人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


神父見習い ウェンデル、そしてただいま。

2012/05/30(Wed) 21:24:31

流離者 ゲルダ

/*
マンボウの人か…!
しかし聞いたことは無かった。
カオスが別の曲歌ったのは一回聞いたg

来た人ばんわ。

(2016) 2012/05/30(Wed) 21:28:47

古代語魔法使い ベッティ

/*
クロエもウェンもばんはー。

>>2014クロエ
初見でテンションが上がらざるを得なかったんだ…。
リピートしてるけどやっぱり酷い。
突っ込みどころが多すぎる。

>>2015ウェン
なんだtt
カラオケもうやってるんだー。いいなー←

(2017) 2012/05/30(Wed) 21:31:22

流離者 ゲルダ、/*うむ、酷かった←

2012/05/30(Wed) 21:33:44

特異点 クロエ

/*
あ、ちょっとお着替えで遊んでたら。
ウェンもこんばんはー。
カラオケもう入ってるんだ。いいなあ!
歌ったらスカッとしそうw

(2018) 2012/05/30(Wed) 21:37:19

神父見習い ウェンデル

/*
つか新曲出てたww

>>2017
JOYSOUNDは映像つきだったよ!
案の定うろ覚えで歌えなかったから次までに覚えよう(

腹いせにスイートフロートアパート歌ってきたぜ。こっちも酷いww
あとマンボウPメドレーなるものもあtt

(2019) 2012/05/30(Wed) 21:41:48

特異点 クロエ、/*マンボウPメドレーってwwwww

2012/05/30(Wed) 21:47:07

古代語魔法使い ベッティ

/*
ついうっかり見入ってt

>>2019ウェン
映像付きだと凄いな!
これだってすごい早口だしねー。

アパート酷いよねwwwwwきたざとぉぉ!
メドレーにまでなってんのか凄いなw

(2020) 2012/05/30(Wed) 21:56:09

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、ぐてえええええ(ぱたーん

2012/05/30(Wed) 22:00:46

神父見習い ウェンデル

/*
>>2020
むしろ大体が映像つきだった気がすr 北里も映ってたよ!
かさぶた程ではないけどな!>早口

ちなみにメドレーのラインナップ↓
・家の裏でマンボウが死んでる
・粘着系男子の15年ネチネチ
・おニューのかさぶた、ペットに食われろ
・筋肉痛駆け落ちの滑稽な結末
・キッチンでカッパがタニシ茹でてる
・クワガタにチョップしたらタイムスリップした
・スイートフロートアパート

うん、タイトル並べるだけで酷い。

(2021) 2012/05/30(Wed) 22:07:03

神父見習い ウェンデル、/* くろねこさん大丈夫か(なでなで

2012/05/30(Wed) 22:07:29

不良神父 クレメンス、/*にゅっ(

2012/05/30(Wed) 22:09:51

特異点 クロエ

/*
くろねこさん、大丈夫ですー?(もふもふ

>>2021ウェン
素敵に酷いラインナップですねwww
全部しっかり歌える人がいたら、それはそれで凄いと思う!

と、ここで釜茹でタイムが。ちといてきまーす**

(2022) 2012/05/30(Wed) 22:11:00

不良神父 クレメンス、/*くろねこさんは大丈夫ですかぃ?[なでこなでこ]

2012/05/30(Wed) 22:15:15

不良神父 クレメンス

/*
んー。
そういえば、ツィスカのテーマ決めて無かったなぁ。

[ちょっとだけ、お、とか思うのはあるけd]

