人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


投擲 フォルカー、流離者 ゲルダ大丈夫大丈夫、心配ない心配ない(へらへら

2012/05/27(Sun) 00:59:19

特異点 クロエ

/*
ちょっとオクの方に手を取られてまし、た!
なれないことだから、わたわたしまくりw

げるるんは、ごめんねぇ。あれが来ちゃうと。うん。
…夜兎用に欲しかったりするのでした(
前々からあの手の色味の整形は欲しかったし、ね…!

フォル君は、ルカちゃんだったことも確認!
ゆりりん制裁がんばれーw

でもって、明日は朝早いので。
そろそろ撤収しなければ、なのでした。
縁故関係は復活したらまた頑張りますっ!

ウェンは、FBも使ったから、誰か空いてたら旅友よろしゅうですに。

ではでは、おやすみなさい、ませ!
[兎猫、多分まだ毛布の中?で*まるっと*]

(1536) 2012/05/27(Sun) 00:59:53

流離者 ゲルダ

/*
当たる辺りがユリアンだと思った←

>フォルカー
いやまぁ、何も考えてないってことはその時の流れってことなのでwww
きっと何とかなるよ、うん。

(1537) 2012/05/27(Sun) 01:00:44

古代語魔法使い ベッティ

/*
良い入札きたなーとどっか見て思いつつ。

>>1528フォルカー
によらなくていいよ!すでに半年越えてるのにあんまり変わってn
きっと大したことおおありだから大丈夫だよっ!

wwwww括弧の中に吹きますがwww
関係が複雑化して楽しそうですねわーいわーい!←

>>1531ゲルダ
当人次第な所もあるからねー。
目的はっきりしてたら線引きし易くはあるのだけど。
そこはね!うん大事だまた集めるの大変だ。

[wwww滅多にたぬき化はしないけどね!今日は存分に撫でられるのであった(ごろごろ]

(1538) 2012/05/27(Sun) 01:00:56

普通の ユリアン

/*
あぐ…痛い。とってもとってもとってもいたいぞ

[抗議なんてあげてりゃそりゃよけれない。
ガラクタにより、肩から胴体のあたりがぐちゃっとなり、ころっと頭が転がっていったりしたが口が減らなかった]

(1539) 2012/05/27(Sun) 01:01:55

普通の ユリアン

/*
>>1537 ゲルダ
でも1がでなかったよ(しょんぼりした。今日?は厄日だ

(1540) 2012/05/27(Sun) 01:02:44

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[>>1530 その魔法の研究はその内始めそうでこわい。植物と仲良くなると、その内さぼてんにもすかれそうだね!]

>>1526 ゲルダ
は、そいや女子同士で絡んだ事ってあんまりないねwww
女子同士で縁故あったのは、LiGくらいか、もしかしてっ!

狼の数は2、かなぁ。
呪狼と智狼の組み合わせで、後は占霊守護獣。
夜兎を入れるかどうかがポイントかなー。

(1541) 2012/05/27(Sun) 01:02:47

流離者 ゲルダ

/*
>>1536クロエ
だから謝る必要はないんだって。
こっちに交換する材料がないんだから、他で探すのは道理でしょ。
私は出せても○整形と○背景しかなかったから、元から無理だったのさ。
他に出せるものがあったらその前のオクで手に入れてると思うし。
気にすんな。

お休みー。

(1542) 2012/05/27(Sun) 01:03:39

普通の ユリアン

/*
クロエおやすみー

[>>1541 そしていろんな実験をされていく。火炎×爆発×。とかいろんなのが書かれていくのだろう。×が大量にあってどれだけいろいろされたのかがわかる実験。さぼてんはいたいよっ。でもありえそうだねっ]

(1543) 2012/05/27(Sun) 01:05:16

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ほえほえとしてる間に、クロエはおやすみー。

つか、1時か……今日は自転車で遠征するつもりだから、ちゃんと寝ないとにゃあ。

[>>1543 どんどん増える×の山。○が出る日は果たしてくるのか。さぼてんは、いたいけど、なごむ。ですよ(]

(1544) 2012/05/27(Sun) 01:07:30

投擲 フォルカー

/*
>>1535 ユリアン
体型は好き嫌いの問題とちがう…
だいじょうぶ、シ人はいたみなんか感じない

[無表情でマトモに当たったら圧死しそうな重量の鉄屑がヒットするのを眺めていた]

(1545) 2012/05/27(Sun) 01:08:38

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>1533ライヒ
うん、あとは流れに期待!

