人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


みかん色 ロミ

/*
あ、そーだー

みはいるー。
呪狼を発見した時には、ウルズさん(4)は既に
水神殿に関わる子だったのかなー?

(719) 2012/05/22(Tue) 00:13:19

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
うむ、ベッティの>>716であっているのだよ。

さて、俺も大人しくねとこう。
今日から本格研修だぜやっほうw

てわけで、お休みー。
みんな無理すなやー。

[くろねこ、土鍋でまるくなる。**]

(720) 2012/05/22(Tue) 00:13:43

夢飼い ミハエル

/*
>>713 クロエ
 あああこちらこそ、過去お会いしていたらごめんなさいです!
 改めましてよろしくお願いします[ぺこり]

(721) 2012/05/22(Tue) 00:14:05

投擲 フォルカー

/*
>>716 ベッティ
頷いていいのかわからないwwwww
けど、はい、そうだよ、ユリアンの彼女です←
そうかボクは女の子だったのか…
そいやエーファと一卵性双生児なら性別同じだしね…

(722) 2012/05/22(Tue) 00:14:50

流離者 ゲルダ

/*
クレメンスお休み。

>>718ライヒ
しかしながら呪狼をやる場合はドライなキャラの予定であった。
逆に苦手意識持たれる気がする。
キャラメモに「ツン×5デレくらい。むしろドS」とか書いたくらいだからね!!←

キャラも一発のみのつもりだったのにねw
設定ついちゃったらあれよと言う間にww

純正のコンビw
何でもありってことですな!

(723) 2012/05/22(Tue) 00:16:16

普通の ユリアン

/*
>>688 ライヒアルト
なんか美味しそうなものがぶら下がっていても我慢だなんて、俺耐えられないっ(堪え性がない)

まあそだね。最初にさっさかセットして、システムメッセージをコピペして独り言に何度か張る未来がちょっと妄想されたが、そうならないようにがんばるっ。

寝不足はいろんな面に負担くる。今からながら気を付けなきゃね。

>>691 ゲルダ
布団はいってもしぶとく携帯開いたが気づいたら朝なんてことあるある。

墓でも遊べるときは遊ぶがどうもこう当事者じゃなくなるからか…ってやつなのかなぁ、自分は。
ってかその辺の反応をしつつ表に出てくるってこと考えると狙撃手は面白げであるよな

まあ霊体?で遊んじゃえばいいのだよきっと

>>697 ミハエル
平仮名だとね。伸ばしちゃうとね。うん。

ってか別に死に神るわけではないとおもう・・・よ?

(724) 2012/05/22(Tue) 00:16:27

普通の ユリアン

/*
眠った人おやすみー。

そしてベッティにいわれた。別にそんなことはないといえないところがあった。

(725) 2012/05/22(Tue) 00:17:14

流離者 ゲルダ

/*
おにゃのこフォルカーは前にもいたな、うん。

ライヒアルトもお休みー。

(726) 2012/05/22(Tue) 00:17:20

特異点 クロエ

/*
は。クレさん、ライさん、おやすみなさい。

>>714 ゲル
うにゃ…。ちょっと焦ってしまったw
あ、メモはありがとう。戻ったらちゃんとお返しする、よ!

>>716 べち
……ああ。初めまして、だけど何か理解した。
ありがとwww

>>718 ライ
あい。そうみたいです(汗
色々あれこれは戻ってから、改めてっ。

(727) 2012/05/22(Tue) 00:18:22

普通の ユリアン

/*
あい。フォルカーの彼氏です。

(728) 2012/05/22(Tue) 00:19:02

夢飼い ミハエル

/*
>>707 フォルカー

 しかしかっこうよくなるかどうかはわからないのです[むだなじしん]

