人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


投擲 フォルカー

/*
>>1068 ユリアン

なめたらなおるから。だいじょうぶ。
[ようやく噛むのやめて、無表情でサムズアップ]

(1071) 2012/05/23(Wed) 23:42:41

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1066 フォルカー
みんなで様子見した挙句、プロが終わりそうな気もしたw
いい独語の単語が見つかるとよいのだけどね、世界名にしろ地名にしろ……!

>>1070 ユリアン
うむり、古神さんの名前の如く、バランスとってなんぼの位置だろしなあ。
ほえほえとはしゃいでいる(どんなだ)から、目に付くと思うよ!
うみゅ死神さんはそれが大変っちゃ大変なのよなぁ。
最終日、どの位置で動くか、ってのもあるし。

(1072) 2012/05/23(Wed) 23:44:59

不良神父 クレメンス

/*
>>1070ユリ
聖痕と死神、接点ないから縁故がねぇ…。
なんせひっきー(笑)だし。

(1073) 2012/05/23(Wed) 23:45:36

特異点 クロエ

/*
戻りの。にゅーん。
…茹ると調子落ちるな、何故だ。
今夜も遅くはならない内に休んでおこう…。

>>クレム兄
妹が生まれた(というか宿った?)のも、20年前の異変そのものが原因と思ってていーのか、な?
同い年だとついそんなどりーむがw

(1074) 2012/05/23(Wed) 23:45:46

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ぬう、連続4つめになると、暗記の精度もちと落ちるな。

クロエはお帰り、無理せずに。

(1075) 2012/05/23(Wed) 23:49:29

普通の ユリアン

/*
>>1071 フォルカー
じゃあ舐めろ[指差し出してみた]

>>1072 ライヒアルト
まあ覚醒したとしても、別に焦って動く位置ではないから問題ないともいう。

ほえほえはしゃいでるってっ。そうかそうか。
うん、まあどの位置にいくかだよなぁ。とまあ本当に一人でぼけっとしててもいいかーとはおもったりしつつだが。

>>1073 クレメンス
だね、流石にあの位置にはいけそうにないな…傭兵だし、調査団の最中に知り合う以外ないなっていうのであった

(1076) 2012/05/23(Wed) 23:49:35

投擲 フォルカー

/*
クロエおかえりー

>>1072 ライヒアルト
あるあるw
お前名前つけろよ…いやオレいいよ遠慮するよ!…的なw

そういえば、洗礼者が狙撃手蘇生できるのが邪魔って赤の方で気付かれないと、スルーパスで蘇生に行ってしまうことに気が付いたw
がんばって 気づかれよう …

(1077) 2012/05/23(Wed) 23:50:16

不良神父 クレメンス

/*
……うちの子、船の実物を見るのも、乗るのも初めてだから
「子供かっ!」って、言われるくらいにはしゃぎそう。

…まぁ、ひっきー(笑)だし←

(1078) 2012/05/23(Wed) 23:52:04

特異点 クロエ

/*
あれ?ちょっと確認。
20年前の異変で島が危険になった後って。
怪物とかの被害が拡大してくに従って徐々に寂れていったようなイメージでいたんですけど。
もっと本格的に避難誘導みたいなのあったりしてます?

(1079) 2012/05/23(Wed) 23:53:02

投擲 フォルカー

/*
>>1076 ユリアン
不味いからやだ。[ぺろり]

(1080) 2012/05/23(Wed) 23:54:21

普通の ユリアン

/*
>>1080 フォルカー
さっきまで噛んでいただろうが![また噛まれるとおもって出したなんてそんな]

(1081) 2012/05/23(Wed) 23:56:49

不良神父 クレメンス

/*
クロエおかえりー。

>>1074クロエ
あー、かもしれない、ね。
[細かく決めてなかtt]

でも、その方が多分、つじつまはあう、かな?[首こてり]

>>1076ユリ
んむ。
プロロの間は>>1078な感じになりそな気がするのでした。

(1082) 2012/05/23(Wed) 23:57:15

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1076 ユリアン
そだねー。
密やかに覚醒して、密やかに動く、でもいいのだしね。

聖痕ほどひっきーじゃないけど、国を出たことないこだから、瘴狼!
プロの間はほんとにほんわりしてるよ、子わんこの如く。

どうとでも動けるが故の悩みだねぇ……。

>>1077 フォルカー
あるあるだよね、それってw
決まらなかったら、きっと後からつけられるから大丈夫だ、問題ない。

うん、そーなんだよねwwww
そこらは、呪狼と霊媒さんの見せ場にも絡むかなあ、とか思いつつ。
いざとなったら、こっちが気づけるからだいじょーぶだけど、絡みの中で出したいもんねぇ、そういうのは。

(1083) 2012/05/23(Wed) 23:57:16

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1065ユリ
みぅ。おーけがは、ね。
してたらきっと、これてない。(ぉ

み。それじゃ、なめてもいたい、まま?
[>>1066フォルカーをみた。]

>>1067ライ
みぅ。きれーに、すべった。

[「うん。いそいでても、わすれないよに、する。」とかこくこく。

ひどいですねぇ、友人。とか笑いながらいってそーね、湖のとこで。(]

ふにふに。
とりあえず今のとこ形にできたよーなせってーをあげてみた。
足いたいのなおったら、もーちょいこねこねするの。

(1084) 2012/05/24(Thu) 00:01:12

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……むしろ、洗礼と接触する機会あるのかしら、瘴狼。
らすぼす宣言のタイミング次第だろうけど。

