人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


普通の ユリアン

/*
壁の向こうにいたから気づきづらかったのだよ。ってことで、ゲルダこんばんは、こんばんは(手ぶんぶか)

(1659) 2012/05/27(Sun) 21:05:13

流離者 ゲルダ

/*
>>1655ウェン
少なくとも白狼死ぬまでは生きててもらう予定。
じゃないと実は人狼、ってのが表に出ないー。
出来れば全てを見届けて欲しいね←

いつかやってみたいと思えるキャラである(
作者さんGJ過ぎた。

おお、そうだね、動画で見るか。
そのうち見ること忘れそうだがww

(1660) 2012/05/27(Sun) 21:05:41

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1657 ユリアン
こんばんわー、と遅れて挨拶しつつ。

そこは一番のフリーダムポイントなのだよねー。
好きなように遊んでもらってぜんぜんおけ、なのであった。

>>1658 ゲルダ
うむ、あの相討ちはおいしいからね!

ああ、狂信者おいしいな、そのシチュだと。
動きに悩みそうではあるけど。

うや、最終4人にするなら、あの譜面で行くしかないよなー、と思いつつ。
聖痕を残すか村人Dを残すかで悩んでたという。
可能性広げるなら、村人残しなんだろうけどねー。

(1661) 2012/05/27(Sun) 21:14:11

神父見習い ウェンデル

/*
両手斧っていいよねと思いつつ、いざバトル村でとなると戦い方がいまいち分からない(何

>>1660
確かに見抜く人がいないと面白くないね!
マゾいけどいい役職だw

うん、やってみたいw僕には技量が足りなさそうだけd
普通のイケメンだったらここまでファンも多くなかったと思うわw

実況動画ならいっぱい上がってるからね!たしかENDだけ集めたのもあったはず。
まあ気が向いたらでw

(1662) 2012/05/27(Sun) 21:15:24

特異点 クロエ

/*
>>1653ゆり
むしろ、そんなキケンな剣なのに呑まれてないと知って感心しちゃう方のような気もしますがw
ホントに平気なのかしら、と一抹の不安は感じつつww

>>1656ライ
あ、反応がw
魔力剣モードになるのを見ちゃったせいで、仕舞おうとしてるところに詰め寄って「もっとしっかり見せて…!」となった、とか?
渡しては貰えなくても、それなりに見せてもらえた後は大人しく引いただろうと思うのですが。
その後も会う機会があると、じっと見てしまったりするとか。

(1663) 2012/05/27(Sun) 21:15:24

神父見習い ウェンデル、さってと、入れと言われたので風呂に(いそそ**

2012/05/27(Sun) 21:15:55

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ウェンは風呂いてらー。

は、もらいものの今川焼がいたむ前に食べてしまわねば(

>>1663 クロエ
や、つい、譜面話に先に目が行って反応ずれた、ごめん。

うん、それはありそうだなあ、と。
魔導院で修行終わった後は、国内ちょこまか歩き回ってたりしたからね。
何のトラブルで偶然、てのはありそうだ。

そうなったら、姿見るときゅーん、となるへたれ子わんこが見れるよ!

(1664) 2012/05/27(Sun) 21:21:15

夢魔 ベアトリーチェ

/*
みぃ。こんばんは、なの。

私はBAD ENDだった。(

(1665) 2012/05/27(Sun) 21:22:11

夢魔 ベアトリーチェ、/*よばれ、た…きたばっかだけど、また、ね。(´・ω・`)ノシ**

2012/05/27(Sun) 21:25:34

不良神父 クレメンス

/*
>>1649クロエ
む?
ちっこい頃って体調安定しないから、
体調悪目の時に連れていってー、とか?

