人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


神父見習い ウェンデル

/*
ただいまー。[ずさー]

>>1665
おおう。おつです(´・ω・)
まあそれはそれでイケメンが更にイケメンだったりするからね……!

>>1674
楽しそうなんだけど ね……!>両手斧
いつかやってみたし。

白狼だものね!
占い師に白貰ったのをいいことに悪逆の限りを尽くすと(
ちょっと霊媒師やりたいかもしれないwww

うちの企画ならいつでもウェルカムだよ!w>イケメンオネェ
よし、見かけたら幼女で絡みに行くか(

うむ、ED詰め合わせ幾つかあるっぽい[見てきた]
余裕があれば実況動画とか見ると途中の展開とかが楽しいかもしれないw

(1713) 2012/05/27(Sun) 23:17:58

投擲 フォルカー

/*
>>1709 ユリアン
そうなの?まあなれっていわれても無理だけど。(大人しく収まっている。とりあえずは)

>>1710 ライアヒルト
いあ、気負っているわけでもないのですが。
これを言ってしまうとどうしようもないので、ただの心配性の戯言として笑っておいてやって頂けるとありがたいのですが、
聞いとけば良かった・聞いてからやってほしかった、って始まってやらかしてから思うことが残ってないか多分終わるまで心配してるけどお気になさらず!
村始まってみて、流れを見てみないと解らないことのほうが圧倒的に多いですしね。
初めて参加する村建てさんの村だったり、はじめましての方が多いと割とそんな感じなのでいつものことでしt←
その割には村中はそう見えないといわr(げほ

(1714) 2012/05/27(Sun) 23:20:38

普通の ユリアン

/*
よし、鞘と柄に適当に付け足してきた。
これが精一杯だ。(ぱたり

>>1714 ルカ
大きくなれなんて言った覚えはないぞ。(おとなしく収まってるのでそのままにしてる)

(1715) 2012/05/27(Sun) 23:24:04

神父見習い ウェンデル、/* ぬこが吐いておった……(げっそり

2012/05/27(Sun) 23:27:44

不良神父 クレメンス

/*
ウェン>毛玉のできる時期だからなぁ…
[なでぽふなでぽふ]

(1716) 2012/05/27(Sun) 23:29:08

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ウェンはお帰りー、で、クロエはお疲れ様、かにゃ。
[兎猫さんをもっかいぽふぽふ]

>>1714 フォルカー
あー……なんとなく、わかった。
俺も、他の人の大きい企画に初めて参加したときは、そういう心配あるしにゃあ。

[ちまいくろねこ、ぽみゅぽみゅなでり]

まあ、うん。
村って生物だからね。

なまものでいきもの。
動かしてみないと、どうなるかはわかんないものです。

(1717) 2012/05/27(Sun) 23:29:31

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……ぉぉぅ。
ウェンもお疲れなのだぜ。
[こっちもなでよう。ぽふぽふ]

(1718) 2012/05/27(Sun) 23:30:14

特異点 クロエ

/*
うぅ。ちょっと落ち着くまで、また停滞をお赦し下さい。
頭が回らなくなってしまった。
問題は、24時間以内には一応なんとかなるorする予定なの、で…。
[ぽふらりて、にゅう、と鳴いた]

ウェンのとこのぬこ様は大丈夫かな?
お片づけとか大変そう…ご苦労様なのです。す。

(1719) 2012/05/27(Sun) 23:36:37

神父見習い ウェンデル

/*
>>1716>>1718
毛玉……もあるかもだけど、多分年の割に食い過ぎてるのかと……
階段の途中に吐くのは止めていただきたかった……![←踏んだ]

(1720) 2012/05/27(Sun) 23:38:22

神父見習い ウェンデル

/*
>>1719
割といつものことでs
他のは全然吐かないんだけどねぇ……やっぱ年なのか。

(1721) 2012/05/27(Sun) 23:39:35

不良神父 クレメンス

/*
>>1719クロエ
[なでもふなでもふ。ごろごろ←]

>>1720ウェン
おう…。
[とても撫でまくった。]

いっぱい食べるのn

(1722) 2012/05/27(Sun) 23:40:41

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1719 クロエ
[くろねこ、ないた兎猫さんよしよし]
ん、焦らず慌てず落ち着いてから、で大丈夫だから。

>>1720 ウェン
おう……それはいろいろとなける。
[こっちもぽふぽふ]

(1723) 2012/05/27(Sun) 23:44:16

普通の ユリアン、神父見習い ウェンデル/*ぽふぽふ

2012/05/27(Sun) 23:45:40

投擲 フォルカー

/*
>>1715 ユリアン
大きい方が好きなのかと思って。
まあ、そんなこと言ってたらその瞬間潰してる。(まがお)

>>1717 ライヒアルト
うん、そんなかんじです(大人しくぽむられごろごろ)
準備が長い企画ほど村建てサイドの思い入れも大きいしね。
何度かお邪魔していれば、なんとなく意図も解るのだと思うのですが、
誰にでもはぢめてはあるのでドキドキしながらがんばるのです。ふへへ
心配しすぎでRPが動けなくなったりはしない、始まってしまえば度胸の人なので大丈夫です(キリッ

>ウェンデル
猫さん大丈夫ですか…!

