人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


特異点 クロエ

/*
[なでなで、もふもふ]

うん、もう時間も時間だしね。
私もあれこれ終わらせてこよう。

あ、そだ、げるるん。
一週間待たずに日記書いちゃった(爆
向こうからBL入れられちゃったんだもん…も、嫌。

(1966) 2012/05/30(Wed) 01:55:28

古代語魔法使い ベッティ

/*
おやこんな時間に人が。

>>1964クロエ
うんw とはいえリヒャの出方次第な所もあるだろうから、ちょっと様子見なのだった。
全員揃ったら改めて考えるー。

>>1965ゲルダ
何だかんだでここと縁故とるのが一番良いような気がしたんだ。
主に墓で(

ま、どっちももうちょい様子見てるよー。

(1967) 2012/05/30(Wed) 01:58:06

古代語魔法使い ベッティ、特異点 クロエを全力で撫でた!なでなで。

2012/05/30(Wed) 01:59:08

流離者 ゲルダ

/*
うん、見てきた。
返された返答とかつぶやき見る限り低年齢っぽい気配するし、放置しときゃ良いよもう。
今後交換する気無いってことでしょ。
ああ言うタイプはどうせそのうち自滅する。

(1968) 2012/05/30(Wed) 01:59:46

流離者 ゲルダ

/*
>>1967ベチ
主に墓で(笑)。

リヒャの設定もまだ出てないし、もうしばらく様子見でも良いかも。


しかしリヒャはちょっと突いてこないとダメかな…村建てまで時間が迫ってる。
明日にでも連絡取ってみよう。

(1969) 2012/05/30(Wed) 02:11:13

流離者 ゲルダ、/*と思ったらログインしてねええええええ@リヒャの人

2012/05/30(Wed) 02:12:05

特異点 クロエ

/*
にゃふにゃふ。あれこれやりつつで遅くてごめんー。
[なでらり、ふにゃりら]

>>1967べち
ああそか、リヒャさんとの兼ね合いもあったね。
まだ一週間はあるし、納得いくようにお願いするのがいいよね!

>>1968げる
あ、何か呟かれてるんだ、むこう。
そうだね、逆に呆れて吹っ切れた部分もあるにはあるからw
一応警告的な日記は書いておいて、後は放置しまーす。

(1970) 2012/05/30(Wed) 02:13:11

特異点 クロエ

/*
あららん。
リヒャの人も、何かと忙しそうだったからなあ。

まだ一週間、されど一週間、かあ。
……情報に溺れてたりしないかしら。大丈夫かな(汗

(1971) 2012/05/30(Wed) 02:15:57

古代語魔法使い ベッティ

/*
あー、リヒャの人は明日まで忙しいとかなんとかちらっと言ってたのだよ。ぱつぱつっぽい。
と一応生存確認はしていたり。

(1972) 2012/05/30(Wed) 02:16:46

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>1963クレ
ふなーんふなーん。

まぁ無理に取らなくても良いかも!
人の設定見て絡みたいところにとるのだ。取らなかったら本編で絡むのだ。

>>1969ゲルダ
うん夢見の件もだけど、墓で話しかけやすいかなって。

まぁうんもうちょい様子見。
やーっとこさちらちら固まってきたからぎりぎりまでふんばれる。

(1973) 2012/05/30(Wed) 02:21:08

流離者 ゲルダ

/*
>>1970クロエ
ああいや、交換については何も書かれてないよ。
日記も書いてないんだかフレ限定になってるんだか分からないけど、書かれてない。
ただ、つぶやきの言動見てると分別出来る年齢に見えにくいって感じ。
プロフィールも書いてないから、それ以上はどんな人物かはさっぱり。
見た感じだとサブ垢ではなさそうだけども。

うん、放置放置。
あんなのに気を病ませることは無い。

(1974) 2012/05/30(Wed) 02:21:38

流離者 ゲルダ

/*
>>1972ベチ
おぅ、明日までなのか。
大丈夫かなー、ぶっ倒れなきゃ良いけど。

>>1973
墓での話しかけやすさは重要…![情報譲渡的な意味で]
何せ何も知らない設定だ。

ほいさー、私もリヒャ設定出るまでは自分から縁故振らないつもりなので。
そっちも設定決め頑張れw

(1975) 2012/05/30(Wed) 02:24:50

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>1974
あれそう?私はサブ垢っぽいなーって思ったよ。
何となくだけどねー。

まぁどっちみち私も関わる事が無い人だ。

(1976) 2012/05/30(Wed) 02:26:39

流離者 ゲルダ

/*
>>1976ベチ
サブなら初課金とか言わない気がする。

それは同意。

(1977) 2012/05/30(Wed) 02:27:43

夢魔 ベアトリーチェ、/*へろりら。

2012/05/30(Wed) 02:28:40

流離者 ゲルダ、夢魔 ベアトリーチェ/*この時間に来るとなΣ [撫でた]

2012/05/30(Wed) 02:29:57

夢魔 ベアトリーチェ

/*
おはよ、ござい、ます。

つかれてねてたら、ぞんびにおっかけられるユメみた…
こわい(´・ω・`)

(1978) 2012/05/30(Wed) 02:31:16

特異点 クロエ

/*
リヒャの人、がむばれ…!

