人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


不良神父 クレメンス

/*
ユリアンとフォルカーはおやすみー。

…そういや戦闘向きじゃないのよね、うちの子。
どこかの一つ覚えみたいに、閃光ー、とかやりそうだけど(苦笑)

[一部ネタ]

(1131) 2012/05/24(Thu) 00:35:31

不良神父 クレメンス

/*
ベアトもおやすみー。
[act@6だから、あまり使いたくないらしい]

(1132) 2012/05/24(Thu) 00:37:27

流離者 ゲルダ

/*
誰かがいつかはやると思っていた<スマトラ島

[ベアトリーチェをぎゅうしながらうとうと]


流し見た感じ、特に反応する部分は無さそうかな。
あ、フォルカーはTRPG風村に対して感想ありがとう。
個人戦じゃなくなるし、ああ言う特徴的なものをつけてRPに生かしてもらうのも良いよな、と思ったのだった。
役に立つものから立たないものまで盛り込む予定w

ああそうだ、プロエピプレイでは装備品やアイテムでのステ変化ありにするかも考えないと。
そう言うのは基本魔導アイテムになるだろうけど。


とログ読んで書いてたら寝る人多数。
お休み。

(1133) 2012/05/24(Thu) 00:37:42

特異点 クロエ

/*
ユリアンも、フォル君もおやすみなさーい。
私もそろそろ。

>>1119 ライ
ああ、そゆのあるなあ。サクッと途中までは入るのに、みたいな。
おぉ。それはあと一息…!

ありそーならそんな方針でー!
どこまでご一緒させていただけてるんだろうw
密かに、最後まで知ってて誰にも言わず墓場まで秘密を持ってきそうな……あれ?それだと父さん他界s(

島名間違いは失礼しまして(汗
うん、じゃあそんな集落で育ってみよう。

(1134) 2012/05/24(Thu) 00:39:38

特異点 クロエ

/*
ビーチェちゃんもおやすみなさーい。

>>1120 ユリ
www まあそちらのやりやすいように優先でー。
あれこれはまだもう少しうだうだしてる内に浮かぶかもしれないし、ダメなら本編始まったら必死に頑張りましょうだし。
私も自分でも何か考えなきゃなぅ。

>>1133 ゲル
ううう。真っ先にやってしまったorz
と、TRPGのとこまで反応余裕なくて、ごめんね。ね。
余裕できたらもっとちゃんと読むからね(涙

(1135) 2012/05/24(Thu) 00:43:45

流離者 ゲルダ

/*
うん、やっぱ寝よう、眠い、明日早い。
睡魔持ったまま実験は出来ねぇぜ*お休み*

(1136) 2012/05/24(Thu) 00:44:26

みかん色 ロミ

/*
友達とご飯食べ行ってたらこんな時間にー。ただいまです。

>>1090 フォルカー
いやあ・・・あの・・・・・・・・
めっちゃスルーパスするつもりでしt

うん、聖域入れないよーじたばたー ってしている間に、
洗礼者が聖域に入っていっちゃって、
しゃあない 他の戦力削っておくかー、で
霊媒を襲う呪狼、という図をね 想像してたね

イベント、どこがどう大変かとか全く気づかない人でした…すみませ…

縁故は、ウィキに5つくらいまで、とあったので
結べないかもーと言ったけども。
「くらい」とあるから…目安でも、いいのかしら…

噂や話に聞いてる、くらいなら縁故にならないかなあ?