だってー。たすくさんがやりそうな青年男子ってそこしかなかったんだもん。
青年男子は何人かいたけど、ヴェルナー、ヒース、ウェルシュ、タイガ、ロヴィン、ジル、ルートヴィヒ、ぜーんぶたすくさんはやらなそうなキャラだったし!
まぁジェフロイも話したら違うと確信しましたg

誤認率高かったね…wwwwww
誤認相手が相手だったから仕方なかったのかもw

(1546) 2012/05/27(Sun) 01:09:07

流離者 ゲルダ

/*
>>1538ベッティ
うむり。
私はまだフレから入札を受けたことがないから何ともだけども。
ゆる出しのものだったらフレ相手ならさらに緩むかも知れないw
ヘタは 何があっても 手放さないんだぜ!![全種類ある]

[確かにwwww<滅多にない
よしじゃあ今日はブラッシングもしておこう(ごしごし]

>>1540ユリ
1出なくて厄日ってwwwwwww

(1547) 2012/05/27(Sun) 01:11:21

神父見習い ウェンデル

/*
>>1529
怖い怖いw
怒鳴られるならガンガン言い返せたりもするんだろうけど、それはもう服従せざるをえないわw

負縁故OKって書いてあっても、あんまりツンケンするのはちょっと躊躇っちゃうものねー。
楽しかったよ!絡めないのはちょっと寂しかったけどそれはそれでw
おk、全力で待機しとくから出せる時にどうぞww

>>1536
お、ありがとうですー。投げとこう。[もそもそ]

おやすみなさいませー。

(1548) 2012/05/27(Sun) 01:11:25

流離者 ゲルダ

/*
>>1541ライヒ
そーなんだよ、LiGくらいなんだよ!
しかもLiGも私が途中から離れてったからあんまり絡んでない(´・ω・`)
なので、今度こそ沢山絡んでみたいのだった。

呪智+占霊獣+村村村村 村or兎かにゃ。
RP的には居ても良いかなー、な感じはする、かも。
譜面的にはどうじゃろな…。
守護獣のGJ代わりになる、ぐらいしか。
むーん。

(1549) 2012/05/27(Sun) 01:11:30

投擲 フォルカー

/*
クロさんおやすみなさいー

>>1537 ゲルダ
あ、うん、もちろんですよ!w今から何も心配しなくていいんですよ!(ぐっ)
むしろ、何も心配することはありません!(きりっと力説

>>1538 ベッティ
いやいやいや、貴公子のをたまに見るだけでも気になってきになtt
大したことwwwwwえーと(鬼さんのほうを見た)
関係は複雑化するかは謎ですが!多角こわい!

(1550) 2012/05/27(Sun) 01:13:17

投擲 フォルカー

/*
>>1539 ユリアン
[ころっと転がった頭をキャッチ。ぎうっとしてなでりなでり]

はんせい、すること。

[淡々と言った。]

(1551) 2012/05/27(Sun) 01:13:31

流離者 ゲルダ、投擲 フォルカー/*>>1550 力説されたwww らじゃー。

2012/05/27(Sun) 01:16:42

普通の ユリアン

[>>1544 きっとでない(何)さぼてんは和むね。棘まみれになりながら、へにゃへにゃしていよう・・・多分]

>>1545 >>1551ルカ
いや、栄養ちゃんととらないと大きくなれないって偉い人がいっていたぞ。

ところでさ

[首をキャッチされつつ]

離してくれないと…巻き込まれるぞ

[飛び散った体が意志を持ち始めたように血と血。骨と骨。肉と肉をつなぐよう線をつくり、ガラクタを食いつぶしながらくっついていくえらい光景になってる]

