人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


みかん色 ロミ、メモを貼った。

2012/05/21(Mon) 23:32:08

神父見習い ウェンデル

/*
>>687
生まれた時からのお付き合いだよ![さむずあっぷ]

今は落ち着いたけど、1月程前に何故か一気に酷くなりおってだね……
やはり夜更かしはよくない(´・ω・)
しかし村入ると分かってても夜更かしちゃうんだよなぁ。

水は普段からむしろ過剰な程取ってるから知らなかった(

(692) 2012/05/21(Mon) 23:34:43

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
クロエはこんばんわ、出先から無理すなやー?

>>691 ゲルダ
何年付き合ってんの、ってノリだからねぇ、『蒼神』になってからだと。
そしてそりゃ増えるよ、『デッキクリエイター』も、アルカナのあれこれ以降、影の人に興味あるものw
うん、片や逆さまだけどナチュラルにお茶飲んでる、きっと。

(693) 2012/05/21(Mon) 23:35:12

神父見習い ウェンデル

/*
黄昏も楽しい事になりそうだなあ。[メモを見つつ]
始まったら外からガン見しておこう(

来た人こんばんはですよ!

(694) 2012/05/21(Mon) 23:36:52

夢飼い ミハエル

/*
>>666 ゲルダ

 離籍、離席。出るんですけどね。迂闊でした。

 怪我しますよ。相打ちですしね。
 相打ちじゃなくても怪我したいですけどね。

 なるようになるなるなるねで。
 がんばります! リラックス!

>>675 寝だめ

 いいなあ。寝だめスキルとかあればいいのに。

(695) 2012/05/21(Mon) 23:39:04

神父見習い ウェンデル

/*
>>688
そんなに前になるか!

ちぇ(何
入れたら多分同郷の人になるかなあと思いつつ。あんまり設定詰め切れてないけd
こちらこそ楽しかったよ!

(696) 2012/05/21(Mon) 23:39:32

夢飼い ミハエル

/*
>>679 ユリアン

 漢字にしないだけでかなりひどいですw

 意地でも死に神で覚えます[きりっ]

(697) 2012/05/21(Mon) 23:42:25

古代語魔法使い ベッティ

/*
初回吊りの私には地上で遊ぶという頭がなかtt

やほー夢魔ですこんばんは。
ちょっと0時前の巡回中だから顔出しだけ。

(698) 2012/05/21(Mon) 23:42:28

特異点 クロエ

/*
か、借りた箱が使い辛、ひorz
ミニノのフラッシュが不調なので借りに出たのですが、どこぞの宝玉投げたらおとなしく部屋戻ろう…(しょんぼり

>>693 ライ
一応、無理はしてないつもり、です!(

(699) 2012/05/21(Mon) 23:45:08

流離者 ゲルダ

/*
>>693ライヒ
全くだねぇ。
何年経っても影の人は居るぜ、なノリw
場合によっては赤いのだけでなく、色んなので『蒼神』にも接触してそうだなぁ。

あれぇーww あれ本決定でよかったのかwwww
さwwwかwwさwwwまwwww
不思議な茶飲み空間だww

(700) 2012/05/21(Mon) 23:45:40

夢飼い ミハエル

/*
>>684 ライヒアルト

 ですよね。
 やっぱりアクティブさを考えると、若い方に寄ってしまう気がします。

 歳はとりたくないもんだとかいうRPも一度くらいはやってみたいものですが。

>>689 フォルカー

[なでらりなでらり]

 あ、ウルズは女の人になりました。
 そうだ、wiki直してこよう。

(701) 2012/05/21(Mon) 23:47:35

特異点 クロエ

/*
でもここは確認しておきたい。

フォルカー君には、初めまして、で。
ミハさんは、ロッカ君(ぉ)で。
ウェンは熊猫さん。

……で、合ってます?(首傾げ

(702) 2012/05/21(Mon) 23:48:06

不良神父 クレメンス、古代語魔法使い ベッティ/*にぶんぶかふった

2012/05/21(Mon) 23:48:07

流離者 ゲルダ

/*
ベッティもこば。

>>695ミハ
まぁ誤字は誰でもやる。
私もよくやる(

相討ちバトルする前にクリーチャーとかから攻撃食らうのだね!
キノコで遊べば良いと思います(きりっ

(703) 2012/05/21(Mon) 23:48:29

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ベッティもお疲れー。

>>696 ウェン
うん、なるんだこれが!