>>709 ライヒアルト

 いい大人が年甲斐もなくはっちゃけて動いているのも好きですけどね。歳はとりたくないとかいいながら、若者を一瞬だけ凌駕したい。一瞬だけ。

 ローゼンハイムが最年長ですね。
 引率の先生みたいです。年齢層的に。

(729) 2012/05/22(Tue) 00:20:24

流離者 ゲルダ

/*
>>724ユリ
あるある過ぎて泣けるwww

表からは離れるけど、当事者じゃなくなる、は違う気がするけどなぁ。
墓は墓で物語を展開すれば良い。
あと墓で誰も居ない場合は表に一方的に絡むしかないw
そうそう、それが面白そうと思って狙撃手希望したのだよ。

霊体ってか、中身が遊ぶ気がする←

(730) 2012/05/22(Tue) 00:20:51

特異点 クロエ

/*
>>721 ミハ
いえいえいえっ!
改めまして、たまに榛色さんのいた某国(←)にもお邪魔してる兎猫です。
どうぞよろしくお願いします(ぺこりん

(731) 2012/05/22(Tue) 00:21:24

夢飼い ミハエル

/*
>>716 ベッティ

 遅くなりましたがその通りですー
 よろしくお願いします。

>>719 ロミ

 ……。
 どっちがいいとか希望あります?[逆に聞いた]

(732) 2012/05/22(Tue) 00:22:38

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>720ライヒ
合ってた!
研修がんばれおやすー。

>>722フォルカー
頷いておけば良いと思うよ!ww
女の子のフォルカーは居た居た大丈夫変じゃない←
うん十分いける女子フォルカー。

>>725ユリアン
ごく一部にはとても中身が分かりやすいあれそれだと思ってる!(キリッ
[そして一発言使った宣言にさむずあっぷしておいた(`・ω・´)b]

(733) 2012/05/22(Tue) 00:23:00

投擲 フォルカー

/*
>>726 ゲルダ
何も考えずに、昔エーファを使ったなあと思ってフォルカーチョイスしたので本当に何も考えてなかったので噴いたw

>>728 ユリアン
だーりん?だったの?(小首傾げた

(734) 2012/05/22(Tue) 00:24:26

神父見習い ウェンデル

/*
未だに一部誰が誰か分からない状態で喋っているよ!

>>718
気をつけるる。
奴らは容赦ないからね……>時間泥棒

おおもうそんなに行くか。ロングランですな(`・ω・)
がんばれがんばる。

寝る人おやすみー。

(735) 2012/05/22(Tue) 00:25:42

流離者 ゲルダ

/*
>>734フォル
おにゃのこでも いいじゃないw
私は男も女も見たことあるよ、フォルカー。
男の方とくっついたことあるしw
好きな方にすると良いんだ!

(736) 2012/05/22(Tue) 00:26:17

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>732ミハエル
わーい!お久しぶりです今度も宜しくお願いしますノシ

>>727クロエ
記憶の頼りになって何より(ぐっ

(737) 2012/05/22(Tue) 00:26:24

夢飼い ミハエル

/*
 寝た人おやすみなさいです。

>>724 ユリアン

 ……。
 じゃあ、やっぱりさいてー陣営で……[くすん]

>>731 クロエ

 あ、私も時に榛色さんのいた某国にいたりします……といいながら果たして同じ国なのだろうか!
 後でゆっくり調べてお名前見かけたらごめんなさいです。

 とうごです。よろしくおねがいします。

(738) 2012/05/22(Tue) 00:30:07

みかん色 ロミ

/*
あっ 寝た人はおやすみ、お疲れ様ね!

