人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1945 クロエ
雨だけじゃなく、風もあるしね。
朝までに復活してるといいんだけど。

しかし、剣メインだとほんとに。
強光属性のあれは、目に付くだろうなぁ……w

(1946) 2012/05/29(Tue) 23:45:16

不良神父 クレメンス

/*
ん?あら?
……もしかしたら、村の4日目、5日目(6/17〜6/20)箱に張り付いていられるかも。
……なんで22日に休みがかかってないのw(ばんばん

>>1942ゲルダ
無理せずですよー。[なでなで]

>>1944ライ
人に対して「嫌い」がないのは夜石クロエも同じだったりしますg(とっても余談だった

はいなぁ。
感情の確定さえなければ無問題なのでした。
なるる。(予定は未定な気分になってきていたとk)

(1947) 2012/05/29(Tue) 23:47:50

特異点 クロエ

/*
>>1941ウェン
チームメンバーがどのくらい勢いあるのか次第でもありますしねw
ちゃんと稼ぎながら協力も出来るといいのですけど。も。
ちなみに大蛇さんでした。
梟さんに行く余裕はもっとなさげだ…!(><

わーい、まず一体預けてきましたー。
もう一体(しのぶちゃん)お願いしても大丈夫そうです、か?

>>1946ライ
風の方がもっと厄介かも、ですもんねえ。
地下鉄との連動もあるし、朝には落ち着いてますよーに!

はいw 反応要素たっぷり。
なので思いっきり特攻して食い下がったかと思いますww
脅しも土下座も辞さない勢いで!(ぉ

(1948) 2012/05/29(Tue) 23:55:30

神父見習い ウェンデル

/*
>>1944
相討ちもロマンだし、どちらか一方残ってもその後の思い悩みとかが美味しそうですにゃ。

墓下が怨差で大変なことになりそうだけどね!(

>>1948
まあ稼げたら結果的にチームに貢献してることになりますからな。
チームメンバー次第は確かに。 ちなみに僕は連続最下位でs
そして今回は鳳凰ですた。見事にみんなバラバラw

どぞどぞ。空いてたら幾らでも!

(1949) 2012/05/30(Wed) 00:06:12

神父見習い ウェンデル、/* タロットでまたスオニg

2012/05/30(Wed) 00:14:13

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1947 クレ
あー、うん。
感情とか反応の確定はしちゃいけないとこだから、そこは大丈夫。
まあ、どーなるかは、やってみてから、という事で。

>>1948 クロエ
とりあえず、雨は止んできたかな。雷も遠くなったし。

て、そこまでwwwww
こまってきゅーん、となる子わんこが浮かぶんですけどwwww

>>1949 ウェン
うみゅ、確かにそれもおいしいにゃあ。

墓下の怨嗟は……まあ、なるよねー、うん。

(1950) 2012/05/30(Wed) 00:16:30

不良神父 クレメンス、/*タイプライターガン(攻撃力:92とかそこらへん)だった

2012/05/30(Wed) 00:17:00

不良神父 クレメンス

/*
後10分…(また何かしてるらしひ)

>>1950ライ
にゃふ。
はぁい、wktkしとりますー。

(1951) 2012/05/30(Wed) 00:20:26

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
さて、日付も変わったし、無理せず寝とこう。

しかし、健康日は営業時間短くするとかいう話もあるっぽだけど、どうするんじゃろか、と思いつつ。

おやすみー。

[くろねこ、ころん。**]

(1952) 2012/05/30(Wed) 00:20:33

不良神父 クレメンス、/*くろねこさん、おやすみなさーい

2012/05/30(Wed) 00:22:18

特異点 クロエ

/*
>>1949ウェン
あ、今回はもずの人が鳳凰ぽいですよー。
にゃんこ様が海龍らしいので、今回は私がぼっち組w
わーい、ありがとです!
と、預けようとしたらFB切れてて慌てて入れ直したそんな夜ww

ああスオニ…ウチにも来ました一人(とおいめ
メイドさんなんて都市伝説なんだぁぁ!(めそり

>>1950ライ
おお、それはなにより。
こっちは雷音抜けたけど変わりに雨が強くなってきたという不思議w

いやだってほら、どうせなら、ねえ?www
落ち着いてから「あ゛」ってなって謝ったりもしてそうですがw
印象としては…ですよネww

おつかれさまです。おやすみなさーい!
[土鍋の上から毛布ぱさりこ。今夜は涼しいらしいです]

(1953) 2012/05/30(Wed) 00:29:18

不良神父 クレメンス

/*
…考えて見れば。

にゃんこ様とずっと同じチームな気がするw

(1954) 2012/05/30(Wed) 00:33:57

不良神父 クレメンス、/*スオニが来た事がない人←

2012/05/30(Wed) 00:35:50

特異点 クロエ

/*
>>1954クレ
……そいえば、そーかもしれないねwww

スオニと100以下武器。どっちがマシか、微妙ね?

