人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


普通の ユリアン

/*
>>612 ゲルダ
おぉぉ、ありがとーー!訂正した。

>>614 ゲルダ
ほい、了解。だが曖昧なものな風味にしておくつもり?だけども。

伝承上の象という生き物は鼻が長いものがおおい。でも短いものだっている。中には長い耳をもって空を飛ぶものだっている。程度に(どんなのだ

(617) 2012/05/21(Mon) 21:24:38

流離者 ゲルダ

/*
COしそこねたと言うウェンデルの中身把握。
あの村のウェンデルなわけだなw

>>615ライヒ
[影の人がちらちら見ている(おまえ]

(618) 2012/05/21(Mon) 21:24:47

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>609クレ
うん。ちょっとね、たいへん。
ほかにもおうちのお掃除とか、しなきゃいけないの。

今日もえんかいで、お片付けしなきゃだから。
おひらきになるの、まってる。[ぺしょり。]

(619) 2012/05/21(Mon) 21:25:07

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>611 ビーチェ
ちょ、15年、て……!
それ、土質とか相当変わってないか……。
いや、野菜高騰しそうだし、作る、という発想自体はわからなくもないが……!

最後の一行は、激しく同意。

(620) 2012/05/21(Mon) 21:25:40

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>610ゲルダ
みー。
[わしわしのテンポにあわせて尻尾ぱたぱた。]

(621) 2012/05/21(Mon) 21:27:14

普通の ユリアン

/*
>>615 ライヒアルト
うん、いや、まあこれ。っていう物体をだしてもらえたほうが楽っちゃ楽だから、あるならばぼーんとやってしまえばきっといい。

あいよー。あったら程度で、おそらく伝承とかだから色んな説があるとかいうので通じるレベルなのかもだと傭兵は思いつつ、考古学者はどうなのかわからなかったものだから。

>>616 ゲルダ
勝敗に関わらない陣営だったり固定戦闘ないやつだからな。
ということで時にそういうのが困りそう?ってのがあればさくっとなんぞしてしまえばいいな。って思っていた潤滑油なやつ。

(622) 2012/05/21(Mon) 21:27:17

流離者 ゲルダ、メモを貼った。

2012/05/21(Mon) 21:28:47

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>618 ゲルダ
[ちらちらみられた]

最近はバトル絡みもクラールハイトメインで、崩壊世界ご無沙汰してるからねぇ。
流星はフィールドセッティングだけできればご意見無用に起こせるから、やり易くはあるのよねー。

(623) 2012/05/21(Mon) 21:30:42

流離者 ゲルダ

/*
[←ライヒアルトに同じく白竜についてはノータッチを決め込んだ人]

>>617ユリ
結局どーなのって曖昧さだなwwww
了解、その場合はそのくらいしか考古学的にも分かっていない、ってことになるから問題無い。

>>622
潤滑油良いじゃん。
そう言うので周りに絡んでいくのも一つの手だ。

>>623ライヒ
確かにそうだねぇ。
流星は純粋にバトル村だし、基礎枠は出来てるから確かに楽。
例の如くGM位置やれますy

(624) 2012/05/21(Mon) 21:32:50

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>620ライ
あぁ、うん。けっこーやせてた。
隣接してるよそさまの畑用の堆肥作ってたからか、思ってたよりはマシだった、けど。
うん、野菜高い。でもうちはシンセキの農家さんからただでもらえるから、あんまり作る必要性がないって野菜は却下されたの。
スイカつくるんだって。

おれのむぎわらぼーしとゴムぐんてがひをふくぜ。(暑さで)

(625) 2012/05/21(Mon) 21:33:16

不良神父 クレメンス

/*
>>611>>619ベアト
0からじゃないだけ少しはマシだけど、色々面倒くさい状態だな。
ていうか、やるなら3月〜4月、ぎりぎりで5月の前半あたりだと思うんだけど、なぁ。(ぽりぽり)

あやぁ。
[なでなでなで]

(626) 2012/05/21(Mon) 21:35:18

普通の ユリアン

/*
[まあ白竜陣営は白竜本体じゃなくてその血族しかでてないしな]