(2023) 2012/05/30(Wed) 22:18:26

古代語魔法使い ベッティ

/*
おっとご飯作ってたその2

>>2021ウェン
よかった北里が画像に!(いいのか
おーもっと早いのあるんだ。

wwww並べると酷いな!wwww
タイトル見たら誰の曲か分かるって言われるだけあるわー。
とはいえ半分くらいはまだ聞いてない奴だ。今度聞こう。

(2024) 2012/05/30(Wed) 22:26:54

古代語魔法使い ベッティ、黒耀鴉 ライヒアルトは大丈夫か(なでたなでた

2012/05/30(Wed) 22:27:16

投擲 フォルカー

/*
賢者さん出てる!
と言いつつこんばんわ。

あと一週間なのに自キャラが色々埋まってないことに気が付いたそろそろ本気出さなきゃですね…

白陣営他に相談しておくことあったっけなあ。
特に思いつかないけれども、予定通りボクは支援・回復系中心で良いかな。と思いつつ。

[某所でなんか言われたのでユリアンを撫でてみた。無表情で頭なでなで]

(2025) 2012/05/30(Wed) 22:30:19

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
にゃふり。

びみょーにくってりしつつ、こんばんわー、なのだぜ。


あしいてーからあんま歩きたくねー、って何度も言ってんのに、何で一度で用件すませてくれんの、うちの親は……orz

(2026) 2012/05/30(Wed) 22:32:24

不良神父 クレメンス

/*
それは…。
[なでなでしながら、保冷剤やら冷やす系の物を土鍋に投入←]

(2027) 2012/05/30(Wed) 22:38:38

投擲 フォルカー、黒耀鴉 ライヒアルトの足にヒエピタ

2012/05/30(Wed) 22:40:01

神父見習い ウェンデル

/*
>>2022
僕は2曲歌えませんでした(

ゆだってらっしゃいー。

>>2024
北里に一筋の光が……!(

タイトル特定余裕ですねwww
洩れなく酷いとだけいっておこうww

(2028) 2012/05/30(Wed) 22:40:11

神父見習い ウェンデル、くろねこさんをうちわでぱたぱた。

2012/05/30(Wed) 22:42:04

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>2028ウェン
絵で表に出てくるとまさに酷い目にあうからね!
いやあのアパートの住民全員元々酷いけd

漏れなく酷いね…www

そして帰ってきた人はお帰りー。
私はちょっとあれそれなのだよ(風呂にも入らねばー

(2029) 2012/05/30(Wed) 23:00:07

特異点 クロエ

/*
ただいまー。

はっ。茹だってきたくろねこさんには逆効果だった!?
[もにもにっと、足マッサージに移行]

>>2028ウェン
それって結構優秀なのでは?ww
私はタイトル的に3曲分からないレベルでした。
クワガタとアパートはそれなりに聞いたけど、歌えるかどーかはかなり怪しいなあwww

べちは0時前アレコレいってらっしゃいですよー。

(2030) 2012/05/30(Wed) 23:07:34

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
うな、みんなありがとーなのだぜ。

なんとかいきてるから、だいじょーぶ、うん。

イメ曲関連の更新作業せんとなぁ……。

(2031) 2012/05/30(Wed) 23:11:30

神父見習い ウェンデル

/*
よしケンドーオハヤシゲット(何やってる

>>2029
村上君だけは最初から特に不幸ではない気もするけd

あれそれいってらっしゃいですー。

>>2030
以前うっかり制覇しちゃったからね(
でもクワガタと筋肉痛のメロディ覚えてなかったのよ……

聞くといいのよ![イイ笑顔で]
あと聖夜に愛犬がビデオデッキに詰まる奴も好きですwww

(2032) 2012/05/30(Wed) 23:20:48

不良神父 クレメンス

/*
、PSPがゲームプレイ中に勝手に落ちようとする…。
(勝手にゲームを終了しますか?の画面になる)

嫌がらせか。

>>2031ライ
[なでこ]

「月と狼」が歌入りの中で好みだと思いました。た。

(2033) 2012/05/30(Wed) 23:33:14

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[なでらりくろねこ、にー]

にゃう、どーにも今日はあかんっぽい。
文字書く気力が出てこんから、早めに寝とくー。

とりあえず、これだけはこっそり貼っておこう、な、子わんこの現在イメ曲。
ここからどうなるかはわからんけど、ね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15901451

(2034) 2012/05/30(Wed) 23:41:09

黒耀鴉 ライヒアルト、/*そしてくろねこ、ぱったり。**

2012/05/30(Wed) 23:42:26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light