(1955) 2012/05/30(Wed) 00:46:32

不良神父 クレメンス

/*
>>1955クロエ
ねwwww

100以下武器は投げてよしだし、
スオニは一応蝋燭代わりになるし。
どっちがいいだろうn

(1956) 2012/05/30(Wed) 00:55:30

神父見習い ウェンデル

/*
LiVwikiの雛型だけ作ってきたに。
もひとつの村案も村名さえ決まればwiki起こせるのだが(最大の難関

>>1950
そのあと死んで和解するもよし、そのまま生き残って一生ものの傷になるのもよし(ぐ

誰も癒してくれる人がいないからね!
すっごい楽しいけd

>>1953
うん、さっき知りました。今までぼっち陣営ばっかりだったから初めてかも知れないw
よくあるよくあるww>FB切れ

スオニ増えても困るよね!
メイドさん終わってにゃんころの中の人になってたけどきっとあれも都市伝説に違いない(´・ω・)

(1957) 2012/05/30(Wed) 01:02:36

神父見習い ウェンデル

/*
そういえば今日の素朴タロットで出た武器が青龍刀(攻撃力28)だった。
90以上あるなら全然マシさ![滝涙]


……さて寝るか。おやすみなさいまし[ぐったり**]

(1958) 2012/05/30(Wed) 01:06:31

特異点 クロエ

/*
>>1956クレ
そうそう。使い道はそれぞれ。良い…とは言えないけど(苦笑
どっちもどっちかもしれないネw

>>1957ウェン
初の協力陣営、ふぁいとですw
よくあるんだww はれっ!?となってしまいましたwww
あんまり増えると、邪魔になってきちゃいそうな辺りは、ですよね…! サクサクお別れしとけばいいのかもですがw
>>1958
[なでた。思いっきりなでた。それは切ない…!]

おやすみなさいまし。良い夢を…!

(1959) 2012/05/30(Wed) 01:12:59

不良神父 クレメンス

/*
そういえば、一時か…。
いくら休みが今日になったとはいえ…。

そろそろ寝よう。
[モゾモゾ**]

(1960) 2012/05/30(Wed) 01:14:26

古代語魔法使い ベッティ

/*
ひょろり。ログが読めてないのだよ…。

そして過去が決まらないごろごろ。
とりあえずフレデリカには縁故を求めに行きそうな予感。
後はいっそタイガと縁故取りに行くかなぁ…。ごろーり。

(1961) 2012/05/30(Wed) 01:20:45

古代語魔法使い ベッティ、まだまだ悩み中(ごろごろ*

2012/05/30(Wed) 01:21:10

不良神父 クレメンス

/*>>1959クロエ
んむ……。

まぁ、だねw
運命のタロットは武器、蝋燭、トワレが目立つのでしt

(1962) 2012/05/30(Wed) 01:24:17

不良神父 クレメンス、古代語魔法使い ベッティ/*の隣にべちょり←*

2012/05/30(Wed) 01:25:28

古代語魔法使い ベッティ、不良神父 クレメンスがべちょりしている!すくい上げるのじゃ(ざばざば

2012/05/30(Wed) 01:28:55

不良神父 クレメンス

/*
[ベッティにすくいあげられた。
ふなーん。]

そういえば、あと誰と縁故とろう、かな…。
取らなくてもいいけど←

(1963) 2012/05/30(Wed) 01:32:57

流離者 ゲルダ、/*にゃあ。[くしくし]

2012/05/30(Wed) 01:39:00

特異点 クロエ

/*
あ、クレム兄もおやすみなさい。
と思ったらまだ起きてる?w

べちぃはこんばんはー!
ログはまあ、必要あれば個別にメモ出されてるんじゃないかな!

>>1961べち
軍人さん同盟?w

あ、私もフレデリカとのはどうしよう。向こうには書いてないからウッカリしちゃってたや。
このままだとシェイへのと似たようになってしまいそだ。どっちか、もう少し捻ったのを考えてみないと…。

(1964) 2012/05/30(Wed) 01:39:58

特異点 クロエ、流離者 ゲルダ/*の頭をふにふにとなでた。おはよう?

2012/05/30(Wed) 01:40:40

流離者 ゲルダ

/*
所用終わらせたら寝るけども、目が覚めたので顔出し。

縁故は理由つけられるなら如何様にもー。

(1965) 2012/05/30(Wed) 01:45:29

流離者 ゲルダ、特異点 クロエ/*ごろごろ。

2012/05/30(Wed) 01:45:46

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light