人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


流離者 ゲルダ

/*
>>2139フォル
いや、最初言われた瞬間はそうかな、って思ったんだ…!
その後も何か言われたりするなら引くけどwww

怖いとは言わないけども!
そう言うのもあるのかなぁ、と思ったのだった。
ぽやっとした子、可愛いんでしょうね。
期待してます←

(2145) 2012/05/31(Thu) 22:53:56

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>2138ライ
うん、みなかった。
かわりに、ケーキつくるユメ、みた。
たべるとこで、目、さめちゃった、けど。(爆

>>2140ユリ
ぐってり…おつかれ?
だいじょぶ?[ぽふぽふ。]

>>2141フォル
こんばんは、なの。
昨日、ぎゅーしてくれて、ありがと、ね。[ぎぅぎぅ]

(2146) 2012/05/31(Thu) 22:54:54

投擲 フォルカー

/*
イメージ曲かあ。一応候補は 全く外す可能性もあるけど

割合まともなら
http://www.youtube.com/watch?v=3tO-uJOOopE

うっかり病んだら(元ゲームやってなくてよく知らないけど)
http://www.youtube.com/watch?v=7b_Kub3qTgk&feature=related

2曲目は相当うっかり。

(2147) 2012/05/31(Thu) 22:54:57

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2139 フォルカー
ああ、にゃんとなく、その連想はわかる、わかる。
表情で伝えられない分、口下手だったりすると大変そうだねぇ……とか、のほほんと考えた俺がいました。

>>2140 ユリアン
そのくらい必要、なのは認めるけどw
拾い集めて……って、難しくないかいw

(2148) 2012/05/31(Thu) 22:55:03

不良神父 クレメンス

/*
>>2147フォルカー
ちょwww
二曲目wwwwww
[アニメみてt]

(2149) 2012/05/31(Thu) 22:58:06

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2143 クレ
うみゅり。
今回は特に、なぁ…………うん(とおいめした。

それは手ごわそうな……無理無しで、だよー。

>>2144 ゲルダ
ラストへの布石したい、ってのもあるけど、いろいろとこねこねしてたら、子わんこはなつきそうな気配もあるんで。
いろんな意味で、ターニングポイントになりそうなのさー。

うみゅ、ファイトなのだよ……!

(2150) 2012/05/31(Thu) 22:58:34

特異点 クロエ

/*
片翼の鳥だぁぁ!!!
いや、私もゲームの方はやってなかったりしますが(何

と、うっかりどこかに反応しながら、ただいまーです。
そのまま茹れ言われて時間かかってしまいました。

ゆりりんとビーチェはこんばんはー!

(2151) 2012/05/31(Thu) 23:00:04

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>2143クレ
うん、目さめてほっとした。
ユメがユメだけに、おきちゃったのザンネンなのも、あったけど。
…もんぶらん、たべたかった(´・ω・`(爆

>>2144ゲルダ
うん、さすがに4日れんぞくは、なかった。
夢診断のことおしえてもらえたおかげ、かも。
ありがと、ね。[ぎぅぎぅ。]

(2152) 2012/05/31(Thu) 23:00:31

夢魔 ベアトリーチェ

/*
クロエおねーさんも、こんばんは、ね。[ぎぅ]

イメージソング、かぁ…
かちってはまると、きもちーよ、ね。

(2153) 2012/05/31(Thu) 23:03:26

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
イメージ曲がはやり始めておるwww
この時間は火狐がごねやすいから、落ち着いてるときに聴こう。

クロエはおかえりー。

>>2146 ビーチェ
そっかー。
しかし、そこで目が覚めるのはちょっと寂しいね。

(2154) 2012/05/31(Thu) 23:03:46

普通の ユリアン

/*
なんのゲームかもわからぬし、知らない曲だにゃー。(知らないのが基本多いやつ)

クロエやっほー

>>2148 ライヒアルト
うん、必要だ。まあ難事もなく取れるといいなーである、うん。
まあなんならそのへんのものをそれらしく飾り付ければきっとどうにか(ぁ

(2155) 2012/05/31(Thu) 23:06:11

普通の ユリアン

/*
>>2146 ベアト
にいちゃんは疲れちゃってたのです。まあなんか疲れてる人がおおそうな気がするのだがね、うん。(なでられなでかえし)

