人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


みかん色 ロミ

/*
>>746 ミハ
じゃあ、倒れてたところをウルズに発見されて、
しばらくおうちでお世話になるものの、
記憶喪失&身寄りなし幼児ということでウルズママンに
水の神殿に連れていかれたということにしておきます。
(ええとこどり)

大事なのは、ちっちゃい頃、一緒に遊んでご飯を食べた
ということだ(`・ω・´)

(748) 2012/05/22(Tue) 00:47:45

夢飼い ミハエル

/*
>>740 フォルカー

 にぎゃー すごい信頼を積まれたー
 よし、頑張って先に死のう。よし。

>>742 ユリアン

 いやいやいやいや いや!
 むしろ陣営フルネームでよんじゃる!(ぐっ)

(749) 2012/05/22(Tue) 00:48:30

流離者 ゲルダ

/*
まとめがおわらぬ(ぐぬぅ

寝る人お休み。

>>740フォル
間を取っておかまちゃんという手m(無茶振りすぎ
や、無理に考えなくてもww

>>742ユリ
何となくは分かるw
表を中心に考えるなら、その表現でも理解出来るよ。
墓下で余裕が出来るのは確かだしね。

(750) 2012/05/22(Tue) 00:51:05

投擲 フォルカー、メモを貼った。

2012/05/22(Tue) 00:51:06

普通の ユリアン

/*
>>749 ミハエル
まあ案外本当にさいてーなやつになるかもだがなっ。
傭兵と騎士だから、きっと互いに気に食わないとかになるのか。とおもったが、傭兵カークと縁とってるからそうもならない?のかな。とか勝手に妄想していたやつ

(751) 2012/05/22(Tue) 00:51:20

夢飼い ミハエル

/*
>>743 フォルカー
 ら、じゃー!(けいれいびしっ)

 妹みたいにしちゃうのかなあ……しちゃうんだろうなあ……うむむ。

>>745 クロエ

 なるほど(手ぽむ)
 いや、あの人に間違えられるのはある意味光栄な気がしています。

 じゃあ、ここから改めましてで! 

 おやすみなさいませー

(752) 2012/05/22(Tue) 00:53:03

普通の ユリアン

/*
んむぅぅ。武器について考えたが、いまいちこれで縁となるかが微妙だなぁ。

>>750 ゲルダ
おお、通じた。
まあついつい表だと特に更新直後とかは無理して起きて絡んでーってしたくなるものだしね。
墓はなんというか時間軸は少し融通がきいてる風味とでもいうかー・・・まあ、そんな感じですな。

(753) 2012/05/22(Tue) 00:53:29

普通の ユリアン

/*
ま、残り三名のとか色々キャラ埋まってから考えていけばいいか。だらだらいろいろ考えつつもうねまーす。

おやすみー**

(754) 2012/05/22(Tue) 00:54:47

神父見習い ウェンデル

/*
おかまフォルカーとか何その新境地(何

>>741
おっとと、こちらこそよろしくお願いします。
様子見枠でもぞもぞしていたら乗り遅れたakIkaと申します(

(755) 2012/05/22(Tue) 00:55:29

古代語魔法使い ベッティ

/*
羞恥プレイに盛大にニヨニヨ。


だが風呂入れと言われたので私は引っ張られるのだった…。
このまま落ちるかも!またねーノシ

(756) 2012/05/22(Tue) 00:57:17

夢飼い ミハエル

/*
>>748 ロミ

 ナイスいいとこ取りです!
 そうだ、大事なのは一緒に遊んでご飯を食べたことだけだ!

 という訳なので、家の両親については随時好き勝手して頂いてかまわないです。両親ともに色白だと思いますが。

(757) 2012/05/22(Tue) 00:57:18

投擲 フォルカー

/*
>>747 ユリアン
シメオンにもそんな可愛い子供時代があったようです。
負傷した人拾っても姫抱きで持って帰ったりはできないので、自力で歩いてきてね!
傷が癒えるまで滞在、その実里では殺すか生かすか裏で相談されてそう。
イリスがすごく懐いているという理由で殺せなかったとみた。

>>749 ミハエル
うん、死にざま超期待してる!
絶対居合わせるんだ!!(きらきら

(758) 2012/05/22(Tue) 00:59:38

みかん色 ロミ

/*
>>755 ウェン
はっ アルビンさん!アルビンさんやないか!(ぎゅう
朱月幻燈のリーザです!

>>757 ミハ
てことで、さくっとwikiつけたしー。
うはあ…両親共に色白で、色黒の子が生まれたのね…!
何か色々ありそうな……

(759) 2012/05/22(Tue) 01:00:02

投擲 フォルカー

/*
>>750 ゲルダ
おかまフォルカーwwwww
おなべフォルカーもありだね!