(1552) 2012/05/27(Sun) 01:18:12

普通の ユリアン

/*
>>1547 ゲルダ
だっておいしくないしっ。まあ4だからいいか

(1553) 2012/05/27(Sun) 01:19:07

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1546 ベッティ
青年PLがふぃるたになっていた、というのがよくわかるんですがその着眼点wwwww

なんかなあ、あの時期はちまいこにでかい武器、が凄くやりたい時期だったんだ。
あそこまで小動物になるとは思わんかったけど、ユーリエ。

バトル始めたらすぐわかった、というあたりも笑うっきゃなかったけど、ね!

>>1548 ウェン
そんな感じなので、地味に兄の威厳は保たれるんだろうなあ、と思うのだったw

PCPL切り分けてても、そこらは、ね……!
結局つつきにはいけんかったしなぁ。最後にあいはもらったけどw

にゃ、またりとお待ちくだされw

(1554) 2012/05/27(Sun) 01:19:36

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1549 ゲルダ
その上、こっちは初回襲撃だったしねぇ。

譜面的には扱い難しいんだ、妖魔系。
少人数だと、実質人数の-1が地味に大きいだろうし。
逆呪も入れたいから、上手く調整しないとなんないんだよ、ねぇ……。

とりあえず、頭が起きてる時にちまちまと詰めてみよう、うん。

(1555) 2012/05/27(Sun) 01:23:59

神父見習い ウェンデル

/*
>>1554
地味にどころか圧倒的強さだwww

どーにもねぇ。いつか罵り愛とかしてみたいものだがw
あいは投げざるを得なかった、性格的に( がんばって逃避行してくださいw

大丈夫いつまでも待てるよ!

(1556) 2012/05/27(Sun) 01:24:32

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[>>1552 うん、出ないだろうと思いつつ、飽きるまでやりそうだ。なごむいがいの効能はうすい。ですよ]

とかやってたら、ほどよく睡魔が落ちてきたので、寝よう。
みんなも無理せずににゃー。
おやすみー。
[くろねこ、ぱたーん。**]

(1557) 2012/05/27(Sun) 01:26:01

投擲 フォルカー

/*
>>1552 ユリアン

じゃあ、ボクの主食を勝手に食べないでくれる

[体の組織が繋がろうとしながら食いつぶしているガラクタを指す。
フォルカーはガっちゃんなので、普通の食べ物から鉄屑やプラスチックゴミまでなんでも食べて体内に超超圧縮貯蔵する。]

巻き込まれるとどうなるの?

[こてりと首を傾げて、ユリアンの生首を撫でながら聞いた]

(1558) 2012/05/27(Sun) 01:26:53

普通の ユリアン

/*
[>>1557途中で飽きるのだろうしねっ。いずれ増殖しはじめる植物やコケに、これはあなたとの子供なのよっ。とかいわれるコントとかしてそうな普通な人を想像しつつ、おやすみー]

(1559) 2012/05/27(Sun) 01:30:02

投擲 フォルカー

/*
くろねこさんおやすみなさいー。

そうか、くろねこさんのおにゃのこは珍しいのか…!
あのユーリエかわいかったので、びっくり。

(1560) 2012/05/27(Sun) 01:30:17

普通の ユリアン

/*
>>1558 ルカ
いや、あれ不可抗力。勝手に戻ろうとするだけだし

えっと、巻き込まれると…あのガラクタみたいに圧死したり合体する。

(1561) 2012/05/27(Sun) 01:30:50

流離者 ゲルダ

/*
>>1555ライヒ
だねぇ。
そして私は最後まで残ってしまった。

うーん、確かに。
少人数でそれはバランス難しいのよなぁ…。
んーんー、2日目2:7>3日目2:5>4日目2:3が基礎で、逆呪が入るから…。
ってー、何日続くの想定してるんだっけ?

(1562) 2012/05/27(Sun) 01:31:03

普通の ユリアン

/*
そしてねむたくなったから、ねまっす。おやすみー**

(1563) 2012/05/27(Sun) 01:32:32

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light