人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


流離者 ゲルダ

/*
>>491ライヒ
情報量はきっとWiki1ページ分には収まらないだろうからね。
幻夢Wikiにページ借りてー、とはちょっと難しいと思ったんだ。
SNSの日記にリンクして纏めてもは良いんだけど、SNSに居ない人も居たりするしね。
それだったらWikiで纏めた方が楽かなー、と。

うん、無料のレンタル探してみるよ。
まだ纏め切れてないから、今から借りてもしょうがないしね(笑)。

サーバー借りてるとその辺も大変だよね。
忘れずにー。

(493) 2012/05/20(Sun) 20:54:42

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>492 クレ
[くろねこは、基本的にいつも土鍋のなかです(]

>>493 ゲルダ
情報量多いと、場所借りるのは考えるよなあ……。
俺もそれがあるから、大きめのやる時は自前で用意してるくらいだし。
SNSだとコミュ使って、もできるけど、いない人の事考えると、その方がいいしな。
あと、wikiは修正がラク、という利点があるし。

サーバーは月一回だから忘れないんだけど、ドメインは一年に一回だから危ないんだよね。
いちお、6月中に払えばいいんだけど。

(494) 2012/05/20(Sun) 21:03:36

不良神父 クレメンス

/*
おぅ、お風呂っていわれt

>>494ライ
[氷水の入った袋(タオル付)をそっと差し入れた。]

(495) 2012/05/20(Sun) 21:13:11

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>495 クレ
[くろねこは、差し入れをうけとった]
[いてらー、としっぽを振ってお見送り]

(496) 2012/05/20(Sun) 21:31:42

不良神父 クレメンス、/*ふひー。[ほかほか]

2012/05/20(Sun) 21:47:10

流離者 ゲルダ

/*
ATARU見てたなう。

>>494ライヒ
他にも長期で掲載しておくものがあるなら、サーバー借りて設置しても良いんだけどねぇ。
そこまでの情報量にはならない気がするし、やっぱり借りるのは微妙かな。
うむ、編集・修正が楽なのは確かにある。

サーバーって月1だったのか…!
でもそれだと確かに忘れにくいか。
オーバーしないように気をつけないとだね。

(497) 2012/05/20(Sun) 21:55:02

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
にゃ、クレさんはお帰りー。

>>497 ゲルダ
やっすいとこは本気で安いけど、地味な出費だからなー、サーバーも。

うや、3ヶ月とか6ヶ月とか1年まとめ払いもできるんだけど。
間が開くと忘れそうになる残念くおりてぃがあるでなー。
うみゅ、忘れると偉い事になるんで気をつけるw

(498) 2012/05/20(Sun) 22:00:47

不良神父 クレメンス

/*
むぅ。
知識神もなんか書いたほうがいいかしr

猿か梟が聖獣?みたいになるとおもうけd

(499) 2012/05/20(Sun) 22:02:57

流離者 ゲルダ

/*
>>498ライヒ
ホント地味な出費だよねぇ…。
地味だけど、馬鹿にならない。

ああ、そうだったんだw
でも年1とかだと私もきっと忘れる。
忘れたらデータどっか行っちゃうよね…!
そう言う管理部分でも私はきっと向いてない(爆

(500) 2012/05/20(Sun) 22:04:15

不良神父 クレメンス、/*桃花鳥は微妙かな、と思う雉猫ごころ

2012/05/20(Sun) 22:04:39

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>499 クレ
うにゃ?
設定あるなら、出しておいてよいのではないかしら。

>>500 ゲルダ
うむ、まあ、俺なんかは好きでやってるからいいんだけど。
累積額は考えた事はない。

実際、ドメインもついうっかりするしね……あと、なにーげに、ここも1年1回払い固定だから、油断ならんのよw

……ちなみに実は1回忘れて、通知きて「ええええーっ!?」ってなって。
慌てて継続申請して、7-11まで払いにダッシュした事がある、本家鯖。
いや、あん時は焦ったわ……。

(501) 2012/05/20(Sun) 22:12:18

不良神父 クレメンス

/*
>>501ライ
今はまだ霧に近くて捕まえにくいのです、よ。
ぬーん。

(502) 2012/05/20(Sun) 22:25:18

不良神父 クレメンス

/*
あと地味に眠くなってきたのでしt
[ソレがメインじゃないのk]