[こてり]

(1666) 2012/05/27(Sun) 21:26:01

普通の ユリアン

/*
ウェンデルいてらー。ベアトこんばんは

>>1661 ライヒアルト
こばはー。

うん。夢魔とかみたいに夢とか精神に影響を与える力もってない?のかなとかだから、のっそりぐらいでいいかなーとか思ったりなのでした。

>>1663 クロエ
まあ飲まれるとしたら本編中に(何)

(1667) 2012/05/27(Sun) 21:29:38

特異点 クロエ

/*
ウェンはいってらっしゃーい。
ビーチェもこんばんはーで、いってらっしゃい!
…うん、何故かそういうタイミング、あるよね…(なでぎゅ

>>1664 ライ
いえいえ、譜面も面白そうだなと眺めてはいるのでw

こちらも島にいた時のよな材料確保はできないしで、時々仕入れやら何やら出かけたりすることあったりするかも、ですし。
護身術よりはマシ程度の腕で一緒に戦ってて、ぽかーんとしたりしたかも、とかか。

へたれ子わんこwww 見たいなwwwww

(1668) 2012/05/27(Sun) 21:30:02

不良神父 クレメンス

/*
いよぉぉぉぉっしゃーー!
鎧マユキとシノブ、ダブルゲットー!!
[お前、もう一つのゲームは。]

(1669) 2012/05/27(Sun) 21:36:10

普通の ユリアン、夢魔 ベアトリーチェに手を振った

2012/05/27(Sun) 21:36:44

特異点 クロエ

/*
>>1666 クレ
ああ。というよりは。
何故ちゃんと託さずに捨てたのか、ってなってしまって。

……父上、ローゼンさんに同行したことにさせてもらうのだし。何か気付いた上で「19年前に生まれた女児は死んだ」ことにしたのかな。
殺すのは流石に出来なくて、でも妻にもアリーセにも教えず、一人沈黙を保ったと。
今回参加する関係上、父上も既に…って方向になるけど(

(1670) 2012/05/27(Sun) 21:38:21

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ビーチェはこんばんわ、でいてらだよ。

>>1667 ユリアン
うみゅ、精神領域というよりは、魂領域への干渉っぽいイメージでいてたからなあ、俺。

……あれ、それだとそっちにも瘴狼裏事情はパスっとかんとならんのかしら。
因果の結び方によっては気づくよなあ。

>>1668 クロエ
譜面組んだりなんだりも、楽しいのだよねー、やはり。

ほむほむ。
それだと、光魔力の強さなんかも知れるかも?

いや、なんかねwwwww
名前のせいか、わんこ印象が抜けないもんだからwwww
プロの間は結構見れるよ、へたれ子わんこ!

(1671) 2012/05/27(Sun) 21:39:02

特異点 クロエ

/*
>>1669 クレ
おー、Wゲットおめでとうございますー!
私は今回まだ7万枚も残ってる@鎧まゆりん(汗
3000位内とか、夢のまた夢っぽいなぁ(溜息

(1672) 2012/05/27(Sun) 21:40:33

流離者 ゲルダ

/*
>>1661ライヒ
うん、凄くおいしいんだけど、動きが想定出来なくて悩む。
でも入れてみたらカオスで良いなー、と思ってしまう自分だった。

あーんー、確かに可能性広げるには村人の方かなぁ。
聖痕だと狼吊りの流れにしやすいし。
ラストは確か生存者次第にするんだっけ?

(1673) 2012/05/27(Sun) 21:43:04

流離者 ゲルダ

/*
>>1662ウェン
両手斧楽しいよ両手斧。

占い師じゃ白判定だからねー。
霊能者じゃなく霊媒師なのがミソ。
賢者か霊媒師にしか見抜けないんだぜ。
うむ、マゾいが楽しいと思うぞww

オネェだからこその魅力ですね!
よし、やる機会を淡々と狙うとしよう。[いつだ]

マジか。
よし、探してみようww

お風呂ってらっしゃい。

(1674) 2012/05/27(Sun) 21:43:10

普通の ユリアン

/*
わかりやすいように、鞘のがいいか。

>>1671 ライヒアルト
おぉ、いわれてみたらそんなレベルのものなの…か?

