人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


夢魔 ベアトリーチェ

/*
あ、そだそだ。
きょーゆーAのせってーでなやんでるとこ、あった。

生まれも育ちも生粋のベルンシュタインっ子にできたら色々楽かなぁと思ったんだけ、ど。
魔導王国に魔力皆無な子って生まれてもだいじょぶ?

(1041) 2012/05/23(Wed) 22:41:13

投擲 フォルカー

/*

つまりこういうことか。
というボクの把握を図解してみた。

ボクの脳内ではこうなってるあの世界↓
http://hinakit.web.fc2.com/rtd/Wmap.jpg

こんばんわ。
ベアトリーチェの足首は舐めてあげればいいの?(小首傾げ

(1042) 2012/05/23(Wed) 22:46:05

普通の ユリアン

/*
島の名前とか、色々とやるきというか適当さ加減に噴いた。

(1043) 2012/05/23(Wed) 22:48:55

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1037ユリ
ばりあふりー…
じゃあ、もつとこも、つく?

[わくわくした目でぢぃっと見上げた。おやデヂャヴ。]

>>1040クレ
ねつはもってないから、たぶんだいじょぶ。

えへへ、ありがとー、ございます。[なでこにニコニコ。]

(1044) 2012/05/23(Wed) 22:54:39

特異点 クロエ

/*
ちょっとぼへっとしてた。
フォル君もこんばんはー。

そして入れ違いのよに茹って参ります。
…なんか、出落ちの繰り返しになってるな、私(苦笑
ではまた後で**

(1045) 2012/05/23(Wed) 22:54:45

投擲 フォルカー

/*
>>988 ゲルダ
追加ルール扱いが丁度よさげですねー。
ボーナスとかの調整よくわかってないけど、とりあえずGM大変だ。
と、でもそれが楽しめる人がGMならいいのか。
ツッコミじゃないけど、なんとなく感想。
あとミリオンおめでとうございまし!

>>1043 ユリアン
ひどい、ボクはおおまじめなのに。(無表情にぐす

(1046) 2012/05/23(Wed) 22:55:39

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
うきゅ、もきゃもきゅとやっていたら。

>>1034 ユリアン
ありがとー、なのだぜ。

航海期間は長いよ!
結構距離はあるのである。
船団っても、護衛さんも、主船にいてるとは思うけどねー。

>>1039 ビーチェ
ん、そか。

気持ちが飛んでると忘れるんだよね、段差って……。
[ほふぽふよしよし]

でもって、魔力皆無でもだいじょーぶよ。
魔導師が出世しやすいお国柄だけど、別に魔力ナシを排斥はしてないから。

(1047) 2012/05/23(Wed) 22:56:00

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
クロエはゆだってらー、だよー。

>>1042 フォルカー
こんばんわー、なのだよ。
そして、うん。
レイアウト的には大体こんなんです。

(1048) 2012/05/23(Wed) 22:58:08

普通の ユリアン

/*
クロエはまたー

>>1044 ベアト
んむ。つくぞ、きっとっ。
でもあんまり慌てちゃダメだぞ。

[なでなで、ごまかそうとしだした]

>>1046 フォルカー
いや、ついついね、がんばったっ!(なでなで

>>1047 ライヒアルト
ふむ、そうだったのか、いや、PCは同じ船にでもいればいいよな?とか(自由だが)あったが、そこまでのだとは思っていなかったという感じだっただけだな。

(1049) 2012/05/23(Wed) 22:59:43

投擲 フォルカー

/*
クロさんいてらーです。

>>1048 ライヒアルト
図解・よくわかるナントカ大陸(大陸名わからなかった)でした。
あっててよかった。他のは位置不明でかけんかった…

>>1049 ユリアン
無駄に大陸の形凝ったらしいね。なんとなく竜っぽくしたかったらしいね。うん。
[がぷり。撫でる手に噛みついた]

(1050) 2012/05/23(Wed) 23:05:32

夢魔 ベアトリーチェ

/*
み。
フォルカーおねーさん?おにーさん?こんばんはー。
地図、わかりやすい、ね。
私、位置関係とかまったく、かんがえてなかtt

あと、あしくびは、くすぐったく、ない?