だんそうじょしすきです(キリッ

>>752 ミハエル
わあい、ウルズお姉さま って呼ぶかどうか真剣に考えよう!!←
かわいがってやってくだされ。

(760) 2012/05/22(Tue) 01:02:48

普通の ユリアン

/*
>>747 フォルカー
そりゃ子供の時代というのは誰にでも存在するものです。
おぉ、うん。まあ怪我の具合はあまり考えてない。血が流れるのが多かったとか疲労が結構あったとかなのだろう。
そしてその会議はあるよねっ。だからまあ護衛役なんて普通にできるとは思えなかったという。
なつかれてよかったぁ。本編に登場する前に死ぬところだった(ぇ

(761) 2012/05/22(Tue) 01:03:02

普通の ユリアン、そしてこんどこそぱったり**

2012/05/22(Tue) 01:03:19

みかん色 ロミ

/*
>>758 フォルカー
ん………?

>5日目 6/19,20 †

>☆セットする能力
復活:狙撃手
>☆吊り襲撃
吊り:呪狼 襲撃:霊媒師 で、相討ち
第四層突入。洗礼者は白竜の領域で狙撃手復活。


白竜の領域は呪狼入れないから、必然的に領域の外での戦いとなって、居合わせられないんじゃあ…

(762) 2012/05/22(Tue) 01:04:11

投擲 フォルカー

/*
ミハさんとロミさんの霊VS呪狼縁故にときめきつつ。
相討ち同時落ちだもんなあ、一緒にあそんでごはんたべた過去つき、なにそれ熱い。

わくてかしながら、ボクは寝ます!
おやすみなさいー**

(763) 2012/05/22(Tue) 01:04:25

流離者 ゲルダ

/*
白竜についてノータッチと言っておきながら、白竜が眠る森に名前をつけている自分が居る(

>>753>>754ユリ
うんうん、その違いはあるね。

お休みー。

>>755ウェン
過去にやったことがなければどのキャラでもオカマは新境地(何

>>756ベッティ
ベッティもまたー。

(764) 2012/05/22(Tue) 01:06:33

夢飼い ミハエル

/*
>>751 ユリアン

 ふふー ひよりみぼっちさいてーじんえいの底力(?)を信頼しているのです。
 カークと知り合うのは傭兵にも騎士にもなる前だからどうなんだろうと思いつつ、相変わらずのノープランぷりでご迷惑をかけないように頑張りたい!

>>755 ウェンデル

 akIkaさんですね。よし覚えた。
 様子見でもぞもぞはわかりすぎる! すみません、今回は楽しませてもらいます。

(765) 2012/05/22(Tue) 01:06:59

投擲 フォルカー

/*
>>762 ロミ

……Σ

ほ ん と だ !

ボクは何を勘違いしていたんだ…!!(今の今まで翌日だと思っていた)

ありがとう!さわやかお兄さん!!!なんてこった!
恥ずかしいから寝るねっ**

(766) 2012/05/22(Tue) 01:07:40

流離者 ゲルダ

/*
>>760フォル
ありだね!

私も男装の麗人とか好きです。

フォルカーもお休み。

(767) 2012/05/22(Tue) 01:09:43

神父見習い ウェンデル

/*
>>759
Σ なんと、そこだったかw
随分とお久しぶりですね!ノシノシ

>>765
覚えられたっ(何
僕の分まで楽しんでいらしてくださいな!外からニヨニヨしてるので(・ω・)b

(768) 2012/05/22(Tue) 01:11:36

みかん色 ロミ

/*
>>766 フォルカー
どんまいなのう。(ぽふぽふ)

幼い頃一緒に過ごしたことのある者同士で
ころしあい ぷまいです(^q^)

そうでなくても、騎士と傭兵という、別々の道を歩いた
あれこれで、思う所ありそうで美味しいね!www

(769) 2012/05/22(Tue) 01:12:28

夢飼い ミハエル

/*
>>758 フォルカー

 ……くっ[きらきらからそっと目を背けた]

>>759 ロミ

 ご苦労様です![けいれいびしっ]
 何かいろいろありそうだったり何も考えてなかったりしています。またなにかありましたらよろしくお願いします。

>>760 フォルカー

 うん、こちらの対応はいろいろ考えつつ、つつ。
 村でいきなりなんと呼ばれても動じないぞ!
[どんとこいの構え]

 よし、返事したかな、全部したかな?

(770) 2012/05/22(Tue) 01:13:14

神父見習い ウェンデル

/*
>>755
それはそうだwwww
でも子供でオカマはなかなかいないと思わないかww

(771) 2012/05/22(Tue) 01:13:21

夢飼い ミハエル

/*
>>768 ウェンデル

 によによされるように頑張りまする!
 またいずこかでお会いしたときはよろしくです!

 ねーるーぞー

 寝た人お休みなさい。
 寝る僕お休みなさい。

(772) 2012/05/22(Tue) 01:15:35

流離者 ゲルダ

/*
>>771ウェン
確かに見たことはないねw
でもフォルカーくらいの年齢だったらきっと…!

(773) 2012/05/22(Tue) 01:16:44

みかん色 ロミ

/*
私も寝るです。
しばらく健康生活を…(1時は健康だろうか)

おやすみなさーい!**

(774) 2012/05/22(Tue) 01:23:30

流離者 ゲルダ

/*
1時は微妙なところだね…。

ミハエルとロミもお休み。
私はまとめを終わらせてから寝たいところだなぁ。

(775) 2012/05/22(Tue) 01:26:09

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light