人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


神父見習い ウェンデル

/*
>>772
こちらこそ!
とても期待してガン見しておこう。

おやすみなさいー。

>>773
フォルカー何歳なんだwww

今まで同村したオカマな人って言ったらルーミィさんとクインジーくらいだな……

(776) 2012/05/22(Tue) 01:26:38

流離者 ゲルダ

/*
>>776ウェン
15〜18歳でもいけるはず(ぐっ

ルーミィはオカマ…で良いのかwそう言えばww
オカマは結構見たなぁ…。
フレディが筆頭でヒューとクインジーとケネスかな。
テスト村でオカマノーマンちょろっとやったことはあったg

…あれ待てよ。
あのクインジーはオカマじゃなくて女の子 か…!(実話

(777) 2012/05/22(Tue) 01:32:50

神父見習い ウェンデル

/*
そろそろ寝ないとと思いつつゲーム実況を見ている(
ロミおやすみですー。

>>777
18か……18ならなんとか……

オカマ、というか赤では普通だったからどうなんだろうwww>ルーミィさん
フレディは結構定番ぽいけど同村したことないんだ……!
オカマノーマンちょっと見たいわwww

なん だと……>女の子クインジー

(778) 2012/05/22(Tue) 01:41:49

流離者 ゲルダ

/*
うとうとしながらまとめを打っていた(

>>778ウェン
18なら…! うん、多分いける。……多分。

そうなんだよねwwww
あれだ、マツコみたいな感じで「女装家」ってことにしよう。
フレディはねー…ガチで同村して迫られたよ、ナサやってて(
ついでにヒューにもだな!
や、オカマノーマンは気力続かないから無理wwww
テスト村で短かったから出来たんだよ!

本人女の子って言い張ってたからフィルターかけて女の子として見てたよ…!
意外と可愛かった(

(779) 2012/05/22(Tue) 01:49:34

神父見習い ウェンデル

/*
>>779
それより若いと自覚あってもCOしづらいイメージが(

なるほどそれがいいwww>女装家
何となくだがナサニエルはそういうオネエ様方に一番迫られやすい気がしている……てヒューもかww
よしじゃあそのテスト村の番号をよこs(

……あ、BBSだったらヨアヒムやっててオカマオットーに襲われたことがあtt(迫るレベルじゃなかった

思い込みって時に大事だよね!

(780) 2012/05/22(Tue) 02:02:57

神父見習い ウェンデル

/*
さて2時だしそろそろ寝るかな。
実況に救われるとはいえ、あんまり夜中にホラー見るのも怖いし(
ゲルダのひとも無理せずにね!

おやすみなさいー。[熊猫ころりら**]

(781) 2012/05/22(Tue) 02:05:23

流離者 ゲルダ

/*
だめだやっぱねてた。
ウェンデルごめんよ。

>>780ウェン
ナサが迫られやすいのは否定しないw
そして今はもうない国なのでテスト村は見れないぜ!


よし、寝直す*ノシ*

(782) 2012/05/22(Tue) 03:58:30

投擲 フォルカー

/*
よし。

ボクがオカマかオナベかは脱がすか触るかして確認するがいい!
(そしたらそのとき決めようってハラ)

ボクの武器は足下のガラクタ全部さ。という設定が一応あつたのを思い出した。今。

(783) 2012/05/22(Tue) 13:33:12

投擲 フォルカー

/*
そして、ボクはベアトリーチェを抱き締めないといけない気がするの。

[ぎゅうぎゅう]

今気づいたなんて、そんなまさか。

(784) 2012/05/22(Tue) 13:43:25

投擲 フォルカー、/*じかんぎれ**

2012/05/22(Tue) 13:48:47

流離者 ゲルダ

/*
>フォルカー
よしじゃあ早速






って言えるキャラでは無かったのだった。

もう少しで帰れるー。

(785) 2012/05/22(Tue) 16:02:37

流離者 ゲルダ、/*と言うか、オカマかオナベしか選択肢が無いのか(笑)。

2012/05/22(Tue) 16:03:55

流離者 ゲルダ

/*
箱前。

@ゲが繋がらんのだが何事…。

(786) 2012/05/22(Tue) 16:27:22

流離者 ゲルダ

/*
……あっ。
フォルカーの人、前にSNSでTRPG的ゲーム村の纏めやってた時に栞挟んで行った人じゃないかwwwwwwwww
日記見直して今気付いたwwwwwwww
[足跡ぺったぺった]

