人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


流離者 ゲルダ

/*
>>2056ユリ
だぁね。
終わってから探すのはありかなー。
でも終わったらいらない気もするイメ曲w

まぁ好き好きだよね。

>>2057フォル
そう言えば相対属性だったか…!
本人達が打ち消そうとしなければきっと何とかなる、うん。

協力バトルはNPC(モンスター)相手になら出来るよーな。
その時の接触具合になるのかな。
3日目に吊られるからね…実質2日目にモンスター相手にー、とかじゃないと協力は難しそう。

わぁい、ありがとうw
後は他の人達次第だ。

(2060) 2012/05/31(Thu) 00:47:54

普通の ユリアン

/*
>>2060 ゲルダ
……おおっ。確かに(いらないというのに手ぽむり)

んだね、趣味の範疇ぐらいでもいいし、しっかり楽しむでもいいし好き好きだね

(2061) 2012/05/31(Thu) 00:50:15

投擲 フォルカー

/*
>>2059 ユリアン
…なに?(胸に視線を感じた気がして首を傾げた)

ぼかしながらでも、都合が良い感じでよいよー。
まあ、護衛だしね。傍についていても不思議ではないので同室もおかしくはない。
気にかけてくれるのねwww保護者だ、わーい。
イリスはディークにはあの縁故の感じだと非常に懐いているから、はーい、って良いお返事してくれるよ。
投げるかどうかは、入村後の余裕を見て考えまする。

(2062) 2012/05/31(Thu) 00:55:04

神父見習い ウェンデル

/*
うむ、この人のめーちゃんは安心して聞けるなぁ。

イメージ曲は村終わってから見つけるパターンが多いです。
事前にあったのは某引きこもりくらいだった。

>>2055
他に何個かあったけどガン無視しますた。>武器
こいつただの便乗品じゃねぇな……(ごくり


容量多めのUSBを手に入れたので明日オネェに会いに行って来ます。……昼に。

(2063) 2012/05/31(Thu) 00:55:42

特異点 クロエ

/*
にゃ。ダメだ。
日本語が残念になってきた(苦笑

とりあえず、私もゆりりん>>2053やげるだん>>2055と同じかもー。
極稀には曲を聞いてて浮かんだ子を使う、ってのもあるけど。

(2064) 2012/05/31(Thu) 00:56:17

特異点 クロエ

/*
>>2063ウェン
村終わってキャラを振り返って、あ、この曲、とかなることもあるよねw
人狼でキャラより曲が先にあったのは、事前CO提出だったいばらの二人以外だと銀娘だけかもしれない、私も。

(2065) 2012/05/31(Thu) 00:58:05

普通の ユリアン

/*
>>2062 ルカ
いや、大したことじゃないぞ(実際大したことじゃないとおもってる)

んだね、面白そうなほうに転がせそうなのを選ぼうと思った。
ついでに目が見えないってのもあるから不思議じゃないかな?とかね。
ってか仕事的にも気にかけないとかだめだからね!縁的にもそうだろうけども。

んだね。道中のあれこれも考えると楽しいかもだがそれよりも船上でのあれこれ優先のがよさそうだ。
まあ八年前の拾ってもらった辺は出したいと思ってるが

ところで、指が多いってのはばれてるんだろうか?熱センサーだからばれてる気がしつつ、口止めしてるよーとだけ。

(2066) 2012/05/31(Thu) 01:01:19

投擲 フォルカー

/*
んむ…よいかんじに眠いです。おやすみなさい…!**

>>2060 ゲルダ
んです。相対属性ですw
うっかり一回くらい打ち消されてその後なんか工夫するのも楽しそうですがっ
3日目に吊られる狙撃手さんとの協力プレイは…うん、その時の感じ次第ですね!
無けりゃ無いで。
平和な間にとりあえず話には あいにゆきます。