(1137) 2012/05/24(Thu) 00:44:55

流離者 ゲルダ

/*
>>1135クロエ
それは気にしなくて良い<反応
義務じゃないから。

*ノシ*

(1138) 2012/05/24(Thu) 00:45:09

不良神父 クレメンス

/*
ゲルダおやすみー。
[明日休みだから長々起きてる。]

(1139) 2012/05/24(Thu) 00:46:07

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おう、寝るひとお休み、お休み。
俺も頭に入らなくなってきてるし、無理せず寝よう。
後は、朝に復唱しつつ、本番前に詰め込むしかねぇw

>>1134 クロエ
眠くなってるのも理由の一つだと思うんだ、うん。

第五層まで一緒してると、ほんとにいろいろ見てるよなぁ……うん。
おいしいと思うところまで付き合ってていいと思うよ! その場合、口止めされてるだろうけどね。

まあ、言い難い名前ですまんね、独語のエメラルド。

(1140) 2012/05/24(Thu) 00:47:10

不良神父 クレメンス

/*
ロミちゃん、やふー。
…聖痕、少なめ縁故になるかにー、とか思いつつ。思いつつ。

(1141) 2012/05/24(Thu) 00:49:58

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……明日になったら、入りなおしだなこれは、とか思いつつ、思いつつ。

縁故はねー、あんまり固まりすぎても動き狭めるから、で5個くらい、としてるのだよ。
初対面だからこその楽しさもあるのだし。

名前は聞いてる、レベルで面識ないなら、実質初対面(縁故なし)扱いでいいんでないかなー、とも思うのでした。

つか、狼二人は縁故飽和するよね、と思っていたけど、調整つらいよね……!

そんな俺は、眼帯軍人さんと接点取れるか悩み中なのでした。
共有Bさんとも可能なら縁欲しいしなぁ……。

と、徒然しつつ、限界につき、倒れる、よ。
おやすみー。
[くろねこ、ぱたーん。**]

(1142) 2012/05/24(Thu) 00:54:48

特異点 クロエ

/*
げるるんもおやすみー!
TRPGは反応したいのに余裕がなくてじたじたしてるとこもある、かも(苦笑

>>1140 ライ
…それは影響大きそうだ、ね。

全部見てて口止めされてる、てのがやっぱり美味しそうですがw
母上が妹に怯えて捨てに行く辺りと上手く脳内整合性ついたらその方針でお願いさせてもらってもいいでしょかー。

ああいえ。何故混じった、と自分でもツッコミたいレベルなの、で。地震話題で何か混線起こしたでしょか(苦笑

……んに。雪崩になるけど、私も今夜はここで。
おやすみなさーい![*まるまりの*]

(1143) 2012/05/24(Thu) 00:55:04

特異点 クロエ、みかん色 ロミ/*入れ違いでごめんねーと、大きく手を振った**

2012/05/24(Thu) 00:56:24

みかん色 ロミ

/*
>>1142 ライヒ
そだね、そだね。縁故たくさんね。
頃す相手が多いかr

噂に聞いていたくらいならば…の件了解ですの。
お答えありがとう。
そして皆おやすみなさーい。

(1144) 2012/05/24(Thu) 00:59:19

不良神父 クレメンス

/*
ライとクロエもおやすみー。
俺もどうしよかなぁ。

[このまま目を閉じたら寝れそう。]

