人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


普通の ユリアン

/*
ああ、ただ洗礼の人の故郷と死神の故郷は近い場所なのかも?とは思ったがね。どっちにしても本編中はさほど問題を感じないという

(848) 2012/05/22(Tue) 22:20:02

投擲 フォルカー

/*
>>844 ウェンデル

 …ガキかどーか…試す…?

[平坦な声、無感情な硝子玉の瞳が、愉しげな笑みを見上げた。]

わぁい、お互い気づいてなかった!うん、ボクだよ!(爽
あの時以来の盲目キャラリベンジだよ!w
便利センサーいっぱいついてるけど!

(849) 2012/05/22(Tue) 22:20:42

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おう、ウェンとクロエ、ユリアンもこんばんわー。
クロエは、休めるようになったら、ちゃんと休みなされな。
[なでり]

>>841 クレ
ほむり、落ち着いたら見てみよう。

こっちは火を闇で隠しとるからねぇ……。
そして、不意打ちの方が得意というか、よくよく振り返ると不意打ちしかしてねぇwwwww

(850) 2012/05/22(Tue) 22:22:02

流離者 ゲルダ

/*
>>837フォル
>>……[アンカーを引こうとしたが先に突っ込まれたので止めた。ちっ←]

世界観についてのバランスと、判定部分でのバランスを考えなければいけないのだよなぁ。
判定部分はまぁ、ダイスを使用するのだから、運勝負だと思っている。
難易度でやりすぎなければどうにかなるはずだ。

まずは難易度等よりも、ルールの整形なのだけれどね(苦笑

>>840ライヒ
なるほどな。
ならば大陸の大雑把な配置はあった方が良いか。
ベルンシュタインが西のイメージなのだったら、それは出してしまって良いのではないかな。
そこから皆合わせて決めていくだろうし。

(851) 2012/05/22(Tue) 22:22:40

不良神父 クレメンス

/*
位置関係は気にしていなかった。
どっちにしろ、首都育ちだから。←

(852) 2012/05/22(Tue) 22:22:43

流離者 ゲルダ、/*今日はリンカーンが楽しい。

2012/05/22(Tue) 22:22:50

投擲 フォルカー

/*
>>846 ライヒアルト
回答ありがとうございます。
2せんねんくらい…
今の設定だと短期間で交代しすぎになるので、桁落として来ますねw
質問しておいてよかった!!

(853) 2012/05/22(Tue) 22:25:33

特異点 クロエ

/*

/*
あ、クレム兄のも、チェックというか了解はしてるので。
自分の方がそこから先にまとまってないので、お返事そのものはもう少し待ってください、にゅ。

情報がいっぱい増えてるみたいで追いつけないw
うん、復活したら頑張って把握に努める、よ!
島撤退後、どんな風に転々としたかも考えないとみたいだねー。

>>8501 ライ
あい。今夜は真面目に早く寝ますです。

(854) 2012/05/22(Tue) 22:26:19

流離者 ゲルダ

/*
来た人はこんばんはだよ。

>>842クロエ
おや、大丈夫かな。
やることやったらきちんと休むのだよ。

案を気に入ってもらえたなら良かった。どう致しまして。
横文字の方も後で考えてみよう。

>>843フォル
森については知識があっても良いと思う。
おそらくは森も考古学者の興味の対象だ。
ただし、中には入れないだろうがね。
一族の証についても知っていても構わないよ。

距離についてはお任せするよ。

(855) 2012/05/22(Tue) 22:27:03

投擲 フォルカー

/*
きたひとこーんばんわー

>>848 ユリアン
それは滅んだ故郷か!
まあ、そうでなきゃ賊殺しの後に拾えないものなあ。
本編中はまあ、どうせ船→洞窟だしね。
凝り性自重しないとなあ[ごろり]

(856) 2012/05/22(Tue) 22:28:36

普通の ユリアン

/*
クロエはあまり無茶するなよー。

そして日別イベントを今更ながら・・・ってわけでもないが、ぼんやりとみている。時間軸とかはあんま気にしなくてもよさそうだな。

(857) 2012/05/22(Tue) 22:28:37

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>851 ゲルダ
うむ、そだね。ベルンシュタインの位置とか、明示しておこう。
後で、一先ずローゼンさんのページに国の簡易設定書き出しておくよー。


とりあえず、今は頭の中のお仕事チャートを書き出さんとならん……!

(858) 2012/05/22(Tue) 22:29:26

特異点 クロエ

/*
>>852 クレ
ほむ。妹は重い病気にかかったと言われて離されて、母上が医者に診せるためって首都に連れてって。戻ってきた時には暗く沈んで一人だったりしたかもです、ね。
子供心に詳しいことは聞いちゃいけないとか思ったとか。

(859) 2012/05/22(Tue) 22:30:37

夢魔 ベアトリーチェ

/*
みぃ。こんばんは、です。

きょーはちょっと、のんびり。

(860) 2012/05/22(Tue) 22:32:20

不良神父 クレメンス

/*
>>850ライ
蝶の前景が気になったが、物欲センサーがなぁ。うん。

エンジンフルスロットルになったら止めるの大変ですけど…。
陸戦…もとい森での戦いが得意だから致し方ないのでするが。が。

……そうですねwwwww
「不意打ち喰らっても、好きな物は好きなんだからしょうがないじゃない!!」
と照れながら、のたまってます。

>>854クロエ
はいなぁ。
ゆっくり待ってるから無理せずにねぇ。

(861) 2012/05/22(Tue) 22:32:51

神父見習い ウェンデル

/*
>>849
 へぇ。
 違うってぇなら、是非とも証明して頂きたいモンだなぁ。

[照準は外れない。
硝子玉に映り込む笑みが、獰猛さを滲ませた]


