人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


普通の ユリアン

/*
そして色々みながら、おお、そういえばとおもった。

【黒竜の御魂】と【白竜の守護者】の間に因果を結び


……これを初日でこの二人の正体をRPで見抜いてなんてことできないな。おそらく。

わかる人でいよう・・・・・・

(593) 2012/05/21(Mon) 20:51:51

普通の ユリアン

/*
変則としては、最終日にロールだけはそこで行うとかいう感じになるが…そんなタイミングなんてわかるかーと思われそうだしなぁ。

>>592 ライヒアルト
いや、なんとなくってだけだけどな。

(594) 2012/05/21(Mon) 20:53:37

普通の ユリアン

/*
>>593 自己
RPで見抜くじゃなくて絡んでいって見抜く?まあどっちでもいいか(きっとよくない

(595) 2012/05/21(Mon) 20:54:18

不良神父 クレメンス

/*
>>591ユリ
うみゅ。
考えるのも楽だから、梟さんにするのでしt

>>592ライ
うん…。
まぁ焼き時間の都合上、仕方ないんだけどねぇ。

(596) 2012/05/21(Mon) 20:57:08

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>591 ユリアン
うむ。

古典的なアンデッド(スケルトンとかゴースト)から、洞窟内にいそうな虫とか、「なんでこんなのいるのよ?」と突っ込みたくなるようなあからさまに作られたっぽいクリーチャーとか、好きなように出してよいのです。

第三層は空間自体がクリーチャーっつー説もあるが。
何せ化けキノコだらけ。

第五層だけは、特殊系が出て来るで、瘴狼が最初にばら撒くのよ。

>>593
Σは、すまぬ、そこの説明甘かった!
そこは最初から感知しちゃっても構わないのよー。

古神としての覚醒具合によっては、プロから察してもいいくらいd(

(597) 2012/05/21(Mon) 20:58:24

流離者 ゲルダ

/*
鳩にょっき。

>ユリアン
一応、分かる人には分かる物品を持つ予定では居るよ。
それ見て察知も可。

(598) 2012/05/21(Mon) 21:00:54

流離者 ゲルダ、/*キノコ…(´・ω・`)←遊べない人

2012/05/21(Mon) 21:02:05

普通の ユリアン

/*
そしてフォルカーこと洗礼者がきてえがった。

設定見てみて、洗礼者の里は隠れ里っぽい。そしてうちの死神は別に古神のことを研究なんてしていない。ってことで、普通に知り合うのがかなり困難だよなー。というか自力じゃ見つけれないよな。ってことで。

本編開始前の賊討伐をしたとき重症をおったところを拾われたとかいう感じの縁とかどうだろうか?と聞いてみる。

それならば自力で見つけなくてもいける(無精した

(599) 2012/05/21(Mon) 21:02:05

普通の ユリアン

/*
>>597 ライヒアルト
あーい。了解でっす。
いや、まあ普通にこの大陸(といっていいよな)とかにクリーチャーとかいてもいいのだよな。そのつもりでの傭兵とかやっていたものだったから。
キノコ空間と、第五層はそうだね。そこ以外で偶にのそのそ遊べるとき遊ぶ

ああいや、多分本編中でも理由考えなかったらわかる人っていうのをするつもりだったから、わかったところでどうせ誰かに漏らす必要ないしな。
覚醒度合いはその時のノリで決める(何

>>598 ゲルダ
おお、了解。親切設計だ。

(600) 2012/05/21(Mon) 21:05:31

夢魔 ベアトリーチェ、/*くってり。

2012/05/21(Mon) 21:07:31

不良神父 クレメンス、夢魔 ベアトリーチェ/*を撫でた。

2012/05/21(Mon) 21:08:54

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ずっとあそばせてた土地を畑に再利用って、たい、へん、ね。(


ただでさえ仕事つまってるとか来月法事だとかでただでさえいそがしーっつーのに何で畑やろうとかおもいたつんだろう中の人の義父様…

(601) 2012/05/21(Mon) 21:10:56

夢魔 ベアトリーチェ

/*
みー…ありがとー、なの。
[撫でてくれるクレメンスさんにごろごろ懐いた]

(602) 2012/05/21(Mon) 21:11:31

普通の ユリアン、夢魔 ベアトリーチェをなでなで

2012/05/21(Mon) 21:12:49

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[くろねこ、キノコで遊べないとしょんぼりするひとをなでた]

