人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


特異点 クロエ

/*
>>2189ライ
すごろく村とか連続で建ってます、ねえ。
雑談所で改めて申告しておくといいかも?も?
もし忙しくて大変そうなら私行ってきますよー。

www
襲撃絡みとかは特にそうですよね!
私もそれでシェイ君待ちしちゃいましたw

>>2192ゆり
村中ではどこまで余裕があるか次第かなぅ。
初遭遇だと、もしそれをウェルシュが見てたら面白いことになりそな気がしますしw
事前の縁故があればあったで、今どうなってる?見せて!見せなさい!!って、イキナリ特攻できそな気がするのですww

>>2194フォル
なるほどw
私も時々作業用BGMにかけますねー、民族調系。
そして志方さんとかいっぱいで幸せ気分で作業する、とww

(2205) 2012/05/31(Thu) 23:59:27

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2193 ユリアン
[てちっ、としておいた。ちまいくろねこが]

>>2194 フォルカー
や、人間的にはそういう厚みがあった方がいいと思うのよー。
ウチのも天然素ぼけとはいえ、色々と抱えてるし、な、うん。

>>2196 ゲルダ
けっこー、ぎりぎり。
突発村が出てきたら、ちとこわいなぁ……。
様子見つつ、危ないと思ったら、確保だけいくかもしれぬ。

うん、それですよ、とw

(2206) 2012/05/31(Thu) 23:59:55

不良神父 クレメンス

/*
>>2201フォルカー
ですよー。
いやwwww
あれとはまた違うんでwwwww

(2207) 2012/06/01(Fri) 00:00:12

不良神父 クレメンス

/*
ユリアンはおやすみー。

俺も寝る準備するか…。

(2208) 2012/06/01(Fri) 00:01:14

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>2189ライ
うん。

[ぢぃ、と見上げた。]
[くろねこさんも怖いのみないよーに、とぎぅぎぅした。]

>>2196ゲルダ
うん。
文章で読むホラーは耐性あるけど。
視覚と聴覚刺激するホラーに耐性ないから、余計すとれす、だった。
なので、りゆーわかって、ほっとしたの。

>>2197クレ
あぁ、ちょっとわかる。
口の中、まったりするよ、ね。

うちもジャムそえるときは、たっぷりいくよ?
イチゴだったり、ブルーベリーだったり、その時のきぶんで。

(2209) 2012/06/01(Fri) 00:01:38

投擲 フォルカー

/*
うあ、日付変わったのか、ボクも寝まする。金曜日は強敵!
おやすみなさいー**

>>2202 ユリアン
…なに?(ぽふられて見上げた)

うん、あとは本編でだねw
このままではうっかりここでできてしまうw

(2210) 2012/06/01(Fri) 00:01:43

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ユリアンおにーちゃんは、おやすみなさい、ね。

>>2201フォル
それはあいかたさんのおかげだよ!
って、中の人が。[ぎぅぎぅ]

>>2202ユリ
み…さむい、の?
おにーちゃんもぬれないほーが、いーと思う。[ぎぅ]

(2211) 2012/06/01(Fri) 00:04:09

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おとと、寝る人はお休みー。
俺も、今はしっかり休息取っとくか……。

>>2205 クロエ
や、そこまで余裕皆無でもないから、自分でちゃんと行ってくるよー。
進行中のはエピってるから、大丈夫……だと、思いたい、んだけど。

うん、特に赤組の襲撃は、基本的にもぐもぐに直結するからね!
縁あった方がたのしいのだよ。

>>2209 ビーチェ
[ぎぅぎぅされて、ほんにゃり]
[だいじょーぶだいじょーぶ、とぽふぽふ]

(2212) 2012/06/01(Fri) 00:06:44

流離者 ゲルダ

/*
ユリアンお休みー。

>>2204フォル
うっかりじゃない気がするけどね!!
1曲目らじゃ。

でーすーよーねー(眼逸らし
墓でまったりしてると良いよ!!
この結果分岐、くろねこさん相手に一回やったことあるんだよねぇ。
その時もくろねこさん狼で私が狙撃手で。

入れ替わりがおきましたが何か(
[←最近何故か中身狼の人]

>>2206ライヒ
事前に村建てておいて、時間になってから解放、のパターンか。
それも視野に入れないと確かに拙いかも。

あれなのかwwww わんこだなぁ。

(2213) 2012/06/01(Fri) 00:07:15

特異点 クロエ

/*
にゅう、ちょっと間に合わなかった。
ゆりりんはおやすみなさーい。

>>2199ベア
あ、グレイブだったんだ。ごめんね、見落としちゃってた。
そうだねえ、それだと専門じゃないから難しそうかも。
武器そのものに興味もって見せて貰うのは変わりないんだけどw

あー、王国の指南役さんかあ。
魔導王国とは距離を置くってわけじゃないけど、王都に住んでたりはしないのでどうかなあ。
そっちが王都以外に派遣されたりすることはありそうかな?
町を基地に使うよな事があれば、手入れとか仕事として受けられると思うんだ。
顔を合わせられさせすれば、他人の空似からサクッと仲良くなれそうなんだけどw フレデリカちゃん、妹と年近いしっ。

(2214) 2012/06/01(Fri) 00:08:19

流離者 ゲルダ

/*
寝る人お休みー。

私も所用巡って直ぐに寝れるようにしとこう。

(2215) 2012/06/01(Fri) 00:08:42

夢魔 ベアトリーチェ

/*
フォルカーおねにーさんも、おやすみなさい、ね。[ぎぅー]

>>2212ライ
[ぽふぽふうれしくてついにっこり。]
[われにかえってまたぎぅぎぅ。]

