人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


投擲 フォルカー

/*
>>1561 ユリアン
ふーん。

[ぺたんっと座って、首の切断面を外側に向けておひざに首をのっけておく。]

指向性を考えれば…これで無問題。

[ほっぺむにむにあそびつつ]

(1564) 2012/05/27(Sun) 01:34:18

普通の ユリアン

/*
>>1564 ルカ
むぅ、バランスが悪い…かとおもったら安定してる。
でもあんまり眼福にはならないな。

[貧弱とか湾曲的にも直球としてもいう
頬をむにられながらもやはり口が減らないというかいらないことばかり口にする普通の人は、なんだかんだしつつ体は再生していくのだろう**]

(1565) 2012/05/27(Sun) 01:36:36

流離者 ゲルダ

/*
と、ライヒアルトお休み。

てかそもそも村勝利で終わらすのか、狼勝利で終わらすのか。
そこから決めないと決めにくいな。

(1566) 2012/05/27(Sun) 01:37:06

流離者 ゲルダ

/*
何かフォルカーが可哀想になって来た。
[決してバラバラにされたユリアンの方ではない]

ユリアンもお休み。

(1567) 2012/05/27(Sun) 01:38:11

投擲 フォルカー

/*
>>1565 ユリアン
ん、一応リクエストを聞くよ。
―――次は何で潰されたい?

[治っていくのをぽやーんと見つつ。
むにーとほっぺをむにるのであった。]

>>1567 ゲルダ
きっと、通常運転なんだよ…多分!


もうこんな時間か…!寝る、ねるる。
おやすみなさいです!ぱたり**

(1568) 2012/05/27(Sun) 01:42:46

古代語魔法使い ベッティ

/*
ちょっとづつ埋め埋めしているのだ。
とりあえずローゼンさんに縁故頂戴って言って枠確保ー。

>>1547ゲルダ
こっちはわりと美味しいところ突いてこられて何人か落札してくれてたりするw
wwwwそこらへんはよくわかる!

[やったー!ぶんがぶんが(しっぽ)]

>>1550フォルカー
気にしなくても良いんだよ…←
wwwwww鬼さんどうですか!(きくな
大丈夫関係が多角なのであってしゃべりは多角しなくてもy(

(1569) 2012/05/27(Sun) 01:46:53

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>1554ライヒ
だってねぇ(何)
ぶちゃけ開始前にヴェルナーかジェフロイだろうと当たりはつけてt
外れたけどね!

うんユーリエが戦闘しだすと通常運転だったね!(
いつものたすくさんでしたw

(1570) 2012/05/27(Sun) 01:46:59

古代語魔法使い ベッティ、おっと寝た人はみなお休みー!

2012/05/27(Sun) 01:47:13

古代語魔法使い ベッティ

/*
よしちょっと進めた。
得意武器と魔法これでいいのかって所もあるけど、まぁ後で変えられるはず。

サーベルってどういう動きすんだっけな(

(1571) 2012/05/27(Sun) 01:51:34

流離者 ゲルダ

/*
>>1568フォル
いや、胸云々言われてるのg

お休み!!

>>1569ベッティ
美味しいところ突いてくれる人良いなぁwwww
…ああああ、そういやベッティフレさんに交換申し込まれたことあったwww
しかも2回wwwww
美味しい思いをさせて頂きました←

[ごしごしごs……ちょ、尻尾の勢いwww
たぬきの尻尾太いからばっちんばっちん当たるよ!]

(1572) 2012/05/27(Sun) 01:53:29

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>1572ゲルダ
ねーおいしいおいしい。
あの人だろうかと思いつつそいつぁ良かったwwwww
美味しいのが何よりだからね!
オークションやろうかなぁ…こないだのはちょっと、最終日家に12時に帰れずに殆どレス上げできずに終了したのが惜しまれる…。

[びったんびったんえへへへ←
ちょっと太いよね!こんなに動くかはわかんないけd(]

(1573) 2012/05/27(Sun) 01:58:54

流離者 ゲルダ

/*
お気に入り登録していた辞典サイトが行方不明に…(´・ω・`)
あそこ重宝してたのになぁ。

>サーベル
元が騎兵用の武器なので、長くて軽い。
”斬る”と”突く”を目的とした武器。

大雑把に言うとこんな感じかな?

