、腰に来てるならそっちの方が良いね。
ああ、苛立ち易かったのは確かにあるかも。
私の場合は睡魔も酷くなるな。

(471) 2012/05/20(Sun) 08:44:04

不良神父 クレメンス

/*
アレ面倒くさいんだよねぇ(苦笑)

腹より腰に気やすいみたいだ(苦笑)
あー、俺の場合はやる気が出ない事があるなー。
やる気が上がらない、というか。

(472) 2012/05/20(Sun) 08:52:24

流離者 ゲルダ

/*
なかなか落ちないしなぁ…。

ま、症状が出てるなら無理に強制しないでゆっくりするのが良いね。
休みなんだったら尚更。

(473) 2012/05/20(Sun) 08:57:57

不良神父 クレメンス

/*
あと、天気の問題もあるしな…。

うん、そうする。
無理するといい事無いし。

(474) 2012/05/20(Sun) 09:01:11

流離者 ゲルダ

/*
人によっては色々影響が出るよなぁ。
私は天気はそこまででは無さそうだ。

うむ。
早く状況が良くなると良いな。

(475) 2012/05/20(Sun) 09:05:46

特異点 クロエ

/*
おはよごさいまし。
今日〜明日夜遅く迄は殆ど顔出しできなさそです。
急ぎ決めた方がよさそな案件など出てきたら、鳩連絡来るコミュにでも入れといていただけるとありがたく。

ついでにクレム兄にはこっちでも。
明日、杉並便出るので宜しかったら!

ではでは、行ってきます**

(476) 2012/05/20(Sun) 11:28:43

不良神父 クレメンス

/*
ホッカイロのおかげで腰の痛みが楽になったわー。
(それでもちょいと痛いが。)

んで、年齢を更に一個下げてウェルシュと同じにしちゃいましt
クロエの質問にも答えたよー。
[ごろん]

(477) 2012/05/20(Sun) 11:37:51

不良神父 クレメンス、特異点 クロエ/*はーい。ちょいと探してみます。

2012/05/20(Sun) 11:38:46

流離者 ゲルダ

/*
…すっごい寝てた。
3時半辺りからずっと起きてたもんなぁ。

クレメンスは緩和したようで良かった。

クロエはリアル大事に。
行ってらっしゃい。
擦り合わせは今月中に纏まれば良いんだから、急がなくても良いと思うよ。

(478) 2012/05/20(Sun) 13:12:25

流離者 ゲルダ、/*逃走中なう。

2012/05/20(Sun) 14:59:57

流離者 ゲルダ、/*アニキかっけぇwwwwwww

2012/05/20(Sun) 15:52:24

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、ぐてえええええ(ぱたーん

2012/05/20(Sun) 17:07:53

流離者 ゲルダ

/*
[くろねこをいっぱい撫でた]

今日は田んぼお手伝いだったっけ?
お疲れ様。

(479) 2012/05/20(Sun) 17:09:52

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[なでらりくろねこ、しっぽをふった]
[いきてるよー、の主張]

うみゅ、田んぼの手伝いであっのだよ。
そして、波板入れで程よく死んだ。

身体にガタきとるなぁ、としみじみ思い知ったよ……。

(480) 2012/05/20(Sun) 17:14:36

流離者 ゲルダ

/*
[振られる尻尾をつんつん]

あれは体力仕事だよねぇ…。
そしてとs…(抹消

(481) 2012/05/20(Sun) 17:17:52

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[つつかれしっぽ、ふらふら、ぱたん]

体力使うやね、ほんとに……。
とはいえ、ここで頑張らねば、米が採れぬと割り切ってるからねー。

なんつってたらば、早めの夕飯コールかかったんで、ちといってくるのだよー。**

(482) 2012/05/20(Sun) 17:26:17

流離者 ゲルダ

/*
[尻尾が倒れてしまったのでくろねこ本体を撫でておいた]

農家は大変だ。
私のところはもう田んぼやってないからなぁ。
代わりに野菜やり始めたけど。
どの道、頑張らないと収穫は出来ない、うん。

わぁ、早いね。
ゆっくり食べてくると良いのだよ。
行ってらっしゃい。

(483) 2012/05/20(Sun) 17:29:22

不良神父 クレメンス

/*
[ふなり。]

植物はもろ天候に左右されるから大変。
動物にも影響はあるんだけど、植物ほどでも(ry
[個人の主観でs]

今年もバジル栽培する予定。
フウセンカズラは芽が出始めてる。

…フウセンカズラ、来年はどっかから種貰うとかしないとなぁ。

(484) 2012/05/20(Sun) 18:00:01

不良神父 クレメンス、/*焼き肉上手い。

2012/05/20(Sun) 19:11:32

不良神父 クレメンス、/*ごてーん

2012/05/20(Sun) 19:50:54

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、みょーん。

2012/05/20(Sun) 20:04:44

不良神父 クレメンス

/*
くろねこさん、お帰り、お疲れ様です。
[雉猫、くろねこさん撫でた]

(485) 2012/05/20(Sun) 20:05:29

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[なでらりくろねこ、にゃーん]

やはあ、だいぶりかばりった俺、参上。
しかし、今日は早め撤退せんとな……明日、持たん(くったり

(486) 2012/05/20(Sun) 20:12:30

不良神父 クレメンス

/*
おう、それはよかった。

肉体労働してきたわけですしねぃ。
早めがいいと思います[くったりさんに団扇パタパタ]

(487) 2012/05/20(Sun) 20:16:58

流離者 ゲルダ

/*
実はずっと居てゲームなう。

くろねこさん、Wikiってレンタルするものなのだったか?
調べてもいまいち分からなかったのだ。

(488) 2012/05/20(Sun) 20:18:33

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>487 クレ
うむり、久々に使った筋肉も多いしね……。
睡魔がきたら、大人しくおちるわー。
[扇がれでほんにゃり]

>>488 ゲルダ
一番手っ取り早いのは、レンタルだねー。

でなかったら、自分でサーバー借りて自己設置かにゃ。
これは色々と前提がめんどいが。
俺んとこの三つは、自鯖機能の簡単インストールで一発設置したのに、フリーのCSS被せてる。
(ちなみに、黎明のは蒼天のの改造)

(489) 2012/05/20(Sun) 20:26:46

流離者 ゲルダ

/*
>>489ライヒ
サーバー借りるかレンタルかぁ…。
うーん、サーバー借りてまで、とも思わんのだよなぁ。
[例の簡易TRPG用のWikiを作りたいらしい]

( ̄ω ̄)うーん。
まぁまだ全部纏まりきってないし、目途ついてからもう一度考えよう。
ありがとう。

(490) 2012/05/20(Sun) 20:34:08

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>490 ゲルダ
わさわざそのためにサーバー借りる、っていうのは考えちゃうやね、確かに。
無料レンタルも、結構あった気がするけど、慌てなくていいならゆっくり考えるとよいよ。

wikiのタイプによって、使い勝手の違いもあるしな。


……つか、レンタルで思い出したが、俺もサーバーとドメインの更新忘れんようにせんと。
本家の再構築も棚上げっぱだなぁ……開設10年目になる前には、なんかしたいんだけど。

(491) 2012/05/20(Sun) 20:44:43

不良神父 クレメンス

/*
>>489ライ
はぁい。
[普段通り?鍋入りなのかしら、とぼにゃり←]

(492) 2012/05/20(Sun) 20:46:14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light