(2156) 2012/05/31(Thu) 23:07:03

投擲 フォルカー

/*
>>2142 ユリアン
普通…?よくわからない?(ぎゅうしてみた)

しーって人差し指立てて、顔ちかづけて小首傾げて無邪気に笑ってね。幼女がだね。
そんな八年前のエピソードなんですな…
クリーチャーとETすればいいんだろうか。
某スピンオフでもヒーホーと心通わせちゃったもんなあ…(前科あり)

>>2145 ゲルダ
成程wwwその後ハァハァされたらドン引きですね!www
可愛いかは…可愛いかは…わかりませんが!!
(きらきらした期待の眼差しに動揺した!)

>>2146 ベアトリーチェ
んーん、ベアトリーチェが怖い夢みなかったなら、よかった(ぎうすりすり)

(2157) 2012/05/31(Thu) 23:08:11

不良神父 クレメンス

/*
クロエお帰りー

>>2150ライ
うん。
…本当、どうなるかねぇ(同じく遠い眼した

うん。無理なく行くよ…。

>>2152ベアト
だねぇ。

………それは本当にもったいないなぁ。
俺はショートケーキだったらなおいいけd

(2158) 2012/05/31(Thu) 23:09:57

流離者 ゲルダ

/*
テーマ曲は 探すのを 諦めた!!(

クロエお帰りー。

>>2150ライヒ
あら懐かれるw
こっちも兄弟は居ないけど、孤児院で年下の世話とかしてただろうからなぁ。
懐かれるならきっと邪険にはしない。

頑張る頑張る。
どんな反応になるのか楽しみにしてるね!w

>>2152ベア
おぅ、夢診断のが効果あったんだったら調べた甲斐があったと言うもの。
どう致しまして。[ぎゅうぎゅう]

(2159) 2012/05/31(Thu) 23:11:30

夢魔 ベアトリーチェ

/*
そいや、私もそろそろ縁故もーしこみ、いかなきゃなぁ…

きょーゆーBさんとも、だけど。
夢魔さんとも縁故ほしーんだよ、ね。[ちたころ]

(2160) 2012/05/31(Thu) 23:13:49

流離者 ゲルダ

/*
>>2157フォル
流石にどん引きですww

可愛らしいと信じてる…![きらきら]
自分がそうじゃないと思っても、周りからは可愛いと言われることなんてざらにあるんだ(

(2161) 2012/05/31(Thu) 23:14:43

投擲 フォルカー

/*
>>2148 ライヒ
口下手でも、少ない口数の口調とか態度できっと…!
というか、盲目と言っても質量感知してるので、動作とかは認識できてるんだよー。

>>2149 クレメンス
ねwwwwwアニメも観てないから本当に内容知らないんですが、酷いという噂だけは
良い曲ですよね(キラッ

>>2151 クロエ
わあい反応が。有名な曲だったのか!www
ゆーちゅーぶを適当に辿っていてであった曲でした

(2162) 2012/05/31(Thu) 23:15:38

普通の ユリアン

/*
>>2157 ルカ
うん、普通普通(頷いた。ぎゅうされた、硬いな。っておもった)

傭兵やってるひとには無邪気で眩しい図だなぁ。最初は戸惑って反応に困っていそうだ。っていう八年前のエピソードだね。

ひーほーと交わしていたねぇ、うん。

(2163) 2012/05/31(Thu) 23:15:57

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>2154ライ
うん。
生地ねったり、クリームあわだてたり、したの。
ゆめのなかで。(爆

目がさめて、ほっとしたのと、ざんねんなのと、半分づつ、だった。

>>2156ユリ
おつかれさま、なの。
ゆっくりねれると、ちがうんだろけど、ね。[ぽふぽふぎぅ。]

>>2157フォル
えへへ…ありがと、なの。[ぎぅぎぅ。]

