人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


古代語魔法使い ベッティ

/*
>>1589ゲルダ
私は可動によるかなぁ。
良い動きしてくれる奴なら可動を好む場合も。あとは色か。
うんうん、こないだも平原背景手に入れてたしね!w
私は宝箱開ける体力がなかったから現状維持かな…。
実質2つあるから、1個手放しても良いのだけどねー(とはどっか見つつ

うん、一週間あると入札した側もオク側も忘れるという悲劇が。
ええ入札忘れた事ならありまs←

[きゅーきゅー(ばったばった。
暴れながらもブラッシングされて尻尾がふさふさになりました(テカーン]

(1591) 2012/05/27(Sun) 03:13:01

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>1590ゲルダ
まただよ!wwwwww
だが女子よりは男子なんだよなーやるとしたら…。
まぁ仕方ない。今回は特にそんな役職だしね…w

だね。過去はこっそり知ってるかも知らないけど!(←

(1592) 2012/05/27(Sun) 03:15:35

古代語魔法使い ベッティ、流離者 ゲルダあ、ほんとに知りたい時はちゃんと聞きに行くよ!

2012/05/27(Sun) 03:16:23

古代語魔法使い ベッティ

/*
夢での認知はどこまで出来るかもちょっと悩むしなぁ。
本人が知ってる部分までか、それとも知らない部分まで知っちゃってていいのか。

神様の力!って言えばなんか色々知れそうな気もするけd

(1593) 2012/05/27(Sun) 03:18:58

流離者 ゲルダ

/*
>>1591ベチ
まぁ、確かにものによるけどねぇ、私も。
平原背景は頑張って手に入れたよww
ちゃっかり文字背景も全部揃えましたよ、と。
名言3の背景は被ったけども。
勝手に手放せないのだねwww

それは悲劇。
でも長いと確かに忘れそうになるwww

[大人しくしろおおおおお。
と格闘しながらしっかりブラッシングしました。満足]

>>1592
こっちの過去っても孤児院居た時のこととか発掘作業してる時のことばっかな気がするよ!
本人は守護者の自覚無いしね。
聞く時は確認あり了解ー。

(1594) 2012/05/27(Sun) 03:28:12

流離者 ゲルダ

/*
>>1593ベチ
夢=本人の記憶とするなら、知らない部分までは知れない気がするけど。

神様の力!ってするなら断片は知れそうwwwww

(1595) 2012/05/27(Sun) 03:28:16

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>1594ゲルダ
とはいえわりとごちゃっとしたのも好きなのであった。
綺麗なのは好物です(じゅる
流石w<揃え
相変わらず宝箱から出てくる背景はちっとも出ないのだけど、2つ手に入るだろうからそこまで執着しなくて良いかなぁと思ってくるのだった。何よりGコが(ry
勝手には流石にね!怒られるw

[ふっさふさ!]

>>1594下と>>1595
うんうんそれでも良いんだよ!
神様パワー(←)で触りだけでも知ればニヨラーには美味しい材料になるし、知らなくてもウェルシュとの夢でも見れればいい材料になるs←

あ、タイガ死んだらいいこといっぱい教えてあげるね!(

(1596) 2012/05/27(Sun) 03:40:19

古代語魔法使い ベッティ、よしちょっとは纏まりそうかな…。

2012/05/27(Sun) 03:41:13

古代語魔法使い ベッティ

/*
…何か日本語が残念に。
知らなくてもウェルシュとの仲良い夢でも見れれば後の墓でニヨる良い材料になる、かな。
絆が深いのを知れば後の展開が美味しく見えるというあれだ。

(1597) 2012/05/27(Sun) 03:47:49

流離者 ゲルダ

/*
>>1596ベチ
ベッティとは棲み分け出来て良いかも知れぬw<好み
あの後☆3宝箱も何度か開けたけど、あれ以上背景は出なかったなぁ…残念。
うん、Gコは切実だった!
なので私もこれ以降は諦めているw
そうね、怒られるねwww