(2067) 2012/05/31(Thu) 01:01:35

普通の ユリアン

/*
おお、なんか同じ感じの人が多いのかな。
でもイメージ膨らませたりには歌はいいよね。うん。

といいつつ、ねまっす。おやすみー**

(2068) 2012/05/31(Thu) 01:03:04

流離者 ゲルダ

/*
>>2063ウェン
事前にイメ曲あるのは極たまにだねー、私も。
終わってから見つけるのはイメージがはっきり固まってるからなのかな。

無視したwwwwww
なかなかやりおるよな…。

そしてお笑いネタが他にもまだあることをさっき確認したんだぜ…。


おぅ、オネェ会ってらww

(2069) 2012/05/31(Thu) 01:08:58

流離者 ゲルダ

/*
>>2067フォル
一回打ち消されて(笑)。
それも手だねー。

その辺は時間が合うかとか、近くに居るかとか、流れ次第でしかないね!
あい、おまちしてます。


フォルカーとユリアンお休みー。

(2070) 2012/05/31(Thu) 01:09:03

神父見習い ウェンデル

/*
>>2065
まあキャラ設定の時点で決めたのと、実際動かして全然違う方に行っちゃったりもするし ……って上でも言われてましたがw
まあそれはそれでいいんじゃないかな!
そういやいばらさんは曲提出制でしたな。あれ見て羨ましく思ったのだった。

(2071) 2012/05/31(Thu) 01:09:45

特異点 クロエ

/*
おっと。フォルちゃんとゆりりんはおやすみなさーい。

>>2071ウェン
そうそうw 基本いきばた万歳なの多いから特にww
事前設定でもズレてくことは案外多いしなあ。
いばらはね!自分のはあたふたしちゃうけど、人のを聞くのはとっても楽しい。村への期待も更に膨らむから、先にあればあるでやっぱりいいものだよなあ、とも思うのでした。

さて、どうにも頭がちゃんと働かないので。
今夜は私もこの辺で失礼しておきます。おやすみなさーい**

(2072) 2012/05/31(Thu) 01:23:42

神父見習い ウェンデル

/*
>>2069
事前にある時も大体先に曲にキュピーンときて、そっからキャラ作っていくことが多いのでした。そして終わってみたらズレている(
確かに固まってるから見つけやすいのかも。見つけたらちょっとテンションあがるよ!

ひたすら袋振り回してある程度のところで帰ってみたらあったからついww>他無視
ただのネタ武器だとばかり思ってゴメン!ww

マジかwwwwよし頑張ってやろうww

夜は怖いから代わりにオハヤシを振り回すよ(

(2073) 2012/05/31(Thu) 01:24:04

神父見習い ウェンデル

/*
>>2072
あんまり固め過ぎても動きづらくなるしね!
うん、人の聞いて想像膨らますのは楽しいですに。結果ちょっとくらい違ってても、だいたいそんなものだと思うしw

おやすみなさいませぃ。

(2074) 2012/05/31(Thu) 01:33:52

流離者 ゲルダ

/*
月と狼良いなぅ。いつかテーマに使いたい(

クロエもお休み。

>>2073ウェン
ズレてるのかw
曲にキュピーン、かぁ。
そう言う風にキャラを作ってみたいもんだ。
終わった後にイメ曲見つけたらテンション上がるのはわかる!
学院のやつで一個あったもんなぁ。

wwwwwwwwww
まぁ大体そんな感じだ、私もwwww
お金稼げたしケンドーオハヤシにしてしまえ!と(笑)。

満遍なく見て回ればちゃんと見つかる場所にあるから探してみてww

夜はタイムワープしてオハヤシ振り回すのかww
明るいうちにオネェ見てらっしゃいw

(2075) 2012/05/31(Thu) 01:36:46

神父見習い ウェンデル

/*
>>2075
曲に限らずマンガのキャラとかでも結構あるのだぜ。>キュピーン
設定段階でもそれはもうズレるし、村での絡みとかでも結構変わってくるからなぁ。後付け設定万歳。(
テンション上がるよね!そして曲に合わせて脳内でキャラを動かしてニヨニヨしまs

だって金あったら買うしかwww
わかった、血眼になって探すよww

昼は9歳、夜は小学5年生でがんばります……年齢そんな変わんないなww
そういえばオハヤシの方、最初主人公女の子って気づかなかったよ……!

(2076) 2012/05/31(Thu) 01:55:30

神父見習い ウェンデル

/*
今日もらったアトピーの薬が効能を発揮してくれているらしく患部が熱い(

さて、なんだかんだで2時だしそろそろ寝ようかな。またーノシ**

(2077) 2012/05/31(Thu) 01:58:09

流離者 ゲルダ

/*
>>2076ウェン
ああ、SHでこのテーマにしよう、ってのはたまにあったわ、私ww
結局途中で放り投げるけど。
漫画のキャラは確かに!
完コピはしないにしても、それを元にキャラ組む時はあるわ。
後付設定万歳ww
あるあるあるwwwww
今ウォークマンに入ってるから、それがかかる度に歌いながら頭の中でキャラ動かしてるwwww