(2164) 2012/05/31(Thu) 23:18:02

特異点 クロエ

/*
あ、そうだよね。クレム兄は反応するよね、志方さんw

そうだ、くろねこさん。
直接には顔見知り(お久しぶりです)レベルになっちゃうけど、ローゼンさんの縁故も5つの内に含んだ方がいいですか?
入れるとなると、残り1枠で。勘違いフラグにフレデリカとの縁故を取りたいのでディークさんのが落ちちゃいそう…(悩

(2165) 2012/05/31(Thu) 23:19:27

不良神父 クレメンス

/*
>>2162フォルカー
あぁ、うんwww
酷いよwwww(投げっぱなしジャーマンという意味d)

でも俺はミステリとしてはありだと思う。

うん、いい曲です。

(2166) 2012/05/31(Thu) 23:19:43

普通の ユリアン

/*
>>2164 ベアト
おう、ありがとー。まあもう一日がんばれば…よかったのだよな、確か(うっすらとした記憶か何か)
まあ寝つきはいいからそこはいいところなのだがね、怖い夢をみたときはにいちゃんの寝つきをわけてあげよう。(ぎゅむり)

(2167) 2012/05/31(Thu) 23:20:06

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>2158クレ
うん。
もったいなかった。
けっこー、しっかり手順ふんでた、から。

私、チーズケーキも、すき。(’’*

>>2159ゲルダ
うん。
どしてこんなユメみるか、りゆーがなっとくできた、から。
あんしん、できたんだと思うの。
りゆーわかんなかったから、よけーこわかった、し。
[ありがとうのぎぅぎぅ。]

(2168) 2012/05/31(Thu) 23:21:25

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2155 ユリアン
うみゅ、まあ、獲得は頑張ってくるにゃー。
ていうか、そこまで行くと元がなんやらwww

>>2158 クレ
ま、今から考えすぎずに、流れゆくままーにー、でw

>>2159 ゲルダ
や、わりとあちこちに懐きまくりそうな気配でな……!
その方が、色々とおいしいかなー、とも思うしね!

にゃは、流れの作用もあるだろうけど、お楽しみにー。

(2169) 2012/05/31(Thu) 23:22:58

黒耀鴉 ライヒアルト

/*

>>2162 フォルカー
なる、ほど……!
ほんと、視覚のあれこれ入らない分、純粋になりそーだなぁ……。

>>2164 ビーチェ
確かに、それは半々になる、なぁ。
でも、こわくなかったのは何より、なにより。
[ぽふぽふ]

(2170) 2012/05/31(Thu) 23:23:12

不良神父 クレメンス

/*
>>2165クロエ
DVDも揃えてますから…(*ノノ)

>>2168ベアト
おぅ…、それはすごいもったいない。

チーズケーキはベイクドの方が好きだな。
マーマレード付きで。

(2171) 2012/05/31(Thu) 23:24:39

特異点 クロエ

/*
あー…。確認出来てる以上は伝えておいた方が良さそうかな。

夢魔なベッティ、ちょっと暫し相談できないかもしれない。リアルがとても大変そうなのを、発見した…。
そして共有Bさんは、明日になれば余裕出来そう?って言ってました。

>>2153ベア
これ!ってのが見つかると、自分でもニンマリしちゃうよねw
[なでなでぎゅう]

>>2162フォル
有名かどうかは、一部方向ではとっても有名、かな?w
私とかクレメンスは、歌ってる人がそも好きなので。
ね、クレム兄!

(2172) 2012/05/31(Thu) 23:24:44

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2165 クロエ
……お?

あー、ローゼンさんは実質NPCなわけだから、枠に入れなくて良いのよ。
ある意味、全員共通で縁があるようなものだし。

……て、あ、ここも書き落としてた……か、ごめんー(汗。

(2173) 2012/05/31(Thu) 23:24:54

普通の ユリアン

/*
>>2169 ライヒアルト
なるようにしかならないとはいえ、なぁ、うん。やるっきゃないっ。です
機能が果たせれば見た目とかは細かいことだよっ(果たせるのかすらなぞいが)

(2174) 2012/05/31(Thu) 23:24:59

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light