>>624 ゲルダ
そうそう。まあだからあげなくてもいいレベルなのかもしれないかなぁともちまっと思ったりなのだけどね。
ただ瘴狼の剣の説明とかみたら、何かあったほうがいいのだろうかなどと思っていたレベルであった。

うん、そうやって絡めばいいよね。であった。もちろんRPで役職を知らせれるとかならば問題ないが、何かしらの都合でできなかった場合はさっくり動くのです。
時間どうせたっぽりあるやつだしな

(627) 2012/05/21(Mon) 21:36:28

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>622 ユリアン
ういさ、りょーかい。
みんな忙しそうなら調整しつつ、まいてみるさー。
でもって、そのまいたのをアレンジするのもありだしね。

なるり。
確かに視点が違えば、色々と変わるもんなぁ……。

>>624 ゲルダ
[瘴狼は黒竜そのものという部分があるから、他から出るのを取り込んでまとめるという目的もあるらしい]

うむ、後は俺が他所のバトルありに出張ってたりしてたからな。
崩壊世界系は、やる事直球ストレートだからねー。
バードケージみたいな変形型もさっくり出てくるし。
うにゃ、流星立ち上げる時は、お願いするかもですにゃー。

(628) 2012/05/21(Mon) 21:38:34

流離者 ゲルダ

/*
>>627ユリ
その辺りは好きにして良いよ。
もし情報出て無くて触れることになってもこっちも曖昧にして誤魔化すし。

たっぽりw
最後まで居るもんね。

(629) 2012/05/21(Mon) 21:39:56

夢魔 ベアトリーチェ

/*
…じぶんの設定もかためなきゃなぁ。

せっかくの初回しゅーげきなんだから、さぷらいずななにかをおきみやげにできたらいいんだけど思いつかない。

(630) 2012/05/21(Mon) 21:40:43

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>625 ビーチェ
[なでた、なでた]
スイカも結構、作るの大変な気がするけど……。

うん、がんばれ、としか言えない。
水分だけは忘れんでね……!

(631) 2012/05/21(Mon) 21:42:13

普通の ユリアン

/*
>>628 ライヒアルト
うん。まあ例えばだが、既に俺が裁定の古神はウォーハンマーをもっていた。とかいうのにしといてみる。
でも出さずに進行して途中で投げるとかすると、おそらく自分のとこのだからそっちが優先されそう?(もちろん先に何か出ていたら引っ込めるが)
だがそうなると専門家が知ってないとまずかない?とかいう感じにね。
俺は傭兵だから、適当いって餌撒くだけ。(適当

>>629 ゲルダ
了解。まあ出しつつ曖昧って感じになるのかどうかもまるっと投げて。
何かこれ!!っていうのがあったらあげまーす。

そうそう、最後までいるから慌てず、古神の中立位置だからそのあたりを漂っている

(632) 2012/05/21(Mon) 21:48:38

夢魔 ベアトリーチェ

/*
かたづけよばれたいってくる。

…ヒラガナだと読みづらいね!(お前**

(633) 2012/05/21(Mon) 21:52:37

普通の ユリアン、夢魔 ベアトリーチェいってらー、無理せずねー

2012/05/21(Mon) 21:53:35

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……ぉ。
某所が二大陸ダブルでトラブっておる。
終了宣言入ったら、おかしな方向に活性化しよったな。
いや、いいけど(

>>632 ユリアン
ほむ、確かに。
そこら考えると、出てた方がいい部分は大きいのだね。

(634) 2012/05/21(Mon) 21:56:06

投擲 フォルカー

/*箱ぽてん。

>>541>>544 ミハエル
わあー、入れ違いでした!
こんばんわー(突撃してきた子をキャッチ)
あ、イメージ合ってます、何となく大丈夫な雰囲気な感じがします。
まだまだ村まで日があるし、ボクもまだ埋めなきゃいけない設定が。
のんびりキャラ建ててゆきませう!