によらーwww
まぁそこはウェルシュのと合わせて考えておくよ。
墓行った時はよろしく!←



んむ、そろそろ限界っぽいんで寝るー。
また明日ー*ノシ*

(1598) 2012/05/27(Sun) 03:47:59

古代語魔法使い ベッティ、流離者 ゲルダおやすみー(ふさふさ)私もこっちは落ちるのだ**

2012/05/27(Sun) 03:50:36

不良神父 クレメンス

/*
寝落ちてt

なんかギィ母、西の遺跡の情報、とか知ってそうな感じ…。
ギィ母自体、南の方の出身じゃないかなぁとは思うんだけど。

>>1508ライ
…途中で弟たちから突っ込み入りそうな気がしてきた。
無茶も楽しんでるとは思うのですg

ソレ目撃したらおろおろすればいいんですかn(
とても平和ですねw
二人して近い位置にいるという自覚がないのがとても美味しいでs

(1599) 2012/05/27(Sun) 10:01:09

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、みょーん(何

2012/05/27(Sun) 11:46:11

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
久々に自転車で海沿い走ったら、心地よかったにゃーにゃー、と鳴きつつ、鳴きつつ。

ドレス着て大鎌持って戦場で無双するぼーぱるばにーのどこがかわいいんや! と、>>1560に突っ込み飛ばしておこうと思った。
つか、あれはかわいいんでなくて単なる天然素ぼけだよ!

(1600) 2012/05/27(Sun) 11:53:44

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
とか、突っ込みから入りつつ。

>>1562 >>1566 ゲルダ
村勝ち想定、5日目ラスト、かな。
10人MAXだと、6日目までは伸ばしようがないだろし。
譜面はこれから考えてみるさー。

>>ベッティ
ローゼンさん縁故は確認したのだぜ。
養父さん繋がりで縁がつくのはこっちもありがたいw

ほいでもって、ウェルシュのPL視点情報は、古神さんの力使うんなら、まるっと知ってて構わんのだぜ。

ただ、絆手繰りでこっちの深層心理に触ったりするんなら、ちと非公開部分に触れるんで、後でメッセージ投げる事になるかにゃー、とな。

(1601) 2012/05/27(Sun) 12:07:43

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
あ、>>1601の非公開部分、てのは絆手繰られる時点ではまだ表出したくないこと、て意味ね。

そして武器関係のやり取りに、聖剣の形状をちゃんと確定できてなかったのを思い出した。
[※ナイトソードかレイピアかでちょっと悩んでいた]

>>1599 クレ
寝落ちは気をつけい、と。[くろねこてちぺち]

遺跡関係は、どっかでネタがでて来た時に考えればいいんでないかなー、とか思いつつ。
未だに使用予定が一個しかない俺でした。

無茶が過ぎれば突っ込みいれると思うよ。
少なくとも、金髪の子はいれる、いれる。

目撃されたらどうなるのかは、全く持って未知数ですw
最初は平和で自覚ないからこそ、後の展開がおいしくなるんだと思うんにゃー。

(1602) 2012/05/27(Sun) 12:16:56

不良神父 クレメンス

/*
[雉猫、でろり]

電車乗ってお出かけ中、なんだけど休日の人の多さにげんなりする…。

あ。武器書いてないや。
杖か、鉄扇か悩む←

>>1602ライ
布団から返信していこー、と包まったら、こう、すこっと。←

うん。
全く浮かばないから、まったりと。

それで自重はしそう…。
で、また同じ事を(ry

楽しみにしてますw
うん。
そこがいいと思うの。

(1603) 2012/05/27(Sun) 13:03:18

夢魔 ベアトリーチェ、/*鉄扇たのしかったよ!(と言いたいだけのいちげきりだつ。**

2012/05/27(Sun) 13:19:45

不良神父 クレメンス

/*
ベアトは一撃離脱お疲れ様。
そうか、鉄扇楽しいか。

[もちょい検討しよう、うん。]

(1604) 2012/05/27(Sun) 13:57:36

古代語魔法使い ベッティ、にょろーん。

2012/05/27(Sun) 14:09:01

不良神父 クレメンス

/*
ベッティはろー。
[まだ出先。]

(1605) 2012/05/27(Sun) 14:15:17

古代語魔法使い ベッティ

/*
ローゼンさんとの既知の理由に悩むー。
普通に気が合ったでもいいけど、何かあったほうが美味しいのだけど何があるかなー…。
こちらが助けた、あるいは助けてもらった。
こちらが(なんかあって)助けて縁が出来て、そこからベルンシュタインに繋ぎが出来たが綺麗だろうかなー。

>>1601ライヒ
あー深層心理は見えないし隠してるかなーと思ってあんまり考えてなかっt
術で手繰れるのは瘴狼が聖痕者を篭絡(←)したって事までって意識だったのでした。……いやただの絆だと手繰る意味はあんまりないので、多少の味付けは良いよねーてな具合で。

でも見ていいならお願いします!←


しかし他人の心が覗き見れるとかつまんねぇ男だな(おまえ
(あ、キャラとしては美味しいと思ってます よ!)