ちぇ、てwwww
にゃ、まあ、詰めるとしてもも少し先だけどね。
多分、先に夜天銀月起こさねばなるまい。

>>699 クロエ
つもり、じゃダメでせうにwww
[くろねこ、ぽみゅなでた]

(704) 2012/05/21(Mon) 23:48:55

流離者 ゲルダ

/*
>>702クロエ
折角熊猫の名前出さないで済ませてたのに(何
ミハエル違う。

(705) 2012/05/21(Mon) 23:49:57

夢飼い ミハエル

/*
 クロエお疲れ様です、こんばんは。
 ベッティもこんばんは。

(706) 2012/05/21(Mon) 23:50:57

投擲 フォルカー

/*
>>701 ミハエル
おお、女の人になったんだね。
胸の谷間ありますしね!w
騎士で女性かっこいい!!楽しみだなぁ

>>702 クロエ
はーい、はじめまして、よろしくお願いします。

(707) 2012/05/21(Mon) 23:54:08

神父見習い ウェンデル

/*
>>702
何処からどう見ても僕だよ!(キリッ

>>704
あとでログ読もう(時間泥棒フラグ

泡沫系か(ぽむ そっちも楽しみにしてる!
僕は僕でLiG系のwikiとか作らないとなあ。また12月になるかなー。

(708) 2012/05/21(Mon) 23:55:23

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>700 ゲルダ
うみゅ、そだねぇ、いろんなパターンで接触してそう。
しかし、一番インパクトあるのは赤い人で間違いないw

にゃはりw
いやあ、なちゅらるに逆さまな姿が浮かぶんだよね、何故か!
『総帥』が普通だから、とってもしゅーるなお茶会です。

>>701 ミハエル
動いてなんぼ、なとこあるしね。
現状、最年長はダミーのローゼンさん、かしら。

いつかやってみたい、けど、難易度高いなあ、と思ってしまうのだよにゃあ、そのRPは……!

(709) 2012/05/21(Mon) 23:57:36

夢飼い ミハエル

/*
>>702 クロエ

 わああんごめんなさい、違いますです。
 な、なんて言ったらいいのでしょう。

(710) 2012/05/22(Tue) 00:01:44

流離者 ゲルダ

/*
おっさんでアクティブやっても良いんだけどね。
何かこう、絵として若い方が良いと思ったんだ。
呪狼やるならおっさんでも良かったなー…。[若いの選択してたけど]

>>709ライヒ
それは間違いないww<インパクト一番
初対面があれだったしねぇ。強烈。

とってもしゅーるですな。
だが何故か納得出来る…!

(711) 2012/05/22(Tue) 00:02:52

特異点 クロエ

/*
あれ、ミハさん違うね。うん。
霊媒の方だと、こちらも初めまして、でしょか。

げるだ>>705は、ごめ…!
ログと一緒に空気読めてなさすぎ、ねorz

>>704 ライ
疲れてはいるのですが、気になってしまったのです。も。

(712) 2012/05/22(Tue) 00:03:17

特異点 クロエ

/*
>>707 フォル
RP海を漂う兎猫、Meyと申します。
こちらこそよろしくお願いしますー!(ぺっこん

>>710 ミハ
ああっ。こちらが役職思い込みで失礼したので…!
こちらこそごめんなさい、なのです…!!(滝汗

でもって、もし以前にご一緒してたりしたら、これまたごめんなさい、なのですが(汗

(713) 2012/05/22(Tue) 00:05:56

流離者 ゲルダ

/*
>>712クロエ
ネタだから気にすんなw

メモに石村の通称名案のアンカ載せてあるから、余裕ある時に見てね。

(714) 2012/05/22(Tue) 00:07:01

不良神父 クレメンス

/*
えーと?
[クロエをなでこなでこ]

うし、寝よう寝よう。
今週も休みがズレてんだ。
[モゾモゾ、ころん**]

(715) 2012/05/22(Tue) 00:07:31

古代語魔法使い ベッティ

/*
ふーやっとひと段落…。
フォルカーはユリアンの彼女で(今のキャラで言うな)
ミハくんは榛色した人の親友だった人で合ってるだろうか。

クロエの人は遠くからおっつーだよー。

(716) 2012/05/22(Tue) 00:08:43

古代語魔法使い ベッティ、不良神父 クレメンスおーやすみーノシ

2012/05/22(Tue) 00:09:21

夢飼い ミハエル

/*
>>712 クロエ

 多分始めまして、でしょうか。
 初幻夢国です。よろしくおねがいします。

(717) 2012/05/22(Tue) 00:10:28

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>708 ウェン
時間泥棒に気をつけてな……!

うむ、次で2桁行くからね、あれも……!
気合入れていくのだよ。
そっちも楽しみにしてるにゃー。

>>711 ゲルダ
呪狼でおっさんとかやられたら、もれなく子わんこが懐いたよ!(

初対面のインパクトは最強だった、うん。
ここまで引くとは思わんかったけどw

『神種』の中でも古参かつ、ある意味純正のコンビだでからかも知れない(それは理由か

>>712 クロエ
まあ、わかるけどに。
落ち着いてからゆっくりチェックしたほうがいいから、うん。

(718) 2012/05/22(Tue) 00:11:58

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light