>>1974ゲル
ほむほむ。まあ私もあの日記はフレ限定だしねw
弾かれる前にチラッとみた感じでは、確かに低年齢っぽかったかも? 軽くみえた言葉遣いのせいかもしれないけど。
招待されてとかじゃなさそうだったよね。どうなんだろ。

うん。気分入れ替えてオクってみようと思うよー!
折角その気になった時くらい、頑張っておかないと。
精神的引き篭もりが酷くなっちゃう(苦笑

(1979) 2012/05/30(Wed) 02:34:04

特異点 クロエ

/*
って、ビーチェ!?
怖い夢見ちゃったのか。それは南無でしたっ!

[なでもふむぎゅう]

(1980) 2012/05/30(Wed) 02:35:00

流離者 ゲルダ

/*
>>1978ベア
例のゲームのやりすぎじゃないかね…。
楽しいもの見て夢を塗り替えようぜ。
[わっしゃわっしゃ]

(1981) 2012/05/30(Wed) 02:35:01

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>1977ゲルダ
サブに初課金させたのかと思ってた。
あとごく限られた交友しかしないにしても、フレンドがあんまりに少なすぎるよ。
のくせ交渉だけはわりと盛んでフレさんに宣伝までさせとるのが。

ねー。進んで交渉しないw


ベアちゃんおはよー。大丈夫か夢見悪いなそれ(なでたなでた
自分が夢魔に食われt

(1982) 2012/05/30(Wed) 02:36:07

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ゲルダ>
みぃ…ここのとこ、にくたいろーどー多くて、早めにねてたん、だけど。

この3日間、おなじぞんびにおっかけられるユメ、みてて。
寝直すのちょっと、こわくなって、きた。(´・ω・`)

(1983) 2012/05/30(Wed) 02:36:15

流離者 ゲルダ

/*
野良猫うっせええええええ!!

>>1979クロエ
フレは2人居るんだよなぁ…。
でも、mixi経由だったら招待必要ないんじゃないっけ。
まぁ放置放置。これ以上は関わらない。

オクはねぇ。
不精の私でもまたやりたくなる魔窟だよ…www
欲しいものがあると定期的に開催したくなってしまう不思議。

(1984) 2012/05/30(Wed) 02:38:50

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1980クロエ
みぅ…なんか、りあるなの。[ぎぅ]

>>1981ゲルダ
やりすぎ、かなぁ…

でもぞんびの種類がなんか、ちがうの(´・ω・`)
ばいおとかの、うぼあーって感じの。

かまれそーなとこで、めがさめた。

(1985) 2012/05/30(Wed) 02:41:06

特異点 クロエ

/*
野良猫…春だから…(苦笑

>>1984げる
ああ、登録そのものは招待なくても出来るけど。
って今はその招待特典も携帯登録しないとないんだっけw
だね。放置放置。もう知らない人っ。

魔窟かあwww
私は気力を溜めてからでないと、通常開催も怪しいからなあw
でもそうだね、欲しいものあると交換とかつい覗くもの…!
高額だとどうしてもオークで探さないと、だろうし。

>>1985べあ
ちょっとお疲れでもあったのかもね?
夢見たってことは眠り浅かったんだろうし。よしよし[なでもふもふ]

(1986) 2012/05/30(Wed) 02:49:46

流離者 ゲルダ

/*
>>1982ベチ
少なすぎるってか、あの人先々週くらいに登録してるんだからそんなもんじゃない?
…サブ垢ってか、垢一回消してもう一回登録したってのが浮かんだわ。
宣伝はさせてるんじゃなく、勝手にしてる可能性もあるからなんとも言えない。

つか同じ誕生日とか超殴りてぇ。
見なきゃ良かった。

>>1983>>1985ベア
3日連続、て。
かなり疲れてるんだろな…。[超撫でた]

夢診断だとゾンビに襲われるのは、終わりの見えないプレッシャーと戦ってることを示す、だって。
特に人食いゾンビの夢だったら、ストレスやプレッシャーで精神的に参りそうな予感がするとか。
…ゾンビの夢見ること自体がストレスだっつー。

あのゲームはゾンビは無いからなぁ…。
それだと違うか。

(1987) 2012/05/30(Wed) 02:50:18

流離者 ゲルダ

/*
野良猫は窓叩いて追い返した。

>>1986クロエ
うむ、放置放置w

まぁ勿論余裕ある時じゃないと無理だけどね!
村中とか絶対無理w
オクやるのは良いけど、最近手持ちがあまり良いもの無いからなー。
食いつきが悪いのが。
まぁタイミングとか、宣伝の仕方が拙いのかもだけど。

(1988) 2012/05/30(Wed) 02:56:37

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>1987ゲルダ
あーそんな短いのか。にしても……とは思うけど
話題を掘り下げない方が精神的に良い気がしてきたのでそろそろ忘れようそうしよう。

わー。地味に嫌だねそれは…(なでた

(1989) 2012/05/30(Wed) 02:57:37

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1986クロエ
はじめてまともに畑仕事しはじめたとこだから、体がつかれてるのは、あるとおもう。

ねむりがあさいのは、何だろ…
[ぎぅぎぅ]

(1990) 2012/05/30(Wed) 02:58:37

古代語魔法使い ベッティ

/*
おし3時だやばい。また怖くて寝れなくなる寝よう寝よう。
お休みまたねーノシ*

(1991) 2012/05/30(Wed) 02:59:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light