人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1682 ユリアン
や、こっちもわかり難い言い方してごめん。

表ログにも見える形で色々撒くようにはするから、都合のいい部分は拾っちゃってくだされ。

>>1684 ゲルダ
うむ、そーだった、そーだった。
問題にしてたのはむしろ、「守護者大丈夫か(PCは精神的に、PLは胃的に)」ってとこだった気がする。

(1686) 2012/05/27(Sun) 22:04:55

流離者 ゲルダ

/*
>>1686ライヒ
だったね。
私なら楽しんでやるから平気だぞ(何
予め譜面が決まってるんだし、PL的にはある程度覚悟が出来ると思うけどねー。

(1687) 2012/05/27(Sun) 22:07:41

普通の ユリアン

/*
>>1686 ライヒアルト
うん、そだね。
表になんだかんだ放り込まれていくからそれ拾っていっても間に合うだろう。
んで、それをあたかもしってた顔すればいいだけだし(何

(1688) 2012/05/27(Sun) 22:08:27

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
クロエはゆだってらー。

>>1687 ゲルダ
何か言い切られたw
うみゅ、想定外展開でなったら死ねそうだが最初からわかった上で、だからねー。
なんとかなるだろう、とは思う、うん。

>>1688 ユリアン
うむ、知っててもいわない系だからできる技、てことで。
重要ポイントには、メモアンカとかもするから!

(1689) 2012/05/27(Sun) 22:13:55

普通の ユリアン

/*
>>1689 ライヒアルト
基本的にここはっ。ってことはキャラ設定に放り込まれてるものだと思っているつもりでいて、なんかゆるいパスをなげたり投げなかったりしながら、それらとにらめっこしていきまする。

ってか覚醒具合決めてないとか言わない系な位置なものだから始まって周囲見てからなんだなぁ。となんか一週しはじめた

(1690) 2012/05/27(Sun) 22:16:42

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1690 ユリアン
うみゅ、要点はみんな放り込んでるだろしにゃ。
俺も一個伏せ情報あるけど、そこはじわじわ出していくつもりだし。
投げられたネタはなるべく拾う方向でいてるし。

うな、最初から完璧なシナリオがあるわけでないからねー。
やはり、始まってから、がメインになると思うんさー。

(1691) 2012/05/27(Sun) 22:22:34

流離者 ゲルダ

/*
>>1689ライヒ
PCがどうなるかは流れ次第だけど、PLの問題はないと思っているw
昔から茨の道を進みたがる人だからね(

うん、事前決定だからそこらは何とかなると思うよ。
ダメそうな人は避けるはずだし。

(1692) 2012/05/27(Sun) 22:23:10

普通の ユリアン

/*
>>1691 ライヒアルト
うん、伏せてるのがあるのはわかる(ぇ)
きっと色々ありそうだ。(何)
だが出てない部分はある程度いじくりこねまわしながらやってくものだろうぐらいに気負わずにいればいいのかなーと、無理そうなものはばっさり切り捨てればいいし(何

んだね、ちょっと絆とかみて、あわあわしただけのやつであったのでした。

(1693) 2012/05/27(Sun) 22:25:58

不良神父 クレメンス

/*
>>1683クロエ
それでも、なんか、うん。[申し訳ない気がするの です。]

あい、了解です。<両親とも既にいない

[きゅーん、と壁ぺちょしてる兎猫さんに近づいた]

(1694) 2012/05/27(Sun) 22:31:06

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1692 ゲルダ
PCはちょっと大変な事になるけどね、これ……!
PLが大丈夫なら、きっとなんとかなる、か。

そだねー、譜面決定型には共通して言える事だけど、きついの選ぶ=やりきれるという意思がある、だから。
心配しすぎても……か。

>>1693 ユリアン
そりゃま、仮にもらすぼすですから!
伏せときたいところもあるんです。
うみゅ、あんまり気負わずにー。
なんやかや、最終日組なのだからして。

(1695) 2012/05/27(Sun) 22:31:09

普通の ユリアン

/*
>>1695 ライヒアルト
そだねっ。まあ伏せカードはちまちまと見て楽しみに待っている風味にいつつ、自分も何か投げ込んでいったりいなかったり。

まあ最終日組だからすぐに因果がどうのとか事細かにやらなくてもどうにかなるか。

(1696) 2012/05/27(Sun) 22:35:39

投擲 フォルカー、普通の ユリアンの後ろからひょっこり |ミ

2012/05/27(Sun) 22:35:55

普通の ユリアン

/*
さて、鞘か柄の特徴でも考えるか。

わかりやすいように紋様とかいうよりも形状のがいいか。
だったら鞘かなぁ。

(1697) 2012/05/27(Sun) 22:36:25

普通の ユリアン、投擲 フォルカーをだきしめた

2012/05/27(Sun) 22:36:37

流離者 ゲルダ

/*
お、フォルカーばんわ。

>>1695ライヒ
そーそー。
皆やれるところじゃないと選ばないよ。
まぁ、希望先被って全く希望してなかったところやらなきゃいけない場合はその限りじゃないけど…。
そんなに心配しなくて良いかなー、とは思ってる。