だが鳩からバトルは無理だ(キリッ

その節は色々とご迷惑を[ちょっと目を逸らしつつ]
そしてまたなんというタイミングww>リベンジ

(862) 2012/05/22(Tue) 22:33:09

流離者 ゲルダ

/*
ベアトリーチェもこんばんはだよ。

>>858ライヒ
承知した。


うむ、今はやるべきことをやってくれw

(863) 2012/05/22(Tue) 22:35:27

特異点 クロエ

/*
>>855 ゲル
うん、なんとか。ありがと。
微熱続きも困るから、なんとか乗り越え慣れないとなんだ。はふ。
わーい、ほんと沢山お世話になります!

>>857 ユリ
うん。気をつけるー。ありがとー。

(864) 2012/05/22(Tue) 22:35:45

不良神父 クレメンス

/*
>>859クロエ
んな感じかねぇ。

俺のPCはそんな事知らずに、ベルンシュタインの都でのびのびと(ry

(865) 2012/05/22(Tue) 22:36:30

投擲 フォルカー

/*
う?クロエは具合が悪いのですか?
お大事に…!

>>851 ゲルダ
ふふふっ(してやったり顔)

運勝負すぎて、ダイスが荒ぶるとどうしようもなくなる切なさ…。
それはともかく、なんだっけ、そうそう、あれだ。
割とキャラが分担して技能を持つことになりそうだから、コアがばらけると大変になるなって思ったんだった。
イベント発生時に丁度必要な技能持ってるキャラが居ればよいんだけども

(866) 2012/05/22(Tue) 22:36:38

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>853 フォルカー
いやいや、こちらもちゃんと書いてなくて申し訳なく!

>>854 クロエ
[くろねこ、ぽふぽふ]
あ、剣に関しての情報は出しといたで、取り込めそうな部分があったらどぞですよ。

>>857 ユリアン
時間を計る術がないから、縛りつけずに大雑把でいいかなあ、と。

……うみゅ、ここも追記しとくか...〆(.. )

(867) 2012/05/22(Tue) 22:37:43

夢魔 ベアトリーチェ

/*
み…ログななめよみだけど、クロエおねーさんたいちょーふりょー、なのね。
おだいじに、なの。[ぎぅ。]

(868) 2012/05/22(Tue) 22:37:49

神父見習い ウェンデル

/*
来た人こんばんはー。
そして今更返信。

>>811
大丈夫、華麗に避けるから![そういう問題違う]

>>812
そこはほら、一応聖職者だから……

だが「勝ったら」とか条件つきでない辺り一番酷い(
そしてオカマさんだったら洩れなく舌打ちが付いてきまs

(869) 2012/05/22(Tue) 22:38:43

不良神父 クレメンス

/*
ベアトもやふぅ。

…クロエはホントに無理せずにね。

(870) 2012/05/22(Tue) 22:38:47

神父見習い ウェンデル、特異点 クロエを撫でた。無理いくない。

2012/05/22(Tue) 22:39:34

普通の ユリアン

/*
ベアトこんばんはー。

>>864 クロエ
もうちょっとしたら落ち着く?・・・のかどうかが理解できていないが、無理せずーだー。

>>867 ライヒアルト
いや、プロで半日たったら嵐がー。とか。一日目ここまでの間に時間軸移動とかあるし、洞窟入ってしまえば時間軸なんて適当でいいし(多分)ってことで大丈夫かなー?とかぐらいに思った。あくまで俺はね。

(871) 2012/05/22(Tue) 22:40:12

特異点 クロエ

/*
あっ。なんか心配かけまくりになっちゃって、ごめんね(汗
今夜はちゃんと休んで、落ち着いたらまた頑張るよー!

[ぎぅしてくれたビーチェにぎゅう返し]

うん、茹ってのほてりは抜けてきたみたい。
じゃあ今夜はここで失礼しておくね。

おやすみなさい**

(872) 2012/05/22(Tue) 22:45:43

投擲 フォルカー

/*
>>855 ゲルダ
あーい、了解しました。
じゃあ、狙撃手さんの故郷について知らずのうちに語って差し上げればよい、ということですね!b
距離についてはちこっと考えます。

>>867 ライヒアルト
いえ、こちらこそ細かいこと気になるような設定つっこんで申し訳ない!

>>862 ウェンデル
 …また、今度…
[照準は外れないが、撃たないことを確信したのか、両手を開くとバラバラとガラス片を落とした。
硝子玉の瞳が、ふいっとそっぽを向いた]

鳩の人無理いくない!というわけで戦闘回避。
いえいえ、その節はこちらこそwwwww墓でのリクエストに応えようとしたらほんとうに酷いことに(略
懐かしい…

(873) 2012/05/22(Tue) 22:47:28

投擲 フォルカー、夢魔 ベアトリーチェを恐る恐るぎゅうしてみた。

2012/05/22(Tue) 22:48:36

普通の ユリアン、特異点 クロエおやすみー

2012/05/22(Tue) 22:49:09

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light