(2216) 2012/06/01(Fri) 00:11:22

不良神父 クレメンス

/*
>>2209ベアト
うん。
あれがなければ、好きなんだけどなぁ(うごうご

俺の家はどうやらジャムを「添える」じゃなくて「乗せる」という感覚っぽい。

(2217) 2012/06/01(Fri) 00:12:59

不良神父 クレメンス

/*
お、とフォルカーもお疲れ様。

よし、寝る準備おけ。
おやすみなさい。
[雉猫ぱたーん**]

(2218) 2012/06/01(Fri) 00:20:48

特異点 クロエ

/*
うゆ、今日はまた妙に効いてる…(汗
私もちょっとだけ触って、今夜は早めに寝ることにしま、す。

(2219) 2012/06/01(Fri) 00:21:20

特異点 クロエ

/*
わわ、フォルちゃんの見落としてた。
金曜日は大変そうな日? ファイトです!
おやすみなさい。良い夢をっ。

(2220) 2012/06/01(Fri) 00:22:22

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2213 ゲルダ
うみゅ、とりあえず、村建てだけ前倒しの可能性あること含め、先方にご挨拶はしておいた。
後は、様子見、かなぁ……。

うん、だから子わんこ。
プロのうちは見て和めるはず。

>>2216 ビーチェ
[いいこだなあ、となごみ、なごみ]
[癒されているようです]

(2221) 2012/06/01(Fri) 00:23:04

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>2214クロエ
あ、クロエおねーさんがみおとしたんじゃ、ないの、よ。
グレイヴの記入wikiから一旦けしてるから、私がいってなかったのが、アレ。

ふにゅ…
フレデリカはまだ10代だから、派遣とかにだされるのって最近になってからだとおもう、し。
さくっと仲良くなれるにしても、多分こっち子供のほーが、すなおに仲良くなれそーな気がするんだよ、ね。

…20年前のちょーさ、うちのおとーさんもどーこーしたことにしよーか。
そこでアリーセおねーさんのパパさんと知り合いになってうちにも娘が以下略、的な。

(2222) 2012/06/01(Fri) 00:23:27

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
さて、俺も、ねよう。

無理してもいいことなーんもないし、な。

てわけで、おやすみー。

[くろねこ、くるんと丸まりーの。**]

(2223) 2012/06/01(Fri) 00:23:47

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>2217クレ
原料の栗も、けっこーもったり、するし。
ちょっとカスタードとかまぜたら、もったり感、へる、かも?

ジャムたっぷり、おいしーもんね。
わたしも、すきだよ。

おやすみなさい、ね。[ぎぅぎぅ。]

(2224) 2012/06/01(Fri) 00:28:23

特異点 クロエ

/*
クレム兄も、ライも、おやすみなさーい!

>>2222ベア
にゃんこ番号おめでとうw
あ、消されてたんだ。了解。これからは覚えとくねっ。

ほむりら。うん。
じゃあ、父を事故で亡くした直後は少しだけ王都でも修行してたことにしよかな。そうすれば>>2199の流れでも行けそうだ。
指南役さんには、ローゼンさんの縁故頼ったかな。

うん?20年前だとまだいないんじゃ、って、ああその後か。
並べておくと姉妹みたいだなってオジサン同士が笑うよな感じ?w

(2225) 2012/06/01(Fri) 00:33:26

ふわ導師 オトフリートが村を出て行きました。


特異点 クロエ

/*
……むぅ。ダメだ火照ってきた。
ちょっと体調優先しよう。

ビーチェのも、後でまた答えるね。
それじゃ、雪崩るみたいになるけど、私もおやすみなさい!**

(2226) 2012/06/01(Fri) 00:36:42

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>2221ライ
[ぎぅぎぅ、ぽふぽふ。]
[なごんでるよーすに、にこにこ見上げた。]

くろねこさんもおやすみなさい、ね。
いーゆめ、みれますよーに。

(2227) 2012/06/01(Fri) 00:36:52

夢魔 ベアトリーチェ

/*
みゅ。
オトフリートおにーさんも、おいそがしーの、かな。
むりしてないと、いー。
クロエおねーさんも、おつかれさま。
ゆっくりやすんで、たいちょー早くかいふくしますよーに。[ぎゅむぎゅむ]

>>2225クロエ
ありがと、にゃ。
うん、どーしよかなーって考えててそのまま再記入わすれてt

ふに。
うちのとーさま、20年前のちょーさ後生まれた娘の顔みせに何回かそちらの町に顔出しにいってたりしてたとか、なら。
ローゼンさんの縁故たよらなくても、アリーセおねーさんのパパさん亡くなったって聞いたら心配して呼び寄せたりしそう、なの。

アリーセおねーさんのお父さんが剣以外も作ってたなら、私用の武器おねがいしたってのもありかな、と思ったけど。
8才用の武器、今でも使うのはさすがに無理あるよね、と表に出さずに自己完結した。(

(2228) 2012/06/01(Fri) 00:47:02

夢魔 ベアトリーチェ

/*
と。
もうじき、1時、か。
私もそろそろ、おやすみなさい、しよう。

また明日、ね。**

(2229) 2012/06/01(Fri) 00:47:44

夢魔 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2012/06/01(Fri) 00:48:42

流離者 ゲルダ

/*
なんかあの後そのまま布団入ってたわ(爆

さぁ、今日頑張ればお休みだぞー**

(2230) 2012/06/01(Fri) 07:05:39

不良神父 クレメンス、/*ぐたぁ

2012/06/01(Fri) 18:05:39

流離者 ゲルダ

/*
だだっだー(謎

ログ読み時間泥棒発令ちゅー。

[雉猫をわっしゃわっしゃした]

(2231) 2012/06/01(Fri) 18:43:15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light