人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


夢飼い ミハエル

/*
>>1913 ゲルダ

 あー 義理とかもありますものね。
 職場でみんな一緒にとか。

 プライベートなおつきあいか、目安にします。ありがとうございます。

(1918) 2012/05/29(Tue) 22:08:44

不良神父 クレメンス

/*
66かぁ。
19と20が出ただけいいや。

>>1912ミハエル
事前縁故ならでは、だと思っているですよ。
俺からは全く考えてなかったので←

(1919) 2012/05/29(Tue) 22:12:13

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1916 クレ
[頼み方が上手いと、乗せられてるとわかってても力入るのに、ね……!]
[ぽふぽふぽふり]

まあ、あの組み合わせは展開次第でいろいろとかわりそーだし、最初から強くしない方がいい、というのもあったりなかったり。

>>1917 ゲルダ
その悩みはありさげwwwww
うん、既に慣れてそうだよね。
なれないとついてけないのかもしれんけど。

何気なく振ったから、じゃないかな、それってwwww
狙って振ったら惨敗しそうだ。

(1920) 2012/05/29(Tue) 22:17:10

夢飼い ミハエル

/*
>>1914 ライヒアルト

 似てるとですよ。罠ですよ!

 縁故については無制限だと、ついつい結びたくなりますしね。
 そして事前だとあれこれ相談しているうちに、ついどれもこれも強い結びつきになってしまいそうな気もします。

 私も強縁故先に頼ってしまいそうですし。
 ただ他の人が縁故申し込んでいるのを見ると、楽しそうだなあって思ってしまうので困りますw

(1921) 2012/05/29(Tue) 22:22:38

流離者 ゲルダ

/*
>>1918ミハ
そんな感じだねー。

個人的な考え方だけど、参考になれば幸い。

>>1920ライヒ
絶対最初確認してるよ、ローゼンさんにwwww
で、家に招かれて納得して、以降は気にしなくなる。

多分ねwwwwww
本番で振ることになったらきっと惨敗なんだ。
[それが背後クオリティ]

(1922) 2012/05/29(Tue) 22:23:15

不良神父 クレメンス

/*
>>1920ライ
[ですよ、ね………!!]
[ぽふぽふぽふられ]

ですよねぇ。
[何か似たような考えをしていたよーでs]

(1923) 2012/05/29(Tue) 22:28:31

特異点 クロエ

/*
お外がちょっと派手にゴロゴロしてて、少しだけ怖い箱前なう。
こんばんはー。
ミハさんはおかえりなさーい。

賢者さんからもお返事、きたー!
さてどうしよう。にゅ。

今夜は先に釜使ってきたんですが。
ゆだってるときにふと、職業があばうとすぎたかなと思ったのですよね。参考元ネタがゲーム世界の鍛冶屋さんだったりしたから。
今からでも剣限定にして、魔具の部分は、剣と連動して使える品とかがあって云々、とかしても間に合うかしらら。

(1924) 2012/05/29(Tue) 22:32:19

夢飼い ミハエル

/*
>>1919 クレメンス

 そんなサプライズができあがるのも事前縁故ならでは!

 ゲルダも参考にするする!


 とりあえず、自キャラの名前も決めてないのでその辺から考える旅に行ってきます。みなさんありがとうでしたー

(1925) 2012/05/29(Tue) 22:34:47

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1921 ミハエル
無制限だと、繋がりばっかりで返って不自然だからねー。
こういう形式だと、ついつい強くなりがちだし。

事前に決める強縁故先は、結構こわいものもあるよ、うん……。
[※よくやらかすこです]

しかし、人が相談してるとついつい、っていうのはやっぱりあるよねw

>>1922 ゲルダ
そして笑顔で肯定されるんだねwwww
環境に適応しきってる子わんこもいてるしなぁ……。

雑談村だと、いつもよりも弾けるからな、ラ神w
本編こわいよ、いろんないみでwww

(1926) 2012/05/29(Tue) 22:35:45

不良神父 クレメンス

/*
>>1924クロエ
大丈夫?[ころろろろ…]

[西湘地区は雷は去った様でs]

>>1925ミハエル
ですね。

はぁい、また後でー

(1927) 2012/05/29(Tue) 22:42:07

夢飼い ミハエル

/*
 クロエただいまですー[手を振った]

