人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


流離者 ゲルダ

/*
>>797ライヒ
[水を入れる準備をして……たら気付かれたっ]

うわぁお、大丈夫かな。
夏でもホッカイロ手放せないって……冷蔵庫とか行き来するのか?
現場自体が寒そうだな、それ。

いやだってねぇ(何
村ログは読んでないけど、模擬村で見た印象からすると納得は出来るww
でーすーよーねー(

(799) 2012/05/22(Tue) 18:17:39

流離者 ゲルダ

/*
>>798クレ
惚気噴いた。
触ってくれば良いよ!!(

(800) 2012/05/22(Tue) 18:18:35

不良神父 クレメンス、/*すごい真顔だった事を追記しておこう(

2012/05/22(Tue) 18:20:51

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>798 クレ
ちょwwwww
風火さんwwwwwww
それは実行する前にくろわんこが先手を取るふらぐだよ!

>>799 ゲルダ
[くろねこ、ころりと転げ出た]

やってる間、膝がずっとわらっておった。
元々空調が逝ってる場所ってのもあんだけど、冷ショーケースからくる空気がパネェんだわ。
飲料倉庫ん中もかなり凄まじいらしい。
まあ、なんとか乗り切るさー……さし当たっては週末のてすとが問題だが。

あっはっはw
まあ、ライトにえろいにーちゃんですから、摩羯宮www

とかいうてたら、召喚されたんで、ちょっと外すのだぜ。**

(801) 2012/05/22(Tue) 18:23:18

不良神父 クレメンス

/*
>>800ゲルダ
まさかの惚気だった よ。
うん。[どこかの赤毛は触りたい人のところに行った]

(802) 2012/05/22(Tue) 18:26:34

流離者 ゲルダ

/*
>>801ライヒ
[転げ出たくろねこにホッカイロを毛布のようにかけておいた]

うわぁ。
さっさと空調直せ、って感じだね。
それはカイロ必須だよ…。
週末のてすとって、研修のかな。
てすとと言うくらいなんだから、クリア出来ないと拙いよねぇ…。
上手く行くことを祈ってるよ。

元々そう言うキャラだもんなw

ほいよ、行ってらっしゃい。

(803) 2012/05/22(Tue) 18:27:21

不良神父 クレメンス

/*
>>801ライ
先手とられるwwww
まぁ、風火は分かりやすいかなぁ。
しょうがない。[いいのか]

いってらっしゃーい

(804) 2012/05/22(Tue) 18:35:53

不良神父 クレメンス

/*
あら。
家に着いたら着いたで、インターネット接続がまだうまく行ってないわぁ。

[ころり]

(805) 2012/05/22(Tue) 18:46:28

流離者 ゲルダ

/*
>>805クレ
お帰り。

うん? 箱自体の接続が上手く行ってないのか?

(806) 2012/05/22(Tue) 19:02:51

不良神父 クレメンス

/*
>>806ゲルダ
ただいま。

んにゃ、ルーターのご機嫌が斜めだったみたい。

(807) 2012/05/22(Tue) 19:08:10

流離者 ゲルダ

/*
>>807クレ
ああ、ルーターかぁ。
たまにフリーズするものな、あれ。
私もついこの間やられて焦ったよ。

(808) 2012/05/22(Tue) 19:13:07

神父見習い ウェンデル

/*
>>783
 よぉし分かった。脱げ。

[拳銃を取り出し突きつけて言うまでの間{5}秒]


こうですか分かりません><

(809) 2012/05/22(Tue) 19:18:00

神父見習い ウェンデル、/* 結構時間かかってんなと思いつつな一撃(酷い**

2012/05/22(Tue) 19:18:58

不良神父 クレメンス

/*
>>808ゲルダ
最近、色々な電源消して出るから、ねぇ。
余計なるのかも。

(810) 2012/05/22(Tue) 19:22:02

不良神父 クレメンス

/*
>>809ウェン
あってるけど、この人に殴られるフラグ…w

(811) 2012/05/22(Tue) 19:24:42

流離者 ゲルダ

/*
>>809ウェン
何と言う一撃w
直に脱がした方が確実じゃないか?←

>>810クレ
そうなのか。
まぁ一応対処法はあるからそこまで困っては居ないが、いきなり繋がらなくなると吃驚するよな。

(812) 2012/05/22(Tue) 19:25:45

流離者 ゲルダ、/*元ネタがあるのかw [←知らない]

2012/05/22(Tue) 19:26:29

不良神父 クレメンス

/*
>>812ゲルダ
うん。
あれはビックリする。
しかも、何かを更新しようとした時の絶望感ったら…。

(813) 2012/05/22(Tue) 19:30:19

不良神父 クレメンス、/*あながち間違ってないよなぁってw

2012/05/22(Tue) 19:33:08

流離者 ゲルダ

/*
>>813クレ
更新時なぁ…。
時間が差し迫ってる場合は絶望的だよね。
多少余裕あるならルーターの対処すれば良いだけなんだけど。

(814) 2012/05/22(Tue) 20:00:38

不良神父 クレメンス

/*
…火狐が応答しない…。

>>814ゲルダ
うん。
他の時は、いいんだけどね。
本当に…。

(815) 2012/05/22(Tue) 20:26:08

不良神父 クレメンス、/*お。戻った

2012/05/22(Tue) 20:31:59

黒耀鴉 ライヒアルト、/*……っだああああああっ!

2012/05/22(Tue) 20:34:38

不良神父 クレメンス

/*
お?
ライはお帰り?[なでこ]

(816) 2012/05/22(Tue) 20:36:46

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ひとが りある せわしない ときに。

祭り始めんじゃねぇよ、某所wwwwww

とか叫びつつ、ただいまー、なのだぜー。

(817) 2012/05/22(Tue) 20:39:12

流離者 ゲルダ

/*
相変わらず@ゲが接続おかしくて殴りたい…。

[良く分からないがくろねこをわっしゃりしておいた]

(818) 2012/05/22(Tue) 20:40:02

不良神父 クレメンス

/*
@ゲが重くてしょうがない。

[ぎりぎりぎり…。
くろねこさんなでなでなで。]

(819) 2012/05/22(Tue) 20:46:03

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[わしゃらりなでらり、にー]
[けおしでちょっと、面倒が増えていたらしい]

つか、@ゲ安定しとらんの?
ふみゅ……研修のおさらいもせなならんし、つつかん方がいいな。

(820) 2012/05/22(Tue) 20:48:17

不良神父 クレメンス

/*
>>820ライ
@ゲのせいかはわからんが、@ゲを読み込みながら、
こっちもしようとすると火狐が応答しなくなる。

(821) 2012/05/22(Tue) 20:52:02

不良神父 クレメンス、/*あくまで俺の場合、な。

2012/05/22(Tue) 20:52:18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light