(503) 2012/05/20(Sun) 22:38:09

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>502 クレ
なるりら。
まあ、慌てなくても大丈夫だろし。
まとまったら落とせばいいんだから、焦らんとねー。

(504) 2012/05/20(Sun) 22:38:59

流離者 ゲルダ

/*
>>501ライヒ
うん、長くやってるなら累積額凄そうだねw

年1払いはなぁ…油断するとホント怖いw
あ、支払い忘れても直ぐに消えるわけじゃないんだ?
でもそれは焦るわ…。



ちょっところころするので反応無かったら寝落ちてると思ってくれ(爆

(505) 2012/05/20(Sun) 22:48:56

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>505 ゲルダ
うむ、累積額は怖いと思うよ!

うっかり見落とすんだよね……ほんとに。
うん、すぐじゃないんだ。
つかまあ、年末年始だから猶予がちょっと長かったのかも知れんけど。


でもって、眠いなら無理しーないなー。
俺もそろそろ、寝る体制に入るつもりだし。

(506) 2012/05/20(Sun) 22:54:17

不良神父 クレメンス

/*
>>504ライ
うん、なんかぼにゃー、とはあるから多分、今月中にはなんとか?
無理しないでいくよ

(507) 2012/05/20(Sun) 22:58:21

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>507 クレ
うみゅ、焦ってもいいことないしね。


と、いうところで座ってるのがきっつくなってきたんで。
大人しく、寝よう。
てわけで、お休みー。

[くろねこ、土鍋でくるりんこ。**]

(508) 2012/05/20(Sun) 23:03:45

不良神父 クレメンス、黒耀鴉 ライヒアルト/*おやすみなさい。ノシ

2012/05/20(Sun) 23:04:51

普通の ユリアン

/*
ひーほー。こんばんはー。

(509) 2012/05/20(Sun) 23:06:34

普通の ユリアン

/*
おあっと、ライヒアルトお疲れさん?なのだろう。
無理せず休む正解。おやすみー

(510) 2012/05/20(Sun) 23:08:35

不良神父 クレメンス

/*
>>509ユリ
ひーほー。
これでカタカナだったらア潜ラスの霜の妖精だな。

(511) 2012/05/20(Sun) 23:11:39

普通の ユリアン

/*
>>511 クレメンス
今はなんかそんな気分だったんだ。いや、どんな気分ってわけでもないが。
ヒーホー

(512) 2012/05/20(Sun) 23:14:15

普通の ユリアン

/*
ところで、普通にあの世界はクリーチャーというかモンスターみたいなのはいるイメージでいいのだよね?とか、明日答えてもらうことにしてぽそっとつぶやくのである

(513) 2012/05/20(Sun) 23:16:21

不良神父 クレメンス

/*
>>512ユリ
あー、そういう時もあるよねぇ。
ポーピー←

(514) 2012/05/20(Sun) 23:17:28

普通の ユリアン

/*
>>514 クレメンス
まあぼけってしてるっていう感じ、なのだね。
へにゃーって声を出してるとなんとなくのんびり心が落ち着く感じなのだろう。多分

(515) 2012/05/20(Sun) 23:30:52

不良神父 クレメンス

/*
傭兵とか、魔法使いとか何も言われていないと言う事は、多分、いるって事でいいのかも?
と思いつつ。

知識神様のメモ
・ローブ着て、ランタン持って、本か杖を持つ隠者
・肩にフクロウ乗せている

(516) 2012/05/20(Sun) 23:32:27

普通の ユリアン

/*
>>516 クレメンス
獣人とかも有りみたいな?ようだし、こてこてなファンタジーという話だからいいのだよね?ってのは一応思っていたが勝手なのはまずいかなってことで一応程度かな。

そして、そういや種族決めてねぇ。

知識で梟はいいよなっ!梟梟。タカみたいに派手ってわけではないが、夜の世界を守る鳥

(517) 2012/05/20(Sun) 23:37:16

普通の ユリアン、普通に落ちた(ぱたり**

2012/05/21(Mon) 00:33:10

11人目、投擲 フォルカー がやってきました。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light