人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


投擲 フォルカー、不良神父 クレメンスのお腹をナデナデさすさす

2012/05/21(Mon) 23:02:46

不良神父 クレメンス

/*
>フォル
ありがとー><
べおふぇるみん飲んできた。

(668) 2012/05/21(Mon) 23:04:25

夢飼い ミハエル

/*
>>570 ロミ

 女騎士に対する理想がーw

>>635 フォルカー

 お邪魔しております[キャッチされました。くるくる]
 イメージ合っていたよかった。
 こちらもなにか思いついたらお願いしますね。
 そうですよね、あまり焦って決めなくても、よいですよね。

 のほーんとしていてうっかりしそうですが(苦笑

(669) 2012/05/21(Mon) 23:04:33

普通の ユリアン、不良神父 クレメンスをいいこいいこ

2012/05/21(Mon) 23:05:33

神父見習い ウェンデル

/*
>>663
[とても すごく 期待している!>赤い人]

>>664
おおう。随分と久しぶりな気がする。
とはいえ参加したのは1回だけどn

(670) 2012/05/21(Mon) 23:06:39

不良神父 クレメンス、普通の ユリアンのなでなでに眼を細めた。 にゃー←

2012/05/21(Mon) 23:08:45

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おう、クレさんはだいじょーぶか。

>>665 ユリアン
いやま、本編メモで出されたら緑化が凄かったろうから、ここで出すのは正解だと思うけどwwwww

うむ、一番健康できる。
そして、一番健康できないのが瘴狼です(←

>>666 ゲルダ
やは、いろんな偶然重なって、たるさんとバトルできたんだ。
実は審問時代に『異なるモノの饗宴』でやり損ねてからの念願でな……!

「そこでしなるな」って突っ込みまで含めて、凄くなちゅらるに図が浮かんだ。
そしてやっぱり狙うんだね……!
『総帥』に見守られてそうだ(

(671) 2012/05/21(Mon) 23:09:34

普通の ユリアン

/*
>>667 ゲルダ
まあ普段は健康してるかしてないかなもんさ。俺も寝れるとかいいつつついつい起きちまってる可能性高いと自分で思っている。
そして狙撃手は墓いっても表の進行をある程度把握してなきゃだしなっ。でないと齟齬が生まれるからある意味油断できないからねぇ。

(672) 2012/05/21(Mon) 23:10:48

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>670 ウェン
うむ。
流星は、←コレ使ったver.2以来だからね……!
ここんとこ、バトル系はクラールハイトがメインだったから、余計にご無沙汰感があるのやも。


は、そういや口説き損ねt(ぉぃ

(673) 2012/05/21(Mon) 23:11:31

不良神父 クレメンス

/*
>>671ライ
ん、なんとかー。

しっかり湯船に浸かれないからの影響なんだろうけど、びっくりしたー。

(674) 2012/05/21(Mon) 23:12:39

普通の ユリアン

/*
>>671 ライヒアルト
俺はきっと我慢できなかっただろうから、メモで陣営位置にそんな名前書いてたと思うんだ。だからね。でも本編中も(未定

瘴狼は健康できないよなっ。途中賢者とかも忙しいが。がんばって寝溜めておいて、ここぞというときに放出できるとかいう機能でもあればいいのになぁ

(675) 2012/05/21(Mon) 23:12:50

みかん色 ロミ

/*
もっきゅきゅーもきゅー♪(´ω`)

黎明と黄昏までは村入りしないのよ

RP村連戦で健康を損なっているので(アトピー持ち。睡眠不足やストレスで一気に肌荒れる)ので今はお休み中なのです。だからこう 期待がね どんどこ高まっているのはちかたないよね!

(676) 2012/05/21(Mon) 23:13:42

夢飼い ミハエル

/*
 クレメンスはお大事にですよ。

>>664 ライヒアルト

 一回りくらい違うとか? おとん世代とかですかね。
 導いて果てるとか。盾になって果てるとか。渋い役回りで。

 あ、でも今回はファンタジーで人間以外の種族もできるから、見た目は子供でもとかはありだったのですよね。

>>665 ユリアン

 こんばんは。霊媒師です。
 ……。うっかり陣営名で覚えそうd(ry

 あ、僕もメモに書いておこう。

(677) 2012/05/21(Mon) 23:14:42

流離者 ゲルダ

/*
>>670ウェン
[機会が あれば ね!]

>>671ライヒ
おおおおお、たるさん!!
それは良いカード、羨ましいwww

ワンセットが根付いてるね!!(
狙わないわけがないじゃないか大袈裟(ry
はっ、『総帥』に見守られる…![きらきら][(*ノノ)キャッ]

>>672ユリ
ああうん、寝れると思っても起きてることは多々ある(爆
あー、表の進行については問題無いかなー、と。
ログはちゃんと読むつもりだし。
てかいつも読んでるし、墓に居ても。
墓から反応出来る部分あったりするからね。

(678) 2012/05/21(Mon) 23:16:29

普通の ユリアン

/*
>>677 ミハエル
さいてーなやつだとおぼえれば大丈夫です(ぇ)

