人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


普通の ユリアン、/*そんな後ろからこんばんはー[14]

2012/05/26(Sat) 22:16:22

普通の ユリアン、/*……(ひっそりと舌打ちした

2012/05/26(Sat) 22:16:49

流離者 ゲルダ

/*
>>1439ライヒ
なるるw
そだね、やってみないとーってのは沢山ありそう。
実際そうやって覚えていくものだしね。

アドバイス貰いつつ頑張ったよ!(`・ω・´)
直球で良かったのは私的にとても助かったのでしたwwwww

>フォルカー
d10じゃなくd20で判定なのよ!

>ユリアン
攻防戦一番高い数字乙w


よっし、使い切ったので一旦入り直すのだよー。

(1441) 2012/05/26(Sat) 22:22:49

流離者 ゲルダ、/*誰にも当たらなかったのでバズーカをぽいした。

2012/05/26(Sat) 22:23:11

普通の ユリアン

/*
>>1441 ゲルダ
こういうときは1を出すべきだよな。俺の場合は。全く・・・とおもってしまう辺りが色々末期なのかもしれない

(1442) 2012/05/26(Sat) 22:24:15

流離者 ゲルダ、/* 250回 残0pt 素晴らしくキリが良い(`・ω・´)

2012/05/26(Sat) 22:24:19

流離者 ゲルダ、/*actも使い切っておく!

2012/05/26(Sat) 22:24:35

特異点 クロエ

/*
みゃふ。明日の準備しつつなのでとても低速。
ウェンとフォル君も、こんばんはー。
[ぽふらり、なでらり、ふにゃりこ]

>>1431 ライ
明日があるので、一気に剥いちゃうわけにもいかず。
困ったとこに出来てくれたものです…(くすん

や、中身としてはとっても読みたいのですがw
笛吹き娘が知ったらやはり。過去と思っても心痛むだろなぁ、と。
こちらは怯えてただけの過去ですからにぃ。

(1443) 2012/05/26(Sat) 22:24:50

投擲 フォルカー

/*

 ちょっと 当たってみたかった…なんてことは ないんだよ…?

[間違えてd10振ったのをごまかした]

(1444) 2012/05/26(Sat) 22:24:56

流離者 ゲルダが村を出て行きました。


13人目、流離者 ゲルダ がやってきました。


流離者 ゲルダ

/*
ふっかーつ。

>>1442ユリ
当たりたいなら確定で当たれば良いのにww

(1445) 2012/05/26(Sat) 22:26:48

投擲 フォルカー、普通の ユリアンとウェンデルにバケツ水を掛けようとしt[11]

2012/05/26(Sat) 22:28:18

特異点 クロエ

/*
のたのた書いてたら、ゆりりんも、こんばんはー!

ゲルダは入り直しおつかれさまー。
綺麗な使い切り方だったねw

と、ここで恒例釜たいむ、の呼び出しが。
茹ってきまーす**

(1446) 2012/05/26(Sat) 22:28:40

投擲 フォルカー、/*こういうことか。と満足げ。

2012/05/26(Sat) 22:28:53

神父見習い ウェンデル

/*
来た人こんばんー。

>>1440
うん、いっぱいあるみたいなので無理せずにw
そういえばあれも元はといえばラ神のせいだからね……!

(1447) 2012/05/26(Sat) 22:29:47

流離者 ゲルダ、メモを貼った。

2012/05/26(Sat) 22:29:48

流離者 ゲルダ

/*
>>1446クロエ
狙わずああなるのは嬉しいもんだね!

お風呂いってらさー。

(1448) 2012/05/26(Sat) 22:30:28

普通の ユリアン

/*
クロエいてらー。

>>1445 ゲルダ
そう思ったのだが、ここは華麗に1をだしてのほうがネタ度合いはつよいという魔性の誘惑に逆らえなかったんだ。

(1449) 2012/05/26(Sat) 22:30:31

普通の ユリアン、投擲 フォルカー/*へ?[09]

2012/05/26(Sat) 22:30:52

不良神父 クレメンス

/*
>>1439ライ
んむ。
残りの二人からもじぃぃぃ、と見られて歩を緩めたりする気がする。
ストッパーがいてくれているから、人外の道に行かなくて済んでるんだろうなぁ。

う、うん、わかった。[こくこく]

多分、娘がいるからって言うのもあるけどねぇ(苦笑)
……結構ヴァイスヴァルトも色々な人がいて楽しいだろうに。

間違ってるとことか、直してるからあながちまちがいでh(ry
それなりにギィ母の授業って、スパルタだと思うんだよねー。
やっても大丈夫、と判断した人にしかしないけども。

……ギィ母の視点も1〜2個くらい高そうな気はするんだ。
不良神父や不良神父の元になったのと比べて、魔法使えるのと交渉術に長けているっていうだけの人だけど。

(1450) 2012/05/26(Sat) 22:31:06

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
そこでそういう数字を出すのがウチのラ神である。
とか言いつつ、フォルカーとユリアンもこんばんわー、なのだぜ。

>>1441 ゲルダ
入りなおしおつかれー。

うん、そんな感じで逝ってくる(

アドバイスwww 楽しげにやってくれやがってたよね、あれもw
つか、あの手は直球が一番きくんや……!

>>1443 クロエ
そゆのが、一番辛いねぇ。

あー、うん。
教えたら、過去話でも、というのは予測できたり。りり。
でも、いつか聞かれるだろうなあ、首筋の傷痕のことは、とも思っていたり。りりり。

ゆだってらー、だよー。

(1451) 2012/05/26(Sat) 22:31:30

神父見習い ウェンデル、/* 落ちたバズーカを拾お うとしたら上から水がΣ [04]

2012/05/26(Sat) 22:31:46

流離者 ゲルダ

/*
>>1449ユリ
ネタ度合いについてはとても納得。
そして気持ちはとても良く分かるw

[バケツ水を食らったらしいユリアンににまにま]

(1452) 2012/05/26(Sat) 22:33:20

普通の ユリアン

/*
[ざっぱーんってなった、水浸し]

普通に濡れたぁ。ごく平均的に水気たっぷりになったぁ

(1453) 2012/05/26(Sat) 22:33:37

投擲 フォルカー

/*
こんばんわー
そしてお風呂いってらっしゃーい。

バケツ水、見事ヒットしたー (ばんざーい)

(1454) 2012/05/26(Sat) 22:33:58

神父見習い ウェンデル、/* 熊猫が悲惨な姿で発見された[ずぶ濡れ的な意味で]

2012/05/26(Sat) 22:34:36

不良神父 クレメンス

/*
クロエいてらー。

…ゲルダはきれいに使いきったなぁ。[ほにゃぁん。]
俺もpt使い切ったら入りなおすんd

(1455) 2012/05/26(Sat) 22:35:21

普通の ユリアン

/*
>>1452 ゲルダ
だよなっ!

[にまにまされて、むすっとした。全部性悪導師が悪いとかおもって、何かのフラグがどっかで立ったのかもしれない]

(1456) 2012/05/26(Sat) 22:35:24

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1447 ウェン
大丈夫だ、無理はできんからw
そしてそいやそうだったね! ラ神のやらかしから酷い事になったのだった。

>>1450 クレ
絶妙のバランス保ってるんだな、と改めて思ったw

娘がー、ってのは、あるじゃろなぁ……うん。

大丈夫、黒笑みさんスパルタのあれそれは、精霊師修行でもきっと慣れてる(

視点が高いというか、視野が広いというか、とにかく凄いひと、というのが、きっとかーくんとくろわんこの共通認識d(

(1457) 2012/05/26(Sat) 22:37:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light