(1051) 2012/05/23(Wed) 23:05:56

夢魔 ベアトリーチェ

/*
クロエおねーさん、おふろいってらっしゃーい。

>>1047ライ
段差はおぼえてた、けど。
スリッパのこと、わすれてたの。[みーみー。しっぽちたちた。]

あ、おへんじありがとー、ございます。
だいじょぶなら、王国出身にさせてもらお。
魔力皆無だからつぶし利くよーに父親に武術しごかれたってことにすれば、ちっちゃな頃から専属武器もたせてもらうりゆーにもできそう。

(1052) 2012/05/23(Wed) 23:09:13

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1049 ユリアン
平和なのはプロだけなんだから、同じ船で平和な時期の関係も楽しまんと、てのもあってね!
規模がでかいのは、そんだけスマラクト島調査に期待されている&ローゼンさんがそんだけ偉い、っつーことで。

>>1050 フォルカー
は、そいや大陸名ってか、世界名決めてないやw
[※そこらは後のせさくさくがメインです]
他は特に出てないから、無理に入れなくていいんじゃないかな!

(1053) 2012/05/23(Wed) 23:11:44

不良神父 クレメンス

/*
>>1044ベアト
ん、了解。

…可愛いなぁ。[ニコニコしてる子をさらになでこ]

(1054) 2012/05/23(Wed) 23:13:00

普通の ユリアン

/*
>>1050 フォルカー
おぉ、そうみたらそれとなくそんなかんじに[噛まれたとっても痛い]

>>1053 ライヒアルト
だね、そして事件後との落差も出てくるのであった。
なるほど、そんだけ偉かったのか。まあ確かに調査する必要はあったってことだろうし、それなりの規模にはなるよな、うん

(1055) 2012/05/23(Wed) 23:15:15

投擲 フォルカー

/*
>>1051 ベアトリーチェ
くすぐったいかも?
けがは、舐めたら治るってユリアンが言ってたよ?(小首傾げ)

>>1053 ライヒアルト
つまり、船の上で「ほにゃらら大陸からすでに○日、流石うにゃうにゃ海は広いな」
とか言いたかったら言いたい奴がねつ造しろってことですn←

(1056) 2012/05/23(Wed) 23:15:52

不良神父 クレメンス

/*
突然、セイバーマリオネット熱が上がった。
なんでやねん…。

(1057) 2012/05/23(Wed) 23:24:43

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1052 ビーチェ
それもそれでせつないにゃ……。
[某陽光さんが聞いたら、「忘れられて寂しかったのかもだけど、スリッパさんもひどいなあ」とか言いそうだと思いつつなでこ]

ああ、うん、そういう流れもありでないかしら。
武術特化は武術特化で評価されそうだし、ね。

>>1055 ユリアン
そそ、その落差が楽しいのですよ。
ローゼンさん、偉いんだよ、導師号持ちだよ!
でもきっと、ご近所の認識は薔薇栽培のひと(

>>1056 フォルカー
そうともいうかもw
俺の方ではいまんとこ思いついてないんよねぇ……ちょーどよい独語があればさくっとのせてしまうのだが。
なので、世界全体の名称以外は捏造しておけなのよー。

(1058) 2012/05/23(Wed) 23:26:06

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1049ユリ
わぁい、もつとこあったらアンシン、ね。
うん、がんばって、きをつける。

[なでてもらってごきげん。]

>>1054クレ
心配してくれて、ありがとー、ございます。

かわいーも、ありがとー、なの。[にこにこ、えへへ。]

>>1056フォル
み。
血、でてないケガも、なめたらなおるの?