 もう、来週には村建つのですよね。
 なんか、直前になって慌てそうな気がする。

>>1926 ライヒアルト

 ですよね。
 いくら物語りでも偶然に全員知り合いでとか世の中何人人居るのかとか不自然ですし。
 縁故上手く結ばないと、殺す理由がないんだよねみたいなのが盛りだくさんでにっちもさっちもですし。
 [遠い目をした]
 [こちらも思い当たる節があるらしい]

 そうなんですよね。
 つい、あ、私も! みたいなのね。
 でも扱いきれる気もしないので、自重自重ーって繰り返します。

(1928) 2012/05/29(Tue) 22:42:32

夢飼い ミハエル

/*

 ではまたです!
 おやすみなさいー

(1929) 2012/05/29(Tue) 22:43:30

流離者 ゲルダ

/*
クロエやほーい。

そーいえばミハエルまだ名前決めてなかったのかww
考えてらっしゃー。

>>1926ライヒ
うんwwwww
ローゼンハイム研究室は適応しないとやっていけないのだな(
と言うか適応しないと大概の場所はやってけないか。

ホントになwwwww
まぁ本編はなるようになれ、の勢いで!
私の場合はキャラがキャラだしな(

(1930) 2012/05/29(Tue) 22:46:48

流離者 ゲルダ、夢飼い ミハエル/*またねー。

2012/05/29(Tue) 22:50:20

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1923 クレ
[いろいろだよなぁ、と思いつつ、思いつつ]

どう転んでも面白いだろう、とは思ってるけど、ね。

>>1924 クロエ
こんばんわー、だよ。
そっちも凄そうだねぇ……俺んとこも荒れまくってるけど。

設定変更は、大丈夫なんでないかな。
開始してからだとさすがにあれだけど、今の段階なら。

(1931) 2012/05/29(Tue) 22:50:34

特異点 クロエ

/*
>>1927クレ
ん、まだ鳴ってるけど遠くなってきたみたいなので平気そーです。
てかライのとこの方が大変そうだったよね、ニュース聞いてると(汗
[転がってきた雉猫さんに肉球挨拶ぽみゅりこ]

>>1928ミハ
どもどもですよー[手振り返し]
直前になって、あれもこれも、わああ、ってなるのは。うん。
いつものことかもしれない兎猫がここにいますのでw
いざとなれば、なるよーになる!のココロでいきまっしょい♪

お疲れ様です、おやすみなさーい。

>>1930ゲル
[両手が塞がってるので耳をみょこみょこ揺らしたw]

(1932) 2012/05/29(Tue) 22:51:49

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1928 ミハエル
うん、だから、知らないひとがいるように調整、っていう意味であの数なのだよ。

赤組はキリング多い関係上、あちこちとほしくなるけど。
そうでないなら、抑えて本編で繋ぐのが楽しいと思うんだ。

おやすみー、だよー。

>>1930 ゲルダ
うん、適応しないとやりきれないのが、ろーぜんはいむ家くおりてぃなんだ、きっと。

ランダム使うのはなるように、だよね。
てか、俺はあっちのキャラ決めてなかったにゃあ。

(1933) 2012/05/29(Tue) 22:54:02

神父見習い ウェンデル

/*
強縁故同士の対立って美味しいよね![何処に反応してる]

とりあえず帰還ー。
ゲルダの人が言ってたRPGをうっかりDLしてやってた(

(1934) 2012/05/29(Tue) 22:56:42

特異点 クロエ

/*
>>1931ライ
うん、そちらは一際、ですよね。
こっちは短時間なのでまあ、変なとこにさえ落ちないでくれれば。

じゃあ、今夜中に直しちゃいます。
武器全般の鍛冶と魔加調整ってのは、流石にやりすぎだよなーと思ったので。年齢的にも(苦笑
鍛えるのは剣(必然的に自分が使うのも剣になるかな)オンリー。
それ以外の武器や魔法補助具にも興味は持っていて、剣を調整する応用でちょっとくらいは直せるよ、とか。そのくらいなら許されるかし、ら…?

