人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


普通の ユリアン

/*
>>643 ライヒあると
とりあえず動かさないでよさそうな設定を出して、転がしたら面白そうな設定はおいてとかその選別からいかねばな。

一応自分が裁定の古神とわかりそうなネタぐらいは・・・とかぽつぽつ考える時間あれば考えるか。

ところで、裁定の古神ってひらがなとかだと「さいてー」になっちゃうのだな(しょんぼり

(645) 2012/05/21(Mon) 22:17:14

流離者 ゲルダ

/*
やべぇ、しゃべくり007でウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズが出てる…!
つい眼が(爆

>>640ユリ
まぁ意外と何とかなるけどねw

ああ、確かにそこは必要かも。
吊り襲撃の流れを覆すような動きは出来ないしなぁ。
そこさえ気をつければ楽と言えば楽。
って、そこかwwwwww<直ぐ寝れる(力説

(646) 2012/05/21(Mon) 22:17:46

流離者 ゲルダ

/*
あっ、チャンネル変えられた(´・ω・`)

>>643ライヒ
その辺り流石くろねこさんと言わざるを得ないww

『蒼神』仕切りだと(がたっ
それは影の人で行くか新規で行くかで悩むな(

(647) 2012/05/21(Mon) 22:20:27

普通の ユリアン

/*
ふと気づくと、最終日このままいくと誰とも縁とってないものたちと迎えるのか。まあ進行中にどうにかなるか。

>>644 フォルカー
まあもちろん流れ次第だがな。
いやぁ、しっかりとPCにダメージがいきそうな縁だなぁ(へらへら

>>646 ゲルダ
うん、なるなる。ってかならなくてもする。

そうそう、まあ一歩手前で間に合わなかったーとかそういうのをして遊んだりだんな。時に戦いに追いやったりもできたら楽しいわけだがどうなることやら。

うん、すぐ寝れる。みんなバトルがんばってるなー。でも俺は寝る(きりっ)をする

(648) 2012/05/21(Mon) 22:22:44

不良神父 クレメンス

/*
うし、知識神の情報書いて来たー。
曖昧なトコもおおいけd

(649) 2012/05/21(Mon) 22:23:04

流離者 ゲルダ、/*Σげんちゃあああああんん!![しゃべくり再び]

2012/05/21(Mon) 22:27:57

神父見習い ウェンデル、/* しゃべくりなうー

2012/05/21(Mon) 22:28:01

夢飼い ミハエル

/*
 ただいまです。

 ……は! 知らぬうちにゲルダに離縁状をたたきつけてた!?

(650) 2012/05/21(Mon) 22:30:44

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>645 ユリアン
確定部分だけは出して、後は流れで出していくのが一番やりやすいと思うよ。

まあ、その辺りのネタはのんびり考えてー。

そして読み方については。
ひたすらごめん、としかwww

>>647 ゲルダ
死亡フラグの立て方を、完全に忘れてたんだよww

いや、あれも『神種』だし。
過剰な力の流れが発生すれば、拡散させるためのお仕事はするよ!
その場合、赤兼ラスボスになるじゃろけど。
影の人来たら来たで楽しげな事になりそうねwww

(651) 2012/05/21(Mon) 22:30:57

不良神父 クレメンス、/*国営で金環触の番組見てる…。(´・ω・`)