(1724) 2012/05/27(Sun) 23:47:16

普通の ユリアン

/*
次は武器の名前もかえるかぁ。だがセンスがやはりない(ぱたり

>>1724 フォルカー
男の子は総じて大きいものが好きです(いらんこといった

(1725) 2012/05/27(Sun) 23:55:31

流離者 ゲルダ

/*
ちょっと睡魔酷くてころりらしてくるのでここだけ。

>>1712クロエ
あー。
私はまだその手のには遭遇してないけど、他で交換しちゃって、ってのはあるかもだなぁ。
マジルール読め、とは思うが。

お疲れ様。[撫でりこ]

(1726) 2012/05/27(Sun) 23:58:04

神父見習い ウェンデル

/*
ぽふぽふありがとう[ないた]

>>1722
食う量自体はそんなに多くないはず ……というか他と比べたら食べない方なんだけどね。
多分自分のキャパを理解せずに食ってんだと思われる。馬鹿め……

他の明らかに食いすぎだろってやつは全然吐かないのに(

>>1724
別に具合悪そうではないから多分大丈夫です…!

(1727) 2012/05/27(Sun) 23:58:31

特異点 クロエ

/*
縁故結ばないままになる人とはどうやってつながれるかなー。
どうしてもできるだけ多くの人と接触したい、贅沢な兎猫w
[なでもふされつつ、雉猫さんの首をこちょこちょ]

そういえば、溶かされの日。
狼さんのどちらかにバトルふっかけて賢者に横槍貰う方向の想定は一応してるのですが、逆も全然思いつかないわけではなく。
事前決定でなくても、その日までの流れで希望出せばいいんですよ、ね?

(1728) 2012/05/27(Sun) 23:59:36

神父見習い ウェンデル

/*
>>1725
世の中には貧乳は希少価値だという言葉があってだな……
[横槍入れんな]

(1729) 2012/05/28(Mon) 00:00:47

普通の ユリアン

/*
よし、名前もこれで・・・ここまですればいいよな(ぱったり

(1730) 2012/05/28(Mon) 00:00:59

普通の ユリアン

/*
>>1729 ウェンデル
でも小さい怪獣よりは大きい怪獣のほうがいいぞ、見応えが。それと同じで[なんかずぼっとそれた]

(1731) 2012/05/28(Mon) 00:05:35

投擲 フォルカー

/*
>>1725 ユリアン
………。(じと目で見上げた。肘を鳩尾にいれた。ドスっと[15]

>>1727 ウェンデル
よかった…!
猫さん飼った事ないからよくわからないんだけど、
友達のうちの猫さんは可愛くて大好きです←

(1732) 2012/05/28(Mon) 00:06:10

特異点 クロエ

/*
>>1721ウェン
お年のせいかあ。それはそれで、ちょっと心配ではあるようなw
食べすぎなだけですぐ元気になってくれるといいな!

>>1723ライ
ありがとうございますー。
向こうを心配してじりじり待ってるだけ、も胃に悪そうなので、ちまちまは考えてこうと思います。はい。
[よしよしされて、ちょっと甘えもーど。すりすり]

>>1726ゲル
どうなんだろうなあ。
どうしてもの理由があるなら色々考えもするんだけど。判断材料からして実はまだまだ足りないよな状態で。
今はお返事待ちのターンなんだけど…不安ですにゅ…(くてり

(1733) 2012/05/28(Mon) 00:06:53

普通の ユリアン

/*
んむ、でもやはし夜兎とは軽縁でもとれてたほうがえさそうだな。最後残る聖のひとの姉のようだし。とかうにうに考えつつそろそろ寝るか

(1734) 2012/05/28(Mon) 00:07:25

投擲 フォルカー、流離者 ゲルダおやすみなさいー(なでりら

2012/05/28(Mon) 00:07:45

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1724 フォルカー
俺の企画は大抵ロングスパンだから、そういうプレッシャーになってしまいやすいかもだけど。
どきどきしながら、頑張って楽しんでもらえればそれが何よりなんだよねっ。

うん、みんなで楽しめるっていうのが、一番大事。
ひとりではつくれないのだから、こういうものは。

>>1728 クロエ
ん、そこは流れでよいのよ。
まだ賢者さんの設定も見えてないし、慌てて決める事はないと思うのさー。

(1735) 2012/05/28(Mon) 00:07:46

普通の ユリアン

/*
>>1732 フォルカー
うな?(ぼけっとしていた[13]

(1736) 2012/05/28(Mon) 00:07:55

普通の ユリアン

/*
がふー…な、して…(だっこしてたのでルカにのしかかるようにくてっとなってみたり

(1737) 2012/05/28(Mon) 00:09:01

不良神父 クレメンス

/*
>>1727ウェン
あー…。
胃の容量の問題か。
[小さい頃、キャパ知らずに食べ過ぎて…をやらかした覚えが。が。]

でも、そういうのほど愛しいよ な。

>>1728クロエ
私は縁故取らない人たちは村まで楽しみにするのでした。
ゲルダとはすり合わせしてる(した?)けど。
[首をこちょこちょされて、気持ちよさげにぐるぐるぐる…]

(1738) 2012/05/28(Mon) 00:11:10

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ゲルダはお休み、かにゃ。
俺も無理せず寝とこう……今日から黒制服のコンビニ店員だぜやっほう(

>>1733 クロエ
うん、そだねー。
適宜息抜きつつ、ゆっくり考えるといいんだ、いいんだ。
[ぽふぽふなでり]
とりあえず、さっきみたいなノリでの知り合いは多分色々繋げられると思うし、きゅーん、となるうぇるしゅ(あえてのひらがな)が見たいなら遠慮なくどぞ。

(1739) 2012/05/28(Mon) 00:12:26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light