[ユリアンが言ってたらしーので、ぢっと見た。]

(1059) 2012/05/23(Wed) 23:26:12

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1057クレ
乙女回路がきどーした、とか。(マテ

(1060) 2012/05/23(Wed) 23:26:53

不良神父 クレメンス

/*
>>1059ベアト
[無言でなでこ。
中身も子供好き←]

>>1060
……グラは男よ?w

(1061) 2012/05/23(Wed) 23:28:55

普通の ユリアン

/*
>>1058 ライヒアルト
それが美味しいともいうが、ある程度どう転がるかは眺めていそうな死神さんであった。

>>1059 ベアト
うん、おにーちゃん心配しちゃうからね、はらはらしちゃうからね。
[なでなでいいこいいこ]


そして、なんかよくわからんがまた俺かっ!

(1062) 2012/05/23(Wed) 23:30:29

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1058ライ
スリッパぬいで、はなれ入って。
はなれでまたスリッパはいて、そのまま母屋にもどろーとして。
スリッパふんで、ずりっと行った。ってゆー。
コントみたいなこと、したの。(爆

[陽光の人にそー言われたら、「あわててうっかりしてたの。」と返しつつ尻尾しょんぼり。]

みぅみぅ。
魔法きかないのとか、相手することもあるだろーし、ね。

(1063) 2012/05/23(Wed) 23:31:08

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1061クレ
[よしよししてくれる人はみんな好き←]

み。
じゃあ、だれかの乙女回路、きどーさせた、で。(

>>1062ユリ
しんぱいかけて、ごめんね。
[なでこに尻尾でおこたえ]

うん。
ころんでいたいの、血がでてなくても、なめたらなおる?

[ぢぃ、見上げた見上げた。]

(1064) 2012/05/23(Wed) 23:33:54

普通の ユリアン

/*
>>1064 ベアト
いや、まあ大怪我とかじゃなければな。うん

いや、血が出てないならばなめてもあまり関係ないと思うぞ

[そこは否定してみた]

(1065) 2012/05/23(Wed) 23:36:16

投擲 フォルカー

/*
>>1055 ユリアン
うん、解り難いけどね。[がじがじがじがじがじ]

>>1058 ライヒアルト
了解でっす。
誰か言わないかなーって様子見してると思いますwww
世界全体の名称は良い感じの思いつくといいですね。

>>1059 ベアトリーチェ
かな?くすぐったくていたくなくなるのかな?[くびこてり。]

(1066) 2012/05/23(Wed) 23:36:24

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1062 ユリアン
うみゅ、それも死神陣営ならではの楽しみかた。
とりあえず、覚醒前ののほほん子わんこをゆっくり眺めているといいw

>>1063 ビーチェ
スリッパって、結構滑るもんね……!
[「うっかりかぁ。じゃあ、次から忘れないであげよう」
と言いつつぽふぽふするのを幻視した。
これが旧友相手だったら、きっと笑いながら切り捨てている……!]

うん、そゆこと。
魔法剣士とかもそんなに数はいないしね。

(1067) 2012/05/23(Wed) 23:39:37

普通の ユリアン

/*
>>1066 フォルカー
いや、だから痛いよっ。ひりひりして痛いよっ(噛まれていますとってもかまれてます

(1068) 2012/05/23(Wed) 23:39:39

不良神父 クレメンス

/*
>>1064ベアト
[www それでも、なでこは続行なのでした]

おk(
まぁ、黎明・黄昏の自PCは女の子だからいいんだ。←

(1069) 2012/05/23(Wed) 23:40:29

普通の ユリアン

/*
>>1067 ライヒアルト
うん、まあ覚醒度合いとテンション?はある程度こっちは様子見位置だろうと、ね。
ゆっくりみにいきます。ってか、何気に瘴狼、聖痕。狙撃手と縁結ばなかったりしたら、絡まない限り、最終日ぼけっとソロールするだけになるしなっ

(1070) 2012/05/23(Wed) 23:41:28

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light