(1574) 2012/05/27(Sun) 02:00:37

古代語魔法使い ベッティ

/*
あわわどんまい…!どこいったんだ。

>>1574ゲルダ
おぅ、ありがとう!なるほどー。
大剣振り回すタイプじゃないし、レイピアだと辛いかなとも思ってたんで丁度良さそうだな。ありがとう!

(1575) 2012/05/27(Sun) 02:03:10

古代語魔法使い ベッティ

/*
さてローゼンさんと縁取った(はず)だから、ウェルシュとは最低顔見知りから入れるかなー。
タイガが居るから、そこまで深めには取らないつもりだけでどむむむ。

イメージよ膨らめ!(

(1576) 2012/05/27(Sun) 02:05:33

流離者 ゲルダ

/*
>>1573ベッティ
多分予想ついてるので合ってる気がしないでもないww
オークション、今欲しいのが高値過ぎるから、なかなか旨みある感じにはなってないなぁ、私のところは。
普通品で欲しいのが集まるのも良いのだけどね。
所持品に食いつきが薄いのもあるか。
白鳥背景の食いつかれっぷりは以上だった…。
あれもっと高く要求しても良かったかもしんね(

オクは余裕がある時に、だぁね。
また今度やれば良いよ!

[太いね! 動くかどうかは分からんけどもww]

>>1575
ドメイン契約切れとかそんなのかもしれないとふと思う。
最近見てなかったから、閉鎖するとか言う話があったかも分からないのだよなぁ…くそぅ。

そんならキャラに合った感じなのかな?
どう致しましてー。

(1577) 2012/05/27(Sun) 02:06:33

流離者 ゲルダ

/*
>>1576ベッティ
ローゼン親子の縁故はがっつり頂きました、えへへ。

研究室来たりもするようなら、顔知ってるくらいはするのかな?
プライベート付き合いは無い感じで。

(1578) 2012/05/27(Sun) 02:09:03

古代語魔法使い ベッティ

/*
整形とかいっぱい出てきたから、ほんとに欲しい物ってこっちが美味しい交渉でないと出てこないんだよねー…。
白鳥は良い食いつきだったよね!あれきれーだったもん!
私もミクチケの時と、紅茶のオクが美味しかった…。

ねーほんと。〆を平日にするとやっぱり怪しいわ…こんどの日曜〆に金曜辺りまでに準備してよう。

[ね!ぶんぶん尻尾ふってるたぬきって見たこと無いからwwww
だが振る(ぶんがぶんが)]

>>1577
あーなるほど。それは仕方ないというか…(なでり

うん。突くだけだと攻撃想像が乏しくて私の描写がさらに残念になるからn

[ふかくかんしゃした!]

(1579) 2012/05/27(Sun) 02:14:45

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>1578ゲルダ
そこがメインだからね!

だろうねー。現状顔見知り以上が思いつかなかった。
むしろ一方的に色々知ってそうでならない(

(1580) 2012/05/27(Sun) 02:16:21

流離者 ゲルダ

/*
>>1579ベッティ
だよねぇ、なかなか難しい。
しかし私は要らないと思ってしまっていたのだったwww<白鳥
あー、そいやキティのチケは出したことあったんだよなぁ。
あの時は価値が分からな過ぎてあんまり高値交換出来てなかった記憶。無念。

私は基本的に日曜〆にしてるよ。
やるのも土日だけの短期だな。
平日無理無理。

[振られたΣ
勢い良く振られる尻尾を捕まえようとしてみる]

まぁ、そのうち戻ってたらラッキーくらいに思っとく(´・ω・`)
突くだけは難しいね…!
レイピアでも色々工夫は出来ると思うけども。
あれ、打ち合いには向かないけど、往なしたり払ったりするのは出来るのだよね。
搦め手な戦い方になるかも。

(1581) 2012/05/27(Sun) 02:26:47

流離者 ゲルダ

/*
>>1580ベチ
だよねー<顔見知り以上は思いつかない
一方的って何を知られてるんだろうwwwww

(1582) 2012/05/27(Sun) 02:26:53

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>1581ゲルダ
白鳥は綺麗だけど人狼的にいるかと言われたら微妙だしね…w
おお、それは無念。キティはわりと高いよねー今でも…。

なのだよねー<平日無理。
今日は機会逃したので、次のチャンス待とう。
1日だと流石にちょっと短い感じがするので。

[そういう時はダイス勝負だ!逃げる尻尾[07]

だねー。運よくどこかで出てくれますように。
ね!そんなレイピア技術私にはなかった…。
あーなるほど、薙ぎ払うとかはあるよね。
違うんだろうけど、剣道の竹刀に近いのかなーというのはぼんやりな感想。