>>1079 クロエ
避難誘導とかってのは、集落単位の自主行動かなあ、とか。
ローゼンさんの最初の調査隊は、いわば救援部隊もかねていたかな、というイメージでいてたかも。
調査してる間に簡単な復旧手伝って、終わったら物資置いて帰還したとか、そんな感じ。

(1085) 2012/05/24(Thu) 00:01:45

普通の ユリアン

/*
>>1082 クレメンス
なんぞつくらない限りは無理だよねーであったが、まあ進行中にちょくちょく絡んで何か深めていく感じでっていう開き直りであった。もしくはただのぼっちするっ

>>1083 ライヒアルト
まあだってどっちかの勢力でないならばタイミングに気遣う必要ないしなっ。

とりあえずこいつら船から落ちないか心配しときます(ぇ

楽しみでもあるのだけどね。まあ普通に進行中でもなんとか絡んだりしてどうにかなるだろう・・・とおもっておくのであった。
ぬっちゃけ暇そうなとこにいくだけなやつになりそうだが(ぇ

(1086) 2012/05/24(Thu) 00:02:08

夢魔 ベアトリーチェ

/*
クロエおねーさん、おかえりなさい。[ぎぅ]

おふろは、どーしても血流とか、よくなるから。
けつあつとか、そのへんが、ちょーしにかんけーする、かも。

(1087) 2012/05/24(Thu) 00:02:34

普通の ユリアン

/*
>>1084 ベアト
それもそうだな。

うん、というかそもそも痛みまでは取れないと思うぞ

(1088) 2012/05/24(Thu) 00:03:52

夢魔 ベアトリーチェ

/*
そいえば、きょーゆーA。
呪狼さんと、きょーゆーBさんには展開的に縁故ほしーんだけど。

ローゼンさん、どーしよう。
ちょーさ団のごえー、くらいなら別に縁故ひつよーない、よね?

(1089) 2012/05/24(Thu) 00:04:36

投擲 フォルカー

/*
>>1081 ユリアン
嚙むのと、舐めるのじゃ全然違う…[渋々ぺろぺろ]

>>1083 ライヒアルト
うんwwwww
ちょっとまだ解らないし流次第だと思うんだけど、洗礼が少なくとも1赤ひきつけないと、聖痕さんがどう動くかによっては、そこ守って霊媒さんが呪狼さんと瘴狼を相手取る状況もありうるwwwと気づいてね!w
良く考えたら瘴狼さん引き受けて聖域まで逃げ込めばいいのだろうかと思ったとか←イマココ
まあ、まだどうなるかだけどねー

(1090) 2012/05/24(Thu) 00:05:37

普通の ユリアン

/*
とりあえず色々みつつ縁やらその他は・・・設定できった?辺りから申し込めたらいくかんじで、今しばらくキャラ設定ページはいじらなくていいか。

(1091) 2012/05/24(Thu) 00:05:57

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1088ユリ
うん。
これてるから、だいじょーぶ。
まぁ、そもそもころぶなって、話、だけど。

みー…(´・ω・`)

(1092) 2012/05/24(Thu) 00:06:17

不良神父 クレメンス

/*
……聖痕が都から出ない理由……。

1.完全後衛の女の子。
2.過保護な養親。
3.その実、研究対象?
4.他の地域で祭り上げられないため?

とか、想像するの図。

>>1086ユリ
ねー。
うん、こっちも絡みに行くよ!いけたら←

(1093) 2012/05/24(Thu) 00:06:40

普通の ユリアン

/*
>>1090 フォルカー
まずいならそもそも噛むんじゃありません[なんか本当になめられた。まあいいかとおもいつつ手を引いた]

そしてその日はね、大変だよねっ。霊と洗礼と聖だけ?とかだし、死神はたらたら遊んでよう(ぇ

(1094) 2012/05/24(Thu) 00:07:50

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1084 ビーチェ
[こくこくするのみて、よし、とか頷きそうだ。

そしてそれは言ってそうだが、まあ、親しいが故なのよ……!]

うにゃ、まあ、相方さんとも調整しつつ、足していけばいいんじゃないかな!

>>1086 ユリアン
そういう事言われると、落ちたくなるじゃないk(

覚醒しても瘴狼は隙の多い子だから、ヒマしてそうならいきなり背後に現れるといいよ!
ヒマがあんのか、ってのはさておき。

(1095) 2012/05/24(Thu) 00:07:53

流離者 ゲルダ

/*
こんちくしょう…。
どうしても眠いからって仮眠を本眠にしようと思ったら地震だよ…。
目ぇ覚めたがな。

(1096) 2012/05/24(Thu) 00:08:04

普通の ユリアン

/*
>>1092 ベアト
でも小さいケガだからってしていいってわけじゃないぞっ。お兄ちゃん許しませんっ。
[なでなでなでなで]

>>1093 クレメンス
うん、いけたらでいいよっ。だいたいにおいてそんなもんだとおもっている

(1097) 2012/05/24(Thu) 00:09:36

投擲 フォルカー

/*
>>1084 ベアトリーチェ
うん?
おかしいな、ユリアンはなめたらなおるんだけど。
…なめてみようか?
[じっと足首をみた(待て]

(1098) 2012/05/24(Thu) 00:09:51

不良神父 クレメンス

/*
>>1096ゲルダ
おぅ…、それは…。
[無言で撫でた。]

(1099) 2012/05/24(Thu) 00:10:47

夢魔 ベアトリーチェ

/*
みゃ…ゲルダおねーさん、だいじょぶ?
じしん、きをつけて、ね。

(1100) 2012/05/24(Thu) 00:11:02

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light