(787) 2012/05/22(Tue) 16:40:08

流離者 ゲルダ、/*おぅ、終了時間未定でメンテった…。

2012/05/22(Tue) 17:18:25

不良神父 クレメンス

/*
ふへー[ぐにゃぁ]

明日終われば休みだー。

…ちと設定に加筆修正せんとなぁ。

(788) 2012/05/22(Tue) 17:23:30

不良神父 クレメンス

/*
んでもって、せくはらをするような性格じゃないしなぁ、この人。
不良だけど(笑)、真面目で世話焼き。

(789) 2012/05/22(Tue) 17:28:43

不良神父 クレメンス、/*まだ鳩なの。

2012/05/22(Tue) 17:29:30

流離者 ゲルダ

/*
おや、クレメンスお疲れ様。[撫でり]
そうだね、そのクレメンスもそう言う性格じゃない。

……私がやった審問キャラなら、やりそうなのは居るけども。

(790) 2012/05/22(Tue) 17:39:16

不良神父 クレメンス

/*
ありがとー![ふなごろろ]
滝つ瀬ディークなら、承諾とってやりそうだけど(苦笑)
他に見当たらないのが、なんとも。
まぁ、いいことなんだろうけどねー。

(791) 2012/05/22(Tue) 17:45:18

黒耀鴉 ライヒアルト、/*鍋)-)ひそ[←寒くて動きたくない]

2012/05/22(Tue) 17:50:00

流離者 ゲルダ、/*土鍋を煮ようとした。

2012/05/22(Tue) 17:51:49

流離者 ゲルダ

/*
やりそう、じゃないな。
遠慮なくやる、が正しい(爆

>>791クレ
見当たらない方が平和で良いと思うぞw

(792) 2012/05/22(Tue) 17:52:43

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[くろねこ、煮られかけているのに気が……つくんだろうか(→[10]]

いやあ、寒いねぇ。

しかし、>>783みたいな事を言われたら、
「じゃー、俺が勝負に勝ったら確かめさせて♪」
て、素で言うヤツに二人ほど心当たりがある件。
一人が鴉な訳だが。

(793) 2012/05/22(Tue) 17:55:25

流離者 ゲルダ

/*
[気付かなかったら直火じゃないか、これ →[15]]

え、寒いの?
こっちはそこまでじゃない気が…。

鴉言うのか…!
そーいや赤いのも言いそうだったわ(
後はリーかな。

(794) 2012/05/22(Tue) 17:58:41

流離者 ゲルダ、/*妙なところで目が高いんだからラ神たらもう。

2012/05/22(Tue) 17:59:09

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[見事に気づきませんでした。直火でじりじり(]

うな、昨日との気温差が大きいもんだから、やたらと寒く感じ取る部分が大きいんよ。
雨降ってるから、その分余計に、ってのもあるかも。

うん、言いますよ、黒耀鴉。
後は賭博師とか。

……あ、もう一人いるかな。摩羯宮も言いそう。

(795) 2012/05/22(Tue) 18:03:24

流離者 ゲルダ

/*
>>795ライヒ
[直火でじりじり。寒いって言ってたし良いかな、と思っている←]

あー、そう言うことかー。
雨降ってるなら余計に、だね。確かに。

賭博師もw
摩羯宮は何故か納得した(何故

(796) 2012/05/22(Tue) 18:05:47

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>796 ゲルダ
[ぬくぬくころころ。ぬくぬ…………そろそろ異変を感じたらしい。にゃっ!]

うむ、おかげで研修がきっついきっつい……つか、この調子だと夏でもホッカイロが手放せんかも知れんわ……。

納得されたwww
でも、摩羯宮が一番違和感ないのよーねー。
どっちでもおいしくいただいてしまうし(まてまて

(797) 2012/05/22(Tue) 18:11:09

不良神父 クレメンス

/*
>>792ゲルダ
んむ。
他のは割とどうでもいいという反応が(笑)

風火は触るならくろわんこの方がいいって惚気がきました←
夜石クロエも、ご主人様(ぁ)がいいって。

(798) 2012/05/22(Tue) 18:15:45

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light