人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1312ゲルダ
まだやってたってゆーか、きのーからはじめて。
こー、びくびくしながらだから、なかなかすすまなくって。(

(1315) 2012/05/25(Fri) 21:34:59

不良神父 クレメンス

/*
>>1310ベアト
撫でてくれてありがとうな。
[さらになでこ]

(1316) 2012/05/25(Fri) 21:36:04

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1314ライ
なつかしー、ね。
私も審問のころくらいが、ガチぜんせーき、だったなぁ。
れーのーしゃ、すきだった。

>>1316クレ
えへへ。こちらこそ、なの。
[にこにこしつつ、なでなで返し。]

(1317) 2012/05/25(Fri) 21:39:52

流離者 ゲルダ

/*
ガチの全盛期なんて 分からん!!(
審問時代から大体RP村に居たしな。

>>1315ベア
だから、怖いのにまだやってたのか、ってことw

(1318) 2012/05/25(Fri) 21:45:16

不良神父 クレメンス

/*
>>1312ゲルダ
あー、それは確かに。
…二回目の狩人は占われて確白になったからあまり意味がないというか(苦笑)
[それでも役職は黙ったままでした。]

(1319) 2012/05/25(Fri) 21:47:28

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1317 ビーチェ
あの村が特に思い出深いというのもあるのだけれど。
あの後、RP専になっていったのよね、俺は。

なんやかや、ガチでは結社好きだったなぁ……。

(1320) 2012/05/25(Fri) 21:49:39

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1318ゲル
[こわい]<<[イケオネェとよーじょ気になるパネェ]

なので。
ゆっくりゆっくり、やってるの。(ぉ前

(1321) 2012/05/25(Fri) 21:49:56

流離者 ゲルダ

/*
>>1319クレ
確白になったなら言っちゃダメだwwwwww
まぁ狩人での地雷は余程じゃないと成立しにくいだろうね。

>>1321ベア
なんか今から始めたら直ぐに抜けそうだなぁ…ww

(1322) 2012/05/25(Fri) 21:56:46

特異点 クロエ

/*
は。ぽやーとしてる間に。
ライライもこんばんはー。

>>1312 ゲル
ん。ダブルミーニングもちょっとした浪漫だしねw
じゃあPrayersで準備してこかな。

>>1313 リチェ
[にぎにぎ、もにもに。ちょっと元気になって耳ぱたぱた]

(1323) 2012/05/25(Fri) 21:58:30

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1320ライ
みぅ。
あの村はたのしかった。
いろいろありもした、けど。

(1324) 2012/05/25(Fri) 21:59:04

不良神父 クレメンス

/*
>>1322ゲルダ
うん、喰われるまで黙っていたよwwww
だねぇ。
共有地雷の方がやりやすいだろしねぃ

(1325) 2012/05/25(Fri) 21:59:46

流離者 ゲルダ、/*>>1323 いえっさーぁ。

2012/05/25(Fri) 21:59:49

特異点 クロエ

/*
そだそだ。
ライかクレム兄、百神って招待特典みたいな何かあるゲーム?
@ゲさんが必死に宣伝してきてるから、髪型だけでも貰ってきておこかという気分になってきたんだけどw
実際やる余裕はどこまであるか、かなり不明なんですぎゃ。

(1326) 2012/05/25(Fri) 22:01:05

不良神父 クレメンス

/*
>>1326クロエ
あぁ、うん。
なんかしらあったはずだけど。
[カメラ機能逝かれてるので諦めた人]

(1327) 2012/05/25(Fri) 22:03:54

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1322ゲルダ
うん。
よゆーでぬけると、おもう。
だって私、さけびごえとかきこえるとびくーってしてとめちゃうもの。(

(1328) 2012/05/25(Fri) 22:05:17

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1323クロ
みー。
[くすぐったそーに尻尾ちたちた。
お耳ぱたぱた見えて、にこにこ。]

(1329) 2012/05/25(Fri) 22:08:24

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1324 ビーチェ
うん、いろいろとあったねぇ……。
それもひっくるめて、いい思い出と言えるけど。

>>1326 クロエ
あーと、招待された方が、2ステージ目までクリアすると、回復アイテムがもらえたり。
あと、招待する事がクリア条件のクエストもあったにゃあ。

あれはほんとに余裕ないと辛いから、アイテムもらうだけ、狙いでもいいと思うよ!