(1935) 2012/05/29(Tue) 22:57:56

不良神父 クレメンス

/*
ミハエルまたねー。(

>>1931ライ
[んですねぇ]
[どこでも似たような事はあるものですn]

負の方には行かないよーな気もしつつ。
とても、楽しみ でs

(1936) 2012/05/29(Tue) 22:59:38

特異点 クロエ

/*
強縁故での対立。
……活かしきれてないことが多いなあ(とおいめ
滝瀬はどっちにも甘えちゃったし。銀鏡は…ねぇ…?(苦笑

と反応しつつ、ウェンもこんばんはー。
というかおかえりなさい?

あ、溜め込んでたろうそく使い切ってうっかり5体目倒してきちゃいました(爆
最後のチーム戦、先に20万枚目指さないとだからモロ足引っ張ってしまいそうな悪寒…(汗

(1937) 2012/05/29(Tue) 23:01:21

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ウェンお帰りー。
強縁故対立おいしいよね!(

>>1935 クロエ
雷何時間なり続ける気だよ、って感じだよ、ほんとに。
常磐線は既に負けたらしいし。

単一技能なら、バランス取れるんでないかしら。
武器全般だと、確かにスキルレベルどんだけ、って話になりそうだし、にゃあ。

(1938) 2012/05/29(Tue) 23:07:46

不良神父 クレメンス

/*
滝つ瀬は昼ドラ組だったからアレでソレ。
活かせてたかどうかはわかんにゃー。

銀鏡は……(にこっ)

不良神父はどうやら落ち着いたよーでs

最後のチームはカイリュウでした。
引きずり込んだリア友(後輩/不良神父の原型を一緒に作った人)も最後の最後で、同チームで噴いたのでした。
「ネタかよw」と本人は言うとりましt

(1939) 2012/05/29(Tue) 23:09:30

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1936 クレ
[ま、そんなモンと割り切れば、わりとなんとか(]

負方向には………………ど、どうなるだろ、ね!
いやあ、現状さっぱり読めないんだよなぁw

(1940) 2012/05/29(Tue) 23:09:56

不良神父 クレメンス、/*ぼくわた、ななつ夜ブーム襲来(何

2012/05/29(Tue) 23:10:38

神父見習い ウェンデル

/*
>>1937
まあいいんじゃないかな、マイペースで!
さっき梟が出ると聞いて探索しにいったら6体目がやたら出張って来たけど無視しまくってやった(

あ、キャリスト組さんは明日佐賀行きなんでよかったらお預けくださいなー。

>>1938
ね!
全方位に負縁故結んだ上で唯一の強縁故に裏切られたりしてみたい[どんだけマゾいのか]

(1941) 2012/05/29(Tue) 23:18:15

流離者 ゲルダ

/*
うーん、ちょっと早いがねむねむしてきたよーだ。
いきなり消えるかも(

ウェンデルお帰り。

[転がってるのでマジで寝そう]

(1942) 2012/05/29(Tue) 23:19:48

不良神父 クレメンス

/*
>>1940ライ
[…ですねぇ。(]

少なくとも人に対して「苦手」はあっても、
「嫌い」は、ないに等しい子なので。で。
「支配」がどうくるかがとても楽しみですw

(1943) 2012/05/29(Tue) 23:21:29

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1941 ウェン
うみゅ、相討ちとかなるともえる。

全方位負縁故からそこまで突き抜けたら、凄い死に様を演じられるんじゃなかろうか。

>>1942 ゲルダ
眠いなら無理しーないな。
[くろねこ、ぽふぽふ]

>>1943 クレ
なる、ほろ。

支配………………えーと、ちと確定描写とかあるかも、とだけは言っておくよ、と。
赤と白が無茶苦茶な交差をしそうだなあ、とは現状の予測。

(1944) 2012/05/29(Tue) 23:31:39

特異点 クロエ

/*
とりあえず、自前分は修正ー。
さて賢者さんとこどうしよかw

げるるんは昨日も遅くまで付き合ってもらったし、無理なくですよー!

>>1938ライ
ありゃ、負けちゃってましたか。あれも止まると微妙に大変(汗
というわけで、さくさくっと剣基本に変更してきましたー。

(1945) 2012/05/29(Tue) 23:33:03

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light