人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


神父見習い ウェンデル

/*
>>915
仮に更正して戻ってきたらおやっさんに心配されそうですw
破戒僧にはなるだろうな……w

それこそ人狼譜事前決定村とかでしかできなさそうな予感!
じゃあ今からキャラ練るか……(

(933) 2012/05/23(Wed) 00:01:33

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>919ロミ
かっこよく、ないの?

はずかしーのは、たしかにきたく、ないかも。

(934) 2012/05/23(Wed) 00:01:56

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ライヒアルトおにーさん、おやすみなさい。
雨ふってるの、そちらもなのね。
やむといー、ね。

>>930ユリアン
あめ、おいしーね。

[にこにこ、もきゅもきゅ。]

(935) 2012/05/23(Wed) 00:03:07

みかん色 ロミ

/*
>>928
もぞもぞ。

ちょっと戻ってまいりました…

傭兵だからねー。「調査団の護衛ぼしう」の仕事が入って、応募した可能性大だなあ。

ウルズ繋がりなら、水の神殿で5,6年くらい(適当)は世話になってると思うよう。なんで水の神殿から出てくかというと、溺れたトラウマで水が苦手だったからです

(936) 2012/05/23(Wed) 00:03:13

普通の ユリアン

/*
まあ都合悪くなれば没になるレベルかもしれないなと出すだけだして自分で思った(何

(937) 2012/05/23(Wed) 00:04:54

投擲 フォルカー

/*
>>910 ゲルダ
なるほどなるほど。
TRPGぽく2〜3時間の拘束で、なら、村でのオン時間を考えると案外できちゃうのかも?
秘話使えれば個別判定の結果伝えもできたりするしね。

縁故関係は此処でしゃべってきまった事はコメント書き込まずで直まとめて突っ込んでしまっていいかな、とちょっと思ったボクは、きっとものぐさ…
あれです、軽い縁故からも、本編中にお互い知る楽しみが←

>>912 ベアトリーチェ
すごく、愛情いっぱいの幸せな赤でした。えへへ(ほやほや)
食べられるシーンは、目撃(見えないけど)したほうが黒陣営と対立しやすいんだろうなあ。
縁故とれるかちょっと考えてみよう とれなければ船でがんばろっと。

>>913 ユリアン
あいだね!(待

(938) 2012/05/23(Wed) 00:06:52

普通の ユリアン

/*
>>935 ベアト
ああ、美味しいだろ。嫌いじゃなくてよかった

とかいいつつ、今更こっちでもお疲れー

(939) 2012/05/23(Wed) 00:06:53

普通の ユリアン

/*
>>-938 フォルカー
今の状態は哀になりそうだがっ

(940) 2012/05/23(Wed) 00:09:17

普通の ユリアン

/*
…なんで-つけたんだろう・・・

(941) 2012/05/23(Wed) 00:10:15

投擲 フォルカー

/*
寝た人おやすみなさい。

>>936 ロミ
あい、5,6年前ですねー。
そのくらいで、なんかかんか考えてみます!
戻ってきてくれて、ありがと!

(942) 2012/05/23(Wed) 00:10:27

神父見習い ウェンデル

/*
>>925
 お、可愛いトコあんじゃねぇか。

[手から消えた一口チョコの行方を見守って、ニヤリと笑む。
先とは違い、ただ揶揄う風に。
ご機嫌そうな相手をわしわし撫でようと手を伸ばしてみた]


それはとてもたぎる展開ではあるけどね!
流石に死人だしちゃ不味かろうとwまあだいぶ手遅れだったけd
いつか普通の殺伐とした村でお会いしたいものです[握手握手]

(943) 2012/05/23(Wed) 00:10:52

流離者 ゲルダ

/*
>>932ユリ
どう致しまして。

つまりどう伝えられているかも曖昧と言うことだな!
本編で出すことになる場合、今はまだ諸説が多すぎて確証までは至っていない、辺りになるかも。

>>933ウェン
それは言えてるwwwww
「何があった…!」って思うよ確実に。
破戒僧の方がすごく納得されそうw

是非!(ぉぃ

(944) 2012/05/23(Wed) 00:11:53

投擲 フォルカー

/*
>>940 ユリアン
哀なの?

[近くにちょこん]

(945) 2012/05/23(Wed) 00:12:46

投擲 フォルカー

/*
>>941 ユリアン

 ユリアンがかわいい。たべていい?(まがお)

(946) 2012/05/23(Wed) 00:13:52

普通の ユリアン

/*
>>944 ゲルダ
まあその辺はとっても任せる方向にしようかなーって。ことで曖昧とかつけたんだな。

自分であげといてなんだが、こういうのを投げたいって人がいるならば、投げれる余地とかあったほうがいいだろうしね。

だからまあ加減は任せるのだっ。諸説は多いが、自分はこれが一番有力だとおもってるとかでもいいし

(947) 2012/05/23(Wed) 00:13:59

普通の ユリアン

/*
>>945 フォルカー
・・・あいかな?[なでなで]