基本的に装備は良いものにしたいしね!!
そこまで躍起にならんでもは良いと思うがwww

そだね、年齢ほとんど変わらないw
ああ、それ私もだ…!
グラ見ても分かんなかった。


うし、2時だしそろそろ寝るわ。
おやしみ!*ノシ*

(2078) 2012/05/31(Thu) 02:03:27

流離者 ゲルダ

/*
寝るわ、じゃねー!!
くろねこさんに質問落とし忘れた。

>くろねこさん
スマラクト島への調査隊派遣って、20年前に派遣して以降、今回の派遣までの間には行われてない感じ?
個人的なイメージでは(ローゼンさんがウェルシュを育てていたので)今まで再派遣出来なかったと考えてるのだけど←

ちょっと気になったので質問置いとくー。


そんじゃ改めて*お休み*

(2079) 2012/05/31(Thu) 02:07:40

不良神父 クレメンス

/*
ん、くろねこさんおやすみなさい。
気が付いたら、寝落ちてt

俺も、複数見繕った。
けど、こっちも明日に(ry
かな。

(2080) 2012/05/31(Thu) 04:03:47

不良神父 クレメンス、/*そして、寝る。**

2012/05/31(Thu) 04:07:18

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おはやうおはやう。
企画イメ曲は、概ね好印象なのかし、ら?
とりあえず、ゲルダが同じ現象(アニメのOPの如き脳内動画)をみていたの把握。

俺も、事前に曲決まってるというのはそんなに多くないにゃ。
今回みたいに、キャラと役職が両方、完全に固定されてる時にはかっちりしてる事が多いけど。
滝つ瀬のふぃーくんとか、るがるの子兎、碧海のヴェルくんは、曲からのイメージフィードバック大きかったしなぁ。

……そいや、いばらん時は、役職弾かれた&想定外展開で、最終的にメインイメ曲はがらっとかわってたな……。

(2081) 2012/05/31(Thu) 07:51:41

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ほいでもって。

>>2079 ゲルダ
うん、大体そのイメージであってる。
結構大規模な代物だから、音頭とるローゼンさんが動かないとスマラクトまではいけないのだった。

……船団組んだり護衛に傭兵雇ったり、て、予算かかるものだしね。

>>2080 クレ
寝落ちには気ぃつけーよ?
[くろねこ、ぽふぽふ]


と、返したところで、ぼちぼち出勤なのさー。**

(2082) 2012/05/31(Thu) 07:56:06

流離者 ゲルダ

/*
凄まじくタイミング良く返答を見たでござる。

くろねこさん回答ありがとー。
資金面についてをすっかり忘れておった。

そしてアニメOPのごとき現象は。
画力があるなら再現したくなったりしてたよ!!
流石に全く同じのイメージしてはないだろうけど。
だが画力と気力がないので無理だ。
[アニメーションなんて以ての外ー]


さて私も仕事だ**

(2083) 2012/05/31(Thu) 08:05:22

神父見習い ウェンデル

/*
無個性さんに挟み撃ちされて三回ほど死んだ(
どうも僕にアクションは向かないらしい。

[ごろりら**]

(2084) 2012/05/31(Thu) 13:31:54

みかん色 ロミが村を出て行きました。


不良神父 クレメンス

/*
おぅ…。
そういえば、ロミちゃんきてなかったなぅ…。


仕事中、何かかったるいなー、とか思っていたんだが、一回起きた時間が時間だったから、かな?

(2085) 2012/05/31(Thu) 17:09:30

特異点 クロエ

/*
ありゃ、ロミちゃんもか。
みんな忙しそうだぁ。

雉猫さんも大丈夫です?
寝落ちしちゃうとそういう影響が、ですね。今日はしっかり休んでくださいませ、なー(なでりこ

そして他所でもくろねこさん発見したのでフォローさせていただきましたっと。
なんか更に大変そうなのですが、ほんと、無理なく、ですよ…!
(一度向こうで呟いたけど、それじゃダメだと気付いて消した、まだまだ不慣れな兎猫一匹でした)

(2086) 2012/05/31(Thu) 17:16:38

不良神父 クレメンス

/*
クロエやほー。

だねー。
ちょうど、くろねこさんにおやすみの挨拶しようと打ってる最中で落ちてたみたいー。
(で、ちょっと改変して落とした。)

寝てる途中で起きると、なるよねー。
[ころり、と転がった]

(2087) 2012/05/31(Thu) 17:22:27

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light