(1330) 2012/05/25(Fri) 22:08:50

黒耀鴉 ライヒアルト、/*あ、他にも限定アイテムとかあったか……。

2012/05/25(Fri) 22:11:35

流離者 ゲルダ

/*
>>1325クレ
狩人としてのお仕事がない分、共有の方がやりやすさはあるかもね。
でもそれもやっぱりタイミングとか状況次第なんだよなぁ。
初回に占いに挙げられても、大体偽には白出されて不発に終わる気がするし。
相手だって共有地雷は警戒するだろうしね。

>>1328ベア
それホラーやる場合は致命的だなw

(1331) 2012/05/25(Fri) 22:13:40

特異点 クロエ

/*
>>1329 リチェ
にゅーん♪
[くすくす、もにもに、ぴっこぴこ]

>>1327クレ >>1330ライ
ほむほむー。
いや、特典あるなら、どうせだからどっちかから招待してもらって始めよかなーとね。うん。
もしよければ出しといてくださいましな。

というとこで、茹りタイムになりましてん。
ちといてきまーし!**

(1332) 2012/05/25(Fri) 22:15:17

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1330ライ
よーま溶けとか、いろいろあったもん、ね。

>>1331ゲル
ついさっきも、きゃああああって叫んで。
おもっきり、シンパイされた、よ。(

(1333) 2012/05/25(Fri) 22:18:26

流離者 ゲルダ

/*
クロエはゆだってら。

>>1333ベア
そりゃ心配されるw
いくら見たいっても無理しちゃダメだよ。

(1334) 2012/05/25(Fri) 22:22:53

夢魔 ベアトリーチェ

/*
クロエおねーさん、おふろいってらっしゃーい。[ぎぅ]

>>1334ゲルダ
みぅ…
だって、きゅーにバァって、出てきたから。
[ホラーとはそーゆーものだ]

うに…じわじわ、がんばる。

(1335) 2012/05/25(Fri) 22:28:24

不良神父 クレメンス

/*
>>1331ゲルダ
だねぇ。
………うまくあわないと本当に難しい、ね。

……いつかやってみたいリストに書いておくか。

>>1332クロエ
ほむ。
俺は最近やってないからライからの方がいい気がする。

あい、いってらーい

(1336) 2012/05/25(Fri) 22:28:26

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1332 クロエ
確かに、ふつーに始めるよりは得だしねぇ。
しかし、@ゲのあの宣伝っぷりはなんなのかw

お風呂いてらだよー。

>>1332 ビーチェ
妖魔とけはねぇ……。
再戦の時は溶かした当事者だったけど。
あの夜明け後の、「よっしゃ! ……て、あれ、なんでそこ襲撃?」感は忘れられんw

>>1336 クレ
にゃ、ほいでは、俺のほうから投げさせてもらうよー。

(1337) 2012/05/25(Fri) 22:34:52

流離者 ゲルダ

/*
>>1335ベア
それはホラーの常套手段だw

うん、ゆっくりね。

>>1336クレ
ま、やるなら何事も楽しくやれば良いのさ。
その中でやりたいことをやっていけば良い。

(1338) 2012/05/25(Fri) 22:35:02

不良神父 クレメンス

/*
>>1337ライ
うん、どぞー。

>>1338ゲルダ
うん。
とりあえず、今は来月のを頑張るつもりなのです。

(1339) 2012/05/25(Fri) 22:43:01

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1337ライ
ね。
あの時は、私も、びっくりした。
なんで?って。
よーまさんも、なんで溶かすのって言ってたし。w

>>1338ゲル
そこー!?とか、さけんじゃうの。
じょーとーしゅだん、あなどれない。[きゅう。]

うん。ならしならし、やってく。

(1340) 2012/05/25(Fri) 22:51:07

夢魔 ベアトリーチェ

/*
とりあえず、つんだから、きょーは止めた。

(1341) 2012/05/25(Fri) 22:51:51

投擲 フォルカー

/*
さらさらと見ていたらボク宛ての親切を見つけた。
わーい、優しい(ひょっこり

>>1228 ゲルダ
わぁ、まとまってる!
レベルと装備品周りなしにするとかなりスッキリするね。
何気に、技能が3点で全部1点づつはナシよってところがよいなあと。
ステ振はシンプルにした方が、村のRP面で個性を出す楽しさが生かせそう。

数字周りのルール考えられる人はすごいなあ。

(1342) 2012/05/25(Fri) 22:53:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light