>>543 ゲルダ
あはは、その気持ちなんとなくわかりますw
はーい、お任せしますのでごゆっくり!
楽しめそうな方を選んでくださいませ。

>>546>>554 ミハエル
24はおばちゃんじゃないよ!!(キリッ

>>599 ユリアン
本編開始前、賊討伐をしたとき重症を負った所を拾って里に持って帰った了解だよー!
何年位前でしょう?5年位前?

(635) 2012/05/21(Mon) 21:57:46

普通の ユリアン

/*
>>634 ライヒアルト
うん、まあ進行中に投げたりとかしていってもどうにかなるかなーとは思うのだが、どうしたものかとまごまご考えていてね。
とりあえずほかの人の書きかたも参考にしてこよう

(636) 2012/05/21(Mon) 21:58:53

流離者 ゲルダ

/*
おや、ベアトリーチェ行ってらっしゃい。

>>628ライヒ
[なるほろ]

他所バトルよいなぁ。[ころころ]
うん、シンプルだよね!
はいはい、やるなら嬉々として請け負うよ!

>>632ユリ
丸投げられたw
ん、その時はあげておいてくれ。

死神はその辺が楽しそうだったんだよなぁ。
物凄い自由に動けそうだったし。
だから第二希望にしてた。

(637) 2012/05/21(Mon) 22:00:17

普通の ユリアン

/*
>>635 フォルカー
おぉぉ、ありがとー。
八年前から四年前ぐらいの長い期間で曖昧に思っていました。
どこがいいかは適当にえらんじゃってくれっ。でもイリス呼びはしたいなーと思ったりする。ってことで、八年前とかにしちまうか。(一番幼い頃を選ぶやつ

(638) 2012/05/21(Mon) 22:00:32

不良神父 クレメンス

/*
ベアトはいてらー。
気ぃつけてなー。

[別所でモソモソ]

(639) 2012/05/21(Mon) 22:02:10

普通の ユリアン

/*
>>637 ゲルダ
はっはっはー、丸なげはまあ皆でやっていってうまいことなるだろうって思ってるからね。

まあその分PCの感情とか縁の踏み具合とか勝敗に関わらずにーっていうのとかの調整とか必要そうだなーとはおもったけれども、だがこれという大事なところとかはないかもしれないから、眠いときにすぐ寝れる(力説

(640) 2012/05/21(Mon) 22:04:51

投擲 フォルカー

/*
>>638 ユリアン
はーい、じゃあ8年前、10歳の時で。
さて、キミはこれで晴れて『傭兵として護衛についたよく懐いている昔馴染みの娘に使命の為に自殺されてしまう』という美味しいポジションに就任したわけだ!(待
おー…これは美味しい。

(641) 2012/05/21(Mon) 22:09:00

普通の ユリアン

/*
>>641 フォルカー
あいよ、よろしくー。ちなみにこっちは古神のこととか知らないから里の秘密もしらない。ただ防衛力とかたけーとか思うだけだと思う。

まあ流れによっては洗礼には色々ぶんなげて、死ねる理由を増やしてやるから気にするな(何

(642) 2012/05/21(Mon) 22:10:22

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ビーチェはいてらだよ。
でもって、フォルカーはお帰りー。

……みゅう。
ぼくらの未来も日程確定しちまうか……恐らく、7/15開始のパターンが一番やり易いだろし、なぁ。
[7月て、日付見えてない企画が多いなあ、と見ていたやつ]

>>636 ユリアン
うみゅ、進行中に投げてもフォローできるとは思うけど、事前にあればそれなりに繋げられるしにゃ。

>>637 ゲルダ
まあ、何気に飛び込んだら予想外に最終日組になったりしたわけだが!

汎用バトル設定世界だからねー、崩壊世界自体が。
ネタが上手く思いつくようなら、『蒼神』仕切りでもなんかやるかも知れぬ(ぇ

(643) 2012/05/21(Mon) 22:10:35

投擲 フォルカー

/*
はーいただいまーですよー

>>642 ユリアン
そだね、結界とかも張ってるかもしれない。<里の防御力
死ねる理由詰まれるのwwwありがてぇwww
まかせとけ!派手にメガ○ルしてやんよ!

(644) 2012/05/21(Mon) 22:17:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light