(1583) 2012/05/27(Sun) 02:33:17

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>1582ゲルダ
うん。年齢も予定よりは引き上げるつもりだしねー。

その辺はちょっと考え中。
ローゼンさんとの関係次第ではウェルシュの過去(PL情報)を知りうる事が可能か、と考えつつも関係をどうするかをまだ悩んでるので。

勝手にローゼンさんの夢見ててもいいんだけどs←

(1584) 2012/05/27(Sun) 02:36:17

流離者 ゲルダ

/*
>>1583ベチ
なんだよねぇwww
元々私がゴテゴテしたのがあまり好みじゃないってのもあるけども。
無くても良いかー、だった。
今も水中都市中庭背景があるのだが、放出しても良いやと思っている…。
うん、今思うと失敗したなー、って思ってる。

そーなのだよね、1日だと短い。
せめて2日かなぁ。

[よしきた! 追う二つの手[18]]

うーん、竹刀はまた違うかなぁ、なイメージ。
竹刀は直接ダメージ与えるけど、レイピアは牽制で使う感じかな。
結局主体は突きになると思うのだった。

(1585) 2012/05/27(Sun) 02:46:46

流離者 ゲルダ

/*
>>1584
夢wwwww
そか、そっちの意味での色々知ってる、かwwwww

ウェルシュの部分はライヒアルトに聞いてからじゃないと、だねぇ。

…おろ、そーなると私とも顔見知りは出来るのだろーか。
それこそ職場で顔ちら見するだけ、な感じになるんだろうが。

(1586) 2012/05/27(Sun) 02:46:53

流離者 ゲルダ、/*こう言う時だけ高め出しおって…。

2012/05/27(Sun) 02:47:17

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>1585ゲルダ
だよねー。うん、シンプルなのは使い勝手良いしね!
あーうん、失敗したなーはわりといっぱい私もあるのだった。
あまり思い出さない方が良い ね!(なでたなでたなでた

ねー。2日から3日が丁度よい気がしてきた。

[しっぽはつかまった!ちたちたばたばた]

なるなる。そうか直接。
レイピアだとはたくくらいだしねぇ
(手とかを直接はたけばと思ったけど、だったら突くk
うーん、やっぱり私には難しいのだったサーベルで行こう。うん。

(1587) 2012/05/27(Sun) 02:52:44

古代語魔法使い ベッティ、さすがラとおもtt

2012/05/27(Sun) 02:52:59

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>1586げるだ
うn まぁ初回で死ぬならあれそれ知っててもいいよね!って感じで。
よりまた前回のおっさんみたいな感じになってきたなとも思うわけですg
(メインの事をいろいろ知ってるという意味で

ああうん、そこは、そうするつもりになったら聞く予定ー。
まだ決まってないから何も書いてないだけで。

でもそうだなぁ、夢で知って、知ったら観察対象になるわけだからその方が自然かな…。ちょっとその辺はたすくさんと相談してみよう。

だね、ほんとちらみになるだろうけど!

(1588) 2012/05/27(Sun) 02:58:46

流離者 ゲルダ

/*
>>1587ベチ
可動と普通の背景で同じようなのあったら、普通の背景を手元に置くくらいです←
整形もそうなんだけど、特に可動である必要性を見出せないのだよなぁ…。
なので基本シンプルなのを好む。
そうね、過ぎたことだしとやかく言っても仕方ないね![撫でられたー]

あまり長すぎても、ってのもあるよね。
うん、そのくらいが丁度良いと思う。

[尻尾を捕まえた!! 活きの良いさかn…もとい、尻尾だな。
尻尾もブラッシングするから大人しくなさい!(ごしごし]

武器の動きをイメージ出来ないと、扱うのも大変かもねぃ。
顔面狙って薙いだ後、怯んだ隙に突きを繰り出すとか、そう言う使い方かなぁ、と思っていたりする。
まぁ私の使い方が正しいとは限らないんだけども!
使える方を使うのが良いんだよ、うん。

(1589) 2012/05/27(Sun) 03:04:36

流離者 ゲルダ

/*
>>1588
またあんな感じになるのかwww
でもありだろうなぁ、役職的にも。

よしじゃあ私らの関係は縁故無しのちら見面識で!
言葉交わしてたとしても、ローゼンさん居るかとか程度しかしてなさそうwww

(1590) 2012/05/27(Sun) 03:04:43

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light