(1606) 2012/05/27(Sun) 14:16:35

古代語魔法使い ベッティ、はろはー。クレの人は出先おきをつけてー。

2012/05/27(Sun) 14:17:16

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
は、時間泥棒されていた。
クレさんは出先からお疲れなのだぜ。

>>1606 ベッティ
ローゼン養父さんとの縁なあ。
養父さんが助けてもらって、が綺麗かなー、とは思うのだが。
そこらへん、まとまったらwikiにも出しといてーねー。
こっち見てないひともいてるだろし。

いや、夢って深層心理に関わるから、そこもつつくのかと思ってw
そこまで接せられると、殺りにいく理由がとてもつけ易くもなったりするし(←
てわけで、後でSNSでメッセ投げておくにゃー。

味付けとかはー、無敵君にならなければ好きにやってよいのですよ、と。
wikiに出してある範囲を超えすぎなければ大丈夫。
どーしても心配な時は、事前にこっそり聞いてもらえればよいだし。

(1607) 2012/05/27(Sun) 14:35:29

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>1607ライヒ
ああうん、まとまったらちゃんと書くよー。もにもにしてるだけだから。
やっぱり助けてもらってー、からかな。恩があったほうが楽n(ry

あ、足りない部分は(多少二人の関係を見聞きしてれば)ハッタリと思わせでいけると思ってt←
はーい、お願いしますー。

情報収集が神様パワーでも人に言わないニヨラーだからね! とここらでバランスも取りつつ、まぁ今回はウェルシュにしか使わないし、事前に縁故が出来た人への覗き見が必要な場合はお伺いに行く予定だよー。
とはいえ現状覗き見て美味しそうなのは強縁とれたらそこと、後は現状タイガくらいだけどね。

(1608) 2012/05/27(Sun) 14:49:02

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1608 ベッティ
恩あった方が、同行の理由もつけやすいしね!(

いやあ、深層心理までいくと、ちょっと面白い情報が入るからさ!
使いようで、多分、物凄く面白くなるピースだから。
持ってってもらって、墓で使ってもらえるとおいしいかなっ、という企画心理もあるのだよw

絆情報って、多分、つかいようで一番楽しい代物なので。
そういう意味、夢魔と死神って、おいしいんだよにぃ……。

(1609) 2012/05/27(Sun) 15:12:21

流離者 ゲルダ、/*寝すぎた…。[←ご飯まだ]

2012/05/27(Sun) 15:19:48

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>1609ライヒ
ねーその通りw

なにぃそれは楽しく待ってる!
絆の使い方かぁ…こんな感じでよいじゃろかという想定しかまだないのだけど。まぁ死んだ人は墓でまったりするのだ。するのだ(二度言った

死神は地上ニヨラーだから美味しいよねー。ガチでによればいいんだファイト!


で、一応ローゼンさんの縁故に関してツヴィンガーページに出しといた。
あとでローゼンさんとこにコメントに行くよと言いつつ、ちょっと用事で離れるのだったまた後で!**

(1610) 2012/05/27(Sun) 15:20:50

古代語魔法使い ベッティ、流離者 ゲルダ入れ替わりだった! とりあえず栄養確保がんばれ!**

2012/05/27(Sun) 15:21:19

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ゲルダはおはよー?

>>1610 ベッティ
まあ、やってみないとわかんない部分、って大きいからねぇ、この形式。

にゃ、wiki編集おつかれー。
ていうか、ウェルシュ情報についてのコメントなら、ウェルシュの方にいれてくれい、その方が混乱少ないwww

いてらだよー。

(1611) 2012/05/27(Sun) 15:25:30

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light