(679) 2012/05/21(Mon) 23:16:49

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>674 クレ
あー……。
[なでた、なでた、凄く色々わかったのでなでた]

身体冷やさんようにねー。

>>675 ユリアン
いや、それはwwww
つか、システム的な陣営は、2d以降増えるじゃないk(

うん、一番健康できないね!
最終日までしっかり更新見届けないとならないしね!
そこらもあるから、自分入ったという説もある(
ほんと、そういう寝だめ機能はほしいわー……。

(680) 2012/05/21(Mon) 23:17:25

普通の ユリアン

/*
>>678 ゲルダ
だって気になるものなっ!
おお、そうか、墓にいくと少し気がぬけたりしてしまうやつがいたりするものだからか、ついついそう感じてしまった。
とりあえずキノコで遊んでる白をみてぐぎぎって反応しといてくれ(ぇ

(681) 2012/05/21(Mon) 23:19:36

神父見習い ウェンデル

/*
>>673
道理で御無沙汰感があると思ったわ!

wwwwwww
紅雨さんとチェンジして来ましょうか(
[実はここに入る時の候補の一つだった]

>>676
すごく よくわかる。>アトピーで肌荒れ

(682) 2012/05/21(Mon) 23:20:38

普通の ユリアン

/*
>>680 ライヒアルト
だってだってーついつい踏み込みたいものがあるんだものー(じたばた駄々っ子)

だねぇ。といいつつそういう俺も因果を結ぶのをセットしなきゃならないときはチキンなのでその日は寝れるかどうか心配です。きっとばくばくしてそうだ。

欲しいねぇ…寝ため…上手くできないものだ。

(683) 2012/05/21(Mon) 23:23:31

特異点 クロエ、/*|‘‘)

2012/05/21(Mon) 23:25:10

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>676 ロミ
長丁場前だから&5月はリアルが激変だから自重しているのがここにいますよ、と。

>>677 ミハエル
うん、そういう見守り視点もありだった。
けど、ハデに動くなら、若い方がいいのかなあ、とも。

そう、見た目子供で実は〜も、ありなんだよね。

>>678 ゲルダ
うん、凄く楽しかったよ、その後の絡みも含めてwww

そこら根付いてるよね、あの組み合わせw
いやあ、あの二人で一緒に動くとか、そんな楽しいものを『総帥』と『デッキクリエイター』が見逃すわけないじゃないですかwww

(684) 2012/05/21(Mon) 23:25:12

普通の ユリアン

/*
クロエはこんばんは。

ちょっとのそっと考えたりで反応遅くなるにょ

(685) 2012/05/21(Mon) 23:26:30

不良神父 クレメンス

/*
>>680ライ
[なでられ、なでられ、なでられ]

うん、冷やさないようにするー。

(686) 2012/05/21(Mon) 23:26:56

みかん色 ロミ

/*
>>682
アトピー持ちさんですか…(がしぃ)

風呂も入らず徹夜した翌日なんか目も当てられませんわー

しかも水もあまり飲まないから…

最近は意図的に水分摂っておりまする。

おれ、村中でもなるべく健康するんだ……

(687) 2012/05/21(Mon) 23:27:06

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>682 ウェン
うん、そーなのよ。だから、二年くらい前?

や、無理にチェンジしなくてもいいのよwwwww
でも、あのバトルは楽しかった、楽しかった。

>>683 ユリアン
いや、だってー、でなく、ねwww

うむり、システムお仕事セットは大事。
1dは長いから、最初にセットして確認して、最後にまた確認で丁度いいと思うの。

寝だめはほんとに、なぁ……。
まあ、ちゃんと睡眠は確保するさー。
寝不足でできる仕事ではなくなるし。

(688) 2012/05/21(Mon) 23:28:14

夢飼い ミハエル、メモを貼った。

2012/05/21(Mon) 23:29:06

不良神父 クレメンス、黒耀鴉 ライヒアルト/*に、どーんと体当たり

2012/05/21(Mon) 23:29:16

投擲 フォルカー

/*
>>669 ミハエル
ウルズさんの性別がどちらになるのかものんびり楽しみに待っているのです。(キャッチなでなで)
女性でも男性でもかっこいいね!

>>687 ロミ
ボクも健康は大事にするよっ!

(689) 2012/05/21(Mon) 23:30:31

特異点 クロエ

/*
今夜はまだ出先なので色々チェックできてない状態ですが。
早いうちにご挨拶だけでもと思って。て。

まずはともかく、こんばんはです(ぺこり)

(690) 2012/05/21(Mon) 23:30:59

流離者 ゲルダ

/*
やぁクロエ。

>>681ユリ
気になるね!
まぁ途中で力尽きて寝てることも多いけどw

背後は墓に行っても遊びたがる奴だからね。
墓落ちすること少ないけど。
だから表ログもちゃんと読んでる。
まぁ敢えて反応しない時もあるけどねぇ。

なんの、独り言でキノコで遊んでやる!![寂しい]

>>684ライヒ
良いなぁw

うん、大体行動が読めるよね、お互いwww
『デッキクリエイター』まで増えたΣ
二人してお茶しながら見てそうだね(

(691) 2012/05/21(Mon) 23:31:25

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light