まるっと深く考えていなかったぜ。まあ古神なようだから、なんとなくそんな風味でそれとなくやればいいようなよくないような・・・

(1675) 2012/05/27(Sun) 21:44:10

特異点 クロエ

/*
>>1671 ライ
ですねー。私も実は考えてる譜面あったりするのですが。
そも村やる余裕ってドコー?状態すぎて(苦笑

あ、ですね。こっちも一応、黒竜の血引いてるみたいですし。
畏怖のようなものも感じたりしつつ、でも当時はそれを「剣が凄いからゾクゾクする」と勘違いしてたり、とか?

wwwwww へたれ子わんこモードを増やそうの会!(マテ

(1676) 2012/05/27(Sun) 21:45:02

不良神父 クレメンス

/*
あ、ウェンは行ってらー、で、ベアトはヤッホー&行ってらー。

>>1670クロエ
あー…、なるほど。

んだぁねぇ…。<父上も既に…
なんとなく、兎猫さんに無茶ぶってる気がするので申し訳ない気持ちが…。
[すすす、と雉猫、壁の方へ引っ込もうと]

(1677) 2012/05/27(Sun) 21:45:04

流離者 ゲルダ

/*
ベアトリーチェもこんば……と思ったら離席か。
またね。

ちょっとATARUに気を取られてるのと、オク〆間際なんで低速ー。

(1678) 2012/05/27(Sun) 21:45:48

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1673 ゲルダ
うん、すげー悩みそう。

ていうか、あ、待て、自分。
最終4人にするなら、両方残すんじゃないかこれ、と譜面見直して自己突っ込み。

……時間あけたら色々忘れてるなあ……orz

>>1675 ユリアン
うや、自分でやるならー、なイメージが、魂云々だからっ。
こまけえ事は気にしない、なら、好きなようにやってしまっておけ、なのだよ!

(1679) 2012/05/27(Sun) 21:52:37

不良神父 クレメンス

/*>>1672クロエ
魔笛使いつつ、蝋燭を使いつつ、最終的に八戒ねーさんでまだ攻略してない猫の書でレベル上げ、と言う手で手に入れたのでしたw
[常に入れていた]

(1680) 2012/05/27(Sun) 21:54:19

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1676 クロエ
[余裕云々の話は自分もわりとあれそれなので、ぽふぽふした]

うみゅ、夜兎も黒竜の血脈です。
そしてその勘違いはおいしいwwwww

ていうかなんですかその会はwwwwwwww

(1681) 2012/05/27(Sun) 21:55:14

普通の ユリアン

/*
>>1679 ライヒアルト
あ、そうかそうか。
うーん…いや、実はまるっと抜けてるってのをベッティの発言をみて思い出してね(何)

まあ正体とかわかってる風味でいればいいらしいから、それだけわかるだけでいいかなーとかは思ったり、具体的なことは知らずとも、ね

(1682) 2012/05/27(Sun) 21:55:39

特異点 クロエ

/*
>>1667ゆり
見落としてた!Σ
呑まれちゃダメー!!(じたばた
いや、うん。展開次第なのだとは思いますが。がががっ。

>>1677 クレ
や、こっちから申し込んで組んでるんですし、お気になさらずー!
うん、結局両親共、既にいないことになりそうです(苦笑
[壁ぺちょしてる兎猫、ペラペラの手を振って雉猫さんお迎え(]
(まだ復活してなかったのか

と、私も呼ばれたのでちと茹ってきます。また後でー**

(1683) 2012/05/27(Sun) 21:57:48

流離者 ゲルダ

/*
>>1679ライヒ
あれ?
あ、そっか。
だから襲撃を占い師で被せる、って話になってたんじゃん。

てことは最終日は「智狼B・守護者・聖痕A・村人D」やね。

(1684) 2012/05/27(Sun) 22:01:20

普通の ユリアン

/*
>>1683 クロエ
状況次第かなにかだよっ。なければ抜きもしないかもしれない(待て)
ゆだってらー

(1685) 2012/05/27(Sun) 22:01:24

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light