(1698) 2012/05/27(Sun) 22:37:21

投擲 フォルカー、普通の ユリアンΣ (どうよう

2012/05/27(Sun) 22:37:54

普通の ユリアン

/*
予想通り何も浮かばないな(諦め早い

(1699) 2012/05/27(Sun) 22:39:18

不良神父 クレメンス

/*
さぁて、ツィスカの武器、杖と鉄扇のどっちにしよう。
[まだ考えていなかったのk]

(1700) 2012/05/27(Sun) 22:41:28

特異点 クロエ

/*
みぎゃっ!?
ほこほこしながら戻ってきたら、某所オークションの方で困ったことに。ちょっと対応いてきます…。

ルール読んでない人、本当に多いのかな(涙

(1701) 2012/05/27(Sun) 22:41:53

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おう、フォルカーがひょこひょこしている。
こんばんわー、なのだぜ。

>>1696 ユリアン
うみゅり。
投げ込まれたら、こっちも拾えるの拾うわけだし。

時間の余裕はあるしね、最終日組。

>>1698 ゲルダ
だねぇ。
今回はなんか凄い被りとかあったけど。

滝つ瀬のを見た限り、泡沫系はそんなに心配しなくてもよいのかも、と思った。
封じ絵も多分、そんな感じだろなあ。
白狼は人気でそうだがw

(1702) 2012/05/27(Sun) 22:41:57

特異点 クロエ

/*
……先にちょっと深呼吸してこう。
フォル君はこんばんはー。

[壁ぺちょ状態のまま、近づいてきた雉猫さんをペラ指でなでり]

(1703) 2012/05/27(Sun) 22:43:25

普通の ユリアン

/*
>>1702 ライヒアルト
そだねぇ、一日で一気にではなくじわじわとやってったりたまに思い出したようにやってけばいいな。ってことにした。したりした。とってもそうした

(1704) 2012/05/27(Sun) 22:45:25

不良神父 クレメンス

/*
フォルカーはやほー。

>>1701>>1703クロエ
おぅ……。
[ぺら指で撫でられた後、こちらからも撫で返し。(できるのか?]

(1705) 2012/05/27(Sun) 22:51:14

流離者 ゲルダ

/*
>>1701クロエ
お? 何があった?

>>1702ライヒ
それだけ役職に魅力を持ったってことだよ!<凄い被り

まぁ誰がどの役職を選ぶかはその時にならないと分からないからねぇ。
でもきっと大丈夫だと思うよ。
白狼だけでな守護獣も人気出そうだと思ったww

(1706) 2012/05/27(Sun) 22:52:19

投擲 フォルカー

/*
こんばんわー。
ふえたろぐもかくにんせずにパンダヒーロー聞きながら低速。
きっとボク宛のご質問やご要望があったらもう一度行ってくれると信じている←

そういえば、人狼譜の決まっている村に参加するのは初めてなんですよね。
それだけに、事前確認事項の認識がずれてないかちょこちょこ不安になりつつ。何が心配かもよくわからなかったりしますが。
開始して、うっかり変なことをしてないよう祈ろう。。。

>ユリアン
抱きしめても胸は大きくならないよ?(くびこて

(1707) 2012/05/27(Sun) 22:53:29

不良神父 クレメンス

/*
>>1702ライ
[←最後まで被らせてた人]
[あと何が残っているか分からなくてにっちもさっちもいかなかったらしい。]

(1708) 2012/05/27(Sun) 22:55:55

普通の ユリアン

/*
>>1707 ルカ
別に大きくならなくていいぞ。(膝枕されたのでだっこした

(1709) 2012/05/27(Sun) 22:56:39

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
クロエはおかえりで、いてら?
[なんか大変そうなので、ぽふぽふした。ぽふぽふ]

>>1704 ユリアン
うん、それでいいと思う。
そして暇があったら、思い出したように子わんこをいぢりにくるといい(

>>1706 ゲルダ
そういうことなんだよね、うん。

うむり、実働も先になるだろし、ゆったり構えておこう。
守護獣人気も高そうではあるwwww

>>1707 フォルカー
大丈夫、そも、企画してる俺が二度目だから、そんなに気負わなくても。
心配なら確認するために、こことかコミュとかwikiがあるのだし、ね。

(1710) 2012/05/27(Sun) 22:58:24

普通の ユリアン

/*
>>1710 ライヒアルト
んだね。慌てずに、夢魔がやるのをじーぃっとみたりしていよう(ぇ
あーい、イジれるときイジリにいくさー

(1711) 2012/05/27(Sun) 23:05:29

特異点 クロエ

/*
はふ。mm送信完了…。
[ぺら兎猫、なでらり、ぽふらり、ぷしゅうと湯気を吐いた]

>>1706 ゲル
うんちょっと、あの状態なのに不成立の危機が…(汗

(1712) 2012/05/27(Sun) 23:13:03

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light