>>600 ユリアン
うみゅ、ふつーにいてます、いてます。
余裕があったら、五層以外でもこっちからばら撒いたりもするかも知れんけど、そこらは流れだあね。

覚醒度合いとかは、やり易いよにどぞです。
瘴狼はある意味光属性駄々漏れだから、気づきやすい、ともいえるけど。

(603) 2012/05/21(Mon) 21:13:45

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ただでさえがじゅーふくしてるのに今気付いた…
あたまがはたらいてないんだなぁ(´・ω・`)

あ、せんれーしゃさんとれいばいしさん、いらしゃいませ。
きょうゆーAやらせてもらう中の人です。
よろしくおねがいしますね。

(604) 2012/05/21(Mon) 21:13:47

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おおう、ビーチェもお疲れ様?

ていうか、それ、って……!
ずっと使ってなかったのを畑に変えるって、半端なく準備が面倒ではないです、か……!

[くろねこ、なでた、なでた]

(605) 2012/05/21(Mon) 21:15:23

夢魔 ベアトリーチェ

/*
あ、そういやキノコわたしもあそべない。

とらんぽりんちょっとしたかった。(

(606) 2012/05/21(Mon) 21:15:34

普通の ユリアン

/*
>>603 ライヒアルト
おぉ、勝手に出されたりするのか。よし、人にもクリーチャーにも適度にちょかかけよう(何

りょーかいです。能力だけこっそり先に発露しててもいいのだなーって思ったからその辺好きに出来そうだなと思えたしね。

(607) 2012/05/21(Mon) 21:15:55

普通の ユリアン

/*
そして考古学者系がいるからというわけでもないが、裁定の古神の設定浮かんだらちょっこりあげたほうがいいのだろうかとか。

(608) 2012/05/21(Mon) 21:17:43

不良神父 クレメンス

/*
>>601ベアト
うはぁ。
最初にやっちゃえば後が楽とはいえ…。

[懐いてる人をぽふぽふ]

(609) 2012/05/21(Mon) 21:18:19

普通の ユリアン、メモを貼った。

2012/05/21(Mon) 21:18:59

流離者 ゲルダ

/*
箱前ー。

とりあえずベアトリーチェは撫でておこう。[わしわし]

>>600ユリ
大したものじゃないけどね。
感知するのには使えるよ、程度。
後でWikiに載せておく。

(610) 2012/05/21(Mon) 21:19:30

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>605ライヒ
じゅーごねん前は、畑だった土地、なんだって。
なんかあそばせとくのもったいないって思い立ったらしくて、畑再開するぞーって。
…タイヘンだからやめようって、言ったんだけど、ね。

せめて法事の手配とか終わるまでまっててほしかった…
っていうかこれから暑くなるのに畑やりたくn

(611) 2012/05/21(Mon) 21:20:26

流離者 ゲルダ

/*
は、撫でられていた。[ごろなぅ]

>ユリアン
メモのアンカがみっはーだよ!!

(612) 2012/05/21(Mon) 21:20:49

普通の ユリアン

/*
>>610 ゲルダ
はいよー。
いやぁ、見ていて確かに報せるの難しいよなっておもったりして人事じゃないのかもしかしたら?ってなってね。

まあ最悪流れ滞りそうなところでは、知ってる死神さんが漏えいしちまえばいいやとかおもって(ぇ

(613) 2012/05/21(Mon) 21:20:57

流離者 ゲルダ

/*
>>608ユリ
ぬ。
あるなら載せてもらえるとありがたいかも。
村中に使うかはまだ分からないが。

(614) 2012/05/21(Mon) 21:22:08

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……キノコフィールド、何気に人気?
流星ver.3も真面目に考えよーかしら(
いや、その前にバードケージだが。

>>607 ユリアン
うん、まあ、余裕があったら、だけど。
ちょっと考えている事はあるのよー、てことでw
なので、てけとーにいぢってやってください。

設定上げは、余裕あったら出す、程度でいいんでないかしら。
[←基礎設定以外は黒竜関連なーんも出してないひと]

(615) 2012/05/21(Mon) 21:22:44

普通の ユリアン、メモを貼った。

2012/05/21(Mon) 21:22:56

流離者 ゲルダ

/*
>>613ユリ
ワロタ
その時はやってしまえば良いと思う(

(616) 2012/05/21(Mon) 21:23:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light