2012/05/21(Mon) 22:31:14

普通の ユリアン

/*
>>651 ライヒアルト
んだねー。とりあえずまずこうしたいってのが浮かぶものでもあればだな。色々と、色々と。

いや、日和見ぼっちさいてー陣営とかいったらなんか笑えるなって思っただけだな(ある意味酷いのが並んだ

(652) 2012/05/21(Mon) 22:38:00

投擲 フォルカー

/*
ひよりみぼっちさいてー陣営wwwwwwwwwwww

(笑い転げていr

(653) 2012/05/21(Mon) 22:40:11

流離者 ゲルダ

/*
>>648ユリ
ならなくてもするw
真理だね。

あー、それも良いなぁ。
その辺り上手く動けると楽しいだろうなぁ。

きりっwww
関わらなくてもは良いものな。
健康出来て良いかもしれないw

>>650ミハ
いや、離籍になってたからw

(654) 2012/05/21(Mon) 22:40:44

流離者 ゲルダ

/*
>>651ライヒ
そwwwれwwwwwはwwwwww
残っても仕方が無いね!ww

そか、お仕事で。
影の人出しても赤いの出さなきゃそんなに害は無いんだけどねー。
「お仕事手伝ってア☆ゲ☆ルvv」って出てくる可能性は否めない(

(655) 2012/05/21(Mon) 22:40:49

夢魔 ベアトリーチェ

/*
げんちゃんがかわいくていやされる。

そんないちげきりだつ。**

(656) 2012/05/21(Mon) 22:41:18

流離者 ゲルダ、/*日和見ぼっちさいてー陣営wwwwwwwwwww

2012/05/21(Mon) 22:41:55

夢飼い ミハエル

/*
>>562 ロミ

 ナイスミドルのカークがワカモノのつもりと言っている所を想像してしまって……

>>563 ライヒアルト

 そうですね。あのイベントに絡めてなにか、となると大体年齢集まりますよね。

 きっと年齢なんてRPで何とかなるのです。

(657) 2012/05/21(Mon) 22:44:31

不良神父 クレメンス

/*
ひでぇなぁおいw<日和見ぼっちさいてー陣営

(658) 2012/05/21(Mon) 22:45:31

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ミハエルもお帰りだよー。

>>652 ユリアン
ちょ、日和見ぼっちさいてー陣営、てwwwwwww
思いっきり吹いたんだがwwwwww

ちなみに、いつでも寝れる、は何気に死神の隠れた最大利点なのである(

>>655 ゲルダ
自分的には、いつ落ちてもよかったんだけど、うん。
まあ、楽しかったからいいんだ、という結論。

うん、お仕事です。
確かに、赤い人出なければ、というのはあるねwwww
しかしそういわれても「お前はあっちだけ手伝ってろ(げし」と返しそうなんだが(

(659) 2012/05/21(Mon) 22:45:33

不良神父 クレメンス、/*Σうぉぉ、お腹がぐるぐる言うてるー!!(トイレへダッシュ)

2012/05/21(Mon) 22:49:34

神父見習い ウェンデル

/*
テレビ見ながらこんばんー。

流星やるなら入りたいなぁと思いつつ。
影の人出るの出るの?[きたいのめ]

(660) 2012/05/21(Mon) 22:49:57

流離者 ゲルダ

/*
>>659ライヒ
楽しかったなら良し。
それが一番だもんね。

「いやぁん、いけずぅv」とか言ってしなるよ、それ(爆
そして勝手に手伝うww
大変です、赤いのやりたくなってきた←

(661) 2012/05/21(Mon) 22:50:43

夢飼い ミハエル

/*
>>654 ゲルダ

 ! うっかりー
 何故かよくやります。離籍。

>>569 ゲルダ

 そんな理由でしたw
 よーし、滾って怪我するぞー

 そうなんですよね。
 村始まってみないとわからない部分が大きいとはわかりつつ、つい、スタート前に焦って蹴躓く心境です[苦笑]

(662) 2012/05/21(Mon) 22:50:56

流離者 ゲルダ

/*
>>660ウェン
こんばー。

流星は影の人出るよ。
赤いのではないけど。
『蒼神』が主催するものなら赤いのが出てくる可能性は高い(ぇ

(663) 2012/05/21(Mon) 22:51:56

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>657 ミハエル
うん、そゆ感じ。
そこであえて、年齢思いっきり上げ下げするのもありだとは思うけど。

そ、だね。
歳に見えるかどうかは、演じ方次第。

>>660 ウェン
こんばんわー、だよ。

うみゅ、そろそろやりたいねー、というのが上がっているのだよ。
影の人は、内容次第??

>>661 ゲルダ
うむ、思わぬカードも組めたしなw

あ、やっぱり?wwww<しなる
その組み合わせで赤とかなってしまったら、後から墓に来る面々が辛そうですwwwww

(664) 2012/05/21(Mon) 22:55:10

普通の ユリアン

/*
日和見ぼっちさいてー陣営が評判よかった(何)
ミハエルこばはー。メモにもかいたが死神でっす。

>>654 ゲルダ
まあなんとかできるだろって、結論的には思っているのに、なぜかまごついたへちゃっとした人でした。

うん、楽しそうにできたらいいなーなのだがね、まあどこまで踏み込んだりとかの加減はかりつつだけどもね

そうそう、戦いをみていた(退席記号)とかできる。
まあ最終日まで生きるから健康しっかりしないとねっ。

>>659 ライヒアルト
いや、自分で設定考えつつこうだよなーっておもったが、さすがに本編メモで出すよりは雑談村で放出したほうがよさそうだったからね(ぇ

うん、寝れるは利点だ。

(665) 2012/05/21(Mon) 22:56:27

流離者 ゲルダ

/*
>>662未は
一発変換は基本的に離籍だもんねぇ。仕方が無い。

怪我するのΣ
あ、でも最後相討ちになるから良いのか。

リラックスリラックスー。
なるようになるのだからね!

>>664ライヒ
そうなんだw

そりゃあねwwww しならないわけがない(ぇ
え、勿論赤狙うよ?wwww だって赤い人だもの(

(666) 2012/05/21(Mon) 23:01:17

流離者 ゲルダ

/*
>>665ユリ
大丈夫大丈夫、何とかなるなる。

最終日まで残ること多いのに健康してるんだかしてないんだか分からない人がここに居ますwwwww
でもまぁ健康するにこしたことはない、うん。

(667) 2012/05/21(Mon) 23:01:23

不良神父 クレメンス、/*はー、すっきりした。[さっぱりして出てきた]

2012/05/21(Mon) 23:02:01

流離者 ゲルダ、/*未はって何Σ ミハだミハ。

2012/05/21(Mon) 23:02:44

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light