(1145) 2012/05/24(Thu) 00:59:20

不良神父 クレメンス

/*
…ん、素直に寝とこう。
おやすみなさい。**

(1146) 2012/05/24(Thu) 01:10:01

みかん色 ロミ

/*
あ、霊媒VS狼2、については

なぜか白側VS呪狼1しか想定してなかったよ。よ。

瘴狼が先に第五層へ行って呪狼が足止めする、という
形かなあって。なんかぼんやりと。

その時の状況次第で決めたらいいかなあと
私も考えておりました。きっと何とかなるる。**

(1147) 2012/05/24(Thu) 01:33:23

流離者 ゲルダ

/*
呪狼希望してた私からも一言。

ロミと同様の流れを想定してましたよ、と。

視点が違うと色々な想定があるのだなー、と改めて思った。



さて仕事再開じゃ**

(1148) 2012/05/24(Thu) 07:34:04

普通の ユリアン

/*
クロエ>ああいや。相手から見てやりづらい?ぐらいに思ったぐらいで可能なら縁でもなんでもなんだよ。
特徴とか増やしてもいいし製作者適当だし色々適当であった

そんな慣れない鳩をした朝**

(1149) 2012/05/24(Thu) 08:00:46

投擲 フォルカー

/*
おはやー

>ロミ
うあ、えっと、小心者ですみません!
先瘴狼が進むとき聖痕さん連れていっちゃうなら先進んでるだろうなとおもうです。
多分、恐らく?白側は聖痕つれてかれないように頑張るのかあっておもったので、その段階でまだ守備成功してたらと
なんとなく考えてました。
逆に聖痕さえ手中に納めれば、洗礼には用事ないと思うのでその場合スルーパスだろな、と何となく。
何か勘違いしてなければ…(←あやしい
なので、ほんとに流れ次第なんですよねー
聖域入ってしまえば、死神さんでもこなければソロールいやっはー状態なので、まあそんな早く聖域籠もらないつもりではありつつ。

皆華麗に展開してくれると信じているのですが、なにせ自分が一番信用ならないので、つい設定に挽回ネタを仕込もうとしてしまっただけでした!
霊媒師さんに迷惑かけないようにがんばるる!

なので、気にしないでね!(あわ)**

(1150) 2012/05/24(Thu) 08:09:27

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
休憩合間の一撃。

空欄込みで確定3つ間違えた。

うくぅ、結果がこええorz **

(1151) 2012/05/24(Thu) 10:55:20

不良神父 クレメンス

/*
[ころーん]

今日は休みだからまったりするー。
Σとかおもったら!
[くろねこさんをめっさなでた。]

(1152) 2012/05/24(Thu) 11:05:18

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
にゃは。

結局五問ミスって明日再テストだぜw

(1153) 2012/05/24(Thu) 13:05:01

不良神父 クレメンス

/*
おーぅ…。
[なんともいえなくて、くろねこさん撫でた。]

(1154) 2012/05/24(Thu) 13:08:01

みかん色 ロミ

/*
>>1150 フォルカー
あんまりガチで洗礼者の邪魔しすぎると、
能力発動に困るかなって…能力発動の日だから。

なので、すんなり能力発動で行っちゃってくれても
ええのよーと考えていた忠誠心の薄い呪狼でした(←
楽にやることばっか考えてる奴だよ!!!

そうね、転生の儀?が始まったら完全にソロールに
なっちゃうから、儀式開始までは聖域の神殿から出たり
入ったり顔だけ出したり足だけ入ったりするといいよ!!

華麗に展開………は、が、頑張るますよ。ひぃー。

(1155) 2012/05/24(Thu) 14:00:34

みかん色 ロミ

/*
縁故はね、結んでなくてもなるべく皆に絡みに行きたいなあ
とは思ってるんだ…!フォルカーの人に限らず。

まあ多角になったらレス返せなくて多々省略&頭パーン
になる人なので、4人超えた辺りからその場から
離れることを考え始める奴だけどm

プロと1・2日目が長いので、でえじょうぶだろう
遊びに行けるだろうと楽観視していた私でした。

(1156) 2012/05/24(Thu) 14:03:30

みかん色 ロミ

/*
>>1153
五問間違えて再テストとはなかなかにハード…
お疲れ様ですのー(ぽふぽふ)

(1157) 2012/05/24(Thu) 14:05:11

不良神父 クレメンス

/*
|・)
|・)ノシ

にゃほーい、ロミちゃん。

傭兵組は縁故組みようがなくてなぁ。
まぁ、自分のせいだが。

(1158) 2012/05/24(Thu) 14:08:08

みかん色 ロミ

/*
きゃっほーいクレさまー!(>∀<)ノシ

調査団を切欠にお近づきになっちゃえばいいのよ!
ディークさんとか男前よ!一目惚れできるよ!

カークさんは俺に惚れちゃあいけねえよとかいう。
言わないかもしれない。

(1159) 2012/05/24(Thu) 14:25:23

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light