(948) 2012/05/23(Wed) 00:14:29

普通の ユリアン

/*
>>946 フォルカー
駄目

(949) 2012/05/23(Wed) 00:14:48

投擲 フォルカー

/*
>>949 ユリアン

えーなんで?(ぷー)

(950) 2012/05/23(Wed) 00:15:52

普通の ユリアン

/*
>>950 フォルカー
かわいくないから

(951) 2012/05/23(Wed) 00:17:08

神父見習い ウェンデル

/*
>>944
何かに洗脳されるか悪いもの食ったかだもんな確実にw
表面を取り繕うことすらこいつには無理だから!ww

つまり纏めるとえろい外道……
僕的難易度高いけど(特に前者)頑張ってみようw
存在自体が既に死亡フラグだけどwww

(952) 2012/05/23(Wed) 00:17:11

投擲 フォルカー

/*
>>943 ウェンデル

 ……かわいくない……

[硝子玉の瞳が半眼で睨みつけて、ひょいっと手を避けた]

確かに、あの村は殺伐しないはずの村だったらしい からね…!
普通の殺伐とした村wwwバトルロルが下手なので勇気いるのです…(小心者だった

(953) 2012/05/23(Wed) 00:19:23

投擲 フォルカー

/*
>>951 ユリアン

かわいいよ?

(954) 2012/05/23(Wed) 00:20:46

流離者 ゲルダ

/*
>>938フォル
時間内に終われるかは見通しつかないのだけれどね(苦笑
移動等はGM側で強制移動、判定は少なめ、で雰囲気を味わう感じになるかも知れない。
2〜3時間とは言え、文字打ちの速度の問題もあるから、体感としては短いかもしれないのだよなぁ…。
まぁ、そこはGMとしての手腕に掛かるのかもしれない。
秘話は盲点だった…!
しかしやる場合は幻夢を借りようと思っていたため、秘話は使えないのであった。
ダイスフルオープンでも良いとは思っているw

ここに居る人なら経緯を見れてるけど、居ない人も居るからね。
いきなり直接纏めると、何でそうなったのかが分からないだろう。
もう書き込んできてはあるから、後は返信貰うだけで大丈夫だよ。
うむ、本編中に知ると言う楽しみがあるのは良いねw

(955) 2012/05/23(Wed) 00:22:31

普通の ユリアン

/*
>>954 フォルカー
普通です(きぱっ

(956) 2012/05/23(Wed) 00:22:33

投擲 フォルカー

/*
>>956 ユリアン
強情だなあ。そゆとこも嫌いじゃないけど。
[両頬つまんでむにーん]

(957) 2012/05/23(Wed) 00:24:24

流離者 ゲルダ

/*
平行線のやり取りが見えるなw

>>947ユリ
それはあるな<有力説
その辺りの白紙部分があるのは楽しいと思う。
ただ、予めそこまで決める気力はない(笑)

>>952ウェン
ホントにねwwwww
折角まともになったのに「目を覚ませ!!」とか言われそうだ(

存在自体が死亡フラグwww
それで長生きしたら凄いね!

(958) 2012/05/23(Wed) 00:25:48

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>938フォルカー
りょーおもいでシアワセだったの。えへ。[きぅ]
あ、そーだね。
初回しゅーげきおしまれるキャラになれるよー、がんばらなきゃ…っ(めらめら

と、まずは私がせってー固めなきゃだよね。(

>>939ユリアン
あまいの、すきだよ?

[もきゅもきゅ。首傾げ。]

(959) 2012/05/23(Wed) 00:26:18

普通の ユリアン

/*
>>957 フォルカー
にゅわぁ。ぁにすふんふぁー(むにー返し)

>>958 ゲルダ
うん、白紙部分とか大事。あれでみて、白紙部分とか色々遊べるかなーとおもえるかどうかにはらはらどきどきしてる人だったり。ないほうがよさそうなら消すか。とか思ってしまう小心者。

ああ、あらかじめでもなくても本編進みながら何か浮かんだらとかでもいいのだがね。とはいえ日和見陣営だからさほど気にされない気もするが。

(960) 2012/05/23(Wed) 00:29:06

普通の ユリアン

/*
>>959 ベアト
そうかそうか、じゃあ今度また何かあったら渡すな。
(いいこいいこ。よしきっとこれでごまかせた

(961) 2012/05/23(Wed) 00:29:59

投擲 フォルカー

/*
>>955 ゲルダ
なるほど、文字うちの速度もあった。
顔合わせてよりも時間がかかりそうですね。
シナリオの作り方によっては秘話なくてもいけるし、ダイルフルオープンありだとw
といっても、ボクは実はGM経験はないのだった。
GMやれるひとはすごいと思う。

此処にいても全部読んでるわけじゃないしね、うん、やっぱ必要だねえ。
はーい。
明日にでもぼちぼちwikiをどうにかしまする。
(今日はあんまり頭がまとまらない日らしい)

(962) 2012/05/23(Wed) 00:30:21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light