>>732
や、特にー。
関わりがあったなら、水の白竜神殿に連れていかれたなら、うちの邪教徒からうまく隠されたかなー、とか。
関わりがなかったなら、ウルズの家に多少世話になりながら、どこかへ預けられたかなあとか。

どっちがどっちでもなるようになるかなあとー

(739) 2012/05/22(Tue) 00:31:54

投擲 フォルカー

/*
>>729 ミハエル
だいじょうぶ、ミハエルなら絶対かっこいいb
ウルズが死ぬときいっぱいショックを受けておこうと今からわくてか。(死ぬ決心を積む心算)

>>733 ベッティ
わ、わかった!(こくん)
くwwwwwなんだこの羞恥プレイwwwww

>>736 ゲルダ
このキャラセット自体入村するのが2度目だったりなので、そうなのかーと思いつつ。
わ、わかった、今から考える!(何を

(740) 2012/05/22(Tue) 00:32:25

夢飼い ミハエル

/*
>>737 ベッティ
 こちらこそです!
 わあい、よろしくお願いします[るんたった]


 ウェンデルはきっとはじめましてなのですよね。
 黎明に参加しますとうごです。
 よろしくおねがいします。

(741) 2012/05/22(Tue) 00:33:50

普通の ユリアン

/*
>>730 ゲルダ
ああ、当事者ってのはこう、なんだろ。
キリングされる、あるいはする立場とかではなくなる。その反応をすぐその場で生でしないでも、ある程度回想でできるとか、ちょっとだけ緩く自由効く?とでもいうか。まあ上手く説明できてるかわからないが、生きてるうちは同じタイミングでいろいろ反応もしたいし?な。

>>733 ベッティ
まあそうだな。否定なんてできない。

[開き直りともいうよっ]

>>734 フォルカー
そうだよ。はにー

>>738 ミハエル
いやいやいやいや、泣くぐらいならば死神でいいよっ

(742) 2012/05/22(Tue) 00:36:25

投擲 フォルカー

/*
よし、と。
ぼけぼけと、幼少時代縁故とる方向けにぺい。
少女シメオンなんて想像できねーよというキミは大体こんな感じだとおもっておいてくれればきっとあってるはず。
(つまり、現状霊媒師さんと死神さんむけ)
http://hinakit.web.fc2.com/rtd/iris10.jpg

(743) 2012/05/22(Tue) 00:39:40

夢飼い ミハエル

/*
>>739 ロミ

 うーん。
 何となくウルズはちっちゃい頃から神殿に入り浸ってそうだなあとは思うのですよね。でも神殿にお住まいのお子さんではないのかなあとか、思うのです。

 4歳児なので、「人がたれてるよおかーちゃーん」になるのか、「びょういん、そうだしんでんだ!」になるのかは、どっちもありかなあと思います。

(744) 2012/05/22(Tue) 00:40:11

特異点 クロエ

/*
>>738 ミハ
同じ国だと思います!僕は彼女の親友と恋人を間違えたんですね、って理解の仕方してるのでw
チェックまで手が届いてないのは同じなので、どうぞお気になさったりはなさらず、にー。

うん。無理してるつもりは本気で無かったのだけど。
明日もまた移動だし、今夜はこの辺で休んでおきます。

あ、ウェン君。
明日の帰路便も杉並発なのでもし良かったらー!
とかまた別の話をここに残しておきつつ。

ではでは、おやすみなさいませ。[*まるまりの*]

(745) 2012/05/22(Tue) 00:41:42

夢飼い ミハエル

/*
(続き)
 縁故お願いしたときは、家に、とも思っていたんですが……神殿にと言われてそれもありだなあと思った次第。

 どれほどいたかとか、他の縁故もあるですし、いい感じにしてもらえればいいかなあと。
 ある程度いたなら、足繁くご飯食べるところ見に行っていたと思うの。

(746) 2012/05/22(Tue) 00:42:56

特異点 クロエ、メモを貼った。

2012/05/22(Tue) 00:43:11

普通の ユリアン

/*
>>743 フォルカー
おぉ、これは可憐というか、可愛いなっ。
これに負傷したところを拾われるのか。ふむふむ、その後しばらく過ごしたりなどしたりなのだなぁ。

(747) 2012/05/22(Tue) 00:43:47

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light